

((゚m゚;)アレマッ! お遊び中に来人が休憩したよ~!!

山中湖ロッチ゛花月園で空&海斗家とボルツ&フィーア家と
遊んでもらった記事の続きです
間が開いてしまってごめんなさいm(_ _)m


海斗くんが空兄ちゃんのしっぽに食らい付いた~
( いつも、こうやってに遊んでる兄弟なんですよん(^O^)♪ )
DSC05549.jpg



海斗、やめろよ~  By空くん
DSC05550.jpg


DSC05552.jpg



来人が空くんに加勢したよ
DSC05553.jpg


逃げろ~空兄ちゃん~
DSC05554.jpg


空くんを追いかける弟の海斗くん
その後ろから来人が追いかける~
DSC05565.jpg


まて~!!
DSC05574.jpg

加勢したよ~ってカッコいいこと言ったけど・・・
海斗くんと遊びたかっただけなのよね(^^;;



DSC05576.jpg






 ((゚m゚;)アレマッ! 来人が休憩してるよ~!!
DSC05584p.jpg

お遊び中に休憩なんて~!!初めてじゃないかなぁ・・・


スタミナモンスターだって~疲れるんだ~い!!  Byらいとん



こゆたんも休憩
DSC05586.jpg


ボルくんもフィーアちゃんも休憩
DSC05590.jpg


みんな沢山あそんでお疲れだから
ミミさんのロッチ゛へお邪魔しました。


あぁ~疲れた~~!!
DSC05597.jpg


こゆたん、アゴ乗せ暴睡中~!
DSC05599.jpg


ボルくんもま~ったり
DSC05604.jpg


こ~んな感じで寝ちゃったよ~(笑)
DSC05608.jpg


空くん、海斗くんもま~ったり
DSC05606.jpg


「おやつ~♪」だと、ピシッと起きちゃうのよね~(笑)
DSC05612.jpg



そのすぐ後、やっぱ!疲れたでしゅ~
P1110122.jpg


ピッタンコにひっついてネンネしちゃった~U^ェ^U
P1110123.jpg



ボルくん&フィーアちゃんは、お先に帰りましたが
こゆらいはBBQをご馳走になちゃったよん


ミミさんパパさん、ご馳走さまでした~m(_ _)m
美味しかった~~♪
いつも食べるだけでスミマセン(^^;;

次の日も、また遊んでもらちゃった~
HANAちゃん&さくらちゃんも来てくれよ~(^O^)♪

つづく。。。


一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

山中湖ロッチ゛花月園で空&海斗家とボルツ&フィーア家

7月12日(金曜日)
空くん&海斗くん家が、一泊でロッチ゛花月園に行きまーす!
一緒に遊びませんか~と、お誘いをうけて遊んできました~(^o^)/


朝、待ち合わせの富士吉田のドックランで遊びましたが
この日はお天気がとっても良くて~日差しも強く
木陰の無いランなので、とても暑い!


それでも、海斗くんと来人はガウガウドスコイして
遊んでいましたが・・この暑さが心配になちゃいました。
暑いといっても湿度がないから木陰は過ごしやすいです。


この後、ボルツ&フィーア家と待ち合わせしてる
DOG Cafe「WILD☆WAN」へ行きました。

P1110046.jpg



ここは店内も犬OK!
25℃ぐらいですと窓を開けて涼しい風を入れるそうですが
この日はエアコンを入れてました。

店内には、でっかい~!!看板犬のグレートデンが2頭いましたよ


涼しい山中湖でも、真夏は暑い日もあるんですよ~(笑)
山の中とか、木や緑が多くて木陰があると涼しいのですが
湖畔側の方が暑いですね~


こゆたん、良かったね!テラス席だったら暑かったよね~
P1110048.jpg



「○○こゆきちゃ~ん、お返事よ~~」と言うと
「ウォ~ン」と返事をしてくれたの~♪
そしたら~ボルツくんも、お返事をしてくれました~(^o^)/
P1110049_20130724071131.jpg



「わたちの名前を呼ばれたのに~
なんで?ボルくんがお返事するのよ~ん」Byこゆたん
P1110051_20130724071134.jpg

「えへへ。。いいじゃ~ん♪
そんな固いこといわないでよ~」Byボルツ



パパの足元には空くん&海斗くん
P1110061.jpg



来人、ウマウマが出てくる方向を見てます
P1110063.jpg


ウマウマ早くこないかなぁ~
P1110067.jpg



特製ハニーポーク(甘、甘でした~)
にんじんがワンの形~♪
P1110069.jpg



ワタシたちには無いのですかぁ・・・(≧ヘ≦) ムゥ
P1110073.jpg



ランチ後、ロッチ゛花月園のランへ移動


木陰があるし広さも十分にあるし遊べるね~♪
P1110079.jpg



まずは出すものは出して~っと
P1110086.jpg
こゆたんさぁ~男子の前で堂々・・・(^o^;



