スポンサーサイト


感動?の父と息子・・IN毛呂山・・なのかな・・?

この日は小雨でちょうど良かったですね~
お天気だったらハス達は、こんなにも動けなかったでしょう
雨の日のお遊びも良いものですね~(^^)
(雨の日はお散歩なしの私が言うのもなんですが・・(^^ゞ

父と息子のご対面!!


バニラ家と我が家の子とのご挨拶・・なのかな・・(笑)
C73LDzKtihTc7lm.jpg


yEl7oogcU8umGUR.jpg


dJhK9ZMBJGvyoXm.jpg


yBh8j05gGGwHg7G.jpg 



じんくんも追いかけられて来たよ~兄弟で「ひぇ~~」
父親が戸惑ってますねー(笑)
W749wmZZG7j15aK.jpg 



55godFHMdc5kDXv.jpg


gcB40755r8O8M_b.jpg

と言うわけで、ハス遊びをパパから伝授してもらった来人は
父親に対してもムキッ顔が出来るようになったのでーす!な~んちゃって~ (笑)
あんずちゃんのブログで見てね~♪


ちょこっと調子に乗ってしまったじんくん
じげんパパにお仕置きされていたよん(笑)
CIMG4909.jpg 


父親が上、息子が下 ちゃんと上下関係をしめしてるんですねー(笑)
CIMG4923.jpg 
パパ!ごめんなさい!



バニラ家では バニラ嬢が強し!
3SyryqMwx8jma_K.jpg

元気にだれとでも遊べるバニラちゃん♪
じげんく~ん、可愛い妹ができて良かったね!
また、来人と親子バトルしてくださいね~(笑)

また、次回へつづく

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 親戚仲良く

あんパパ&ママさま

父親は強くなくちゃですよねー(笑)
じげんくんバニ家の家族として溶け込んでいましたね~(^^)
この次には、どんな絡みがあるのか楽しみですよねー

おねーさんたちは、皆を見守っているんだよね~(笑)
あんずちゃん、小雪の年齢まで3年もあるんですよん
また、元気に走れるようになりますよー(^^)

親戚仲良く


じげんくん、じんくんにお仕置きやってたんだ!
撮り忘れていました、やっぱり父親の威厳ですねー

バニちゃんも元気元気で、ランにあんずが入るや否や、がうがうやっとりました!でもじげんくんをちゃーんと立てるんだよね~

見ていて微笑ましいよね、親子のからみは・・・
従妹のおねーさんたちは、そろってまたーりですが(笑い)
ポチ!

Re: お、お仕置き~(^_^;)


まめさん

アハハ(^v^)バッチリ撮っていましたよん!
じんくん、2回もお仕置きされてましたよねー(笑)
でも、親子だと微笑ましく見えるのよネ!
来人もじげんパパのように成長してくれると良いのですが・(^^ゞ
また、教育的指導をお願いいたしまーす。

バニラちゃん快活でだれとでも遊べる良い子じゃないですか~
今のままで良いですよん(^^)
落ち着くと寂しくなりますよー(笑)
こゆたんの落ち着きは年齢のせいですから~(笑)

これからも親戚さん付き合いをお願いいたしま~す。
パパの近況も知らせてくださいね~_(._.)_ 

お、お仕置き~(^_^;)

やばいやばい……
お仕置き画像が(^_^;)
ガッッッツリ乗ってましたもんね~

バニラはお転婆すぎでございます……こゆたんくらい落ち着いたお姉さんになるかしら?
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

