

蓼科へ行ってきました(^o^)/

8月13日
ミミさんのお誘いで、蓼科へ行ってきました。
ミミさんが気になっていたお店「Epi 」さんに
ご一緒させていただきました(^o^)/

ここは、標高1200mのところにある焼き立てパンとピザのお店です!
まだ、お昼前だというの(朝10時まえだったかな?)
駐車場は一杯でお店の入り口は人の列です!!
パンを買って帰る方が多かったですよ。

店内は・・
DSC06884.jpg


DSC06889.jpg

DSC06881.jpg


テラス席はワンコOKでお食事ができます。
DSC06891.jpg


ワタシが食べたのは煮込みハンバーグ
DSC06896.jpg
ちょっと食べちゃった~(^^ゞ


こゆらいには、わんこピッツア
DSC06900.jpg

ちょっと味見しましたが、美味しかった~♪


ウマウマくだしゃいなぁ~♪
DSC06901.jpg


はやくくだしゃ~~い♪
DSC06903.jpg



食事後、併設のドッグランでガスぬきしましたが
お写真が一枚も撮ってませんでした~(´Д` )」
(約100坪のドッグランがあります。Epiをご利用のお客様はどうぞお使いくださいとのことです)


さて、この後どーしましょうか?と、いう事で
ここから近い「お菓子な茶店 ちゃいぶ」さんへ行きましたが
残念~平日は定休日だったんですぅ(>。<)



近くに「乙女滝 」があるそうで行ってみることに・・
DSC06905.jpg


うわ~!涼しい~~♪
DSC06909.jpg


DSC06915.jpg


マイナスイオン20000だそうです!
DSC06921.jpg



次に向かったのは「蓼科アミューズメント水族館 」
DSC06928.jpg



小さな小さなドックランで、ガス抜き~(笑)
DSC06939.jpg

お砂場あそびのような感じ~~(笑)


DSC06953.jpg


DSC06957.jpg


この日は長野放送局が取材に訪れていました。
DSC06963.jpg


DSC06965.jpg



DSC06972.jpg

DSC06983.jpg

DSC06987.jpg

DSC06992.jpg


DSC07014.jpg

海斗くんの「ちょいちょい」にムキッ歯のこゆたん(^^ゞ
DSC07029.jpg


DSC07031.jpg


最後にお魚さんを見て帰りました。
DSC07038.jpg

DSC07055.jpg



ミミさん、お誘いありがとうございます(^o^)/
ブログUP遅くなってごめんなさいね~m(_ _)m

とっても楽しかった~(^O^)♪
また、こゆらいと遊んでくださいね~よろしくです♪



一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

清里サンメドウズでリフトに乗ったよん♪

こゆたんの脱走劇があって^_^;ランからリフト乗り場へ移動

一番左のパノラマリフトに乗り、百合を見にいきますよ。
DSC06684.jpg


ワンコが乗れるリフト(車イスの方用です)
DSC06769.jpg


動き始めると、下の方から大きな声で「お写真を撮りま~す!笑ってください~!」
下を見るとカメラを構えてますので、ワタシを撮っても意味ないじゃ~んと
こゆらいを引き上げましたが、首吊り状態に~(^^ゞ
「ママ~ちょっと苦しいよー!!」
DSC07076.jpg


DSC06771.jpg


DSC06774.jpg


DSC06780.jpg


DSC06783.jpg


頂上に着いて、後から来るハリーくんを待ちます。


日差しが強くて、暑い~~(´Д` )」
DSC06796.jpg


こゆたん、日陰をさがして避難です
DSC06797.jpg


あちぃ~でしゅ~
DSC06799.jpg


ハリーくん到着!
DSC06807.jpg


ハリーく~ん、待ったじょ~~遅かったじょ~~
DSC06810.jpg


リフトの脇には、百合が綺麗に咲いてました~♪
DSC06814.jpg


DSC06812.jpg



下りのリフトはハりーくんがお先に~

ちょっとへっぴり腰のハリーくん(笑)
来人が「カンバレ~!」のエールを送る?
DSC06818.jpg


では~行きま~す!笑顔のももままさ~ん♪
DSC06824.jpg


乗ってしまったらハリーくんも笑顔で「行くでしゅよ~♪」
DSC06826.jpg



はい、こゆらいも下りますよー
DSC06841.jpg


来人は首を上げれば景色が見えます!
DSC06851.jpg


わたちには見えませ~ん^_^;
DSC06864.jpg


DSC06873.jpg


下りるとお昼時間です。
バイキングでたらふく食べて~
たっぷりと楽しいお喋りして帰りました~


楽しかったよー♪
こ~んな、の~んびりした時間も良いですね(^_-)-☆
また、ご一緒させてくださいね~よろしくでーす(´▽`)/


一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

清里サンメドウズ

8月12日 
ももままさんのお誘いで、清里サンメドウズで遊んできました。
って・・もう秋ですのに・・σ(^_^;)アセアセ...