取りあえず情報収集しなくちゃ~
P1110089.jpg


P1110094.jpg


P1110097.jpg


P1110100.jpg


ボルママがヒエヒエ?を取り出すと
こゆらいが「ウマウマだ~♪」と、勘違い
P1110104.jpg


ボルくんも飛んできた~(笑)
こゆたんは直ぐに「なんだ!違うじゃ~ん」
来人は、おバカちゃんだから~まだ気がつかない(^o^;
P1110106.jpg



海斗くんも飛んできたよん
まだ気がつかない来人でした~(^o^;
P1110109.jpg



ボルママにあまえる来人
DSC05451.jpg


空くん
DSC05454.jpg


フィーアちゃん
DSC05457.jpg


穴掘りしちゃってバッチイお顔の海斗くん
DSC05467.jpg


こゆたんの笑顔~♡
DSC05476.jpg


ボルくんの笑顔~♡
DSC05531.jpg

楽しかったね~♪

お遊びの様子は、次回につづく。。


一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カーロフォレスの後、道の駅らんでこゆたんが燃えた♪

カーロフォレスのドッグランで遊んだ後、
みなさんでお茶してお喋りして楽しかったですよん(^○^)

遊んで戴いたお友達の紹介で~す♪

龍之介くん♪
DSC04449.jpg


辰之助くん♪
DSC04454_20130722060425.jpg


アンディくん♪
DSC04436.jpg



ジャックくん♪
DSC04455.jpg



嵐牙くん♪
DSC04458.jpg


お誘い下さった龍ママさま ありがとうございます(^o^)/
とても楽しかったで~す♪



皆様と楽しいお話の後、解散となりましたが
まだ遊び足りないよ~っと訴える小雪&来人(^o^;

それじゃ~帰り道にある道の駅のランで遊びましょうか~
嬉しいことにジャック&嵐牙くんとアンディくんが遊んでくれました~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



カーロで穴掘りして、スッキリ!!ご機嫌になったこゆたん
DSC04462.jpg


DSC04463p



ボクちんはまだまだ遊びましゅよん♪ 獲物を探してる~(笑)
DSC04536.jpg


DSC04474.jpg


ターゲットはアンディくんだ~(^o^;
DSC04477.jpg



こゆたんがめちゃ張り切っているんですけど~~(*´∇`*)
DSC04479.jpg


DSC04483.jpg



みんなでお尻を揃えてフムフム
DSC04485.jpg


また、アンディくん狩
DSC04499.jpg


お姉たんの張り切りように唖然としてる来人(笑)
DSC04501.jpg


DSC04502.jpg



アンディくん、右に逃げたり
DSC04507.jpg


左に逃げたり
DSC04509.jpg


お姉たん・・どうしたのかなぁ・・ぽっか~んな来人
DSC04512.jpg


また右へ逃げる~!行ったり来たりのアンディくん
DSC04517.jpg


ジャックくんもこゆたんの迫力に負けそう~(^o^;
DSC04519.jpg



じゃまなのよ~!!とドースン
DSC04521.jpg



DSC04522.jpg



アンディくんごめんねぇ~
これがぁこゆたんの愛情表現なのよ~σ(^_^;)アセアセ...
DSC04527.jpg


嵐牙くんが「あの・・ボクじゃダメですかぁ・・・」
DSC04532.jpg

来人が、ぽか~ん


嵐牙くん、諦めないで押して押してくれたよん(^o^)/
DSC04534.jpg


この顔はまんざらでもないねぇ~(笑)
DSC04538.jpg


ツンデレですからぁ~~


嬉しい~こゆたんでした~
DSC04539.jpg



ありゃ、極悪姉弟ペアでアンディくんお気の毒・・・
DSC04543.jpg


DSC04544.jpg



ジャック&嵐牙くんペアにも追いかけられ
DSC04556.jpg


また、みんなに狩られたアンディくん
DSC04565.jpg

ここでタオルが投げられストップ!!アンディくんお疲れさまでした~ヾ(^-^;)
これに懲りずにまた遊んでね~♪

嵐牙くんと来人もよく遊びました~♪
DSC04575.jpg


DSC04576.jpg


ジャック&嵐牙くん、ありがとう~~♪
ここ無料で良いでしょう~( これは重要です 笑 )
また遊んでくださいね。よろしくぅ~(^o^)/


こゆたん11月で11歳になるおばぁちゃんですが(^o^;
まだまだ、若い女子には負けていられないわ~と張り切っております(笑)
こんな元気な姿を見ると、とーっても嬉しいワタシでした~~(*´∇`*)

