

いちばん熱かった男★アイビーくんVS来人

woofでは、いちばん熱い男はアイビーくんと来人でした~(笑)


アイビーくんVS来人 1回戦
「ガウォー!ガァー!」にビックリ顔のJJくん
P1000979 (500x337)


お相撲になったり「来人、左手がとれません!」
P1000981 (500x371)


恐顔で勝負したり
P1000982 (500x369)


ガブリしたり
P1000983 (500x375)


水分補給タイム
P1000988 (500x375)


こらっ!リキくんを脅しちゃダメだよ!!
リキくん「こわ~っ!」
P1000989 (500x375)


チーン!2回戦の始まり~

恐顔でおどしをかける来人
P1010026 (500x354)


イテェ~~!!
P1010029 (500x374)


アイビーくんも恐顔
P1010031 (500x337)


どすこい!どすこい!
P1010036 (500x334)


アイビーくんが走る(逃げる?)来人の方向は先回です!
こゆたん「そろそろ、わたちの出番でしゅね!」
P1010040 (500x335)


じゃ~ん!姉が追い込みかけてます!
P1010041 (500x375)


P1010042 (500x375)


こっちから、弟が追い込みします!

P1010043 (500x375) 





またまた、来人が先回りしょうとしています!
P1010048 (500x356)


アイビーくん「ぎゃ~っ!囲まれちゃうよー!!」
でた!!姉弟最強ペアー(^^ゞ
P1010049 (500x375)


姉弟で追い込みはじめる(こゆたん元気だね~)
P1010050 (500x351) 

アイビーくん、頑張れ~!!

 P1010051 (500x344) 


捕まってしまいました~^_^;
こゆたん「らいと!もう、ここまでにしなちゃい~!!」
P1010052 (500x341)


ヘロヘロになったアイビーくん やっと休憩させてもらいました^_^;
「ゼーハァ・ゼーハァ」の横で、涼しいお顔のこゆたんです(笑)
P1010053 (500x338)


アイビーくん「まいったでしゅ~!」
P1010054 (500x375)


こゆたん「まだまだよん!3回戦があるわよん」
P1010055 (500x340)


来人「休憩、おわりましたか~?」
アイビーくん「えぇぇ!もうでしゅか~!?」
P1010056 (500x375)


来人「また、やるでしゅよ~♪」
アイビーくん「ちょっと!まってくだしゃ~~い!」
P1010057 (500x363)


アイビーくん「ぼく・・も~うダメ!!」
P1010058 (500x377)



さて、3回戦がはじまりました~
おっ!これは!ダンスですか!?
P1010103 (409x500)


P1010104 (383x500)



アイビーくんVS来人は、まだまだ続いておりましたが
ページ数もありますから、ここで強制終了にしますね(笑)

アイビーくん、ありがとう♪
そして、お疲れさまでした~^_^;
いままで、こんなに長く来人と遊べた子はおりませんのよ~(#^.^#)
これに懲りずに又遊んで下さいね~♪

woofの記事はまだ続きます。

いつも見にきて下さってありがとうございます

         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
 


☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ももままさん

ハリーくん一人だったから、いつものように姉弟最強ペアで
狩りをはじめたらど~しょうと・・
逃げ込むももままさんの股もないし~(^^ゞ
ワタシの股をかしてあげなくてはと思ってましたよ~(笑)

ほんとだよ!いつものハリーくんとは違って堂々と凛々しかったもん
ももちゃん・ままも見られない御姿でした~(笑)
こんど会ったときに「あら?あのハリーくんは何処・・?」
てな事になるのかしら~(笑)

Re: あらまぁ♪

空ママさま

アイビーくんもかなりハイパーのようですね!
でも、来人はその上をいってますのよー(^^ゞ

いつもじゃないのですが、こゆたんが参戦しちゃいます(笑)
今年11月で10歳になるのに、元気でしょう~(#^.^#)

きっと海斗くんを空くんが守るのでは?とおもいますよー
空くん「僕が遊んであげるよ~」と・・やさしいからね~!(^^)!
お会いできるのを楽しみにしてますね~(*^^)v

Re: 見応えありですね~^^

いちかあちゃんさん

我が家の姉弟最強ペア、こんな時だけ連携できるんですよね^_^;
いちくんが心配だよ~笑 イスの下に逃げ込むかもよ~(^^ゞ
会ってビックリしないでください(笑)

Re: 楽しかった~♪

楓香パパさん

こんばんは☆
楽しかったですよ~♪(いい勉強にもなりました~)

はい!ハイパーハスは来人です!!
はい!スタミナモンスターは来人です!! 笑
でも、いつか落ち着くときが来るんですよね~

大変と思うこともありますが、いまを楽しもうと思っていますが・・
楓香ちゃんパパのフォローや、周りの方の助けが
あってこそ、楽しめてるところがあります(#^.^#)

いつも、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

楽しかった~♪

mikiさ~ん!

まぁー、いろいろあったけど楽しかったね~♪(と、しよう!)

写真見ながらプププッて、思い出し笑いしちゃった~(^^♪
しかし、来人くんスゴイよねー!
一番疲れ知らずのハイパーハスは…来人だね!? 決定!!

底知れずのスタミナモンスター(ゴメン;)相手では、
アイビーくんだってダウンするわけだよ~(笑)

また、懲りずに遊んでくださいね♪
続き、楽しみ~!(楓香のブログは最終記事載せたよ~)

見応えありですね~^^

来人君、ハイパーですね^^
いち君負けそう…^^;
しかも姉弟最強ペア!
これだけ連携ができているとは…^^

体力つけておかないと!
楽しみにしていますよ~^^

あらまぁ♪

アイビーくんのハイパーより上に行くのが来人くんだったとは(笑)
姉弟コンビには誰もかなわないのかな?

空&海斗はどうやって遊ぶのかしら?
お会いする時が楽しみで~す♪

あはは~~~
この日のターゲットはアイビー君だったんですね~
ハリーはほっとしてたかな?

やっぱり、こゆたん&らいとんは最強コンビですね!!

今度はももも参戦するから待っててね。

それにしてもハリーは、私ももももいないと結構男らしく頑張っていたんですね。
ハリーだけ預けたほうが良いのかしら?
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

