スポンサーサイト


うん○から出てきた物の正体は・・?

内視鏡検査の前日に、来人の便から出てきた物は・・

これだったのです!
CIMG4292.jpg
レントゲンで丸いボールの様な物の正体は
ぬいぐるみの中にあるピーピーでございました~(^^ゞ


5月14日 内視鏡検査の予約でした。

予約の都合で朝9時が予定変更となり
午後の6時に来人のお預けとなりましたが・・

麻酔前の血液検査で、ALP;470 GPT;270と増加していた。

先生から8時頃に連絡があって血液検査でGPTが270に
上がっているとのこと、事前レントゲンではさほど問題はなく
丸いボールの様な物も出てきたことですし・・

来人が今ちゃんと食事をして吐くこともなく 
便も出ている事を考えるとこの状態で麻酔をかけるのは
いかがなものでしょうか?と・・・

もちろん異物がある事はあるのですが・・
今の来人を見てるとそんな緊急せいはないのではないでしょうか?と
先生は言われました。

結果、今回は内視鏡をやめて来人の様子見となりました。
あとは肝臓の事ですが2週間前の血液検査では
異常がなかったので、今回の異物が原因なのか?
考えていきましようという事になりました。

夜10時に説明をうけに病院へ行き来人を連れて帰ってきました。

このまま様子を見て何事もなければ拾い食いの件は一件落着ですが
バリウムで腸がただれているのがわかったので(IBDの疑い・・)
これの治療をするようにしました。

きょうの来人でーす。

アニマルミントでお遊び
CIMG4298.jpg


CIMG4299.jpg


CIMG4301.jpg


引っ張りこ遊び

CIMG4306.jpg


CIMG4311.jpg


CIMG4313.jpg


エッグボール遊び

CIMG4323.jpg


CIMG4322.jpg


CIMG4324.jpg


ぼくは元気にしております~~♪ 心配かけてごめんなさ~~い
CIMG4294.jpg




皆様……この度は、大変ご心配をおかけしました。
心配をおかけした事をお詫びいたしますm(_ _)m

今回ばかりは・・冷や汗もんでした~σ(^^;
拾い食い・・甘く見てはイケマセン!!反省しておりまーす。
まだ 犬育てが未熟者だった様ですね・・(_ _ )/


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 本当に良かった~

いちかあちゃんさん

内視鏡検査はしなくて済みましたよー(^^)
でも 肝臓の件と腸の問題がありますので・・
気が休まらないですよーσ(^^;

いつもリードを短くして頭を下げさせない散歩も
可哀そうになってねぇ・・限界はありますよね。
リードでショックを入れながらの散歩で、私の背中が筋肉痛で
悲鳴をあげてまーす(笑)

Re: 良かった


クロロpapaさん

クロロちゃんの得意技なのね~(笑)
我が家は笑い事では済まされない事になってしまったです~σ(^^;

かえでっこ兄妹、ジンくんレオンくんも拾い食いして
困るって言っていましたよー 
兄妹ってこんなとこも似るのねー

Re: タイトルなし

ビンぞうさん

我が家もガイと小雪は拾い食いなど無かったから・・
初めての経験でした~(^^ゞ
あっ!ガイ&こゆたん猫うん○を好んで食べていたわ~(笑)

来人は土・石・砂利がお好みようで・・これには参りましたよー
チビ時代を楽しもうと思ってましたが・・
いまでは早く大人になってくれ~~です(笑)

本当に良かった~

内視鏡もしなくて済んで良かったです^^
でも血液検査の結果も心配ですね…
でも今回はちゃんと出てきてくれて、本当に良かった^^
拾い食いは本当に侮れないですよね…^^;
我が家でも、散歩中も何かを拾っていることが多いので、かなり神経を使います…^^;
でも限界はありますよね…
本当お疲れ様でした…^^;

良かった

ひとまず安心!
本当に良かったですね。
クロロも拾い食いは得意技です。
兄妹ですのでお互い気を付けましょう。

うぉー無事出てきてよかったですねぇ(^^;)
我が家もチビの頃、このピーピー部分を取り出して食べちゃってましたよ。
前代ハスがそういう誤飲は一切なかったコなので、まさか…というところですね。
何はともあれ、元気復活の来人くんでよかった!


プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

