

★清里わんワンテラス★SKPプチオフ会★

25日(土曜日)SKPハスメンバーと清里わんワンテラスで
遊んできました~(^_^)/

我が家は初清里でございます(^^ゞ
初めての道で不安がありましたが、なせばなるもんですね~(笑)
ゆったりの運転で2時間、とばせば1時間30分の距離でした。

朝霧ツアーと今回の清里で、ハス20頭ぐらいの集まりだったら
ワタシ一人でもいけるかなぁ~?な~んて思ったのですが・・
ご迷惑をおかけしちゃった方がいらしたかもです・・ゴメンしてください_(._.)_

遊んでくれたメンバーは

れでぃ&Salaちゃん、ティア&ダーシュ&アーシェスちゃん、 ジルちゃん
マリくん、マイア&アーシャちゃん、シエラ&ローラ&リシアちゃん
大和くん、 楓香ちゃん 小雪&来人の16ハスでした~♪


あれ!男は大和くん、マリくん、来人
いや~女性人(犬)が多いですね!

いいじゃ~ん!大和くん&来人、より取り見取り
「誰も僕たちをこばめない~♪」状態だったかなぁ~?(笑)


また、例によってボケボケの写真もありますが
いきますね~~♪


Salaちゃん&れでぃちゃん
CIMG5913 (500x363)
初めましてです~。来人と同じ犬舎出身です。
姉妹のように似ていましたよ!


マリくん
CIMG5916 (500x406)
入り口で初めまして~♪でした。


早くランへ行きたいで~~す!
CIMG5917 (500x401)


シエラちゃん
CIMG5970 (500x452)


シエラちゃん&ローラちゃん
CIMG5974 (500x338)

  

リシアちゃん
CIMG5934 (500x374)



ティアちゃん
P1000472 (500x374)

テイアちゃんが好きよん♪


ダーシュくん
CIMG5955 (500x374)


アーシェスちゃん
P1000515 (500x428)



アーシャちゃん
P1000466 (500x374)


マイアちゃん
CIMG5977 (500x374)


ジルちゃん
P1000639 (500x375)
活発で静止画がなかなか撮れないよん(笑)
大丈夫よん、動いてる写真は一杯あるからねっ!


楓香ちゃん
P1000759 (500x334)


大和くん
P1000663 (500x390)


来人
P1000523 (418x500)


小雪
P1000609 (500x386)



楓香ちゃんママのウマウマに集まるハスたち
P1000829 (500x375)
幼稚園の園児ですね~(笑)

ウマかったでしゅ~!!
P1000830 (500x375)


走って!
P1000717 (500x375)


走って!
P1000716 (500x374)


走って!
P1000710 (500x355)

走って!
P1000452 (500x375)



ワラワラと集まって
P1000707 (500x344)


ま~ったり涼んで
P1000671 (500x361)
このような写真が好きなのよね!キレイに撮れるようになりたいなぁ~(^^ゞ


以上の16ハスのお遊びでした~♪
それぞれの子の紹介とランの様子でした
記事は、まだつづきますよん(^_^)/

いつも見にきて下さってありがとうございます

         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/




テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 楽しそうですね♪、いいなー清里♪

あんパパ&ママさん

こんばんはヾ ^_^♪

清里良かったですよ~ 
ランの中が一番涼しかったのよね~
ハスたちはみんな元気いっぱい走っていましたよ~(^^♪

紅葉の清里も良さそうですよね~
SKP、楓香ちゃんパパの主催ですから~
もち、楓香ちゃんが主役ですよん(^^♪

また、お誘いしますね!

楽しそうですね♪、いいなー清里♪


清里、良いですよね♪あそこのランは自然の木や起伏があって、自然なランって感じで良いですよね♪。
2週連続の遠征、お疲れ様でした。

行きたかったけど、パソコンの修理やら野暮用で行けませんでした、ぐっすん!
寒くなる前に、また清里行きたいですね。16ハスですか?、けっこう集まりましたね、楓香ちゃんとか大和くんも来たんだー!
今度行くときは事前にお店とか見どころを十分に下調べしてから・・・・

今度また誘ってくださいね♪

Re: 楽しかった〜

シエラママさん

楽しかったですよね~♪

こんかいは写真が撮れて良かったわ~
前回はボケボケで、ど~うしょう~と悩みましたもん(笑)

来人、リシアちゃん&パパさんに遊んでもらって
ありがとうで~~す(^_^)/

アハハ、乱入してしまいました~(^^ゞ
おばさんに「オッサン」と呼ばれた方が気の毒ですよね~(笑)
そこのところ突っ込まれなくてホ~っとしております^_^;

また、お会いできる日を楽しみにしております!

Re: また行きた~い!