しばらく夏の思い出??の投稿がつづきそうです(^^ゞ


みなさんが暑い!暑い!と言ってる日
ここ清里サンメドウズは23℃でした風が吹くと涼しい~
ですが、標高があるぶん日差しが強くて暑い所もありました。


境川SAでももままさんと待ち合わせ~♪

きょうはハリーくんだけ、ももちゃんはパパとお留守番です。

ハリーくん、いつもの箱乗りで~♪
DSC06673_20130924030057ff2.jpg
走ってる車から撮りました~(^^ゞ



はい!着きましたよー日陰で休憩
DSC06692.jpg


DSC06695.jpg


ママ~早く行こう~♪
DSC06698.jpg



ママ~早くもどってきて~~(>。<)
DSC06700.jpg



次はドックランで遊ぶよー無料だからねっ☆
青い芝生だ~!こゆたん大爆走♪
DSC06715.jpg


DSC06720.jpg


DSC06722.jpg


うれしい~♪
DSC06728.jpg


DSC06730.jpg


ぴょ~~ん
DSC06739.jpg


ボクちんは暑いでしゅ~
DSC06735.jpg


ハリーくんも走ってよー
DSC06736.jpg


は~い!走りますでしゅ~♪
DSC06741.jpg



DSC06742.jpg


もう終わり?「だって暑いでしゅ~」
DSC06744.jpg

ここ日陰がないからね~^_^;



遊びに来ていたお友達、10歳だったかな?
DSC06762.jpg


昨年までは囲いが低かったそうで、今年は高くていいね~
なんか言ってましたが・・・



あれ!?「こゆたん・・あれ網の外ですよね・・」と
ももままさんに確認したぐらいに、びっくり!!

DSC06766.jpg

なんで~~!!



網の下をくぐったようです。リフトのおじさんが捕まえようと
追いますが、ひょいひょいと逃げちゃって~(~_~;

もぉぉ~~山犬になちゃうかとドキドキだったわよぉぉ~
まぁなんとか、捕まえまして~ランを後にしましたわ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



次はリフトに乗ちゃったです(^o^)/



一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プールだ!プールだ! ASAGIRI Field Dogs Garden

ランに入った時には、まだプールに水が入っていませんでした。
水道の蛇口をランのお姉さんが開けてくれくれた時には
みんなランで爆走~~♪

しかし、スゥイービーちゃんだけが、すでに待機しておりますね~(笑)
DSC08665.jpg


他の仔たちも気が付いてプールへ移動し始めます。
DSC08679.jpg


あらら、待ちきれないのね~スゥイービーちゃん
DSC08681.jpg


来人「キョト~ン」この状態が理解できません
DSC08690.jpg


みんな呆然と見てるだけ~(笑)
DSC08693.jpg


快感~~♪
DSC08695.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ



来人、蛇口から出る水は苦手で、うまく飲めなかった子ですが
スゥイービーちゃんの様子を見て興味がわいたようです
DSC08699.jpg
ジーとお水を見つめてる


まだ、躊躇してます
DSC08700.jpg


ちょこっと口を付けてみた~
DSC08701.jpg



あっ!ガガガァー!!って出来たよ~♪
DSC08702.jpg


「これ!良いかも~♪」と思った顔・
DSC08704.jpg


楽しくなちゃった~~♪
DSC08705.jpg


この楽しい噴出す水を守りに入ります(^^ゞ
DSC08706.jpg


これはボクのもの~
DSC08709.jpg

「ジルちゃん、これボクのものだからねっ!」
ジルちゃん「そんな・・ちらないでしゅ~」
DSC08713.jpg


大和くんも呆れちゃってます(笑)
DSC08715.jpg


快感~~
DSC08717.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ



スゥイービーちゃんへも「これはボクのものだからね~!!」
DSC08720.jpg


ガッツリ念押ししておりました~(^^;;
DSC08721.jpg



その間に、こゆたんが~
DSC08723.jpg

シロクマみたいだね~って言われたよん(笑)


これは、ワタシのもの~~♪
DSC08725.jpg


姉弟で水道を占領しちゃった~(^^ゞ
DSC08728.jpg


こゆたんには強く出られない来人
「お姉ちゃ~ん、ボクたちのものだもんね~♪」
DSC08731.jpg



こゆたんにムキ歯されないように、知恵を使っております(笑)
DSC08733.jpg


来人は巡回してる
DSC08734.jpg


こゆたん、水場から離れません(^^ゞ
DSC08791.jpg


ガガガァー!!
DSC08792.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ



うひょ~~気もちいい~~♪
DSC08800.jpg

DSC08809.jpg


DSC08811.jpg

DSC08815.jpg


蛇口は姉弟で占領しちゃいました(^^ゞ
DSC08860.jpg

DSC08858.jpg


DSC08862.jpg


大和くんも呆れて見てるね(笑)
DSC08863.jpg


こゆたん、水場から離れず
水でお腹がダブダブになちゃ困ると強制退去させました。

とーっても楽しい、ジルちゃん麗奈ちゃん の
お誕生日ランでした~!(^^)!
遊んでくれたお友達ありがとう~~♪

一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
ブログランキング・にほんブログ村へありがとう~(^_-)-☆
にほんブログ村


しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

GO!GO!ASAGIRI Field Dogs Garden

ASAGIRI Field Dogs Gardenに着いて
ちょうどお昼時だったので、みんなでランチ!

