スポンサーサイト


山中湖へお遊びに~♪

金曜日の深夜(12時すぎ)に、お山に来ています。


約10日ぶりでしたが、思ったほど寒くはなかったです。
でも、足元には電気ストーブをつけていますが・・

ここに定住してる人たちは、も~う秋服の方もいますよ~

またまた、雑草がのびてきてるし、枯葉の掃除と芝生のカットしなければなりません
夏の暑さを逃れて生活できるのは良いですが・・よけいなお仕事をしなければ
ならないのが嫌ですね~^_^; できれば上げ膳据え膳が良いのですがね~(笑)


またおしごでしゅか~?JV3UvlaPxDOhG3c.jpg



3pSUGtW2iSg6Zuf.jpg


アハハ、お手伝いはありがたいですが・・
そ・それはやめてくださいね~(^^ゞ

きょうは、お仕事はなしですよー!
山中湖へ遊びにいきますからね~♪

pF2WmBATw11DcmI.jpg


誰とお遊びするのか? まだ、内緒ですよ~(^o^)
初めまして~の子もいるのかしら~? 楽しみだわね~(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

アケミさん

雷くん車酔いするの~?

そうそう、小雪は酔うというよりは
車が怖いという恐怖心から嫌がっていましたが
「車=楽しいお遊び」
に結びつくようになってから、自分から乗るようになりました~
小さなゲージに入れると落ち着くようです。

来人は最初、車に乗るのは平気でしたが、降ろすときに
「降りないよー!」とゲージの後ろに隠れていましたよー(笑)
( 頭かくして尻かくさず  笑 )

克服ガンバッテ~~!!

リンクありがとうございます!
こちらも、リンクさせていただきますね~♪

こんばんは!

山中湖いいなぁ~
只今、雷坊ちゃん・・車酔い克服特訓中!
あの手、この手でがんばってます。
早めに、治りますようにっ、パン、パン・・・(お祈り)。

事後報告ですが、リンクさせていただきました~。

Re: タイトルなし

Salaさん

こんばんは~★

あれっ!れでぃたんヒートが始まっちゃったの~
ザンネンだったわね~^_^;

そう、我が家も本来は躾のために一頭ずつ散歩をしたいのだけど・・
留守番する子が「なんで・・?」と悲しむと思って
置いていけませんのよ~(^^ゞ


Salaちゃんがいなくて、さみしかったよー byらいとん
ヒート終わったら、また遊びましようね~♪

Re: いいな、いいな♪

あんパパさん

昨年の今ごろは、もっと寒かったのですよ~
アハハ~、ストーブつけて、そんなに寒くないって、
あれっ?なに?ですよね~(笑)

きょうの山中湖、涼しかったよー
帰る頃には半袖の方は、寒い~!って言っていました。
お初の子いましたよ~ん♪

あまり、お写真を撮りませんでした~^_^;
記事は後日UPしますね~♪

Re: 良いな~

いちかあちゃんさん

遊んできたよ~(^_^)/
近ければね~ いやいや、近所にいちくんがいてくれたら
毎日の散歩が最高に楽しくなるのになぁ~

親はお茶してお喋りして、おこちゃまはガウガウどすこい
いいよね~♪

来人&こゆたん だだいま爆睡中です(笑)

Re: はじめまして、

momo父さま

はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます(^_^)/

北海道いお住まいなんですね
ワタシは道産子です!いつもなつかしく記事を拝見させて
いただいています。

子犬も追わないの~(笑)
もしかして・・momoちゃん人間だと思っているのかしら~
きっと、パパ・ママと一緒が一番なんでしょうね(^.^)

我が家のもっふもっふ怪獣に会ったら逃げちゃうかもね~(笑)
また、ご訪問させてもらいますね~♪

はじめまして、

こんばんは、はじめまして!
こちらこそいつも拝見させていただいてます、、
小雪ちゃん&来人くん、、かわいいですね~
夫婦で見て癒やされてます、、
フワフワのしっぽ、、、、いいですよね


うちのモモは、まったりちゃんなので、
羊どころか子犬も追わないです(>o<)
もう少し、ワイルドになってほしいと思う飼い主です(^_^)

良いな~

山中湖ですか~^^
いつかいち君も連れて行きたいですね^^

来人君と遊びたい!
いち君もだけど、かあちゃんが…^^;

誰と会えるのか楽しみですね^^

いいな、いいな♪


電気ストーブ?そんなに寒くないって・・・・、でもストーブが要るんですね!
下界はまだまだ残暑厳しく、ストーブの要るお山がうらやましい限りです。
こちらは毎日クーラーつけっぱなしです。

山中湖ですか、楽しそうですね♪近くならご一緒したいのですが・・・・
記事を楽しみにしていますよ~、初めての子って、誰だろう?

きのうも良いお天気だったので、「さて山中湖のラン日和だぁ〜」なんて準備をして さぁしゅっぱつ〜


と、おもったら
れでぃ•••(;゜0゜)


ヒートが始まったてましたぁ


ん?
予定ではまだ先だと思っていたのですがf^_^;)


Salaだけ連れて行っても れでぃがヤキモチ焼くので少しの間はお出掛けはお休みです(~_~;)
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