楓香パパさん

清里、最高ですね!
楽しかった~♪また、行きたいですね!

あっ、お薬の時間は過ぎていましたが、なるべく早くと
思ったものですから、最後までお付き合いできなくてザンネンでした^_^;

えっ!ナイスシャッターチャンスでしょうか?(#^.^#)
設定を変える余裕がないのよね~(^^ゞ

楓香ちゃんパパと歩いてる来人、めちゃお利口さんに見えした~♪
来人がダメなのではなく、ワタシがダメなんだと反省しております(^^ゞ

また、楽しいお遊びまっていますよん(^_^)/

Re: おは

ドラゴンパパさん

こんにちは!
お疲れさまでした~ 楽しかったですね~♪
大和くんと来人、お互いに認めあってるようにガウなしで
良かったです(^.^)

大和くんとこゆたんは仲がいい感じ~(^_^)/
朝霧でも清里でも、こゆたんが休んでいると
なにげに大和くんが側にきて心配してる様子がありましたのよ~(^.^)

おばさんなこゆたんを気遣ってくれてるのかしら~
ワタシも気遣ってほしいわん(笑)

来人、どんだけエネルギーが余ってるのかしら?
次の日もランで走っていたのよー^_^;

また、こゆたんと遊んでね~大和くん~~~♪

Re: わんワンテラス

Salaさん

お初にお目にかかれ嬉しかったですよん(^_^)/
Salaちゃん&れでぃちゃん、ちょっと見では区別がつかない
ぐらいに、良く似ていました~♪

Salaちゃんと来人は同じ年で、よく遊んでいまいたよね~
れでぃちゃんは大人の雰囲気で、ちょっと控えめ、いつもパパの
側に寄り添っているのが印象的でした~(^.^)

skpメンバー気さくで良い人たちです!
また、一緒に遊んでくださいね~♪

Re: 気持ち良さそう^^

いちかあちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!
ここ清里、ランの中が一番涼しかったのよ~
だから、ハスたちは動く走るで元気いっぱいでした~

来人は特別元気印でしたよん、
お相手がたくさんいてくれて助かりました~(笑)

こゆたんが元気に遊んでくれるのが嬉しいのよね~♪
でも、ランでも寝てますけど・・(笑)

このようなランで夏でも遊べるなんて最高です!
来年は、清里遠征を考えておいてくださいね~~~♪、

気持ち良さそう^^

皆さんは知ってますね~^^
たくさん木陰もあって、ハスさんには過ごしやすかったかも^^
来人君は元気ですね~^^
小雪さんも走り回っています^^
こんないいところがあるなんていいな~

わんワンテラス

オフ会
お疲れ様でした(^-^)

来人くんは写真で拝見していた想像の通り ふわふわふかふかな体毛で手触りが何とも言えませんでした(o^^o)

小雪ちゃんは垂れ目で人に例えたら
ギャル犬になるのでしょうか(^ ^)

どちらもカワユすぎでした‼
また色々と情報ありがとうございます
m(_ _)m

次回のランでも Sala、れでぃともに遊んでやって下さい(o^^o)

おは

清里 お疲れ様でした~!

遊び易い気温にハス達も元気一杯に一日中遊んでましたね~

大和はこゆたんとかなりの回数どすこい&ガウしてたけど

とてもシニアとは思えない身のこなしに驚くばかりですe-451

何たってメチャ可愛い~!

それに来人君の電池はいつ切れるの?

あれだけ遊んでも座ってる所見た事無いよ~

まだまだ残暑厳しいですから体調には充分注意してお過ごしくださいネ

続き楽しみにしてますヨン!

また行きた~い!

mikiさ~ん

初清里~!(祝) 楽しかったデスねー。。。
ホント、2週連チャンでつかれたでしょう?
ゆっくり、疲れ取ってくださいね。(こゆたん&来人くんも…ね)

gomaちゃんに会いに行けなかったのは残念でしたが、
お薬の時間に間に合ったかな?
また機会が会ったら、行きましょうね!

mikiさんの写真、ナイスシャッターチャンスで撮れてますね♪
撮る場面によって設定を変えると、もっと綺麗な画像になると
思いますよ~(^^♪

今後のアップ楽しみにしてま~す(*^-゚)v♪

楽しかった〜

Mikiさ〜ん

清里、ご一緒できて嬉しかったです〜
めっちゃ楽しかったですね〜

楓香ちゃんブログ、暴走トリオお3人のコメントに
きれいなモデルさんのmikiさんが
「変じゃない~? このオッサンたち(ゴメン)」って
乱入したのを突然思い出して、
清里ランで思い出し笑いしてしまいました〜( ̄▽ ̄)ブハッ

また遊んでくださいね〜
お会いできるのを楽しみにしています〜(-´∀`-)ニンッ
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

