

平日、やどりきドックラン!

きょうは小雪と来人だけで遊んだよー
朝、誰も居ないランを姉弟でかっ飛ばしてきたよ~~(笑)

めずらしく、お写真も小雪と来人だけですから~(笑)



こゆたんを追いかける~~
DSC08789 (852x614)


DSC08790 (1024x685)


逃げる~こゆたん
DSC08796 (1024x652)


DSC08797 (874x552)


DSC08845 (767x467)



追うらいとん
DSC08854 (1024x637)

DSC08856 (843x583)


DSC08859 (942x613)


楽しそうに追いかけられていたよん
DSC08912 (1024x758)


DSC08930 (1024x647)

DSC08931 (1024x682)

DSC08935 (1019x590)


DSC08956 (1024x682)

DSC08958 (1024x644)

DSC08960 (1024x682)


お姉ちゃん、どいてぇ~
DSC08829 (1024x650)


DSC08832 (1024x738)

DSC08837 (1024x682)

DSC08890 (1024x699)

DSC08893 (1024x682)

DSC08895 (1024x693)


来人、ボール見っけ!!

DSC08969 (1024x935)

DSC08986 (1024x829)

あぁ、もうちょっと・・
DSC08996 (1024x783)



取れた~~♪
DSC09001 (1024x682)

DSC09005 (1024x745)


午後からワンちゃんたちが遊びに来て
一緒に遊んでもらいましたがお写真がありません(^^ゞ

姉弟だけでも結構たのしそーに走ってました~♪
やどりきさんは、こゆたんが良く走るランです(♡˙︶˙♡)♪♬♪


一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

1月のやどりき定例会(午後の部)

お昼はみなさま、お弁当持参して食べます。
きょうはやどりきさんから甘酒と焼じゃがの差し入れがありました♪

寒い日の甘酒は体が温まり美味しかったです!(^^)!
わんこたちも焼きじゃがをご相伴に預かりました~^^
ご馳走さまでした~~(^^♪


それでは、午後からのお写真です!

HANAちゃんが高台から監視してますよん
DSC08612 (1280x865)


DSC08602 (1135x767)


さくらちゃんとこまっちゃん 直立!!
DSC08595 (1280x1152)


嵐牙くんのlove汁で、さくらちゃんの背中ガビガビ(笑)
DSC08596 (1280x852)


DSC08604 (1195x817)


DSC08608 (1280x960)


来人とこまっちゃん
DSC08623 (1280x836)


こまっちゃんのガウに驚いってんの~~(笑)
DSC08624 (1280x852)


こゆたん対雪&ミュー姉弟ペア
DSC08634 (1280x890)


DSC08637 (1280x929)


DSC08638 (1280x853)


雪ちゃんに「弟をいじめないで!!」と言われてるのか?
こゆたんの文句ありげな顔が笑える
DSC08641 (1280x903)


こゆたんの目、挑戦的だよん
DSC08643 (1280x865)


雪&ミューペアを相手に頑張るね~(笑)
DSC08646 (1280x852)

DSC08647 (1280x852)


ランチちゃんとハリーどん
DSC08658 (1280x789)


ランチちゃんおもしろい~(笑)
DSC08659 (1280x812)


こまっちゃん遊ぼう~♪
DSC08664 (1027x790)


こまっちゃん、こまちゃった~~
DSC08665 (1280x897)


DSC08671 (1073x805)


DSC08678 (1280x870)


DSC08685 (1280x871)

DSC08686 (1280x815)


DSC08687 (1280x858)


こまっちゃんとランチちゃん
DSC08692 (1280x847)

DSC08693 (1280x917)


DSC08698 (1165x958)

DSC08699 (1280x884)


南くんとボルくん
DSC08710 (1280x874)





ってなわけで・・午後のお写真はこれだけなんですぅ・・(^^ゞ
お写真が撮れてなかった子、ゴメンナサイネm(__)m

お遊んでくださったみなさま、ありがとうございます!(^^)!


一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

1月のやどりき定例(午前)

更新が滞ってすいません…-
書かなきゃ!と思いつつも後手後手に回してしまう事を
お許しください…m(__)m

では、1月のやどりき定例会の楽しかった様子をお写真でどうぞ~~
いつもの事ですが・・記憶が薄れちゃってますので
間違いなどありましたら許してね~~(;´∀`)

参加メンバーメンバー紹介(敬称略)

HANA&さくら・ハリー(ももちゃんパパさんとお留守番)
アクア&疾風・南&空・雪&ミュー
ボルツ&フィーア・ジャック&嵐牙・こまち&そら&ふう(コーギー)
ランチ・ジェフ・小雪&来人でした。


