スポンサーサイト


やっぱ!! ハスキー同士が一番いいわ~



夜のドックランで思わぬ出会がありました~☆


きょうは 春を感じる天気のいい日でしたが

忙しさにかまけて 昼間のお散歩に行けなかったので

夜9時ちょっと前に 駒沢ドックランで遊ぼうと車を走らせてましたが 

途中で気がかわり芦花公園ドックランへ変更しました。



芦花公園ドックランは夜の10時まで開いています(照明付き)

駒沢ドックランは24時間利用可能です(照明付き)

我が家は 冬の時期より夏の暑い日中の散歩時間を避けて遊べるので

ほとんど 夏利用が多いです


ランの入口にお迎えに来てくれたワンちゃんがハスキーちゃんでした~♪

このへんで 今までハスキーちゃんに出会えたのは・・記憶では・・

確か・・8年ぐらいは見てないです。

ですから めちゃ嬉しかった~ヽ(´▽`)/



飼い主さんが来人を見て「この仔○○ショップにいましたか?」

私「あっ! そうです○○ショップです!」

飼い主さん「親元さんは〇〇さんですか?」

私「あっ! そうです○○さんです!」

飼い主さん「この仔も○○さんから来たんですよー そこで生まれた仔犬ではないですけど・・・」

私「えっ!もしかして・・セレナちゃん~?」

ビックリ!!でした~



実は シルバーの♀で小さめなセレナちゃんを飼おうと問い合わせした事があったのですが

小雪は気難しいところがありますから・・やはり子犬から迎えた方が良いと思い

セレナちゃんを諦めましました。


セレナちゃんの飼い主さんはネットで「○○ショップ」にいた来人を見ていたらしく

特に息子さんが来人の事を気に入ってくれていたそうです(^^)ニコ


こんな偶然ってあるんですね~ 


ランではいつも 縁り歩き専門のこゆたんが

お歳を忘れて メチャ走り回って楽しそうだった~(^^♪ 

見ていると ハスキーって仲間意識が強いように感じますね。

来人もガウガウ遊びをして爆走してましたよー


画像が暗くて見えにくいです(^^ゞ



CIMG2470.jpg
セレナちゃん


CIMG2478.jpg
セレナちゃん


CIMG2484.jpg



CIMG2497.jpg



CIMG2475.jpg


CIMG2486.jpg
 
ボケボケの画像ですが 雰囲気だけでも・・・(^^ゞ




セレナちゃんママ ありがとう~♪

また遊んでくださいね~



やっぱ!! ハスキー同士が一番いいわ~(^^)ニコ 


☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/
 


☆★ ランキングに参加しました~ ★☆
よかったら ポチッとおねがいしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
にほんブログ村


blogramランキング参加中!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 遊びにきました~

セレナ母さま 

待ってましたよ~☆^∇゜) ニパッ!!
ご訪問とコメントして下さって有難うございます。

こちらこそ 遊んでいただいてありがとう御座います。
思いがけず セレナちゃんに会えて嬉しかったです。
それと こんな近くに居たことにも驚きですよね。

毎日がランなんて羨ましいわ~(⌒o⌒)♪~♪ランラン
セレナちゃんランまで歩いて行ける距離だもんね。
我が家から車で13分ぐらいでいけるので また一緒に遊んでください(^.^)

連絡いたしますネ。

遊びにきました~

先日はありがとうございました (´∀`*)♪
久しぶりにハスキーちゃんたちと思う存分遊べて、
セレナもとっても嬉しそうでした(v^ー°)

ランにはほぼ毎日(〃'∇'〃)ゝ遊びに行っているので、また来人くん&小雪ちゃんも行かれる時は連絡くださいね~

今度は私もカメラ持って行かなきゃ!!(笑)