一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カーロフォレスタ山中湖に、どらごん家と~♪

UPする順番が間違っていましたね~^_^;
御免なさいね~ちょいとボケが入ってしまいましたかねぇ~ヾ(^-^;)

6月10日(月曜日)
龍之介&辰之介くん家(どらごん家)から
アンディくん、ジャックくん&嵐牙くんと
カーロフォレスタで遊ぶので、ご一緒しませんか~と
お誘いを受けて遊んでもらいました~(^O^)♪

辰之介くんは来人と親戚さんでした~~♪
龍之介くんも来人とは親戚さんなんですよん
親戚さ~んって、嬉しいですよねぇ~(^O^)♪



皆さん9時30頃から遊んでいたようで、
我が家は遅れて到着(近いのに・・ゴメンナサイ^_^;)


こゆたん
「あらん、ランの中は男子ばかりじゃん~!
それじゃ~ワタシが紅一点じゃ~ん ウキャキャヾ(>▽<)ゞ
うれしすぎるっ!m(;∇;)m 
な~んって、色々想像してしてランへ入りますが...

なんでぇ~ だれも目もくれないじゃ~ん (≧ヘ≦) ムゥ


(`Д´) ムキー!な気持ちをモグラさんにぶつけて

せっせと穴掘り!!DSC04357.jpg
 

えっへへ、また子守が増えたでしゅ~
DSC04361.jpg
龍之介お兄ちゃま



ジャックくんはアンディくんにご執心です
DSC04362.jpg

後ろで、ムカムカ・・穴掘り中のこゆたん




やりつくした・・
DSC04368.jpg



な~んかぁ~すっきりした気持ち~~♪
DSC04370.jpg


気分も晴れました~(^0^*オッホホ
DSC04371.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ




来人と辰之助くん
DSC04374.jpg

辰之助くん、穴掘りお姉さんが気になりますねぇ(笑)




こっち見て~辰之助く~~ん
DSC04376.jpg



ボクちんが遊んであげるずら~~
DSC04387.jpg



遊んであげる~じゃなくてぇ~ 遊んでもらいたい来人でした~^_^;
DSC04389.jpg



辰之助くん、まだ来人の相手は無理かなぁ~(^o^;
DSC04394.jpg



DSC04395.jpg


DSC04399.jpg



勇気だして~ちょっとガウしてみちゃった~(笑)
DSC04411.jpg
可愛いなぁ~~



けど、来人のお返しに驚ちゃった~(笑)
DSC04412.jpg



逃げます!
DSC04414.jpg


兄弟ですね!!龍兄ちゃんを頼ってるのね~と思ったのですが・・・


隠れます!
DSC04415.jpg

兄ちゃんを踏んでるし~~(笑)



一ヶ月前の辰之助くんですから、今は大きくなったでしょうね~
次は来人と互角で?遊べるかなぁ~♪


次へつづきます


一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

蓼科牧場~車山、ゴンドラに乗ちゃったよん♪

それでは「ちゃいぶ」さんから向かったのは
フーぐりちゃんと待ち合わせの蓼科牧場の駐車場

駐車場に着くと、フーぐりちゃんが待ってました。
P1100296.jpg


フーちゃ~ん、お待たせ~♪
P1100300.jpg


ぐりちゃ~ん お待たせ~♪
P1100304_20130719031335.jpg



P1100307.jpg


ボクちん、喉が渇いたです
P1100293.jpg


ゴンドラ
P1100311.jpg


P1100314.jpg



前のゴンドラにはももちゃん&ハリーくんが乗ってます
P1100321.jpg





そろそろ、前が出発するようよ~
P1100325_20130719012632.jpg


ももちゃんハリーくん、行ちゃったね~
P1100326.jpg




さ~あ、動き始めました~
P1100332.jpg
動きだしたら、ピッタリ寄り添ってる~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ




P1100333.jpg



すれ違うゴンドラを見てるねっ
P1100334.jpg



きょろきょろ
P1100342.jpg




また、ピッタリ寄り添ってる~(笑)
P1100345.jpg



ちょっと暑いんですけど・・
P1100349.jpg


もうそろそろ着くね~
P1100356.jpg

ゴンドラ、動き始めはちょっとビックリの来人でしたが
平然としてる小雪を見て安心したのでしょうか、楽しんで外の景色を
見てましたよ。


ここでカメラの電池切れ(~_~;コンデジは車の中に
置いてきちゃいました^_^;

頂上のランでのお遊びの様子は
ももままさん&フーぐりちゃんのブログで見てね!!