集合写真
DSC08748 (1280x694)

お歌をうたうボルくんと南くん
DSC08768 (912x636)


主催犬のHANAちゃん、笑顔で出迎え~~♪
DSC08460 (1280x912)

雪ちゃん
DSC08447 (1280x856)

南くん 後ろはHANAちゃん
DSC08458 (1280x907)




空ちゃんと来人 行司はHANAちゃん
DSC08479 (1280x957)



なぜか、ワラワラと集まってくるハスキーズ
DSC08481 (1280x782)


あぁ、弱い者いじめはイケマンですよー
DSC08484 (1280x871)


お次はジャックくんが狩られる
DSC08495 (1280x886)

DSC08498 (1280x893)


ずっこけた~(笑)
DSC08499 (1280x935)


DSC08500 (1280x852)


ハリー兄ちゃんにご挨拶「おはよさ~ん♪」
DSC08503 (1280x843)


こゆたん、トンネルくぐり
DSC08524 (1280x852)


そのトンネルの上を来人がばびゅ~ん
DSC08527 (1280x964)

DSC08528 (1280x884)

DSC08530 (1280x804)


来人と空ちゃん、よく遊びました~♪
DSC08537 (1280x799)


DSC08538 (1280x942)

DSC08539 (1280x816)

DSC08541 (1280x853)


ハリーくんと嵐牙くん
DSC08565 (1050x759)


さくらちゃんとラブラブな嵐牙くん
小雪と雪ちゃん、お互いを牽制する姿がときどき~(笑)
DSC08569 (1280x827)


アクアちゃん(*≧ω≦)キャハ-♪
DSC08575 (1280x915)


さくらちゃん、たべられる~~!
DSC08578 (1119x751)


午後からは、お写真をあまり撮っていませんでした~
お写真がない子もおりました~(;´Д`)
ゴメンナサイネ。。

午後の部へつづきます。。。。



一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

八ヶ岳でプチ東西交流オフ会

1月11日
今年初の雪遊びは八ヶ岳自然文化園
ももママさんが菅平にお泊りに行くけど
その前に文化園で遊びませんか~?と、いうことで
西組さんもお誘いして遊んできましたよ~♪


遊んでくれたお友達(敬称略)

もも&ハリー・花梨&来夢・クーロス・葉月
大和&サーシャ・ジル・・アテナ&ロッキー(黒ラブ)
小雪&来人でした~

我が家からは休憩なしで約2時間30分の距離です。
以前は「運転は1時間30分までが限界だね~」と
言っていたワタシ・・・

今ではハス遊びは3時間ぐらいは当たりまえになちゃった~(笑)
一番ビックリしてるのは家族かなぁ~~~(@_@)


こゆたんは青い芝生と雪はよく走ります!
特に雪は小雪を変えちゃいました~~(笑)


こゆたんの爆走から~
DSC08185.jpg


DSC08186.jpg


DSC08273.jpg


みんな生き生きとして楽しそう~~♪
DSC08201.jpg



DSC08202.jpg

DSC08204.jpg

DSC08258.jpg

DSC08259.jpg


DSC08207.jpg


DSC08213.jpg


DSC08223.jpg


DSC08226.jpg


DSC08337.jpg


DSC08340.jpg




ももちゃんの笑顔~💛
DSC08216.jpg


来夢くんのプリケツ~💛
DSC08239.jpg


大和くんのちょいちょい
DSC08250.jpg


来夢くんもお返しちょいちょい
DSC08251.jpg


DSC08256.jpg


DSC08192.jpg


葉月ちゃん💛よく遊んでくれました~♪
DSC08229.jpg


DSC08267.jpg


仲良し姉弟~💛
DSC08292.jpg


仲がいいのか?悪いのか?(;'∀')
DSC08295.jpg



DSC08302.jpg


DSC08303.jpg


DSC08306.jpg


来夢来人~~(笑)
DSC08309.jpg


クーロスくん好き~~💛
DSC08317.jpg


ボクちんも好きだよー💛
DSC08386.jpg

DSC08389.jpg


DSC08357.jpg

DSC08359.jpg


お腹がすいたよ~~?の合唱が始まりました~(笑)
DSC08429.jpg


それじゃ~ランチしましょうね~~♪
カントリーキッチンへ移動しましょ~

美味しいランチを食べながらのお喋りも楽しかったです(^^♪
みなさま遠いところ来てくださって、ありがとうございます!(^^)!
また一緒に遊んでくださいね~♪


一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 

しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

1月・水曜オフ会

川越水上公園で月一回開かれるオフ会
「水曜オフ会」に参加してきましたよ~♪

参加メンバー(敬称略)

空&海斗 南&空 フー&ぐり

麗奈&スゥイービー リンゴ&パンジャ

グレイス 虎太郎 アーディ

小雪&來人  以上15ハスでした。


UPが遅くなり・・記憶も飛んでしまっております(^^ゞ


楽しかった様子は
ミミさんのブログ「そら・いろ」

あんとらさんのブログ
「゛あんとられなすぅいー゛ 心の洗濯犬」
楽しい劇場版ですよ!(^^)!