Re: はじめまして♪

natsumiさん 初めまして~(^^♪
ご訪問下さって有り難うございます。

なんと!近くにお住まいなんですか!? という事は・・
同じ区内ですよネー ヽ(^o^)丿嬉しい~

natsumiさんのご近所にはハスキーちゃんが分かってるだけで
5頭もいるんですか・・羨ましいです。
我が家のお散歩コースではハスキーちゃんに出会うことは全然ないです。
もしかして・・居るけど出会いがないだけかもしれませんがネ(^^ゞ
この辺では ハスキー2頭引きしてる家と言えばすぐに我が家が分かるとおもいますよー(笑)

natsumiさんもショップのHPで来人を見ていたんですね(^^)
あの写真は 稲妻柄で私もビックリでしたよー(笑)

こんど ランに行かれる時には BBSかメールフォームで
お知らせいただけるとうれしいわ~♪
よろしかったら お写真のUPもしてくださいね~

Re: そうですよね~♪

あきぶさん こんにちは~♪

ハスキー同士って直ぐに溶け込めますよねー
初めて会った仔でも 違和感なく一緒にいるのが当たり前のような雰囲気が
あるんですよねー(^^)

言葉にすると「初めまして~」「あんたダレー?」じゃなくて
「 元気だった~?」「きょう 何食べたー!」「ちょっと 太ったんじゃな~い?」
このような会話をしてるように見えませんか?(笑)

そうそう北海道は美味しかったみたいですねー(-^〇^-)
「ウニいくら丼」めちゃおいしそうだったよー

タイムくんのスマイル、幸せ~と思っているのが伝わってきますよー
私も1日1日を大事にしていかねば!あきぶさんを見習って~(^^)

Re: おぉ~☆


龍玖斗まんさん こんにちは~♪

そうなんですよ! 運転していてなんとなく蘆花に変更してました~
なんだか・・セレナちゃんに呼び寄せられたのかしらね~(笑)

龍玖斗まんさんの想像どおりでした~(o^-^o) ウフッ
遊んでる 3ハスキーズが我が家の仔でも良いのにな~とも思ったよー(笑)

セレナちゃんママさんも息子さんも優しくて 
セレナちゃん 可愛がられていて幸せそうでしたよ!(^^)!

また 遊べたら写真撮ってきますね。

はじめまして♪

こんにちわ★
我が家にも1才のハスキーがいます。
ブログを拝見していて、『きっと近くに住んでるんだろうなー』と思っていたのですが、やっぱりそうでした。
私も偶然今日駒沢公園のドッグランでハスキーちゃんに会いました~(●^m^●)
ハスキーって最近見ないってよく言われます↓
だから、ハスキーに会えるととっても幸せな気分になります♪
でも、不思議なことに、私の近所には最低でも5匹のハスキーが住んでます!ビックリですよね!?
他にも駒沢公園で違うハスキーちゃんに3匹会ったことがあります。
だから、いるところにはいるもんなんですよ、きっと(>_<)

来人君、私もショップのHPで見ていて、とっても特徴的な柄なので印象に残っていて、『あっ!この仔きっとそうだ!!』と思っていました。
駒沢も芦花公園も遊びに行っているランなので、小雪ちゃん&来人くんとお会いできるとうれしいです♪
長文で失礼しました。。。

そうですよね~♪

こんにちは、
そうなんですよね、ハスキーはハスキー同志で遊ぶのが1番ですよね!!
それも縁のあった子に出会えるなんてe-282嬉しすぎますね。
これからますます楽しみが増えますね。

遅くなりましたが、ガイ君の記事を拝見させていただきました。
ガイ君はこゆたんママさんのところで本当に幸せだったと思いますe-267
私もそう思ってもらえるように1日1日を大事にしていかねば!と思っています。

またきます~

おぉ~☆

なんと!
セレナちゃんと対面出来ましたか~(*^o^*)
Mikiさんの気が変わったおかげで会えたってことは、もしかしてセレナちゃんが呼ぶ声が聞こえた…なんて(笑)
セレナちゃんが小雪ちゃんの妹で、セレナ家に来人くんがお迎えされていたら今はどうだったかな~って想像しちゃいませんでしたか?(笑)
また一緒に遊べた時は写真見せて下さいね~
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

