

ハスキーズハロウィンウォーク初参加しました~♪前編

とりゅふ家とnana家で2008年から始めた
このイベント、なんと!6回目だそうです!


10月27日
「ハスキーズハロウィンウォーク2013」
こゆらいは初参加でした。

参加したハスキーズはとりゅふ家の事件簿」 でごらんくださいませm(_ _)m



午前中は代々木のドッグランでお遊び~♪

とりゅふ家のスフレくん、4ヶ月です
DSC01703_20131029160907f5a.jpg


DSC01704_201310291609137a8.jpg

来人、スフレくんに遊べ~!遊べ~!っと、しつこく側を離れないのぉ~(^^ゞ
身体は大人になっても遊んでもらいたくて~困ったものですぅ^_^;
とりゅふママさんに「弟が欲しいんじゃない?」って言われましたが
確かに、来人は欲しいかも~~  
がぁぁ~!!我が家はワタシの年齢では打ち止め!来人ゴメン(~_~;

ジョカくんと来人
DSC01708_201310291609196fe.jpg


DSC01712_20131029160926362.jpg


こゆたんがジョカくんに興味あり~~♡
DSC01715_20131029160936424.jpg


DSC01718.jpg


DSC01720.jpg


DSC01724.jpg


DSC01729.jpg

 
DSC01733.jpg


DSC01734.jpg


DSC01738.jpg



やすしくんに「こ・こんちわ・・・」
DSC01739.jpg


来人の目が笑える~~
DSC01740.jpg


DSC01742.jpg


広いランですが、相変わらず群れるハスキーズ
DSC01746.jpg


DSC01748.jpg


チビ達が集まって~
ルーシェちゃんの迫力あるムキッ歯!
DSC01760.jpg


アーディくんとルーシェちゃん
DSC01761.jpg


ルーシェちゃんとスフレくん
DSC01762.jpg


DSC01763.jpg


こんな笑顔でルンルンな・こゆたんでしたがぁ~
DSC01754.jpg


午後になって、ハロウィン服を着せると・・
DSC01766.jpg
固まります。目も固まってます(笑)


むーーん
DSC01770.jpg


ウォルフくん
DSC01782.jpg


DSC01785.jpg


楓香ちゃ~ん♡可愛いよん♡
DSC01790.jpg


「仮面がずれてるわよ・・」by楓香ちゃん 
DSC01791.jpg


嫌だよー!(ぶるぶる)
DSC01797.jpg


見えないでしゅ~(~_~;
DSC01811.jpg


バットマンが上下反対だったわ~(笑)
これっ、やったの誰だ~~(´Д` )」
DSC01813.jpg

DSC01821.jpg



『ねぇ~?小雪ネェた~んッ !?
  前がみえない でしゅ~~ ママ~~っ!?!?』
65622_544780092282172_881730444_n.jpg
写真・文章提供楓香ちゃんパパ
ありがとうございます!
も~ピッタリです!そんな状況でした~(笑)


