スポンサーサイト


嬉しかった♪楽しかった♪IN毛呂山

これで、嬉しかった♪楽しかった♪毛呂山での集いの記事を終わりにします。


来人が空くんにたくさん遊んもらったお写真とこゆたんの嬉しそうなお顔の
写真だけですがUPしますね_(._.)_ 


こゆたんも一緒に遊びたそうでしたよん
CIMG4861.jpg 



CIMG4863.jpg 


来人 凄い顔してる~σ(^^;
CIMG4864.jpg 

来人にガブされても反撃しない空くん、優しすぎるよ~~♥

CIMG4865.jpg 





CIMG4867.jpg 

空くん、ありがとうこれに懲りずに、また遊んでね~_(._.)_ 




こんどは、空くんパパとおてて遊びを始めたよ~(^^ゞ
CIMG4858.jpg 

ねぇ、ねぇ あそぼうよ~♪

CIMG4859.jpg 

来人、おててあそび大好きなのよね(^^ゞ 遊んでもらえないと自分の手・足・しっぽと
遊びはじめてしまいますから、困ります(T_T)
兄弟同士のハグハグ遊びが少なかったからかな・・?





ちょっとのお時間ですがバズ・ライト家とまったりした時間を過ごした
こゆたんが嬉しそうな笑みを浮かべていましたよー(笑)


ドヤドヤドヤとベンチに追い込まれたバズくん

CIMG4840.jpg 



も~う ぼくをほっといてください!
CIMG4841.jpg 


それから、ずーとベンチをあたためていたバズくんでした~(笑)
CIMG4883.jpg 



後には笑みのこゆたんが・・
CIMG4887.jpg 



おやつ持ってないけど・・持っているふり
CIMG4889.jpg 


みんな気がついているのに まだ騙されている来人(笑)
こゆたん、まだ笑みを浮かべてるよん

CIMG4890.jpg 




CIMG4892.jpg 


みんなでお写真を撮りましょう~♪

CIMG4894.jpg 


撮り終わってもライトくんが側にいてくれて嬉しいこゆたんでした~(笑)

CIMG4896.jpg 




CIMG4897.jpg 


嬉しかった!楽しかった!ミニハスオフ会
遊んで下さった皆様、ありがとうございます!
また、このような親戚さん繋がりのオフ会を続けていきたいですね~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


ミミさん

ご訪問ありがとうございます!

空くんにたくさん遊んでいただきありがとうございます。
来人のガウガウに、されるがままの空くんが気の毒でしたが・・σ(^^;
なんて~!優しい空くんなんでしょうねー 大フアンになりましたよん♪
小さい時は来人と同じだったなんて信じられないわ!(笑)

また次に、お会いできる日を楽しみにしております(^^♪
ヨロシクお願いします!

Re: タイトルなし

のりさん

お疲れのところ来て下さって、ありがとうございます!
バズ・ライトくんもお疲れの様子でしたよねー(^^ゞ

そうそう、じんくんも手を持つとムキッ顔していましたよー(笑)
ライトくんとこゆたんの絡みは無かったようですが
ライトくんを撮った写真にはこゆたんが隣にいるのが多かったです。
終始、笑みを浮かべているこゆたんを見るのは久しぶり~~♪
だいたいが”むーーん”顔をしていますから~(笑)

また、ヨロシクお願いします(^^♪

Re: お疲れ様~

あんパパ&ママさま

あんパパさんのブログはキレイなお写真満載ですよね!
我が家は途中から電池切れになって、余り撮れてませんでしたσ(^^;
雰囲気だけでも伝わってくれると良いのですが・・(#^.^#)

ほんと!たくさん集まってくれましたね~(^^♪
楽しい~楽しい~一日でしたよーヽ(^0^)ノ

あんパパ&ママさんのおかげで、またハスキーの輪が広がり
ありがたく思っております_(._.)_ 

また、遊んで下さいね~♪

お疲れ様~


Mikiさん、連日のブログ更新、お疲れ様~、写真もたくさん載せて頂き
楽しませて頂きました、思いの他たくさんのお友達が集まって、お祝い?してくれて、本当に良かったです。

また是非お会いして、遊んで下さいね~
宜しくねー、ポチ ポチ、!

先日はありがとうございました!
バズライト家、ダラダラで申し訳ありませんでした(笑)

久しぶりに、こゆたん&来人くんに会えて嬉しかったです♪
来人くん、呼んだらしっかり反応して来てくれました(^^)
嬉しかったです☆
こゆたんとライトは。。あまり絡みはなかったのかな?
また一緒に走り回れるといいですね♪
その時は宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

ご挨拶が遅くなりました(汗)
日曜日はご一緒出来て嬉しかったです♪
来人くんの成長ぶりにびっくり~でした^^
空が年長の自覚を持って相手してるところが見られて
なんだか嬉しかったです♪

また是非遊んで下さいね~
次にお会いできるのを楽しみにしています^^
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