おどろきもものきハリーのき

犬と薔薇の日々



その後、ゴンドラからも見えた女神湖へ行きました。

ここから、コンデジです。


歩き始めると、来人がやたら後ろを気にします
なに?の気配を感じてるやら・・?
DSC04741_20130719022839.jpg


DSC04745.jpg



DSC04752.jpg


DSC04755.jpg


お花の時期は終わったようでした。
お花が見ごろの時期にまた来たですね(^O^)♪



女神湖から、きょうお泊りのお宿NORTH COYOTEに向かいます。



はい!みんな着きましたよん
DSC04760_20130719023307.jpg


フーぐりちゃんは何度も来てるので、
お泊りするのがちゃんと分かっているのですね(^-^)
DSC04764.jpg



実は我が家もお泊りの予定でしたが、今回はお食事だけして帰る事になりました。


それでも、お部屋をお使いくださいと言っていただきまして~
こゆたんが身体を休める事ができて良かったです。
DSC04768.jpg


疲れたかのかなぁ~ネンネしちゃった~
DSC04772.jpg


来人も~ネンネだよん
DSC04774.jpg



ちょっとして、フーぐりちゃんパパがお部屋に遊びにおいで
と誘ってくださって~お邪魔しちゃいました~

「ぐりちゃ~ん、お邪魔します~」by こゆらい
「ようこそ、ワタシのお部屋へ~」byぐりちゃん
DSC04778.jpg


と、横にはハリーくんが・・
あれっ!?ここは・・ハリーくんのお部屋でしたっけ!?(笑)
DSC04781.jpg


おやつを頂いちゃったよん~♪
DSC04787.jpg



お食事の時間まで、フーパパさんの楽しいお話を聞きながら
宴会?をしました~(笑)
フーママさんご馳走様でした~~(^o^)/



お食事が終わって、ニコちゃんがご挨拶に来てくれました~♪

ニコちゃんの動きが速くて~ちゃんと撮れなかった~^_^;
DSC04823.jpg


DSC04833.jpg



ニコちゃんとぐりちゃん、ソックリさんですね~♪
DSC04825.jpg


チョッちゃんに会えなかったのが心残りでしたが
この後、皆さんとはお別れ~家に着いたのが
深夜、1時30頃だったかなぁ~

お誘い下さったももままさん、ももちゃんパパお世話になりました~
ありがとうございます♪

楽しい、和やかな雰囲気を作って下さったフーパパさん、
フーママさんにはおみやげまで頂いちゃって~
ありがとうございま~す。

また、機会がありましたら~みなさんと楽しい旅がしたいで~~~す(^O^)♪



一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

蓼科~車山 女子が弾けた~♪

「ちゃいぶ」さんでは、ランチのお時間まで
はんなちゃんのプライベートランで思いっきり遊ばせていただきました。


この日は、ももちゃん、こゆたんがめちゃ元気!!
はんなちゃんも含め女子が弾けていたよん(^O^)♪





最初は、あまりにも強引な遊びをする来人に
ちょっと引き気味でしたが~
P1100150.jpg


追ったり、追われたり楽しくあそんだよ~
P1100161.jpg


P1100163.jpg


P1100165.jpg



P1100171.jpg


P1100172.jpg


ハリーくんも走ったよねっ!
P1100208.jpg


P1100237.jpg


ももちゃんはここの穴蔵が、お好きなようでした~(笑)
P1100158.jpg



ももちゃも元気・元気に走ったよん
P1100244.jpg


P1100245.jpg


P1100247.jpg



P1100256.jpg


はんなちゃん、こゆたんにロックオン
P1100211.jpg


Go!!
P1100212.jpg


P1100213.jpg


P1100215.jpg




最後に穴堀しちゃって~ワタシに怒られちゃいました
P1100259.jpg


ぷ~んなこゆたん
P1100260.jpg


たくさん遊んだ後はテラスにてランチです。

P1100267.jpg



とっても爽やかで気持ち良いテラスでした。


P1100269.jpg



中華ちまきを頂きました~♪
P1100272.jpg


こゆたんにも~「あ~~ん」
P1100280.jpg


デザートはアップルマンゴーショートケーキ♪
P1100288.jpg
と~~ても美味しゅうございました~♪


ご馳走様でした~またお邪魔させていただきま~す(´▽`)/



ももままさん、お誘いありがとございます(^O^)♪
また、機会がありましたら~「ちゃいぶ」さんへ行きましょうね~♪


この後、フーちゃん&ぐりちゃんと待ち合わせの蓼科牧場へ
向かいました~

次回へつづく。。。。


一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

蓼科~車山へ 「お菓子な茶店 ちゃいぶ」

6月22日、ももちゃん&ハリーくん、フーちゃん&ぐりちゃんと
蓼科~車山へ行ってきました~。

