スポンサーサイト


★昭和記念公園プチオフ会★初参加でーす!胴胎兄妹の再会だよー♪

4月29日(日曜日)

きょうは、ゴールデンウィークと昭和記念公園の入園料が無料と
いうことで、混雑が予想されるので、我が家の出発は9時前でしたが・・

前日に地図を印刷したにもかかわらず、道に迷ってしまいました~(^^ゞ
(ナビを無視していたんですネ・・)

国道20号線を走り右に”味の素スタジアム”が見えるはずが・・・
どんどん緑豊かな風景が見えてきて・・なんと野川公園を走っていました。
東八道路を走っていたんですよー(T_T)

スタンドで給油してスタンドの方にお聞きしたら
「ここから、50分ぐらいかかりますよ~」って・・
なんとか公園の入口にたどり着きましたが こんどは駐車場への
道が渋滞です!特に右折者がなかなか動きません(^^ゞ
やっと 公園の入口に入れたのが11時過ぎていたような?(>_<)クゥ~~~
なんだかなぁ~いつもお出かけにはハプニングが付き物の我が家でーす。


「さて、ドッグランは・・?」と思っている所へ
声をかけて下さったのが楓香ちゃんママでした~♪
ランまでお話をしながら、案内していただきました~(*^▽^*)
皆様のお昼時間を遅らせしまったようで・・申し訳ありませんm(__)m

きょう、集まったハスちゃん達は24ハスだったそうです。
凄いですねー♪

コンデジで、集合写真を撮りましたが3分割になちゃった~(汗
楓香ちゃんのブログでお名前入りの集合写真が見れますよ~ん

大和くん サーシャちゃん ローラ&シエラ&リシアちゃん シェリーちゃん ディランくん チョビちゃん
CIMG3820_copy集合写真3_copy


リシアちゃん ディランくん チョビちゃん ティア&アーシェス&ダーシュくん シエラ&カエラちゃん サランちゃん
CIMG3824_copy集合写真2_copy

クロロちゃん 小雪&来人 大和くん サーシャちゃん ローラ&シエラ&リシアちゃん
CIMG3825_copy集合写真1_copy


綺麗なうるるちゃん 来人と親戚さんですCIMG3828_copyうるるちゃん_copy 


可愛いお目々の楓香ちゃん 来人と親戚さんですCIMG3833_copy.jpg 

カエラちゃん  サランちゃん  マイアちゃん  アーシャちゃん
CIMG3830_copy.jpg 


ローラちゃん  シエラちゃん   リシアちゃん
CIMG3826_copy.jpg 


アーシェスちゃん  ダーシューくん  シエラちゃん
CIMG3831_copy.jpg 




きょうは、大和くん&サーシャちゃんの胴胎兄妹の再会と
我が家の来人&クロロちゃんの胴胎兄妹の再会がありました~(^^♪


左から クロロちゃん 小雪  来人   大和くん サーシャちゃん
CIMG3821_copy同胎兄妹_copy

CIMG3822_copy同胎兄弟_copy_copy

大和くん&サーシャちゃん 似てますよね~♪  美男・美女兄妹でしたよー




★クロロちゃん&来人の再会です★パイボールド兄妹ですよ~ん
 (クロロちゃんパパさんから、お写真いただきました)

バラバラのショップにいた子達が、ネットを通じて
このように再会できるなんて、夢のようでした~(^^♪
Img_3257kuroro-raito_copy.jpg 


Img_3263kuroro-raito_copy.jpg


Img_3289kuroro-raito_copy.jpg


もう~!ソックリなのよー 
口の開けぐあいや ペロリんちょの舌も似てる~~ しぐさもねぇ~
やっぱ女の子ですねー 優しい顔立ちでした。


クロロちゃん 真っ白でふわふわ めちゃ可愛かったよー
CIMG3814_copy.jpg 



牛っこさんの柄が逆なのよー

クロロちゃんの牛柄は右側
来人は左側なのよん
CIMG3815_copy.jpg 


ねぇねぇ ぼくを見てよ~ん
CIMG3840_copy.jpg 


おぼえている? いままでどこにいたの~?
CIMG3841_copy.jpg 


もう一つの再会が、あったのよー(^^)

ショップにいたクロロちゃんを、楓香ママさんが抱っこしたんだって~ (^^)

そして今日、抱っこしたクロロちゃんと再会したんですよ な~んか不思議な縁ですよね


残ねんながら、出遅れて時間がなくなってしまったので
兄妹でハグハグ遊びの時間がありませんでしたが・・(^^ゞ

これから、たくさんたくさん会って遊ぼうね~ ♪


この後、ウォーキングしてお食事へ
次回に続きま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

威龍 嶺さん

パイボールド兄妹の再会ができましたよ~~♪
もうぉ~~~たまらんです!!(笑)
ここにハランくんがいたらよかったのに・・

兄妹で、もう一頭パイボールドの女の子がいるんですが・・
その子にも会いたなぁ~

ハランくんといつか会えることを願ってま~~す。

Re: コメント出遅れ~f^_^;

