

山中湖・カーロ ももちゃん&ハリーくんVS小雪&来人 姉弟対決!?

記事が遅くなってしまいましたが


8月25日の清里でお遊びした次の日に、
ももちゃん&ハリーくんが、山中湖のカーロにお泊りして
「ふじさん牧場」でお遊びをするよ~と
お誘いをうけて行ってきました~(^_^)/

でしたが・・待ち合わせの場所へ行く途中で、ちょと事故りまして^_^;
一時間以上、ももままさんを待たせてしましました~(^^ゞ
人やワンたちのケガなどありません、車を擦ったていどです。

事故処理が終わて車にもどったところへ、ももままさんから連絡が
あって「ふじさん牧場」では、羊さんが放し飼いになっていて
ももちゃんハリーくんが興奮状態だと・・(笑)
ランも小さくて走ることが出来ないので、カーロで遊ぶことになりました。


ハリーくん、涼しい山中湖で、まったりリゾート気分でいたのに・・
突然、怪獣らいとんが乱入してきた~!
「ママ~~!きいてないよ~~!!」と思ったでしょうね~(笑)

ももちゃんは「あら、ハリー!またあの最強ペアがきたわよ~」
      「ママもよけいなことするわよね~~」と言っていたか
どーかわかりませんが・・ワタシだったら、そー思ったかもで~す(笑)


こんな、ま~ったり穏やかな雰囲気でくつろいでいた
ももちゃん&ハリーくん
CIMG6008 (500x333) (500x333)


怪獣らいとんが現れると・・
こ~んな表情に変わりましたよん(笑)
ハリーくん「あちゃ~!」
ももちゃん「むーん」
CIMG6011 (500x362) (500x362)


らいとん「こんちわ~です♪」
ももちゃん&ハリーくん、取りあえず「こ・こんにちは・・」
愛想笑いをしてくれました~(笑)
CIMG6012 (500x332) (500x332)



こゆたんの挨拶は、これ!ですから~~^_^; 
はしたない女でゴメンナサイ_(._.)_
ハリーくん「うぅ~、苦しいですから~」
CIMG6013 (500x347) (500x347)



パパさんに遊んでもらって、ウォーミングアップ!
CIMG6014 (500x333) (500x333)


CIMG6019 (500x371) (500x371)


らいとん「さて・・狩りをはじめちゃうよん♪」
ももちゃん「ハァ~(ため息)行くでしゅか~」
CIMG6016 (500x373) (500x373)


らいとん「お姉ちゃん~!捕まえたでしゅよ~♪」
こゆたん「わたちの出番でしゅね~♪」
CIMG6017 (500x375) (500x375)



CIMG6029 (500x333) (500x333)


ももちゃん「あぁ、はじまってしまったわ・・」
CIMG6018 (500x333) (500x333)


最強ペアが、またハリーくん狩りをはじめたよー^_^;


なんども、ももママさんの股ぐぐりをしちゃいました~^_^;
CIMG6020 (500x384) (500x384)






ももちゃん、取りあえず助けようとしましたが・・
疲れてるようですね~(笑)


ももちゃん&ハリーくん、お疲れのところ、とつぜん静寂をやぶって
乱入しちゃってごめんね~

来人、清里でのお遊びの次の日だから
「きょうは、あまり遊ばないだろう」と思ったのが間違いでした~(^^ゞ
ほんと!疲れ知らずなんだから~

このあと、カーロでランチしましたが、
食事中のマナーが悪くて、ワタシにガッンと怒られた
来人を見て、ハリーくんが近づいてきて慰めてくれてたのかな~(^.^)



ももちゃん&ハリーくん、遊んでくれてありがとう♪
楽しかったです!
また、遊んでくださいね~(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いい感じ^^

いちかあちゃんさん

来人、元気すぎるぐらい元気なのよ~^_^;
でも・・これが大人しくなったら心配になちゃうしね~(^^ゞ

来人の遊び方には、いちくん引いてしまうかもね~^_^;
覚悟していてね~笑

Re: 来人くん、しつこすぎー!

あんパパさん

きゃー!言われちゃね~(^^ゞ
そうなのよ、遊びに終わりがない感じですぅ^_^;
目にあまるときには止めに入ることもあります。
清里ではときどきお縄にもなりましたから~(^^ゞ

ほんと!ハリーくん優しいよね~(^.^)
ももちゃんが完治したら、来人にガッンとしてもらいたいですよん(笑)

Re: タイトルなし

アケミさん

「ザ・わんぱく!」そのとーりですね~(笑)
家でも、オモロイ子ですよん(変な子かも・・笑)
もって生まれた性格ってあるんですね~

事故っていっても衝撃も音もなく、擦ったワタシが
気が付かなかったぐらいですから(^^ゞ
車止められて、言われても「そーだったのですか?」と
言う感じでした。相手は横浜ナンバの外人さんでしたのよ~

「女気」というよりは、遊びに行きたいが勝ったのですねー(笑)

こんにちは!雷です。

来人クン、「ザ・わんぱく!」って感じで見てて飽きないですね!
夏バテもなさそうだし、いきいきしてる。
小雪ちゃんも元気そ~。
お母さんの健康管理のおかげですね。

それにしても、車の事故があっても約束を守るところ・・・
「女気」があってかっこいいです。



来人くん、しつこすぎー!


ハリーくん、来人くんにやられて、逃げ回っていますね

ハリーにーさん、優しいから好き放題に遊んでいますね♪
ももねーさんは、ベンチに座って、高見の見物かな?

ももちゃんも余り無理できないよね!

いい感じ^^

来人君は元気ですね~^^
遊びたくて仕方ないオーラ全開!
小雪さんも大人の遊び方披露~^^
いち君はきっとベンチのしたに隠れちゃうかも…^^;

遊んでもらいたいな~^^

Re: タイトルなし

ももままさん

お誘いありがとうございました~(^_^)/
ちょっとのお時間でも、ももちゃん&ハリーくんに会えて
とても嬉しかったです~♪

あの日、帰ってから爆睡しちゃって、ご飯も起こして食べさせる
ぐらいに疲れたみたいでした~(笑)
そのまま朝まで寝てくれてとても楽ちんでしたよ~

動画、笑って見れましたか~? 良かった~(^^ゞ
ハリーくんお疲れだったもんね~

体力もりもりで逆襲するハリーくん、待ってるよ~ん♪

先日はお誘いしたにも関わらず、余り遊べなくてすみませんでしたm(__)m
ハリーは羊さんで体力を使い果たしてしまったみたいです~(*_*)
今度は体力もりもりの時に逆襲じゃ~~
ももも加勢すれば良いのにね~(^^)

動画、ありがとうございました(^o^)
ハリーの不甲斐なさに笑っちゃいました(TT)

また遊んでくださいね~~
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

