スポンサーサイト


暑くてグダグダ・・

ハァ~、暑いですね~!
いまの外気温31℃ですよー! 昨日も31℃でした~(-_-;)
いまからこんなこと言っていたら梅雨明けになったら、どーなるの~~(+o+)

昨日の散歩は夜11時過ぎでしたが、それでも来人のハアハアはしばらくおさまらなくて
氷水を飲ませてやっとおさまった。

暑いと、わん達もよく寝ます!ひたすら寝てます!

CIMG4973.jpg


アザラシみたいです(笑)
CIMG4969.jpg


起きてません 寝てるんですよー(笑)
CIMG4972.jpg
なんで・・目を開けてねるんだろう・・?


まだ(-_-)゜zzz…
CIMG5001.jpg



CIMG5002.jpg



来人は、ふて寝です
CIMG4979.jpg



CIMG4980.jpg


夕方目をさまし なにやら訴えていますが・・
zhQkiDEHHEathCI.jpg


zhQkiDEHHEathCIraito.jpg



まだ、暑くて行けないよ!涼しくなったらね!
iX69YJd7tu5UEnj.jpg



イライラして、足に八つ当たりしてるよー(^^ゞ
FJsdmBfKq9I6HCU.jpg



ani_image1341992970882216.gif



いま風が出て来ましたね~ 雨が降るのかしら・・
きょうは早めにお散歩に行けそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 同じだあ~

********************
ナルパパさん

ナルトくんの散歩も深夜組なのねー(^^)
以前は25時、26時に行くこともありましたよ(^^ゞ

暑さのせいでしょうか、食欲なくす子が多いみたいですが
原因不明の嘔吐、下痢も多くなっていると病院の先生が
言っていました。
ナルトくん、免疫あげて夏を元気に乗り越えよう~~

やどりき定例会
この暑さですからねーσ(^^; 勇気がいりますよん(笑)
涼しくなったら、また遊んでください_(._.)_
また、お会いできるのを楽しみにしています!

同じだあ~

夜23時の散歩、ナルトも、最近はそのくらいですねえ。
へたすると、25時、26時から散歩する事もありますよ。

だんだん蒸し暑くなってきて、イヤな季節。
ナルトも食欲がなくて、1日1回食べても、少し。
でも、元気!

また、遊んで下さいまし。

*業務連絡*
次回やどりき定例は、8/5(日)です。
勇気があれば、おいで下さいませ。
天候次第ですが、多分午前で解散かなあ~。

Re: 暑さは勘弁^^;

いちかあちゃんさん

こんにちは!
毎日暑い日が続いていますね~

こゆたんより来人がヘロヘロになってしまうので
日があるうちは散歩にはいけませんのよ~(^^ゞ
こゆたんは日が出ている時間帯は、ひたすら寝てますよー(笑)

小雪の半目、ど~してなのかな~?
ちょっこと怖いよね~(笑)

Re: こんにちは

ドラゴンパパさん

こんにちは!
こゆたんの耳をけしたらアザラシですよね
来人はホッキョクキツネに似てるってさ~(笑)

大和くん食欲なくなったの?
暑さのせいかしら?心配だねー

こゆたんはダラダラ食いしてますが完食してます。
来人は欠食児童なみにガツガツ食べておりますよー(笑)

連休、山梨に行けるかも~(^^♪

Re: タイトルなし

アケミさん

ご訪問ありがとう!
雷くんも足ガジガジするの?
来人も尻尾を追いかけてグルグルしてますよー(^^ゞ
どーも、退屈したりイライラするとやるようです。

11時の散歩!ビックリでしょう(^^ゞ
でも、この時間帯でもジョギングしてる人や
わんちゃんの散歩してる人に出会いますよー

雷くんの成長楽しみですね~♪
チビ時代、アットいう間ですから楽しんでねー(^^)

Re: 毎日暑いよねー!

あんパパ&ママさん

こんにちは!

こう暑くなると散歩も、お遊びも限られますよねー(T_T)
来人の暑がりは小雪の比じゃないのよー あの毛皮じゃね~(笑)

来人の足、尻尾ガシガシは我が家に来たときからなのー
どーも、遊び相手と思っているのかもです・・σ(^^;

あんずちゃんも熱中症に気をつけて遊んでね~♪

毎日暑いよねー!

まだ夏が来る前から、毎日むし暑いよね!

こゆたん、あられのない、へそ天、ほんと白アザラシさんだね!
暑さに負けずに、こゆたん、来人くん、今年もがんばろねー!

足をかむのは来人くんの癖ですか?

こんにちは!
来人君と同じに雷も足とかガジガジします。
たまにお尻の毛をむしる時もある。(それは注意しますが・・)

「だって、暑くて散歩行けないんだよ!」って、人に言うみたいに話す時もあります。
11時の散歩、すごいです!

それにしても、小雪ちゃん賢い~
冷たい椅子の足に、わきの下つけて寝てる・・かわゆい。

こんにちは

ニャハハハ~
こゆたん まさにアザラシ~
しかも目開けて寝るの?もう~可愛い~

来人くんはいい顔付になってきましたね
イケメンさんでカッコいいですぞ~

暑い毎日が続いていて我が家の大和はご飯食べなくて困ってます
こゆたん&来人君は食欲落ちてませんか?

夜11時過ぎの散歩は大変ですね~
こゆたん&来人君想いのママさん 頑張ってね~!

暑さは勘弁^^;

本当にいつ散歩にいけばいいんでしょうね…^^;
いちはまだ拾い食いがあるので、出来れば日のあるうちに行きたいのですが…^^;
来人君も散歩に行きたくてウズウズ…^^
散歩に行けないと、足ガジガジしちゃうのね~^^
可愛い~!
小雪さんはやっぱり半目^^;
ちょっと怖いかも…^^;
でも小雪さんは諦めも早いかな?
寝て待っててくれたらこちらもヒヤヒヤしなくてイイですものね^^
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