スゥイービーちゃん&麗奈ちゃん
DSC01835.jpg


楓香ちゃん
DSC01841.jpg


麗奈ちゃん・HANAちゃん
DSC01846.jpg


DSC01849.jpg


DSC01853.jpg


DSC01855.jpg


キューちゃん
DSC01857.jpg


ココちゃん
DSC01859.jpg

DSC01864.jpg

DSC01869.jpg


みなさん準備ができました~

DSC01876.jpg

ウォークへ出発です!このつづきは次回へ


今回、参加の皆様、全ての方に挨拶出来ずスミマセンでした。
お写真も全員を撮ることが出来ませんでしたm(_ _)m


とりゅふママさま・nanaさま・参加の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

お山のてつぺんで、フルーツ狩りもできちゃったわん

オーナーさんが落とすゆずを拾ってるんだね!
DSC01063.jpg 


みんないなくなって~ももちゃんだけ・・ぽつっん
DSC01078.jpg 



きゃ~!こゆたん
DSC01067.jpg 



DSC01070.jpg 

ぐりちゃん&こゆたん 

DSC01084.jpg 


こゆたんもガンバルね~(笑)
DSC01085.jpg 



DSC01086.jpg 


おっ!来人、お姉ちゃんに加勢する気!?
DSC01088.jpg 


返り討ちだわ~(笑)
DSC01089.jpg 


DSC01099.jpg


ママたち、まだ来ないね~
DSC01103.jpg


あっ、ママ達もどってってきたよー
DSC01107.jpg



DSC01116.jpg


袋にゆずがいっぱい!!
DSC01122.jpg



ちょうだ~い
DSC01128.jpg 



オーナーさんが、ランの中にある・かきも取っていいよって~♪
DSC01129_201310170543119b3.jpg


来人、ボクちんにも~♡


DSC01130.jpg


ボクちんにも~~~♡

DSC01132.jpg


DSC01134.jpg


ね・ね・ボクちんに~も~♡
DSC01137.jpg




くんくん♡いいなぁ~♪
DSC01141.jpg


欲しいのに~~(>_<;)
DSC01142.jpg


食べたい~!
DSC01144.jpg


DSC01146.jpg


あぁ、もうちょっとなのにぃ~
DSC01148.jpg


楽しく遊んで、フルーツ狩りもできちゃった~♪
DSC01181.jpg


ももままさん&フーちゃんママさんありがとうございます(´▽`)/

また、女子会開いてね~(^O^)♪


一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

手作りケーキでお祝いしてもらったよん♪

お山のランで来人の脱走事件もあり、休憩することに
ここで思いがけずに、ももままさんのサプライズ!!
来人にお誕生日ケーキを作ってくれました~(´▽`)/
DSC00892.jpg

来人~~良かったねぇ~♪

まずは記念写真でしょ~
DSC00898.jpg


DSC00902.jpg


DSC00907.jpg


では、みんなに切分けましょうね~
DSC00926.jpg


待ってま~す
DSC00912.jpg

DSC00916.jpg

みんな、早くちてくだしゃ~いと大騒ぎ


ハリーくんが「ボクちんのケーキだぞー」

DSC00929.jpg


DSC00921.jpg



ワタシが一番よ~・ももちゃんでした~(笑)
DSC00925.jpg


いやいや帽子を被らされて~
DSC00946.jpg


ぐりちゃんに八つ当たり~σ(^_^;)アセアセ...
DSC00937.jpg


次はカチューシャ
DSC00947.jpg


似合うでしゅか~♪
DSC00949.jpg


ケーキ、とっても美味しいかったそーですよ~♪
ももままちゃん、ありがとうでしゅ~~(´▽`)/

それでは午後のお遊びで~~す!


フーちゃんと来人・ぐりちゃんとハリーくん
DSC00972.jpg


DSC00973.jpg


来人とフーちゃんが仲良くしてると
グイグイと間に割って入って来る・ぐりちゃ~ん(笑)
DSC00977.jpg


DSC00978.jpg

DSC00982.jpg


DSC01004.jpg


DSC00994.jpg


午後からは、脱走防止のために
ワタシは土手の上から見張り番(笑)
DSC01015.jpg



オーナさんが現れました
DSC01007.jpg

来人、顔突っ込み過ぎ~


みんな、手に持ってる袋が気になるんだわさー
DSC01010.jpg



DSC01026.jpg


DSC01029.jpg


DSC01032.jpg

DSC01036.jpg

DSC01040.jpg


DSC01043.jpg


なにやらオーナさんとママさん達が移動しはじめた
DSC01041.jpg


DSC01049.jpg
みんな、どこへ行くのかな?


ワタシは土手の上から見張り番(笑)

DSC01056.jpg

長くなっちゃったので(^^ゞ
つづきます。。。。

一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

誕生日に来人、一人旅にでちゃった~!!

