スポンサーサイト


子供の日/昭和記念公園 遊んだよん♪

前日に楓香ちゃんのブログで「5/5 昭和記念公園に行くよ~ 」の告知を
見て、連日の雨続きで体力を持て余しているこゆたん&来人を
遊ばせに行ったよー

この日は子供デーと言うことで終日子供たちを連れた親子ずれで大賑わいの
公園でした。


一緒に遊んで頂いたファミリーは 
楓香ちゃん ティア&ダーシュ&アーシェスちゃん マイア&アーシャちゃん



楓香ちゃん
CIMG4012.jpg


CIMG3970.jpg


CIMG3992.jpg


ティアちゃん こゆたん
CIMG3959.jpg


ティアちゃん いい場所みっけたネェ(^^)
CIMG3963.jpg


ダーシュちゃん 
CIMG3991.jpg


アーシェスちゃん
CIMG4013.jpg 



CIMG3969.jpg


マイアちゃん
CIMG3984.jpg



アーシャちゃん(奥にティアちゃんが隠れているよん)
CIMG3965.jpg 



CIMG3989.jpg 



CIMG4000.jpg 



CIMG4001.jpg



こゆたん
CIMG4015.jpg


CIMG4016.jpg


子ども達と遊ぶ
CIMG3976.jpg 



CIMG3977.jpg 



CIMG3978.jpg 



CIMG3974.jpg



アーシェスちゃん 来人
CIMG4003.jpg 



CIMG4004.jpg 



CIMG4005.jpg



楓香ちゃん 来人

CIMG3980.jpg 



CIMG3981.jpg 




CIMG3979.jpg 



CIMG3982.jpg



ランチをするのに公園の奥の方へ移動しましたが緑が豊富で

公園の木陰に入ればすごく涼しく、緑がとても鮮やかです

公園では、これまた子供達の大好きなバスが走っていましたよー

水鳥の池の水面では、ローボートやサイクルボートで親しんでいました。




そしてランチの後、ランまでウオーキング 

広い広い原っぱでは家族連れや若いグループの方々が思い思い楽しんでいるところを

横断したよー 

レストランや水飲み場も充実していて とても良い公園でした~

ここは緑あふれる都会のオアシス でした~♪


遊んで下さった皆様、ありがとうございま~~す。
とても、とても楽しかったでーす
また、遊んでくださいお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村




blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

Salaさん♪

コメントありがとうございます!(^^)!

お会いできるかも~?と期待していましたが
残念でした~
親戚オフ会を楽しみにしてますー

これからもよろしくお願いします。

皆さん そしてワンコたち
とても楽しく過してますね~

立川へ着いたのが夕方でしたので
既に遅かったです(~_~;)

Re: 5/5 お疲れさま~♪

楓香パパさん

2日連チャンお疲れ様で~す(^^)
ケロケロも楽しまれて良かったですね。
それにしても52ハス!スゴイ!です。

楓香ちゃんプールデビュー♪
イヤイヤな可愛いお顔が目にうかぶようですよん(-^〇^-)
楓香ちゃんって、怒っても可愛いから得ですよねぇ(^^♪

昭和記念公園、楽しかったです♪ウォークも初めての経験でした~
なんだか・・やみつきになっちゃうかも~~(笑)

また、楓香ちゃんと遊べる日を楽しみにしてます♥

5/5 お疲れさま~♪

mikiさん~
5日は、遊んで頂きどうもありがとうございましたm(__)m
お蔭さまで、楓香も私たちも撃沈でした~・・・
楽しかったですね~(^^♪

6日のケロケロも楽しんできましたが、52ハスも集まると
脳みそがフリーズしちゃいますね~

楓香もプールデビューしましたよ~
でも、イヤイヤ泳がされたので、キレ気味でした(^_^;)
9連休の疲れ?でブログアップも危うし(;-_-) =3 フゥ

こゆたん!来人くん!また遊んでくださ~い(^_^)/~

Re: タイトルなし

ドラゴンパパさん

楽しかったよ~~んヽ(^0^)ノ
大和くんに会えなかったのが残念でしたが・・ガウしたかったでーす(^^)

「ケロケロ集会」初参加!o楽しめたようですネ♪

後編、楽しみにしてま~~す(^^♪

Re: いいな~

いちかあちゃんさん

やんちゃ子のまま身体だけ大きくなっちゃってもねぇ~(笑)
でも・・元気が一番ですから~~(^^)

いちくんも元気いっぱいで何よりでーすヽ(^0^)ノ
>我が家でも来人君のようなハスキーが欲しいと話していました^^

ありがとうございま~す♪
ぜひ!この次には、いちくんの弟にいかかでしょうか~(笑)

行きたかった~
でも仕事が入っていてどうしても・・・残念〈涙〉

来人君 元気にガウってますね~
小雪ちゃんは日陰でまったり うんうん可愛い~

また大和もお仲間に入れて下さいネ
次回会える時を楽しみにしていま~す ブイ!v-221

いいな~

来人君、大きくなりましたね~^^
元気に遊んでいる姿がかっこ良くなってきましたね^^
我が家でも来人君のようなハスキーが欲しいと話していました^^
こゆたんもまったりとしている姿が可愛ゆい^^
会いに行きたいな~^^
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

