

★朝霧フィールドドッグガーデンで遊んきたよん★

18日(土曜日)楓香ちゃんパパのお誘いで、朝霧フィールドドッグガーデンで遊んできました。
ここ、お山の家から約40分ぐらいの所にあるんですね!
初めて走る道、雰囲気が北海道の山道を走ってるようで懐かしかったです。

受付でブヨに注意といわれましたが・・ちゃんと虫よけを用いし
足、腕はたっぷりと塗りたくり大丈夫だったのですが
首、アゴと2ヶ所さされちゃった~(>_<)
それに、ワタシの上唇が日焼けでヒリヒリして・・気になって触っていたら
ばい菌が入ったらしく、みるみる熱を持って赤く腫れあがり
口紅を塗ったカッパみたいになってしまったよ~~ん^_^;
(まさか・・唇もブヨ?・・そんなことないよね)
きょうは病院がお休み、明日の様子をみて病院へ行ってきます(^^ゞ


さて、遊んでいただいたメンバーは
風香ちゃん 大和くん ローラ&シエラ&リシアちゃん 
ティア&アーシェス&ダーシュくん ジルちゃん ロカくん


受付をすませると風香ちゃんが到着!
一緒にランへ放牧!
P1000141 (500x325)


風香ちゃんの走りは楽しそうなんだよね~♪

P1000143 (500x326)


あっ!一目散にプールへ
P1000145 (500x317)


来人も後を追いプールへ
P1000146 (500x354)


こゆたん、芝生だと走るんですよん
P1000147 (500x364)


楓香ちゃんの走りとは違いますよね~^_^;
P1000148 (500x333)




大和くんの到着です。パパさんがめちゃ楽しそうだったよん

こゆたんが大和くんをお出迎え
P1000149 (500x333)_copy 





P1000152 (500x326)_copy 


大和くんにご挨拶する来人
P1000159 (500x333) 


そこへジルちゃんが来て
P1000161 (500x338) 


ジルちゃん対来人

P1000165 (500x343) 



P1000166 (500x332) 


来人、手当りしだいに遊び相手を変えるの~?

P1000168 (500x336) 


遠くの木陰で何をやってるのお二人さん?
P1000169 (500x334)


P1000171 (500x348)


P1000173 (431x287)


P1000174 (486x340)


P1000176 (500x316)


ぼけぼけの写真ですが、雰囲気だけはわかるでしょうか~(笑)
こんかいは、新しいデジイチだったのですが・・設定がいまいちわからん!
とりあえず オートにして撮りましたが、ひどい写真もありました~(^^ゞ

キレイなお写真は楓香ちゃん大和くんところで見てくださいませ~~_(._.)_

記事は次へ続きます。



いつも見にきて下さってありがとうございます

         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

sycleの旦那さま

朝霧ブヨの件以外は、広いくて良いところですよん(笑)
BBQも美味しかったし~~♪

吉さん、来れなくて残念でした~^_^;
また、お会いできるのを楽しみにしてますね!(^^)!
清里こられますか?

Re: 朝霧〜

シエラママさん

こんんばんは!

あさぎり楽しかったですね~(^_^)/
モフモフツアーには驚きと嬉しさのダブルでした!


FACEBOOKのこと、なにもわかっていないですが・・
FACEBOOKにUP、ありがとうございます!

シェラちゃん達のお写真がボケボケですけど・・
これからUPします・・見にくいかもです ゴメンネ

清里楽しみにしていま~~す♪
遊んでくださいませ~~~!

朝霧〜

朝霧、めっちゃ楽しかったですね〜
お会いできて嬉しかったです〜(-´∀`-)ニンッ

(うちはブログをやっていないので)
俳優さんのかっこいい来人くん、
キラキラおめめのニコニコこゆたんの2ショット
(+楓ちゃんのオチリ(*≧m≦*)ププっ
FACEBOOKにUPしました〜。

清里でまたお会いできるのを楽しみにしています〜
たくさん遊んでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

朝霧は良さげでしたか?
朝霧ブヨは基本的に家畜専門ブヨなので気合が違うと
朝霧周辺に住んでいる仲間が言っておりました。(笑)

早く治して下され。
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