昨年の1歳の誕生日のブログ記事です!
 「Happy 1st Birthday To Raito 」 


兄弟姉妹のレオンくん 仁くん タロくん 
クロロちゃん、ユキちゃん シュアンちゃん
無事2歳のお誕生日をお迎え、おめでとうございます!(^o^)!
これからも、みんな一緒に末永く元気に暮らそうね~♪


それでは、お山のてっぺんのランのつづきです。

わ~い!ももちゃん&ハリーくんの到着だ~~い(^O^)♪
P1130905.jpg


P1130906.jpg

P1130911.jpg


ハリーどん、まずは来た証拠を残す
P1130912.jpg


P1130916.jpg


ももちゃんも走りたくなるランです!
P1130923.jpg


P1130924.jpg



ぐりちゃんとこゆたんとよく似てます♪
P1130938.jpg


こゆたんとぐりちゃんの動きがシンクロしてます(笑)


P1130939.jpg

P1130940.jpg

P1130941.jpg


こんちわっす~!
P1130943.jpg


P1130944.jpg

P1130945.jpg



時おり吹く風は涼しく感じますが、日差しは暑い~!
DSC00802.jpg


DSC00807.jpg

DSC00825.jpg

DSC00827.jpg


キウイの木の下で~
DSC00847.jpg

ま~ったりとママ達の談笑

DSC00816.jpg


ももちゃん「ここ、わたちの場所なんですが・・」
DSC00818.jpg


DSC00836.jpg


DSC00837.jpg


しばし、ま~ったりな時間
DSC00845.jpg

DSC00854.jpg


DSC00856.jpg


DSC00859.jpg

DSC00866.jpg


DSC00878.jpg

DSC00884.jpg


この後、みんながまた遊びはじめた頃、ランのオーナさんがお庭で飼ってる
シロ柴ちゃんが、ワンワン吠え始めた。数分間かなぁ?
やけに鳴くわなぁ~と・・みんなを見ると・・
みんな、オーナーさんの家の方法を、ジーと見つめてる
 「あれっ!来人がいない!!」脱走だー!! きっとシロ柴ちゃんの所に
いるんだわ~!!


左のぐりちゃんが見てる方向
DSC00888.jpg


リードを持って行ってみると、いました~!!
鎖に繫がれている柴ちゃんの2m手前で「ふむふむ」しとりました~(´Д` )」
 あぁ~びっくらこいた~~(~_~; 
来年の3歳のお誕生日には、これが思い出になるのでしょうけど
いや~ん、わが子がいないのも気がつかなかったワタシ・・・(^^ゞ
気を抜くとダメですねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

つづく・・・

一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

来人☆2歳になりました~(^o^)/

10月12日
来人、2歳の誕生日を元気に迎えることができました!
身体は大きくなっても、まだまだお子ちゃまが抜けない
来人ですでが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

微妙にシンクロしてるお二人さん
DSC00953.jpg

DSC00954.jpg

DSC00955.jpg

DSC00956.jpg


12日は、ももままさんのお誘いで、ももちゃん&ハリーくん
フー&ぐりちゃんと、秩父のおやまのランで遊んでもらったよん




ここのランはお山を登ったてっぺんにあって
のどかな里山の風情があり、とても心安らぎます。


朝10前に到着、まだ誰もきてないラン

芝生が綺麗でふかふか♪こゆたんが大好きなラン
走りたくなるランなんですよ~(^O^)♪


いつもだったら、ふたりぼっちだと遊ばないし
すぐに帰りたいコールするのですが
ここでは違ったよ~(^o^)/

よーいどん!! 
DSC00767_20131014035347895.jpg


DSC00768.jpg


DSC00769_201310140354370d5.jpg


DSC00770_201310140354420a2.jpg


DSC00771.jpg



UターンDSC00773.jpg


DSC00774.jpg


DSC00775_20131014035738be5.jpg


こゆたん、カンバレ~~! 
DSC00776_20131014035756e7c.jpg


DSC00777_20131014035800f43.jpg


DSC00778_20131014040104fa5.jpg


また、Uターン!! 
こんどは、こゆたんが先頭だね♪
DSC00781_201310140401568da.jpg


DSC00783_20131014040243bc2.jpg


DSC00784_20131014040319f8c.jpg


DSC00785.jpg


DSC00787_20131014040637a23.jpg


こゆたんが飛んでる~~(^O^)♪
P1130891.jpg


こゆたん凄いねっ!あと40日で11歳だけど
こんなに爆走できる元気があって、ママちゃん嬉しいよ~(涙)