いつもですが、食べてしまってから「あっ!写真を・・」
なんですよね(^^ゞ

保護者が食事中のワンたち

麗奈ちゃん
DSC08611.jpg


スゥイービーちゃん
DSC08585.jpg


ジルちゃん
DSC08615.jpg




楓香ちゃん
DSC08600.jpg


ルイくん
DSC08607.jpg


ココアくん
DSC08610.jpg


小雪&来人
DSC08598.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

あれっ!大和くん&サーシャちゃんの写真が無い!
なんでぇ・・・?撮ったはずなのですが・・
ごめんなさいねー許してちょ~m(_ _)m


さ~!ランランしておいで~♪

広くて緑のフカフカの芝生~♪
こゆたんが走りたくなるですよね(^_-)-☆
DSC08629.jpg


DSC08630.jpg 


DSC08631.jpg




こゆたんの楽しそうに走る姿にうるうるなママでした~(*´∇`*)
DSC08654.jpg 

きゃっほ~い~♪ 
DSC08655.jpg


DSC08658.jpg
こゆたん、もーすぐ11歳なのよー とっても元気でしょ~(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ


爆走モンスターらいとん” ←楓香ちゃんパパ付けてくれたよ~(笑)
DSC08825.jpg


DSC08827.jpg

DSC08638.jpg


DSC08829.jpg

DSC08832.jpg
ほんと、モンスターみたいだね~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ジルちゃん&スゥイービーちゃん
DSC08642.jpg


大和くん
DSC08644.jpg

DSC08645.jpg

DSC08782.jpg

DSC08669.jpg

DSC08738.jpg


DSC08840.jpg


次はプール編だよん

一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
ブログランキング・にほんブログ村へありがとう~(^_-)-☆
にほんブログ村


しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

山中湖カーロ フォレスタ&朝霧Field Dogs Garden

いやいや、更新さぼっております(^^ゞ
まだ7月の記事でストップしておりまねぇσ(^_^;)アセアセ...

申し訳ありません、ちょいっと割り込みで・・
「麗奈ちゃんとジルちゃんの誕生日ランラン」を
お先にUPさせて頂きますm(_ _)m


9月8日
山中湖カーロ フォレスタにて
麗奈ちゃん 3歳
ジルちゃん 2歳
お誕生日ランランしてきましたー(^o^)/

麗奈ちゃん、3歳おめでとう☆
DSC08889.jpg


ジルちゃん、2歳おめでとう☆来人よりちょっとお姉さんだったのね~♪
DSC08884.jpg

麗奈ちゃんとジルちゃん似てると思っていたら親戚さんでした~♪


ランで遊び始めると、霧か?もやなのか?写真がほとんんどボツになちゃった^_^;


参加ハスキーズ
麗奈&スゥイービーちゃん、ジルちゃん、楓香ちゃん、
大和&サーシャちゃん、小雪&来人

ボーダーのルイ&ココアくん(プードル)


こゆたん元気に遊んだよー(^o^)/
みんな(ハスキーズ)と、一緒にいるだけでも楽しいのよね(^_-)-☆
DSC08572.jpg


DSC08490.jpg


DSC08491.jpg


楓香ちゃんへ文句たれに行く
DSC08520.jpg


DSC08522.jpg


あぁ、怖いお姐さんだわ~^_^;
DSC08524.jpg



ジルちゃ~ん、遊ぼうよ~♪
DSC08548.jpg


ジルちゃんに逃げられたー
DSC08549.jpg


追いかけるも~~ん
DSC08552.jpg


やだも~~ん
DSC08553.jpg


そんじゃー大和くんとー
DSC08559.jpg


DSC08560.jpg


えへへ、ここまで追いで~~♪
DSC08561.jpg



ジルちゃん、サーシャちゃん、楓香ちゃん
DSC08501.jpg

DSC08502.jpg


DSC08493.jpg


DSC08537.jpg


DSC08538.jpg



ちょっとしたハプニングがあり・・
カーロでのお写真がこれだけですm(_ _)m

この後、車6台連なって朝霧Field Dogs Garden
へGO!GO!

つづく。。。。


一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

