スポンサーサイト


★山の上のランで★遊んでもらったよん

山の上のランで、遊んでもらったよん

17日予定していた代々木ランでのお遊び
前日から降っていた雨で中止となりました。

朝、ゆっくり起きて「さーて、犬御飯作ろか~」と思っていたところへ
のりさんからお誘いの連絡をいただき、お山のランへ行ってきましたよん

みなさんが、秘密のランと言っているラン!
行く途中の景色も里山の風情があり気持ちがやすらぎました。

広くてきれいな天然芝!
ランでこんなに手入れの行き届いた芝は初めてです!
雨が降ってもドロンコにならず遊べますね!


さて、お次はお写真で~~って、いきたいところですが・・・
また、すっとこどっこいの私、デジカメを忘れしまいましたσ(^^;

本日の最大のイベントだった!
リキくんのジャスト4歳のBirthdayのお写真を撮れなかったのが
残念でした~(T_T) リキくん~ごめんよ~~~m(_ _)m


BBQ・スイカ割と盛りだくさんのお楽しみがあり
このような楽しみ一杯のラン遊びが初めての我が家は
舞い上がってしまってましたよ~ん
りきもんさん、ジンギスカンごちそう様でした~~♪

山の上のランで遊んでもらった子達は(敬称略)

ヒナ&サクラ&ハイジ&ギンタ・ リキ&もんぢゃ
チョコ&ピッコリーナ・ もも&ハリー グレース 
大河&北斗・ バズ&ライト ・ ベリー・ ナルト・ ハロ
そして、小雪&来人でした~(^^♪


楽しかった様子やお写真は、お名前の覧にリンクしましたので
どうぞ、ご訪問して見てくださいませ~~_(._.)_ 


デジカメ忘れてしまった我が家・・みなさんに丸投げしてしまいそうですσ(^^;
ごめんなさいね~ よろしくお願いしますm(_ _)m


遊んでくださった皆様!
まだ、オフ会慣れしてない我が家でございます(^^ゞ
いろいろと至らないことろがございましたが・・
また、一緒に遊んでくださいね~♪よろしくお願いします!


満足したよんのこゆたんの寝姿
CIMG4712.jpg


半目で爆睡中 (怖い~~~)
CIMG4714.jpg


まだ、走ってる夢みてる~(笑)
CIMG4717.jpg


満足な寝顔だよん ♪
CIMG4728.jpg

楽しかったね~♪
来人の名前の由来のおかげでしょうか・・
良い人達と交流をすることができました~感謝!感謝です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ベリィママさん

ご訪問ありがとうございます!
お山ではお世話になりました~♪

ほんと!楽しかったですよね~(^^♪
ベリィちゃん、元気な女の子ですネー。
お写真、撮れなくて残念でしたσ(^^;

次にお会いしたときには
来人と遊んでくれると嬉しいなぁ~(^^)

今後ともよろしくお願い致します_(._.)_ 

先日は、ありがとうございました

お山のランは楽しかったですね~

ふわふわシッポ気持ちよかったです~~♪

また遊んでくださいネ

Re: タイトルなし

きがやんさん

お山のてっぺんでお会いできて嬉しかったです!
代々木中止になって、ガッカリしてる私達を
のりさんが会わせてくださったのだと思いました~(^^♪
感謝!感謝です!

もっと!たくさんお話をしたかったですよん(^^)

代々木、ムサシミント君達が来る予定でしたの~?(会いたかった・・)
こゆたんも9歳なので、元気なうちに親戚さんと
お対面が叶うと嬉しいなぁ~♪ 
あんずパパさんにお願いしてみようかなぁ~(^^)

これから、暑くなりますので遊ぶ場所も限られてきますよね。
涼しいところで、また遊びたいですね~~^^

来月の清里、参加したい気持ちはあるのですが・・
付き添いが・・私一人だときついかなぁ・・σ(^^;

日曜日はお会い出来て嬉しかったです
代々木を中止にしていつ来人君に会えるかな~って悲しんでました
まさかお山のランで初めましての対面が出来るとは・・・

楽しく美味しいドッグラン遊びでしたね!
来人君が来る経緯となった話は我が家に似てたかな・・・(涙)
一度ハスキー迎えちゃうと忘れられませんよね!

そして小雪ちゃんとも会え、同犬舎のムサシミント君達に会わせられなかったのが心残り・・・
次回はこゆたん・ムサミン・あんずちゃんとで遊ぶ機会作りましょう(^^)v
ムサミン家とは我が家ドッグラン仲間なので連絡取りあいますよ~!

ぜき機会作って下さいね!

Re: タイトルなし

ももままさん

ほんと!お疲れ様でした~ありがとうございます!
何からなにまでお世話になりっぱなしで・・(^^ゞ

チビチビの来人が大きくなったでしょう~
ハリーくんが優しく遠慮がちに来人に遊ぼうよ~
って誘ってくれました~♪
決して無理強いしないハリーくん、なんて優しいのでしょ~(^^)
もし・・ハリーくんが人間だったら惚れちゃいますよん(^^♪
亡くなったガイもハリーくんの性格と良く似ていたんですよ。

こゆたんとあんずちゃんは従妹なんですよ。
どんどん繋がりと輪が広がって嬉しいです!

