スポンサーサイト


「親戚さん探し」してみた。

「親戚さん探し」サイトに登録しました。


もしかして・・来人と「うるるちゃん」親戚さんかも?と言うお話がでまして

natumiさんに「親戚さん探し」サイトがあることを教えて頂いて

遅ればせながら「犬の親戚探しサイト(Relative Navigator)」に登録してみました。
                  


な・なんと!!来人の親戚さんが67件該当がありましたよ!

natumiさん家の「うるる」ちゃんとは親戚さんでした~(^^)


☆ブログお仲間さんは30件該当でした☆

全てではないですが 公表しますね。


もちろんご存知のライトくんですよー
★Buzz☆Light日記
NORIさん家の「LIGHT」ちん


★チョコ&ピッコリーナ
チョコピーママさん家の「ピッコリーナ」ちん
            「チョコ」ちん
「チョコ」ちゃんは小雪とも親戚さんでした。

★アッシュといっしょ
Jotaさん家の「アッシュ」ちん
小雪とも親戚さんでした。


★美・遊・夢さん家の「ホルガー」ちん
小雪とも親戚さんでした。

★チョビーニョとその仲間たち
チョビーニョさん家の「チョビ」ちん

★威龍 嶺"RYO"
RYOさん家の「HARANG」ちん
     「REURUG」ちん
     「PARUNMUG」ちん


★初めてのハスキー名前は龍之介
tyobi&龍之介ママさん家の「龍之介」ちん


★ごっきげん!な毎日 
lilyさん家の「大河」ちん


★シベリアンハスキー 楓香
「楓香」ちん


★日々是好日
「グレース」ちん



★とんさん家の「まる」ちん

★。。。 らぶろぐ 。。。
natsuさん家の「ルナ」ちん


★坊ちゃんは、Husky
kaoriさん家の「夜斗」ちん


★北のわんこ堂
おそのんさん家の「詩彩」ちん


★Clever ’n Snow
kozさん家の「スノー」ちん


               
★ZEROが来た★
ERINさん家の「ZERO」ちん



★GO!GO!レラ
レラママさん家の「レラ」ちん



★ノエルのブログ
べんぞーさん家の「ノエル」ちん



★おちびハスキー HACHIのHappy Diary♪
たまこさん家の「ハチ」ちん



こんなに親戚さんがいたなんて嬉しくなちゃいました~(o^∇^o)ノ

もし出会いがありましたら 皆様よろしくお願いしま~す。



毛呂山のお写真をUPしょうとしていましたが・・

ボケボケのお写真でUPはあきらめましたm(_ _)m

カメラなのか・・?技術なのか・・?もち腕が悪いことは分かっております(^^ゞ

申し訳ありません この次には良い写真を撮れるようにいたします。


☆★ ランキングに参加しました~ ★☆
よかったら ポチッとおねがいしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
にほんブログ村


blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


たまこさん

初めまして✿こんにちは~ヽ(^0^)ノ
コメントどうもありがとうございま~す
お声かけてくださってとても嬉しいです。

ワタシもハチくんに✿会いにブログへおじゃましますね(^^)

こんのような✿まったりブログですが、
これからも どうぞヨロシクお願い致しま~す♪

Re: おぉ~☆

龍玖斗まんさん


こんなにもたくさん✿親戚犬が見つかると嬉しいです!
ネット様様ですね(^ ^)♪
また✿意外なところで繋がっていたりするものなんですね!

これから親戚さん回りしてきますね(^^♪

あ・・・

なんだかおかしなコメントになってしまいました・・・
ライトくんチョビちゃん兄妹もHARANGくん・REURUGくん・PARUNMUGちゃんも我が家出身でしたー
失礼しました・・・

おぉ~☆

親戚さんいっぱいでしたねー
知らないところでみんな繋がっているんですねえ・・・
その中でも我が家から直接ご縁があった子は1頭だけかな。
北の子わんこ堂・おそのんさんちの詩彩ちゃんが、来人くんママのかえでの同胎ちゃんなんですよー
私のブログのリンクに「北の子わんこ堂」も入っていますので、覗いて見て下さい。
ブルーアイでブレーズが広く、フルカラー巻いている(首周りが白)子が詩彩ちゃんです!

こんばんは♪
「おちびハスキー HACHIのHappy Diary♪」のハチの飼い主のたまこです♪親戚さんとのことで、とても嬉しく思います!!!!
時々、ブログ遊びに来させてください。よろしくお願いします~!
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

