スポンサーサイト


☆やどりき定例会☆あそんだよんの続きだよん!

こちらは、東名の大井松田インターチェンジから車で30分ぐらい
くねくねした山道を走っていくと突然現れる集落の中にありました。

周りが森林で小川も流れていて、緑が多く空気もきれいでとても気持ちの良い所でした。
山の中のドッグランとは思えないくらいたくさんのわんこ達が楽しんでましたよ~


さて、お写真の続きですが・・
一人で2頭連れでは、余りお写真も撮れませんでしたm(_ _)m


じゃじゃじゃーん!らいとんマスク装着!!
CIMG4634.jpg 

退屈すると砂利べろべろが始まった!


ココパパさんが、撮ってくれたお写真にも・・σ(^^;
CIMG0057.jpg



HANAちゃん 来人
CIMG4635.jpg


ダンテくんが来たよ!
CIMG4633_copy.jpg 



ダンテくんにご挨拶
CIMG4636.jpg 



ひよたんもダンテくんにご挨拶
CIMG4641.jpg



さー!お遊びだよん
CIMG4655.jpg



CIMG4648.jpg 



CIMG4649.jpg


アイル・ニスモくんにもご挨拶
CIMG4663.jpg



うるるちゃん
CIMG4670.jpg



グランデちゃん
CIMG4661.jpg



CIMG4662.jpg



ココちゃん
CIMG4653.jpg


さぁ!吉右衛門くんの登場で~す
CIMG4677.jpg


CIMG4667.jpg


ふむふむ、皆で団子になって匂い嗅ぎ
CIMG4668.jpg



CIMG4669.jpg



ナルパパさんにおねだりHANAちゃん♪
CIMG4638.jpg



キララちゃんのお写真が撮れてなかったようですσ(^^;
ごめんなさいね~次には可愛い写真を撮らせてね~m(_ _)m


初めての参加でしたが、とても居心地良く楽しい時間を
過ごさせていただきました。
遊んでくださった皆様ありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お~

ナルパパさん

はい!とても良い所でしたよん♪

我が家の子も爆睡してくれて楽ちんでしたよん
やんちゃ子が寝てる間に、私も寝ちゃへ~っと爆睡しました(笑)

こゆたん、ナルくんをお気に入りのようだったので
絡んでくれると期待してたのですが・・
スイッチ・ON!にならなかったようです(笑)

こゆたん気分屋さんですから~(^^ゞ
次に期待してくだされませ~~(^^♪

お~

気に入ってもらえたようで、良かったです。
来人君、小川に入ったんですね? 見てなかった。。。

帰宅後、ナルトはグッタリ、グッスリでしたよ。
次回は、7/8(日)ですよん♪
ご都合つけば、おいでませえ~♪

ナルトが、こゆたんの遊び心に火をつけると思ったんだけどなあ。。。

Re: タイトルなし

ゆっくんさん

ご訪問、コメントありがとうございます!
やどりきでは、こちらこそお世話になりました。

私もブログ訪問しておりましたが、
読み逃げしておりました。ごめんなさいねm(_ _)m

あの日はお誕生日でしたのネ。おめでとうございます!
素晴らしケーキ!!素敵なご主人で羨ましいです。

あれ!また間違いをしてしまいました~(汗)
ごめんなさいm(_ _)m

また、一緒に遊んでくださいませ~~(^^♪

Re: タイトルなし

きがやんさま

こんばんは~♪

SKPお疲れさまでした~ グレースちゃん暑かったようですね。
やどりきは小川が流れていて、水遊びが好きな子には良いですよ
次は一緒にいきましょうね(^^♪

来人、早くマスク卒業できると良いのですが・・σ(^^;

週末、こちらこそよろしくお願いします!

Re: 楽しかったね~

いちかあちゃんさん

こんばんはヾ ^_^♪

口輪つけっぱなしではなく、時々外してあげてましたが
退屈したり、繋いで待たせたりするとペロペロしちゃうのよ(+o+)

走ってるシルバーの子は小雪じゃないのよん
こゆたん、スイッチが入らないと遊びません(笑)
今回は、まったりこゆたんでした~(^^ゞ

いつか、いちくんと遊ぼうね~~♪

Re: タイトルなし

sycleの旦那さま

こんばんは☆彡
やっぱ!口輪=噛むと思いますよねσ(^^;
拾い食い、誤飲で困ってしまいます。

直線並び写真、私も一番のお気に入りです。
sycleの旦那の手元にあった方が、違う語りで
伝えられたでしょうね~(^^)

やどりきではお世話になりました。
キララの飼い主、ゆっくんです。v-410

ブログの中で見ていた小雪ちゃんと来人君。
いつも可愛いe-343と思っていたのです!
実際に会うことが出来て、とっても嬉しゅうございました。
是非、また一緒に遊んで下さいね。e-266

あの~、ところで・・・
みんながチョビルちゃんって言ってる子は・・・チョビルちゃんじゃなくて、チャービルちゃんです。
でもって、我が家のクリーム色のダックスは・・・ニモスじゃなくて、ニスモです。i-229

あはは、ワンコの名前って難しいですよね~。i-237

こちらもたくさんのハスで楽しそうでしたね~!
来人君は砂利を口にするんでマスクだったんですか?

ライト君とクロロちゃんはやはり遊び方が違うな~
クロロちゃんは先日見た時おとなしかった
やどりぎもやっぱり楽しそうだったな(>_<)
小川遊び出来るから悩んだんだよね・・・
次回は一緒に遊びたいもんです(^^)v
行く時は呟いて下さいな!

今週末はよろしくね~(^^♪

楽しかったね~

来人君はまだ食べちゃうんですね…^^;
我が家も時々食べるから、要注意なんです…
小雪さんもみんなと楽しく走って遊んで幸せそう!
来人君も遊んでくれるお友達が増えて良かったね~^^


来人くんのマスクは砂利ペロが原因だったのですね。
他所の子を噛んでもいないしな~と思っていたんですよね~。
まぁ「鉄分不足」って言うオチで?(笑)

吉右衛門→来人→ハナの直線並びがほのぼのしてますね。
私のカメラに収まってないなかった写真なので笑えます♪

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