グレイスちゃんのブログ
「ぐーのブログ」


みなぞう さんのブログ
「テケテケ南と散歩」
で・お楽しみくださいね~~♪
(まるなげ・ごめんなさいです)



DSC08144.jpg


DSC08147.jpg


スゥイービーちゃん・来人
DSC08132.jpg


ぐりちゃん・小雪
DSC08139.jpg


空ちゃん・りんごちゃん・ぐりちゃん
DSC08152.jpg


海斗くん・来人
DSC08155.jpg


アーディくん・麗奈ちゃん
DSC08158.jpg


DSC08161.jpg


来人・アーディくん
DSC08166.jpg


DSC08170.jpg


DSC08171.jpg


DSC08175.jpg

DSC08176.jpg



デジカメ電池キレ(^^ゞ お写真がぁ~~こんだけぇ~~(;´Д`)
撮れてないなお友達~~すいませんm(__)m


いつも遊んでいただきありがとうございます!(^^)!
また、遊んでくださいね~~~♪



一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 

しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

正月休み最後の日は毛呂山で~

年中休みのような我が家は正月休みは関係ないのですが(^^ゞ
ももままさんは明日からお仕事です!

正月最後の休みの5日は毛呂山で遊びました~♪


毛呂山は久しぶり~♪
朝一に着いたランには、まだ誰もいなかったよー

誰か来ないかなぁ~とランの外を見つめる・こゆらい
あっ!来た来たゴールデンちゃんが来たけど・・
きゃ~っ!!ボール遊びだよー!!

来人はボールに執着が激しいので、トラブルの原因になってはと
飼い主さまにお話したところ
「大丈夫!うちの子は臆病だから逆らわないと・・」

その通り、ゴールデンちゃんは深追いされると
ボールをポンと放してしまいます。


人のものは自分のもの性格で困った子です(;'∀')
P1130955.jpg


これ!ボクちんの~!
P1130958.jpg


来人のじゃないよ~っ!!
「ボクちんのだ~~~い!!」
P1130959.jpg


ももちゃんハリーくんが来るまで
ゴールデンの飼い主さまと遊んでもらいました。
P1130969.jpg


P1130970.jpg

P1130972.jpg


ももちゃん・ハリーくんが来たよ~♪
P1130976.jpg


P1130978.jpg

P1130980.jpg


ボール遊びする~!?
P1130983.jpg


するする~~♪
P1130985.jpg


P1130986.jpg

P1130988.jpg

P1130991.jpg

P1130995.jpg


一日、の~びりとしたラン遊びでした~
たまには、こんなの~んびりも良いですね~(^^)


あれっ、こゆたんの写真がなかったわ~(^^ゞ




一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 

しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

正月早々、胴胎3兄妹の再会♪

来人と胴胎のユキちゃんは遠い山口に住んでいますが
昨年の暮れに「いま神奈川におります」と
連絡をいただいて~会うことができました~♪

神奈川に住んでいる胴胎のレオンくんとも連絡がとれて~
1月3日「やどりき」で会うことができました~~!(^^)!


来人は8頭兄妹です!
タローくんはブリーダーさまからお迎えできた子
(まだ会ったことが無いです)

その他の7頭はみんなショップへ行きました。
それぞれバラバラのショップへ行った子たち兄妹が
このよう再会できるって~凄いですよね!

宮城に住んでるシュアンちゃんとは親戚さんオフ会で会えました
埼玉に住んでる仁くんと小金井に住んでるクロロちゃんとは
時々会えて遊んだりしてます。


バラバラのショップに行った7頭のうち1頭だけ
まだ見つかっておりません(>_<)

ブラック&ホワイトの女の子、2011年10月12日生まれ
もし、お知り合いの子で、この子は?と思われる子がいましたら
お知らせ頂けると嬉しいです。



一緒に遊んでくれたお友達~♪

ハリーくん(ももちゃんはパパさんとお留守番)
HANAちゃん&さくらちゃん
ジャックくん&嵐牙くん
ユキちゃん&ハリーくん
レオンくん&ベティちゃん


この日はめちゃ嬉しくて~♪
やどりぎに着いたのが9時ちょい過ぎ、ランはこゆらいだけ~(笑)