この後、ももちゃん&ハリーくん・フー&ぐりちゃんが到着
次へつづきます。。。

一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/




テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

道の駅・道志で川遊び~♪

カーロ・フォレスタでの、お遊びのつづき
P1110792.jpg


こゆたん、ウッドチップが歩きにくいよ~
P1110795.jpg

P1110821.jpg


シエラパパさん「来人!遊んでやるよ~!」
P1110834.jpg


それ~~!!
P1110837.jpg


楽しくなって~切れ走り~♪
P1110841.jpg


P1110842.jpg


わ~い!楽しくなちゃった~♪
P1110825.jpg


その勢いのまま、大和くんに~(´Д` )」
P1110844.jpg


P1110849.jpg

P1110852.jpg



まったり組さん
P1110855.jpg

P1110862.jpg


こゆたん、何処~~?あれっ!こんなところに・・
P1110867.jpg



この後、道の駅・道志で川遊びしました。
P1110927.jpg


P1110932.jpg


P1110934.jpg


P1110937.jpg


P1110947.jpg


P1110953.jpg


P1110955.jpg

P1110960.jpg


アルパカになちゃった~(笑)
来人ってぬれると変身しちゃうみたい(^^ゞ
P1110964.jpg


へんなの~(笑)
P1110965.jpg


なにか!いいましたかぁ~?
P1110966.jpg


P1110967.jpg


P1110979.jpg


P1110980.jpg


暑かったから、水が冷たくて気持ち良かったね~♪
また、来年も川遊びしたいよね~(^o^)/
遊んでくれた皆様ありがとうございます!


一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/




テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カーロ・フォレスタ山中湖でティアちゃんを囲む会

8月17日 カーロ・フォレスタにて
ティアちゃんの12歳のお祝いランで遊んできました~
って・・いま頃になってしまってぇ(≧≦) ゴメンヨー

この頃からFBを始めちゃいまして~(^^ゞ
FBではすでにUPしておりましたので、うっかりしておりましたm(_ _)m
ブログの方がおろそかになり申し訳ありません

懐かしいなぁ~の気持ちで見てくださいませ~σ(^_^;)アセアセ...



ティアたん12歳おめでとう☆
DSC07297.jpg


この一年も、う~~んと楽しもうね~♪
DSC07421.jpg


ルーシエちゃん、この頃は小さかったねっ
今と比べて見てね~(^○^)
DSC07418.jpg


ほらほら、可愛いでしょ~♡ いまも可愛いじょ~♡
P1110905.jpg
まだ、ランデビューしてなかったのよね!



リシアちゃん、
DSC07302_2013101104293118f.jpg


ローラちゃん
DSC07339.jpg


シエラちゃん、暑かったよねぇ^_^;
DSC07335.jpg



アーディくんも、今と比べて見てね(^o^)/
まだ、チビチビでした~(笑)
DSC07320.jpg


来人とアーディくん
遊びたいけど・・怖い~~
DSC07342.jpg


地に足が付いてません、夢の中で走ってる感じ~?(笑)
DSC07343.jpg


ボクちん、降参しますぅσ(^_^;)しっぽが入ってるし~
DSC07345.jpg


も~う、居なくなったかなぁ~チラッ
DSC07347.jpg

DSC07347p.jpg


ひえ~!まだいたよ~(゚o゚)ゲッ!!
DSC07349.jpg


DSC07350.jpg


反撃してみましゅ~
DSC07352.jpg


DSC07354.jpg



来人にびびっていたアーディくんですが~
女の子には積極的~(笑)
DSC07377.jpg

サーシャちゃんもされるがままに~(笑)


「ギクッ!」でもサーシャちゃんから離れませんのよ~(笑)
DSC07386.jpg


DSC07388.jpg



誰と誰が遊ぶのか相談中?
DSC07324.jpg


DSC07363.jpg


DSC07368.jpg


DSC07405.jpg


つづく。。。。



一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/






テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

