スポンサーサイト


幸せにしてるんでしゅか~

明日からお天気がくずれそうですね。
夕方の散歩はちょっと長めにしました。 私が動くと蒸し暑さを感じるから
こゆたん・来人には、もっと暑かったでしょうかね・・

CIMG4696_copy.jpg


坂を上った公園から、林の公園へ行く途中に 小学校の裏門から
車がバックで出て来ようとしていたので
待っていたら、車を誘導している女性が「お先に~どうぞ」と 道を譲ってくれたので、
通り過ぎると助手席に乗っていた 女の子が「かわいい~♪」と言って、
降りて来てしまった。 そうしたら、運転していたママまで降りて来てしまって・・
(車はバックの途中で道にはみ出したまま・・σ(^^; 


「いや~ん、この子、ゴルゴサーティーンみたいな顔して
可愛いね~~♪」「嬉しい~、ふわふわ、気持ち良いね~♪」
その間、来人はぴょんぴよん飛びついて遊んでもらおうと してるし
「ダメ!ダメ!」と、リードを引っ張っていなければ ならないので
お写真は撮れませんでした。


そこから、野川の遊歩道へと歩くと
月に一回解放されるドッグエリアのがわの場所は
散歩途中の、わんちゃん達と飼い主さん達の会合の場所でも
あるみたいです。
CIMG4701_copy.jpg




こゆたんと来人は水を飲むのに寄りました。

xm6p5aqYmHLhNPL.jpg 



AcPU7u7bHaVfxRB.jpg



NwYfChybtHTvuBA.jpg


飼い主さん達に、モフモフされる来人
「さわらせて~♪ 柔らかいのね~、キモチよいね~」
「嬉しいわ~、幸せ~~♪」って言われたよ~(^▽^)

u2Qga2W_3Yg7mwy.jpg



来人「ぼくをモフモフしながら、にこにこ笑って幸せ~~って、よろこんでいるでしゅ~」

  「ぼくは、みんなを幸せにしてるんでしゅか~」

   (そうだといいわね~ ママは幸せにしてもらったよん )

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: mikiさん、初めまして、あんパパです

あんパパさま

初めまして~
ご訪問してくださって、ありがとうございます!
とても、嬉しいです(-^〇^-)

そう、小雪はノエママ・ティアルパパの仔なんですよ。
あんちゃんとは、いとこさんになるんですね~♪
今後ともよろしくお願いしま~す。

私も訪問させていただきますね~(^^)

リンクありがとうございます!
こちらも、貼らせてくださいね~_(._.)_

mikiさん、初めまして、あんパパです


訪問履歴から、訪問させて頂きました。小雪さん、ティアルさんの子供かな?
あんずのいとこさんですか?

目がまん丸で、大きなところが良く似てますね~、ランプさんとかてつくんと兄弟なんだね~

これからも宜しくお願いします、

私のブログにリンクを貼っておきますね

では、では、時々訪問させて頂きます。

Re: タイトルなし

きがやんさん

10年ぐらい前までは、この辺にもわんちゃん達が
集まる広場が3ヶ所ありましたが、みんな宅地になって
集まる場所も無くなってしまいました(T_T)
ドッグランへお出かけしないと遊べませんのよーσ(^^;
なるべく、お遊びにお出かけするように心がけますね(^^♪

明日は残念です!
またの機会に遊んでくださいませ~~♪

ハス友以外にたくさんの犬友作ってね(^^)v
グレースは幼少期たくさんの犬友作ってドッグランで遊んでたよ!
多犬種とのふれあいも楽しいよね~♪

明日はひとまず中止にしま~す!
でも天気回復傾向だから朝雨降って無ければ、グレースは行く予定~
ツイッターで呟きま~す(^^♪
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

