

清里わんワンテラス・ルンルン枝遊び♪

ここ、わんワンテラスのランは自然の地形を生かし、
木が多く、ハスたちには過ごしよやすい木陰を作ってくれるので
とても涼しかったです。

ハスたちはとっても活動的!とくに来人は最初から最後まで疲れしらず ^^;
走ってる姿やドスコイ写真もありますが・・いつものランとちょっと
違う遊びもありました~

それは枝遊びなんですね~(^_^)/

木の枝遊びも楽しいでしゅねぇ~♪


まずは、楓香ちゃんの枝職人?剪定だけじゃなくちゃんと運んで
掃除してくれます(笑)
CIMG5929 (500x388)


3本も口に入れて運びます(欲ばりと言ちゃいやよ~)
CIMG5930 (500x368)


来人「手伝いしましゅか~?」
楓香ちゃん「ほっといてくだちゃい」
CIMG5931 (500x374)


「僕も手伝いましゅよ」
CIMG5932 (500x312)


せっせ、せっせとお庭(ラン)掃除にいそしむ楓香ちゃん
P1000638 (500x374)


おやっ!ジルちゃんもお手伝いですか?
P1000639 (500x375)



来人、木枯し紋次郎さん?
P1000615 (500x374)


P1000617 (500x374)


ジルちゃんが遊びにのったよー「よこちなちゃい!」
P1000619 (500x374)



追いかけられるのも楽しいのよ~
P1000620 (500x374)



「うわ~い!ここまでおいで~!」
P1000621 (500x372)


P1000622 (500x351)

ジルちゃん「これぜんぶわたちのものでしゅ~」
「だれにもわたちゃないでしゅよ~!」
P1000840 (500x377)



枝を餌におびき寄せようと待っている。らいとん
( 全神経は後ろのアーシャちゃんに~ 目を見ればわかるのよーらいとん! )
P1000623 (500x307)


欲しいよ~!と言ってくるのを待ってる悪い奴
P1000624 (500x356)



またまた枝におびき寄せられた~

リシアちゃん
P1000686 (500x374)

シエラちゃんも~
P1000687 (500x375)


P1000690 (500x398)
な~んとも、気持ちのよいらいとんでした~(^_^)/


ここでも、れでぃ&Sala姉妹で枝遊び~♪
P1000800 (500x356)


ボール遊びも楽しいけど、枝一つが遊び道具になるんですねっ!
枝遊びでルンルンなハスたちでした~(笑)

そういえば、大和くん枝には興味なし? 別のことに興味があったのよね~  ウフフ



いつも見にきて下さってありがとうございます

         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ドラゴンパパさん

こんばんは~
ふふ、UPしちゃいましたよん(笑)
ホントは、最後と思っていたのですが
PC調子がいまいちなので、レアのうちじゃないとね~(笑)
オッサン呼ばわりゴメンしてね~_(._.)_

ほんと!大和くん大人になったよね~♪
来人のことも、なんでも許して見逃がしてくれるし
優しい、いいお兄ちゃんになりそうね~(^_^)/

Re: タイトルなし

Salaさん

こんばんは~
毎回の遊びで新たな発見がありますよ~
また、次回も楽しみましょうね~♪

Re: こんにちは

ジルママさん

コメントありがとうございます!
ジルちゃんと来人よく遊んでいましたね~
何度も離されていましたよね~(笑)
来人を気に入ってくれたのでしたら嬉しいですよん(^.^)

そう、こゆたんナデナデされて嬉しそうお顔していました~♪

あら、ジルちゃん初ヒートですか、おめでとうございます!
人間だったら、お赤飯ですよね!

この次に会ったら、大人なジルちゃんが見れるでしょうか?
また、来人と遊んでくださいね~~♪

Re: 連鎖反応?

楓香パパさん

こんばんは!
来人、以前は枝を拾い食いのように食べていました~
でも、こんかいは、遊びの道具になると思ったみたいです(笑)
みんなを見て学んだのでしょうかね~?

賢い子なんでしょうか~?(#^.^#) でも・・嬉しいです(^.^)
ありがとうございます!

UPしましが・・皆さんに平謝りしなければね~(笑)
きっと、おばさんにオッサンと言われたくねぇ~と言われるわ~(笑)

連鎖反応?

mikiさん、こんにちは♪
そういえば、来人くんって以前から枝遊びしてましたか?
初めて見たので、みんなの真似をして覚えたのかな?って。

もし、そうなら誰も教えていないのに賢い子だな~って思います。
見よう見まねで、同じように遊べるなんてスゴイッすw(゚o゚*)w

例の写真、期待してますぞー(^w^)

こんにちは

先日はお疲れ様でした(^^)/ ランは涼しく気持ち良かったですね。

ジルは離されても離されてもメゲずに来人くんとガウしたり棒の取り合いしてましたね。
来人くんを気になって仕方ないみたいです。
私は小雪ちゃんをたくさん撫でられて幸せでした。来人くんも小雪ちゃんもめちゃめちゃ可愛くて、すっかりファンになってしまったジルママです(^^)

その翌日 シャンプー直後に初ヒートがきました(>_<) しばらくは引きこもり犬ですが、またお出かけできるようになったら遊んでくださいねぇo(^-^)o

おはようございます‼

知らない所で色々な事して遊んでいたんですね〜

改めての発見です(^ ^)

おはようございま~す

皆 枝で楽しく遊んでましたね~

来人くんはスッゲ~大きい枝 確保してたもんね~
その都度Mikiさんに取り上げられ残念そうな表情が
何とも癒されちゃいましたよ~

大和は全く枝には興味なく
あっちこっちウロウロやこゆたんとドスコイしてる方がいいみたい

そろそろアレ 期待してますよ~〈笑〉

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

