

ハス遊びのお誘いで~す!!~~~ヾ(^∇^)♪

楓香ちゃんパパ主催のハス遊びのお誘いで~~す

我が家は参加予定で~~す
怪獣っこ来人と遊んでくださるハスともさん募集でーす(笑)

みんなでBBQジュージューやりましよう
男性陣が焼き奉行になりますから、お姫様は食べるだけ!(^^)!
いかがでしょうか?お姫様になりましょうよ~(笑)
概要は↓記事をお読みください~~


その前に、お知らせがありす。
千葉のブリーダーが崩壊して、
30頭近くのハスキーの里親を募集しています。
この、かわいそうなハスキーちゃん達を助けてください!!
 http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/
全てのハスキーちゃんが幸せになることを祈ります。



+++ 第1弾 +++

◇8月18日(土) 9:00~(営業時間9:00~)
◇ASAGIRI Field Dogs Garden(←クリック!! 朝霧フィールドドッグガーデン)

 多少の日陰、浅い小プール、テラスはありますが、各自暑さ対策は忘れずに!

◇当クラブハウスで昼食

(BBQ/1名¥1575を希望のご家族は10日までに楓香パパへ。
因みに楓香家はBBQです(^^ゞ)

 

◇昼食後は、近くにあるマル秘? の滝に行って、冷えッ冷え~の水遊び!!
(人が多い時は中止する場合もあり)

◇その後は、マル秘のモフモフツアー!? エッヘッヘッ!! ヒ・ミ・ツ♪♪

◇勿論、自由行動•解散OK!!

こ~んな お遊びに同行して頂ける皆さんを募集しま~すヾ(*゜▽゜)ノ

ご都合宜しければ一緒に楽しく遊んでくださ~い(」゜□゜)」

お友達への拡散大歓迎でございます!

参加希望の方は、連絡頂けると助かります(^O^)
事前に参加頭数を把握するため、ご協力宜しくお願いします<(_ _)>

※以下の第2弾はSKPプチオフ会の暫定的な予定となります!





+++ 第2弾(予定) +++

◇仮題: 遠征だよ!! SKPプチオフ会 in 清里わん・ワン・テラス

◇8月25日(土) or 26日(日)

◇清里 わん・ワン・テラス、その他



第2弾の詳細は決まり次第、追ってご連絡いたしますm(__)m



*****************************************************

シベリアンハスキー 楓香
http://huskymomoka.blog119.fc2.com/

ハスキー楓香の掲示板
http://hasky-momoka.bbs.fc2.com/?templatepreview=1299

*****************************************************
ブログランキング・にほんブログ村へ 


今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 


           


blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

Salaパパさん

こんにちは
お返事おくれてゴメンナサ

第二弾;清里ですね!
楽しみにしていますよ~~♪
風香ちゃんパパには告知しておきましたよん(^_^)/

Re: タイトルなし

アケミさん

返信遅くなってゴメンナサイ
ここ、毎日外仕事で疲れてました~(^^ゞ

カスリもしないですか~(^^ゞ
いつか雷くんに会えると良いのですが・・

雪遊びいいですね!東京に住むハスキーには贅沢でうらやましいです(^.^)
八幡平とか安比へ、犬と一緒にバスツアーってないかなぁ~
あったら、行きたいよん

Re: こんばんは

ドラゴンパパさん

こんにちは~
こちらこそ、ご無沙汰でーす_(._.)_

無理をしないでくださいね”!
朝霧では、お姫様になりますのでよろしくお願いしま~す(笑)
ママさんもご一緒とか、お会いできるを楽しみにしてますね(^.^)

大和くんパワーたくわえて来人と遊んでくださいよん(^_^)/

Re: タイトルなし

ビンぞうさん

こんにちは~
そうだー!2週連チャンだったわ~^_^;
大丈夫かなワタシ・・・(笑)

暑さに負けないように、楽しんできま~~す♪

うぉゎ~2週連チャンですね~(^^)
暑さ対策万全に、楽しんできてくださいね~。

こんばんは

ご無沙汰しちゃってすみませ~ん

忙しいやら体調不良やらで計画が伸び伸びになっちゃてますが

お盆過ぎれば時間が取れる?予定ですので是非 遊んで下さい

その前に朝霧で会えますね~

我が家も参加予定ですので久しぶりにいっぱいモフらせて頂きますよ~

焼き奉行の父ちゃん活躍しますからご期待をっ!

こんばんは!

いいなぁ~。遠すぎてカスリもしなり所に住んでるしぃ~。
雷は来人君と互角にたぶん、ずーと遊ぶと思うんだけどなぁ。
ちなみに、あたし達~東北の盛岡に住んでるんですよ。
真冬の地吹雪&ホワイトアウト体験オフ会しに八幡平とか安比とか来ませんか?な~んてね。

ハス会の写真などなど楽しみにしてますね!

先日はお誘いありがとうございました

ハスオフは第二弾に参加させて頂きたいと思います(o^^o)


お逢いするまで暫くありますが
楽しみにしてます!!
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

