スポンサーサイト


勇者な来人!?

きょうは、坂の上の公園(最短コース)です。

長い坂道を上がったところにある公園、けっこう急な坂道なのよね。

何本も道はあるけど、ここが一番なだらかで登りやすいかなぁ・・


後から見るオチリがすき♥
「な~んて、可愛いのだ~♪」と思いながらの散歩(笑)
7uFs_tj8jGwu1cq.jpg



7_bNhzP2S0iO3LW.jpg



この時ばかりは、引っ張ってくれるので楽です(笑)
H_zQUyDY9lqko5Q.jpg


高い所が好きな✿こゆたん
CIMG4582_copy.jpg



出会った黒芝ちゃん
遊びたいけど・・大きくて怖いんですって(飼い主さんいわく)
621ct3Vnr_CJNO5.jpg


次に来た芝犬ちゃんも大きい犬は苦手らしい・・
こゆたんとのご挨拶もこの距離をたもつ(笑)
CIMG4600_copy.jpg


らいとんにも怖がっていました・・けど
少し近く寄ってはガルガル言っていたよ~(笑)
CIMG4601_copy.jpg


心配そう見ているこゆたんでした~(^^)
ksd5kfkpNaTxVAY.jpg



向こうからプードルちゃんが来たけど・・
y3Mb7DD3UmJnGw5.jpg


f5y3gy_ZOAiJaa_.jpg

行ってしまったよー
K9oN92YZtX8tbvG.jpg



林の中は暗いです。
CIMG4591_copy.jpg


w3lJ2J7ntdjGe2w.jpg



通りすがりのおじさんに言われよー
LlwowXvAG949XVE.jpg



どうでしょうか~?
まだまだ、お子ちゃまに見えますが(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 追記

> 携帯ですがメアド付けておきました

了解いたしました~ ありがとうございます(^^)

追記

携帯ですがメアド付けておきました

Re: 暑くなってきましたね~

Salaパパさん♪

おはようございます!
Salaちゃんとレディちゃん換毛ですか?
この時期あっちこっちで換毛の便りを耳にしますよ~(笑)

小雪は2日前のシャンプーで少し抜けたようですが・・
ところが・・来人は抜ける気配がありません(^^ゞ
ロン毛なのに、このまま暑い夏に突入しちゃうと
暑くて大変だなぁと心配になります。

ブラッシングは余りしてないです(^^ゞ
多分、シャンプーの時に抜けてしまってるのかも・・

レディちゃんが慣れた頃にお会いできるかもですね~♪
こちらから連絡を取れないので・・
お会いできるときには連絡ください~ 待ってま~す(^^♪

暑くなってきましたね~

この時期から暫くの間、体毛の抜け毛でSalaとレディは毎日朝晩ブラッシングしてますが、来人くん..
毛が長いようですが如何ですか?

Blogをいつ拝見させて頂いてますが
いつも綺麗ですね(^ ^)

レディは赤城育ちで抜け毛の量からすると『やっぱり赤城の寒さは厳しい..のかな?』と思うほどです(^_^;)

おふたかた共 早くお逢いしたいです
(^ ^)

思うほど ふかふかです

Re: 勇者??

いちかあちゃんさん

こんばんは!
勇者ってイメージぜんぜんないのにね(笑)

大きく見えるのは毛皮ですよん(笑)
たぶん、毛皮を脱いだら、いちくんと変わらないかもよん

ありがとう!かっこよくなると良いのですが・・(^^♪

勇者??

どういう意味なんでしょうね…?
可愛いのなら分かるんだけどな~^^

それにしても、来人君は大きくなりましたね~^^
フッサフサだし^^
かっこ良くなりますね^^

Re: 負けた!

ナルパパさま

こんにちはヽ(^0^)ノ

太いのか?毛が多いのか?立派なふわふわしっぽでごじやいます!(笑)
体重は18,5Kgですから、大きくはないですよねぇ
毛の量で大きくみえますが・・
この大きさでも良いかな~と思っていますよー(笑)

そろそろ8ヶ月です。標準の体重ってどれぐらいなんでしょうか?
ナルくん、23.1Kg標準ですか?

ナルくんのチャームポイント♥見たい!!

負けた!

来人君の尻尾、太くて立派だわ!
お尻も可愛い~♪ 毛も柔らかそう~♪

ナルトは、尻尾が太くてチャームポイントだったんだけど、
先日のシャンプーでかなり毛が抜けて、やや貧弱に。。。

にしても、来人君、随分大きく見えるけど何キロですか?
ナルトは、先週病院で測ったら23.1キロでした。

Re: タイトルなし

ビンぞうさん

シャンプー以外にお手入れはしてないですよー(^^ゞ
今のところ、抜け毛がまったく無いのよね~

こゆたんの毛、硬いというか・・ゴワガワというか・・
お尻から尻尾にかけて、乾燥してる感じですよん
ビンぞうさんは、お手入れマメだからね~(^^)
ワタシは、ズボラですから~(笑)

Re: タイトルなし

龍玖斗まんさん

読み逃げも大歓迎で~す(^^)

大きく見えるでしょう~
体重はまだ小雪にはおよびませんのよー

勇者というと、戦いのイメージしかわいてこないので・・
来人には、ピンとこないです(^^ゞ

病院の先生は「うっかり八兵衛」と言うし・・(笑)
なんだか、オモシロイ子だね~と言われますよん

らいとん尻尾、すっごくフワフワで可愛いねぇ!
こんなにキレイだったら、毎日お手入れ楽しくなりそう(^^)
銀坊は尻尾の毛がゴワゴワで、お手入れチョー大嫌いみたいよぉ(泣

いつも読み逃げでごめんなさい~(>_<)

来人くんずいぶん大きくなりましたね~☆
小雪ちゃんより大きく見えますが、毛かなぁ?
それにしても勇者には笑っちゃいましたf^_^;
犬を勇者なんて初めて聞きましたよ~
どこらへんが勇者だと思ったんでしょうねぇ?体つき?
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