境川PAで、ももままさん家と待ち合わせ
我が家は待ち合わせ時間より1時間30前に到着


ももちゃん&ハリーくんが来るまでランでガス抜きしました。


きょうのこゆたん、元気!!
P1100111.jpg


来人が追いかけても、嫌がらずに楽しんでいたこゆたんでした~♪
P1100101.jpg


P1100102.jpg


P1100113.jpg


こんなして遊んでいると、柵の外はギャラリーが~(笑)
P1100119.jpg




そうこしてると、ももちゃん&ハリーくんの到着です
P1100123.jpg
ハリーくんがランの中のこゆらいに気が付きましたね


ボクも行くでしゅ~♪
P1100125.jpg


ちょっとお遊びして~
P1100127.jpg

P1100130.jpg




ここから向かった先は蓼科高原にある「お菓子な茶店 ちゃいぶ」さん
P1100132.jpg


蓼科高原の緑いっぱいの森の中にある
『森の中の隠れ家のような、お菓子とお茶と軽食のお店です。』
P1100261.jpg





ももままさんがおっしゃるには・・
「蓼科に来たらここは絶対はずせません!!」


なるほど、やっぱ!はずせません!!ねぇ~と思いました~(^O^)♪


カフェの看板犬、ハスキーのはんなちゃんのブライベートランで
遊んでくれましたよ~♪


淡いシルバーで、と~~ても美人さんでした~♪
P1100175.jpg


とっても広い芝生のプライベートラン P1100134.jpg


いいなぁ~お隣に引越ししたいなぁ~(^O^)♪
P1100139.jpg



性格もめちゃ良くて~上手に遊んでくれました~
P1100141.jpg
ももちゃんも張り切っていたよん


P1100143_20130716031336.jpg



綺麗なランでしょう~
P1100147.jpg



P1100148.jpg



こゆたんも元気・元気で遊びました~
P1100156.jpg



P1100176.jpg


はんなちゃんとこゆたん似てる~~♪
P1100181.jpg


P1100184.jpg


P1100186.jpg


はんなちゃんとのお遊びが、とっても楽しかった~♪
お遊びの写真が、まだまだ沢山ありますので、次回に~~~




いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ドギーパークで遊んだんだけど・・

梅雨明けしたとたんに毎日がうだる様な暑さですね
ワンコ達は遊びが少なくなって可愛そう~(>_<;)

遊べないストレスにならないように
涼しい場所で遊ばせたいですよね~(^O^)♪

12日~13日ミミさんが(空くん&海斗くん)
山中湖ロッチ゛花月園に1泊で遊びにきましたので
ご一緒に遊んでいただきました~♪
って、この記事は後ほどに・・(^o^;


その前に6月3日に空くん海斗くんと遊んでもらった記事です。

ミミさんと談合坂で待ち合わせして、
向かったのは富士吉田、道の駅ドッグランでしたが
この日は日差しが強くて暑かった~

ほんの少し遊びましたが、日陰が無いドッグランですので、
みんなヘロヘロ状態で、これはやばいかもと思い
河口湖のドギーパークへ移動して遊んだよ。

P1090825.jpg

ここは「ハスまみれ」が開かれる会場です!
ちょっと懐かしいと思いの方もいられるかも~(^^)


ここは木陰があっても風が通らなかったせいか
みんな走って遊ぶ事が少なかったです。

みんな縁探索したり伝言板から情報を得て
書き込んだり、草をハムハムしたりしてたよ~


海斗くん、来人
P1090778.jpg


海斗くんも遊ばないね~(^_^;)
P1090779.jpg


暑い~(~_~;
P1090775.jpg


暑い~(~_~;
P1090782.jpg


ここでお昼になったので園内でBBQを食べました。


午後のお遊びは森のドッグランへ移動


来人が何か気になる様子
P1090834.jpg


空くんも気にしてる
P1090836.jpg


きになる~~
P1090839.jpg


気になる~~




P1090845.jpg

隣の柵にはヤギさんがいたのよね(汗

空くんは出口がないか探しまわし(笑)
来人はガリガリしちゃうし^_^;
P1090852.jpg

こゆたんだけ、へらへらしてたよん(笑)

P1090854.jpg
後ろの男子は大騒ぎ~~(笑)



またまた、移動して他のランへ
P1090898.jpg


やっといつもの遊びが出来たね(笑)
P1090863.jpg


P1090868.jpg


海斗くんの首の皮をぐいぐい引っ張って~
ワタシに 「止め!!座れ!!」 と怒られて正座の来人
P1090891.jpg

 ほんとに?反省してるのかねぇ~!? 


この後、海斗くんと来人が遊んでいて
来人の首の毛が鮮血でぇぇ~!!

な・なんと!!
海斗くんの鼻血でした~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
遊んでいてがっんこしちゃったようです。

いや~ん、海斗くんの鼻から血がポタポタと
滴りおちてビックリしちゃった~!