龍玖斗まんさん

ありがとうございます~(^^)

ジンくんに続きクロロちゃんとの再会が叶えられて
凄く嬉しいでーす(^^♪

先に着いたクロロちゃん来人と間違えられたそーですよ(笑)
兄妹一緒に並んでる姿が✿めちゃ可愛いかったです
クロロちゃんを連れて帰りたいと思ちゃった~
来人 お耳の毛チョキチョキ床屋してるのよー(笑)
切らなかったらクロロちゃんとまったく同じですよ(^^ゞ

パイボール人気が上がりそうな予感ですよーV

この次には遊んでいる姿を見たいですよね。

きゃぁーーーーー!!!!!
来人君とクロロちゃんだぁーーー!!!!
兄妹で再会したのですね♪もうぉ~~~たまらんです!!
可愛いです!!!やばいです!!!
お顔がそっくりさんですね~~~さすが兄妹☆☆
私もいつか来人君とクロロちゃんとお会いできる事を願っています^^

コメント出遅れ~f^_^;

兄妹の再会、おめでとうございます(*^o^*)
ホントそっくりだわ~!
クロロちゃんの方が耳の辺の毛が多め?
で、来人くんのがちょっと体が大きくてやんちゃな顔つきかな(笑)
柄での見分けも、後ろ姿だったり走ってる時だと難しいくらい似てるなぁ~
また再会した時は一緒に仲良く遊んでる写真が撮れると良いですね♪

Re: 楓香パパです♪

fuka papaさん

ご訪問ありがとうございます。

パパさん・ママさんには、何から何までお世話になり
感謝の気持ちでいっぱいです。

あの場の皆様の雰囲気が和気あいあいとしていて、
私達を優しく見守っていただけたのが
とても嬉しかったです。
お蔭様で忘れられない思い出になりました。

定例会、毎回参加させていただきま~すヽ(^0^)ノ
はい!お遊びお誘いさせていただきますね♪
どうぞ よろしくお願いします。

楓香パパです♪

こゆたん&来人くんファミリ~の皆様! こんばんは(^^♪

SKP臨時集会へのご参加、ありがとうございました。
そして、おつかれさまでした~m(__)m

あれから、興奮ぎみ?で寝つきが悪いのは気のせいでしょうか?(^。^)y-

皆さんにとっても、忘れられない出会いの場をつくれたことで、
私も大変充実した一日を過ごすことができました(^o^)
今度、楓香の兄妹探しをしてみたいと思いました。

またお誘いいたしますので、こゆたん&来人くんも遊びに行くときは、
楓香を誘ってくださいね(^o^)/宜しくお願いしま~す。

Re: おはようございます

ドラゴンパパさん

こんにちは~

プチオフでは、ありがとうございます。
パパさん、とても話しやすくてビックリしました(笑)
初めて会った気がしない、まさにそんな感じでーす(^^)

♥大和くんとサーシャちゃん同胎兄妹の再会♥
ほんと!和気あいあいとして見ていて微笑ましかったです。

我が家も、今回のプチオフ会は特別な忘れられない
思い出になりましたよー

こちらこそ、是非!是非!お会いして遊びたいで~す。
暑くなったら、河口湖・山中湖で遊びましょね。
どうぞ よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

のりさん

胴胎のコに会えて、ほんと!嬉しいです~♪
ブログをやっていなかったら、 こうやって知り合える
こともなかったと思います(のりさんとも♪)
ブログやっていて良かったなぁと思いましたよ~

クロロちゃんと来人、似てるでしょう~(^^♪
先に着いていたクロロちゃん、来人と間違えられた
そうですよー(笑)

この次には、昭和記念公園で会いましょうよ~ん
クロロちゃんとも会ってくださいね~♪
そして、いっぱい遊でください~
よろしくお願いします。

おはようございます

お疲れ様でした~

来人君&小雪ちゃんに始めて会えて 秀樹 いやいや感激でした~

クロロちゃんと同胎兄妹の再会よかったですね

ホントそっくりで見ていてどっちがどっちか分からなくなってしまいました

大和もサーシャと同胎兄妹の再会でした

しかし同じ日に2組の再会なんてありませんよね~

とっても思い出深い忘れられない思い出になりました

父ちゃんは来人君のスーパーホワイト モッフモフの虜になってしまいました~

小雪ちゃんも大和とガウってくれて大好きです~ メッチャ可愛い~!

これも何かの縁ですね~また是非お会いして遊びたいですね

これからもどうぞよろしくお願いします

おぉ!!
そっくり(笑)
しっかり見ないとどっちがどっちだか。。
クロロちゃんは頭にラインが入ってるのかな?
胴胎に会えるのは嬉しいですよね♪

昭和記念公園うちも誘われてたんですが・・
遊ぶ約束があったので行けず。
残念です。
また一緒に遊びましょうね~(^^)
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

