スポンサーサイト


毛呂山☆親戚さんとご対面☆


4月1日 来人の親戚さんライトくんのお誘いで毛呂山で遊んできたよー
ライトくんと来人は異父兄弟になります。

もう~嬉しくて遠足に行く子供のようにワクワクドキドキして
眠れませんでした~(笑)
ですので 翌日はほどんど寝ていませんでした。



昨日とはうってかわって、いい空  では行ってきます!
関越の渋滞もなくスイスイ♪

毛呂山に着いたら バズ&ライトくんミルヒちゃんハリーくんが
遊んでいました。
まずは こゆたんからリードを外してライトくんとご挨拶~

ところが 挨拶より直ぐに遊びに行ちゃったよ~♪
その後来人もオフリードに
みんな 来人&こゆたんを受け入れくれました~ヽ(^0^)ノ



コンデジの悲しさ・・写真がボケボケでいいのがありませんでした・・・
それよりも 腕が問題かも・・(^^ゞ

躍動感あふれるお写真はバズ&ライトくんのお部屋に行って見てね。
来人のムキ顔が見れちゃうよー
チビ怪獣と呼ばれるようになちゃうかも~~(笑)



ここではまったりな写真で我慢してくださいませ~(*^.^*)


ライトくん&こゆたん

CIMG2910.jpg



CIMG2911.jpg


CIMG3012.jpg



バズくん
優しいくおっとりしたお兄ちゃんでしたー
CIMG3001.jpg


隅っこでフムフムしてるバズくん お邪魔してごめんね
CIMG2918.jpg


ジンくん 来人と同胎の兄弟です。
優しい目をした綺麗なジンくんでした~♥
CIMG3075.jpg 



CIMG3103.jpg


来人とジンくん
いや~ 撮るのが大変でした~(汗)それは後ほどに・・
CIMG3205.jpg 

微妙な距離感が・・
CIMG3226.jpg 




綺麗な目をした優しいハリーくん
CIMG2915.jpg 



悩ましげなお姿のハリーくん
CIMG2952.jpg 


バズくん ハリーくん 来人
CIMG2987.jpg 




みんなと仲良く遊べるフレンドリーなミルヒちゃん♪
来人のおばさんになります
CIMG2991.jpg 



CIMG2993.jpg 


来人 ミルヒちゃん
CIMG2930.jpg 



ミルヒちゃん こゆたん
CIMG2926.jpg 




 Nice Guyな空くんでした。
CIMG3107.jpg 


CIMG3109.jpg 


空くん 来人
CIMG3086.jpg 




めちゃ可愛いリキくん 息子が大のお気に入りでした~♪
CIMG3173.jpg 



CIMG3167.jpg 




リキくん・来人
CIMG3158.jpg 




存在感のあったジャックくん
CIMG3145.jpg 


来人 ジャックくん
CIMG3163.jpg 



ジャックくん ジンくん(怖かったのかな?)
CIMG3143.jpg 


もんじゃくん ごめんコンデジの電池が切れちゃった
この次に撮らせてね。

遊んで下さった皆様、ありがとうございました。
そして のりさん楽しい時間をどうもありがとうございました~♪

この後 ライトくん&こゆたん ジンくん&来人編に
つづきます。


☆★ ランキングに参加しました~ ★☆
よかったら ポチッとおねがいしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
にほんブログ村


blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ミルヒママさん

こちらこそ ありがとうございます。
ミルヒちゃん 遊び上手ですよね~♪

こゆたん 来人とも遊んでくれて嬉しかったです。
親戚さんですと つい気を許してしまって・・
失礼があったら許してくださいね。

また一緒に遊んでください~ヽ(^0^)ノ
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

龍玖斗まんさんさん

ジンくん 来人から逃げていたよー(笑
こゆたんとライトくんはラブラブな雰囲気で
見ていて嬉しかったです。

クロロちゃん(クロティラ)
かえでっこで 誕生日も同じですし 
そうですよね!間違いなく同胎の子だと思います

メールを送っているのですが・・
届かなくて・・
以前にも:龍玖斗まんさんへのメールでこのような事
あったから(*´д`*)
またワタシのドジかもしれないね(笑

また 連絡をとってみますね

Re: タイトルなし

のりさん

こちらこそ~
楽しい時間をどうもありがとうございました~♪

こゆたんもたくさん遊べて満足してましたよー
来人もみんなにモフモフされて嬉しかったでーす。

ほんと!来人とライトくん似てるところが多いですね。
これからもよろしくお願いしまーす。
チビ育ての相談もよろしくでーす(笑

日曜日はありがとうございました。
素敵なお姉さまの小雪ちゃん&元気いっぱいの来人くんに会えて嬉しかったです。
ミルヒともたくさん遊んでくれて嬉しかったです!

またお会いできる事を楽しみにしてます。
今後とも宜しくお願いいたします!

初対面、おめでとうございます☆
小雪ちゃんはライトくんと気があったようで♪
ジンくんはまだラン慣れしていないようなので、仕方ないのかも・・・
これからまた何回か会えば、変わってきますね~

BBS、見てきました!
クロロちゃん、同胎の子ですよね?
かえでは来人くん兄弟を出産した時の1回前の出産でもパイボールドを出産しているんですよね。
でも写真の感じだと幼そうな雰囲気だから同胎かな?
良かったら連絡とってみて、私のブログにも来て欲しいなぁ・・・
あと、オフ会にもぜひ!って。
よろしくお願いしまーす♪(図々しい私・・・汗)

日曜日はありがとうございました(^^)
天気もよく楽しい一日でしたね~♪

「遠足に行く子供のように・・・」(笑)
自分も毎回そんな感じです!
皆と遊ぶと楽しいですよね♪

こゆたん真っ白フワフワで可愛かった~(^^)
ライトといっぱい遊んでくれてありれがとう☆
来人くんもいい顔(笑)してたね~
昔のライト怪獣思いだしたよ☆

また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
宜しくお願いしまーす。
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

