スポンサーサイト


誤飲!胃から出てきたもの・・

昨日のこと、お昼頃に眠くなってソファで寝てしまいました。
半分寝ながらソックスを脱いでソファの隣にあるマッサージ機の上に
ポイと脱ぎ捨ててしまった・・これが事件の始まりでした。

夕方に起きたときに、来人はソファの下で寝ていた。
それから、食事の支度をして夕飯を食べさせホットしてから
来人が寝ていた所にソックスが落ちているたのを見て・・(◎-◎;)!!
あれっ!もう一つはと、ありそうな所をあちこち探しても無い!無い!
「あっ!やられた!!」来人、食べちゃったの~!

又、誤飲です!
幸いにも、こゆたんの検査の予約が朝一番に入れていたので、
急きょ、バリウムを飲んでレントゲンで見たところ、胃にもやもやと
映っているのが「これかもねぇ~吐かせてみるか・・」

出てきました~!ソックスのかたわれが、良かった~\(^^@)/

CIMG4607.jpg




「糸は腸に絡むし、布系は腸に詰まりやすから気を付けないと」
〇〇さん「昼寝するときには口輪つければ・・」と言われちゃったσ(^^;

 
疲れたのでしょうネ。
CIMG4617.jpg



こゆたんもお疲れ~
CIMG4622.jpg



きょう、抜糸終わりました。暖かなコメント 
いただきありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、来人の誤飲でご心配をおかけした皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました~_(._.)_ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

威龍 嶺さん♪

私がやちゃった~~!!(*´д`*)
口輪をしてもベロがでるから、砂は食べられるのですね~
きょう、砂のうんPが出てびっくりでした~σ(^^;
静かな気配を感じると気がきじゃないです。

グログ了解しました~♪

おぉぉぉぉーーーー!!
来人くんやっちゃいましたのですね!!!
でも無事に出てきてヨカッタです
来人くん~~~食べ物じゃない物を食べたらダメよ~~~
拾い食いが治るまで口輪もいいかもね

あっ、新しいブログは、今までの方で~~~
中々、良いところが見つからなく~~~

ブログ⇒ http://ameblo.jp/samohusland33/

Re: ビックリ!!

ナルパパさん

またやっちゃったですぅ
やっぱり、また~~~!って思いますよねσ(^^;

拾い食いも誤飲も来人が初めての経験なので・・
誤飲というものについて全く知識が無く戸惑っています(^^ゞ

そうですよね。すべて飼い主の責任ですからね(^^ゞ
油断しないようにします。

来人、退屈で雄叫びをあげてますよ~(笑)
明日、付き添いが私一人になるかもです 目が行き届かずに
迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします_(._.)_ 

Re: 大丈夫でしたか?

kenzzさま

こんにちは!

びくりさせてごめんなさい!
タイトルも考えなくちゃ~ですね(_ _ )/
暖かいお言葉、ありがとうございます(^^)

飲み込んだところを見ていなかったのですが・・
とりあえず診てもらって処置できたので
重大な事にならなくて、ホットしました~(^▽^)


リンちゃん、雨で退屈してない?
来人、切れ走りしてるよー(笑)

ビックリ!!

またやっちゃったの??
でも、出てきて良かったですね。ホントに、ホっとしたでしょ?

ナルトも昔は色々なモノを飲み込みましたが、
殆ど吐き戻してくれたので助かりました。
でも、あの苦しそうな顔を見る度に、ナルトの手が届く場所に置いた自分を責めました。だって、ナルトは何も知らなくて、ただ口に入れただけ。
色々な危険から守ってあげるのは、飼い主しかいないんだもん。

来人君、まだまだ油断出来ませんね。

明日は、大丈夫かな?
今日雨の分、明日はストレス発散できると良いなあ~♪
ナルトはいつも、一番乗りしてますよん。

大丈夫でしたか?

タイトルでびっくりです!
らいとん大変だったんですね(汗)これからは普通の物を食べてね♪
我が家も気をつけないとね。。。ママさんお疲れ様ですぅ。

Re: こんばんは

ドラゴンパパさん

ありがとうございます!

お身体大丈夫ですか?ちゃんと休んでくださいね(心配)

あっ!タイトルで驚かせちゃったのね~m(_ _)m
なんだか・・ダメ飼い主のお恥ずかしい記事になっちゃった~(*´д`*)
大和くん、余り困ったこと無かったみたいで良かったですね(^^♪

バリウムってどんな味?いちごかな?ぶどうかな?
こんど、聞いておくね~(笑)

Re: タイトルなし


さえこさん

心配かけてごめんなさいね~!

2週間のあいだに2回もバリウムを飲ませてしまって・・
ダメな飼い主ですよね/(-_-)\

きょうは良く寝ていますよー
起きるとこれが大変なんですよ~(笑)

Re: タイトルなし

のりさん

「来人ってばぁ~心配ばかりかけちゃダメじゃないのさ~」って
言いたいけど・・安易にポイってしちゃった私の責任だよねーσ(^^;
最近、拾い食いが少なくなったから、油断してしまいました~/(-_-)\

はーい!これからは気を付けまーす(^^)v

こんばんは

ご無沙汰しててすみません

タイトル見ただけでドキッっとしちゃいましたよ~

何事も無かったようですがその後大丈夫ですか?

心配かける子程可愛いですが万が一って事もありますからね・・・

でも良かった~

来人く~ん バリウムはどんな味だった~?

あまり心配かけちゃダメだよ~

来人君&こゆたんお疲れさん

今夜はいい夢見てネ!

こんばんは~。
来人クン、バリウムお疲れさま~。
でも何ごともなかったかのように寝てますね~。
とにかく出て良かった。良かった。(^^;

来人~あんまり心配かけさせるなよ( ̄O ̄)
でもこれは。。来人くんだけの責任じゃないでからね。
置いた方も悪い!
うちのライトもリモコン×2やってます(笑)
置きっぱなしの自分の責任ですからね。

お互い気をつけましょうね(^^)v
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