こんな旅先でど~~しょうとマジで焦りましたよ。


暑かったり、ヤギさんで大騒ぎだったり、鼻血がでたりで
ミミさん、疲れたでしょうね~^_^;

ミミさん、いろいろありがとうございました~m(_ _)m
これに懲りずに、また遊んでくださいね~よろしくぅ(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

やどりき最終章、みんなありがとう♪

やどりきで賑やで楽しかった記事はこれで最後になります。

いつも使っていたノートパソコンに液体をこぼしてしまい
複数のキーボドが使えなくなりました^_^;
でも、不思議・・液体がかかった場所のキーは使えるのですよ~

古いPCには画像を取り込んでいませんでしたので、
ブログの更新ができないなぁ~と、困っていましたら~
なんと、スクリーンキーボードがありました~♪
が・・これが凄くめんどうで時間が掛かりますです(涙

でもなんとかUPできそうで良かったです(^o^)
記事作成は通常の3倍時間がかかりましたけど~(泣



吉様、こちらも神の手でございましょうか?
DSC05334.jpg


DSC05335_20130708032917.jpg


吉様があちらこちらで、ナデモフを堪能してる間
来人は、暇そうなsycleの旦那さまと遊んでやったぜい~!!

DSC05211.jpg



DSC05213.jpg


DSC05214.jpg


DSC05221.jpg


そこえ、ボクちんも~♪と大和くん
DSC05228.jpg


DSC05230.jpg


来人のガウ顔がない日はありません^_^;
DSC05232.jpg



小川では・・・
DSC05240.jpg


耳元でもう一度・・
DSC05241.jpg


なんと、奥ゆかしいサナキ様!
DSC05242.jpg
来人だったら~俺様のお通りだい!!だろうね(^^ゞ



あれあれ、こねくり回されてるのは誰?
DSC05300.jpg


DSC05301.jpg


あらら、ミフルちゃんだ~
DSC05302.jpg


みんなのオモチャ状態だわね(笑)
DSC05305.jpg


DSC05307.jpg




ハンくんともう一勝負!!
DSC05325.jpg


DSC05326.jpg





そんで・・次の獲物を捜す来人
DSC05328.jpg


来人が通りすぎてホットするクーロス王子さま
DSC05329.jpg


もどってきちゃった来人
DSC05330.jpg


みんな良い笑顔だね♪
DSC05336.jpg



ボルくんも小川は楽しいね
DSC05206.jpg


DSC05209.jpg



来人、なに言ってるのかな~
クーロス王子さまが目を丸くしてるよ~
DSC05194.jpg



DSC05203.jpg


DSC05198.jpg


こゆたん ここが涼しくてお気入り
DSC05201.jpg


楽しかったね~ さくらちゃ~ん♪
DSC05210.jpg



遊んで下さった皆様、ありがとうございます(^^)/♪
また、遠くから足を運んでくださったお友達~
お会いできて嬉しかったです。
また再会できる日を楽しみにしておりますね~ヽ(^o^)丿


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

やどりきは~はちゃめちゃ賑やかだった~♪

午前のお遊びも終盤の頃に、吉様の登場でございます!(^^)!
DSC05077.jpg



いつも吉様が来ると、みんなぞろぞろ吉様の後ろを付いて歩くのが
恒例になっております。
DSC05080.jpg

今回は少ないかも~(笑)



南くんと雪さま
DSC05072.jpg


南くん
DSC05074.jpg


来人とランチちゃん ごくう
DSC05081.jpg


DSC05082.jpg


怒られちゃった来人
DSC05084.jpg



DSC05085.jpg



「お姉たまぁ~」ごくう
DSC05087.jpg
雪さま「どうぞ~」と足まで上げてくれました。



雪さまに懐いちゃった。ごくう
DSC05090.jpg


「ぼうや、良い子だからジャマしないでね」
DSC05093.jpg


困ったぼうやだわね~
DSC05096.jpg




ここでお昼です。昼食するのにランを出ました~
カフェがありませんので、みなさんピクニック形式でお食事します。



食事中、小さなランへ放牧
DSC05111.jpg

DSC05114.jpg



午後のらんへもどると・・



おやっ、サナキ様? サナキ様ですよね~!?
DSC05115.jpg


なぜに?お隠れになってるの~?
DSC05117.jpg


そうそう、聞きましたよ~ん(^o^)
ミフルちゃんを見張っているそうですね!(^^)!
DSC05121.jpg



DSC05119.jpg



おぉ~でっかい!!取り囲まれちゃってる~(笑)
DSC05127.jpg

お隠れになっていたサナキ様もビックリして出てきましたね。


さすがのデンさんもこれだけのハスキーに囲まれて
しっぽがオマタちゃんに入ちゃった~
DSC05129.jpg


追うハスキーズ
DSC05130.jpg


DSC05132.jpg


DSC05133.jpg


DSC05138.jpg



DSC05139.jpg

は~い、みんな止め!!



