

山中湖・無憂樹でランチ&ラン

いやいや、今朝は寒かったこと、朝9時の外気温が13℃でしたもん!
昨夜、あまりの寒さに電気ストーブをつけて足元に置いて
タイツまではいてしまいました~^_^;

そんで、今日はももままさんが河口湖の紫陽花を見たあと山中湖の無憂樹でランをしながら
ランチをするそうで、お誘いをうけて行ってきました♪

家を出るときにも小雨が降っていて寒かったので、ここに置いてあった
昨年の秋服を着てでかけましたが・・^_^;
いや~寒いといっても季節は真夏ですものねぇ~(汗 
なんか・・私だけ季節はずれな服装でしたよん
まぁ~季節の先取りと思ってくださいませ~~~(笑)そんでも・・寒かったのにな・・・


朝から暇をもてあました来人が必要にこゆたんを追いかけていました。
[広告] VPS



[広告] VPS


肩に手をかけるのは、どうゆう意味があるのでしょうか?


そうこしてるうちに、ももままさんから連絡があってお出かけしました。

無憂樹でラン♪

ももちゃんお久しぶり~♪
CIMG5288 (500x333)


お山の上のランで会ったけど、一緒に遊ぶのは初めてだよね~(^.^)
CIMG5324 (500x375)


ももちゃん&こゆたん

CIMG5305 (500x360)


CIMG5295 (500x375)


CIMG5296 (500x345)





ハリーくん、お久です~♪

CIMG5312 (500x375)


CIMG5306 (500x375)


ももままさんは、僕のものだよ~ん(ももままさんを独占しようとしてる来人)
CIMG5293 (500x369)
ももちゃん&ハリーくんも「わたしのままだも~ん」「ばくのままだよ!」



CIMG5313 (500x375)


こゆたんとらいとでハリーくんをターゲットにしてるし^_^;
CIMG5320 (500x333)



CIMG5321 (500x345)




もう!ハリーくんを、追い込んじゃだめでしょう

CIMG5322 (500x333)


CIMG5323 (500x333)
ハリーくん、ごめんね~_(._.)_


遊んでいるとサモエドのホーリーくんが来ましたよー

ホーリーくん初めまして~♪
CIMG5298 (500x375)


CIMG5303 (500x366)


CIMG5302 (500x375)



ホーリーぱぱさんに遊んでもらったよん(^.^)

CIMG5299 (500x370)


CIMG5301 (500x375)

CIMG5300 (500x334)


ホーリーぱぱさん、ありがとうございます!
腕、傷になっていませんか? スミマセン
また、会う機会がありましたら遊んでくださいねー(^○^)


ホーリーくんのおもちゃを「わたしのものよ~ん」と
ももちゃんが言ってました~(笑)
CIMG5316 (500x333)


CIMG5326 (500x380)


そうこしてるうちに食事が出来上がりましたよー

親達がランチしている間、みんなランでお利口さんに待っていてくれましたよー(^.^)
来人も少し成長したのかなぁ~ 

その後、ももままさんのお友達(どりたん)が山中湖のホテル、カーロ・フォレスタに
来るので、ご一緒させて頂き、カーロ・フォレスタのランで遊びました。

その様子はこの次にね~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/





テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ももままさん

いえいえ、お誘いいただき、凄く嬉しかったですよ♪
そうね、東京も涼しかったのよね~
あの日、鳴沢は河口湖、山中湖より寒かったです!

ハリーくんのキャラなのね(^_^)/よかったわ~
カーロフォレスタでも我が家の姉弟がタッグを組んで
ハリーくんを・・UPするの考えていましたが、安心しました~(^_^)

そうそう、ももちゃんとこゆたん、そんな会話していましたよん
こんど、こまった弟の愚痴話きいてよね~ byこゆたん

ぜひ、またご一緒させてください~♪

Re: 土曜日はありがとうございました♪

堀ままさん

こんばんは~☆
無憂樹ではありがとうございます!
連絡いただいたのに・・遊べなくて残念でした_(._.)_

富士吉田のラン、無料っていうのも良いですよねー
えっ!あの後、雨でしたの?ここは降らなかったです。
庭仕事が、はかどりましたもん(笑)
お山の天気って変わりやすからね~^_^;

おお!ホーリーくんとこゆたん、おそろいなんですか~
おそろの写真、撮りたかったなぁ~

またお会いできることを願っていますよん(^_^)/

土曜日はありがとうございました♪

無憂樹で遊んで頂いたホーリーの飼い主です。
昨日は遊べなくて残念でしたが、また是非遊んで下さいね♪
教えて頂いた富士吉田のランはなかなか良くて気に入りました!
凉しくなったらまた行きたいと思います〜
あの後、カーロフォレスタに行ったら雨がかなり降ってきたので
結局カーロでは食事しかしませんでした〜

あ、そうそう小雪ちゃんが来ているアルファアイコンの
クールタンクトップ、ホーリーも色がおそろいのを着てます!

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

先日は、突然のお呼び出しにも関わらず遊んでいただき、ありがとうございました。
涼しい東京からもっと涼しい河口湖へ。
避暑にならなかったけど、紫陽花も見られたしこゆたん、来人君ともあえたし、素敵な休日になりました。

こゆたん、来人君に追いかけられたハリーですが、本犬は喜んで追いつめられてた模様です。
ハリーはそういうキャラなので、ご心配なくです。
また機会がありましたらご一緒したいです。

こゆたん、弟のお世話も楽じゃないよね・・・byもも
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