こちらこそ、よろしくお願いします_(._.)_
また、大きくなった来人を見てくださいね~♪

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

ご訪問して頂き!とても嬉しいです。
会いたいなぁ~と願っていたチョコ&ピコちゃんに会える
ことができて、幸せ~~でした(#^.^#)

来人がチョコ&ピコちゃんストーカーされたの~
なんと!幸運なことでしょう~(^^♪

まだ幼いけど、もうちょっと待ってねー
立派なオトコに変身して
チョコ&ピコちゃんに気に入ってもらえると嬉しいなぁ~♪

また、お会いできることを楽しみにしております!

Re: 楽しかったんだね^^

いちかあちゃんさん

こんにちは~
芝生のドッグラン、最高ですよん!
なかなか無いですもんね。
オープンの頃は芝生でも、ワンが走り回っているうちに
芝がハゲハゲになって、土がむき出しになってしまうのですが
ここは、秘密だけあって余り知る人がいないから
芝が維持できてるのかもね~(^^)

こゆたん、半目で寝てることが多いのよー(笑)
目が飛び出ているからなのかなぁ~?
時々、生きてるのか・・?(;゚Д゚)!させられるのよー(^^ゞ

たくさん遊んで満足した寝顔をみると
こっちまで幸せをもらえますよね~~(^^♪

いちくんクッキング!お気に入りにしてます!
次も楽しみにしてますからね~(^^)

Re: やまのうえ、行ったんだ!

あんパパさん

こんにちは~

お誘いうけてから、山の上ランを検索しましたら
あんずねーさんのブログにヒットしましたよ~(笑)

あんずねーさん軍団!凄い~~!お遊び満載ですね(@_@。
あんずねーさんの毎日の散歩、我が家ではサプライズです!
ハスキーに出会うこともないのよ・・・
居るところにはいるんですね!  片寄りすぎる~~~(笑)

あんずちゃん、キリリとした目元ですよね。
こゆたんは、ぽわ~~んとしたお顔ですよー(笑)
似てるところ探しも楽しいですよね!

そう!とっても良いランでした~♪
隠れ家のようで、秘密にしたい気持ちわかります!
行くときには声をかけてくださいませ~~_(._.)_
私も、あんずちゃんに会いたいでーす(^^♪

日曜日はありがとうございました。
毛呂山以来の来人君にあえて嬉しかったです。
来人君、凄く大きくなれりましたね~~
小雪ちゃんにもなでなでできたし、大満足~~

こゆたん、あんずちゃんの従妹なんですか?
とってもよく似てたので、親戚さんかな?って思ってました。

今度は本庄チームと一緒に遊べると良いですね。
これからもよろしくです。

日曜日はありがとうございました~
お会いできて嬉しかったです♪
お二人とも満足そうな寝顔☆可愛い!!
ランではチョコもピコも来人くんのことストーカーしてましたよ(笑)
すくすく育ってチョコのこと圧倒してくださいね~!
また遊んでくださーい☆

楽しかったんだね^^

芝生のドッグランがあるなんて良いですね~^^
泥んこにならないのがいい!
安心して遊ばせることが出来ますもの^^
小雪さんは熟睡をすると、半目になるのかな?
来人君が笑顔ですね^^
満足したお顔がこっちまで幸せにしてくれます^^
ありがとう!

やまのうえ、行ったんだ!

おはようございます、

山の上ラン、穴場的で、良いでしょ!、あんずねーさん軍団も2年前くらいから
行きました、すっごく山奥でまさかのところに何とランがあるではないか!

管理がいい加減なところと、自然の中のランって感じが大好きです。

今度行って見よう~、その時は声かけます、小雪さんにも会ってみたいし
あんずねーさん、いとこさんに似てるかな(写真を見る限りそっくり!)

ではまた

Re: タイトルなし

リキもんさん

昨日はお疲れ様でした☆
楽しさ盛りだくさんなお遊びに参加できて
素敵な思い出がまた1つできました(^^)vありがとうございます!

ジンギスカン!ごちそう様でした~
外で食べるのが最高に美味しいですよね~(*^^)v
また、食べたいで~~す(#^.^#)

もんぢゃくんが小雪を狙うかも(笑
私は、もんじゃくんを抱っこしたい~~(笑)

ほんと!みなさま良いお仲間ですね(^^♪
これからも宜しくお願いします♪

昨日はありがとうございました(^-^)

初めて会った時はまだパピパピだった来人君…見事なフワフワ君になってました~♪後ろをもんぢゃが付きまとっていたのが可笑しかったです♪

リキの誕生日がメインだった訳ではないんですけど…賑やかな良いお誕生日になって嬉しかったです♪(^o^)
ジンギスカンも喜んで貰えて良かったですよ~♪

また遊べる日を楽しみにしています♪
これからも宜しくお願いします♪

小雪ちゃんの白目!大ウケしました♪
目を開けてると美人さんなのに☆無防備な姿♪可愛すぎます♪
もんぢゃが次は狙うかも(笑)
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