こゆたんとハンくん
DSC05141.jpg


ミフルちゃんとこゆたん
DSC05143.jpg


来人とハンくん
DSC05147.jpg



DSC05150.jpg



DSC05160.jpg



DSC05162.jpg


DSC05163.jpg



ハンくん、遊んでくれてありがとう~♪
まだつづきます。。。


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

「やどりき定例会」 姉が弟を守ったのか!?

午前のお遊びの様子です

さくらちゃんと楓香ちゃん
P1100912.jpg


ぴょ~ん
P1100915.jpg


P1100916.jpg


P1100920.jpg


空ちゃんと大和くん
P1100935.jpg


シェーッ!!
P1100936.jpg



後ろから静かに忍び寄るボルツくん、気が付いたバンくん
P1100949.jpg


バンくんが逃げた~!!(笑)
P1100952.jpg


さくらちゃん、可愛い~♪
P1100960.jpg


大和くん、楽しい~♪
P1100963.jpg


来人とスゥイービーちゃん
P1110032.jpg


P1110037.jpg


スゥイービーちゃんを追いかけ回す来人を見かねて
ゴールデンさんがお仕置きします。
P1110038.jpg


ところが姉の小雪姐さんに一括されちゃいましたとさ~(笑)
P1110040.jpg

弟を守る事もあるんですね~驚きました~!!



来人は、なんども小川でクールダウン
P1100908.jpg


ワタシも~っと、付いて入るけど
ただ水面をジーっと見つめるだけなのよね。
P1100905.jpg



雪さんがいらっしゃいました~
みなさんにオチリでご挨拶をしてくれました~
DSC05047.jpg


雪さんと同時にいらっしたクーロス王子さまです
DSC05050.jpg


来人がクーロス王子さまのニオイチェック
DSC05057.jpg

ハリーくんのいつもの安息場所
DSC05046.jpg



ボクちんもやってみたけど・・・ママをマチガエちゃった~(^^ゞ
DSC05100.jpg
クーロスママさんでした~(笑)



この後ランが賑やかになりました~
つづきます。。。


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

「やどりき定例会」午前の部 父と息子

らんへ入ると、も~うハスだらけ~(笑)
さぁ~遊んでおいで~~♪


HANAちゃん、幹事犬ごくろうさまでっす!
DSC05349.jpg
気を使ったですか?妹のめんどうを見なくちゃで大変でしたね


で・・妹はどこに~?


あらっ、さくらちゃ~ん♪ここにいたの~?
DSC05105.jpg
大きくなったね!


さて、らんでの様子は~


サランちゃんとスゥイービーちゃん
P1100827.jpg

スゥイービーちゃん、元気そうでなによりです♪


疾風くん&アクアちゃん、おはよう~♪
P1100832.jpg



おぉ、じげんパパ~お久しぶりでっす!
P1100833.jpg



弟が出来たそうで・・どんなご気分ですか~?
んで・・弟は??



あらっ、ごくうさん捕獲されておりますが・・
P1100835.jpg

そっか、朝早くから休み無しで遊んでいたから
強制的にお休みさせるのね~休んだら遊ぼうね♪


さて、来人は~?


小川は大盛況♪アクアちゃん、ぷくぷく
P1100839.jpg

見ていた来人は・・


トンネルをくぐってみたけど、ぷくぷくは出来なかった
P1100840.jpg


P1100843.jpg


やどりきはやっぱ小川だよね!
透き通る綺麗なお水だから、飲んでも安心
暑い時はワンコをクールダウンさせるに最高です。
ブログランキング・にほんブログ村へ


さくらちゃん、やどりきドックランデビューなのに
もう、お水が平気なんだ~!!
P1100848.jpg


P1100850.jpg


こゆたんたら~足だけでもダメなんだよん(^^ゞ


P1100856.jpg


いつも縁あるき、そんでも小川は好きなので楽しそう♪
P1100859.jpg


楓香ちゃんもお水すきだよね♪
P1100867.jpg

こゆたん、ちょっとだけでも入ってごらんよ~




クールダウンしてランへもどると・・


余りにも女子に激しい遊びをする来人に
じげん父が注意をしておりますた。
P1100878.jpg

来人、その顔は・・むーっとしてるの~?


