スポンサーサイト


代わり映えのない・日常の散歩

我が家の散歩コースは
①野川の遊歩道  ②仙川の遊歩道  ③次代宇堀公園 ④近場の公園(最短コース)
だいたはこんなコースですが、ときどきこゆたんの気分によって
このコースが入り乱れの変則コースになるのよね(笑)

代わり映えのしない毎日のお散歩を、何とか工夫して楽しもうと
いう魂胆なんでしょうかねぇ~(笑)

こゆたんを散歩してる息子からワタシに電話がかかってきたことがあります。
「知らない道を歩いてるんだけど・・いま何処にいるのかわからないよ~」

ワタシ「大丈夫よ!こゆたんが道を覚えているから、こゆたんに付いて行けば帰れるわよー」と・・
もち、ちゃんと帰ってこれましたよ~(笑)

どっちが散歩させられているのか・・・σ(^^;



きょうは④近場の公園~隣町の駅を経由してまた野川遊歩道に入る
変則コースでした。
CIMG4332.jpg


長い坂を登ったところにある公園
雑そうがボーボーに伸びていたよ
CIMG4329.jpg


CIMG4330.jpg


CIMG4331.jpg


近くの動物病院でお預かりのワンちゃんの散歩と出会って
「遊ぼうよ~」とガウしたら逃げられちゃった~(^^ゞ
CIMG4333.jpg


1歳1ヶ月のロッシーくんに会ってご挨拶
CIMG4337.jpg


パワフルなロッシーくん 可愛いでしょ~♪
CIMG4338.jpg


ロッシーくんママにモフモフされたよん♥
CIMG4339.jpg



次は野川の遊歩道

カモさんがいたよ~ Byこゆたん
CIMG4341.jpg


来人の方が大きく見えますが 体重は5Kgの差があるんだよん
CIMG4343.jpg


隣町の化粧品のお店の看板犬 レオくんです♪
CIMG4345.jpg


来人とは初対面でした ちょっと引ちゃったね。
CIMG4346_copy.jpg



こゆたんには遊ぼうよ~~♪
CIMG4348.jpg


ここで、来人の床ベロベロ掃除がはじまったよー
帰りは「らいとんマスク」装着!!
CIMG4352.jpg



CIMG4353.jpg


夜は息子に遊ばれています
CIMG4326.jpg



CIMG4328.jpg

特別なことが無いとブログ更新も進みませんが・・σ(^^;

こんな代わり映えのない日常が幸せで大切な時間です~(^^♪

平々凡々が、一番です(*´□`)ノぁぃ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村




blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お返事ありがと~♪

ナルパパさま♪

ナルくん可愛いいe-343イケメンですね~e-267
来人にハス遊びを教えてやってくださいませ~~(笑)

オフ会、毎月あるんですね~ヾ(o´∀`o)ノ♪
遊びたい盛りでやんちゃ坊主ですがよろしくお願いします(^^)

大和くんに会えるかも?ですね~♪
楽しみでーすヽ(^0^)ノ

お返事ありがと~♪

来人君、手術するんですねえ。
傷の様子見て、問題ないようでしたら一緒に遊びましょう~♪
定例会、毎月やっているので、ムリせずに、よろしくです。
勿論、一度遊んだら、その日からお友達ですよん♪
ナルトは、1週間で抜糸でした。ザベスは2日目に破壊しちゃいましたけど。

そうそう、来月のやどりきは、大和君が参加調整中です。
実は、ナルトとは初対面(まみれでは遊んだらしいけど・・・)なんです。

Re: こんにちは♪

kenzzさま

こんばんは ヾ ^_^♪
ありがとうございま~~す(^^♪
目に入れても痛くないですよ~~んd(ゝc_,・*)♪

2頭飼い大変でしょう?とよく言われます・・
でも、その3倍も4倍も楽しいですよー 
リンちゃんに妹か弟いかかですか~(^^♪

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします_(._.)_ 

こんにちは♪

小雪ちゃん、来人ちゃんとっても可愛いですね!
それに2頭飼いって凄~いです♪
twitterフォロー有難うございます。 これから宜しくお願いしますね♪

Re: 元気になりましたね^^

いちかあちゃんさま

こんばんは~ヾ ^_^♪
元気有り余ってますよ。今も大きめのボールと格闘しております(笑)

ほんと!油断できないですよね。
立ち止まって会話をしてる時が一番危ないのよねー(^^ゞ

いち君と同じ目をしていますか~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
イタズラするぞ~~の目ですよネッ

何時か振り返って笑い話になるんでしょうねぇ
なんだか・・複雑だよー(笑)

元気になりましたね^^

元気になって安心しました!
来人君、らいとんマスクすることになったんですね…^^;我が家もまだまだ色々食べますが、今のところなんとか持ちこたえていますが…^^;
毎日がヒヤヒヤです…^^;
来人君こゆたんよりも大きく見えますね^^
ホント見るからにいたずらしそ~^^
いち君と同じ目をしています…^^;
大変ですが、頑張ってください^^
でも毎日がスリルがありますよね…^^;
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