今年初ラン
DSC07806.jpg

DSC07807.jpg


姉弟でひっと走り~~
DSC07817.jpg

DSC07822.jpg


胴胎のユキちゃんだよ~♪
パイボールドですがロン毛じゃないのよー
女の子らしく優しい顔立ちで美人さんです!(^^)!
DSC07838.jpg


ハリーどんに乗ってるのは、ユキちゃんの同居犬のハリーくん
同じ名前だったんだよ~(笑)
DSC07834.jpg


レオンくん、オトコまえ~♪
DSC07851.jpg


来人と問題なくドスコイできました~(笑)
DSC07853.jpg


DSC07995.jpg


DSC08005.jpg


またまた、こゆたんの飛び入りです
DSC08007.jpg


姉弟で狩りが始まりました~(^^ゞ
DSC08011.jpg


DSC08013.jpg


DSC08014.jpg


レオンくんの妹のベティちゃん(まだ4ケ月、可愛いよー♪)
DSC07868.jpg



ジャックくん
DSC07863.jpg


嵐牙くん狩り~さくらちゃも加わりました~
DSC08036.jpg

DSC08039.jpg

DSC08040.jpg


ハリーどん!よーいドーン!!
DSC07979.jpg


来人は足の間に入るのが好き
ジャックママの足の間に入ってるところへ
後ろからハリーくんいグイグイと押しのけられた
DSC08018.jpg


スンマセン(・・;)お借りしますとハリーくんが・・
DSC08019.jpg


ここはボクの場所だ~い!!とハリーくんを
押し出しちゃいました~(笑)
DSC08020.jpg


そんで~レオンくんの餌食になちゃったハリーどん(;^ω^)
DSC08021.jpg



嵐牙くんはさくらちゃんにラブラブ♡
DSC08050.jpg


さくらちゃんの背中はガビガビですった~(笑)
DSC08070.jpg


DSC08073.jpg


HANAちゃんはハリーくんがお好き~♡
DSC08060.jpg


DSC08063.jpg


こゆたんもハリーくん好きになちゃった~♡
DSC07934.jpg

DSC07937.jpg


DSC07939.jpg



この寒いのに小川にも入ったよー
DSC07873.jpg


DSC07875.jpg


DSC07897.jpg

DSC07905.jpg


DSC07907.jpg


DSC07910.jpg


みんな仲良く遊べてよかった~~♪


最後に3兄妹の記念写真を~♡

レオンくん・ユキちゃん・来人
DSC08085.jpg

DSC08086.jpg


ユキちゃ~ん、また来年もお会いしましょ~~!(^^)!
レオンママさま、またお誘いします!
今年はたくさん遊びましょうね~~♪

一緒に遊んでくれたお友達~ありがとうございます(^^)/



一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 

しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

2014晴れ着ハスキーズお台場ウォーク

あけちゃいましたね~(^^ゞ
新年の挨拶をしなければと思いながら・・・申し訳ございません
今年もスローペースになってしまうと思いますが・・・
何卒よろしくお願い致しますm(__)m

昨年は忙しさにかまけて、途中から殆ど投稿ができなくなりましたが、
今年は合間を見つけて投稿したく思いますm(__)m


今年最初の記事は「2014晴れ着ハスキーズお台場ウォーク」

1月2日
こゆらいは、昨年につづき2回目の参加です!
待ち合わせの駐車場で皆様とご挨拶を済ませ
みんな晴れ着にお着替えしました~♪

DSC07655.jpg

DSC07657.jpg


DSC07660.jpg


DSC07663.jpg

DSC07674.jpg


準備ができました~ウォークへ出発ですよー
DSC07644.jpg


DSC07679.jpg

DSC07682.jpg


DSC07697.jpg


途中、記念写真を撮りながら~
DSC07685.jpg


DSC07690.jpg


ママ~みんなに置いていかれるよー!
DSC07693.jpg


早く行こうよ~~!
DSC07694.jpg



DSC07698.jpg


お台場ガンダムの前で~
DSC07711.jpg

DSC07717.jpg


お写真を一緒に撮らせてくださいって~
DSC07733.jpg


まだ歩くよ~~
DSC07736.jpg


ヴィーナスフォートへ到着
ここでお買い物するのが楽しいのよ~♪
DSC07748.jpg


DSC07749_201401160338004b6.jpg


DSC07756.jpg



最後にお台場海浜公園の
パリから来た自由の女神像の前で~
DSC07788.jpg

DSC07782.jpg


今回はお写真が少なっ(^^ゞ
お写真撮れなかった子たちスミマセン_(._.)_

ココちゃんパパさまお誘いありがとうございます!
nanaさまお世話になりました~
ご一緒してくださったみなさま~ありがとうございます(^^)



一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