P1100880.jpg



やっぱ、父親ですね~愛のムチでしょうか(笑)




ところが、ドラ息子父親に逆らっておりますたが^_^;
P1100882.jpg


P1100883.jpg


最後は来人が逃げ出しって、一見落着のようです
P1100885.jpg



ところで・・姉である小雪へなにやら苦言を申してるじげん父
(ソフイちゃん聞き耳を立てて聞いてるよん)
P1100887.jpg


ちゃんと弟の教育をして欲しいとたのんでいるようですが・・
P1100888.jpg

じげん父、ちょいと弱腰かな・・


「じばご家」では女帝のバニ嬢
P1100892.jpg


P1100893.jpg

いえいえ、なんでもありません^_^;


ごくうが気になる?ごくうはじげん父の弟?来人の叔父?
そうか、ちゃんと下手にご挨拶してるんだ~(^_^)/
P1100982.jpg


P1100983.jpg


ありゃ、怒られちゃった来人のビックリ顔
P1100985.jpg


それでも、やさしくやさしくねぇ~
P1100987.jpg


P1100990.jpg


やっぱ、小さい子にはやさしいんだね来人
P1100991.jpg


P1100994.jpg

でも、次にあった時は違ったぐらいにしてね(笑)



カムイくんとご挨拶
P1110008.jpg

カムイくんは海斗くんと同級生、まだ1才なんだよ。
お兄ちゃんはバンくんです。


あれっ、後ろのじげん父ミルクちゃんに言い寄ってる?
だったら~さっきの出来事は父と息子で女子の取り合いだったのかぁ!?
なんてこった~(笑)


午前のお遊びの様子でした~
また次へつづきます。


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

やどりき定例会、愛ハスさんが来てくれました~♪

30日(日曜日)
HANAママさんのお誘いで「やどりき定例会」に参加してきました~
遠い所、愛ハスメンバーのサナキ様&ミフルちゃん、
クーロス王子、ハンくんが来てくれました~(^^)/♪
凄い賑やかでめちゃ楽しい定例会でした。


参加メンバーは(敬省略)

ももままさんのブログからコピーさせて頂きました_(._.)_

サナキ&ミフル  クーロス  ハン  HANA&さくら 
ボルツ&フィーア(mix) バン&カムイ  じげん&バニラ&ごくう
楓香  大和&サーシャ  麗奈&スゥィービー  南&空
雪&ミュー  サラ&みどり  ロカ&シェルビー  
アクア&疾風&マリン(イエローラブ)&サリー(黒ラブ)
吉右衛門  ミルク  マイヤ  ランチ  ジェフ  ソフィ  ハリー
小雪&来人でした~

37ハスキー3家族犬が集まったよん
ブログランキング・にほんブログ村へ


集合写真ですが、相変わらずのボケボケ写真で分割です(^^ゞ


左側
DSC05282.jpg


中央
DSC05271.jpg


右側
DSC05284.jpg



ごめんなさい後ろ向きの子もいますね(^^ゞ
いや~、これだけの頭数の前向き集合写真を撮るの
は難しい~~^_^;


DSC05248.jpg


疾風くん、アクアちゃん、こゆたん、来人
早めにスタンバイさせたので~みんな待ちになりました~(笑)
DSC05249.jpg
ハリーくん、こっち向いて~



ハンくん「ヤダ!」抵抗しておりました~(笑)
ハリーくん、人の心配しないで良いから~こっち向いてよ~
DSC05252.jpg



疾風くん、アクアちゃん、こゆたん、ミフルちゃん
そろそろ待ちくたびれてきたね~(笑)
DSC05285.jpg



ハリーくん、ママに「ヤダヤダ!」と駄々をこねてますた~
DSC05286.jpg



「遠路はるばる車ゆられて・・これですか~?」Byサナキ様
DSC05288.jpg



DSC05290.jpg



そんなグダグダダラダラしてると
グレートデンさんが「みんな何してるの??」
DSC05264.jpg


で・・フィーアちゃん、何でここにいるのん??
DSC05262.jpg



はぁ・・やっと終わったですか・・
DSC05291.jpg



きょうは集合写真だけでした~_(._.)_



参加されたみなさまのブログ紹介です。

おHANAとさくらの花道
(HANAちゃん&さくらちゃん)お名前入りの集合写真を見てねん♪


ハスキーなサナキ様とミフルちゃんの週刊ブログ
(サナキ様&ミフルちゃん)


「大和魂」
(大和くん&サーシャちゃん)


シベリアンハスキー 楓香
(楓香ちゃん)


おどろ記ももの記ハリーの記
(ももちゃん&ハリーくん)


Mofu mofu time
(アクアちゃん&疾風くん)




ボルト*ハウス
(ボルツくん&フィーアちゃん)



リンダとゆかいな仲間たち
(じげん&バニちゃん&ごくう)



sycle.com(吉衛門様のブログ)


あんとられなすぅいー゛ 心の洗濯犬
(麗奈ちゃん&スゥイービーちゃん)



雪ん子便り
(茶ハスの雪さん&ミューくん)



テケテケ南と散歩
(南くん&空ちゃん)



先にUPせねばならない記事がありましたが・・
申し訳ありません、もう暫らくお待ちくださいませ~(^^ゞ
(えっ、誰も待ってない!?そうでしたか・・笑 )

次回へつづきます。


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

