

山中湖ロッジ花月園、ハスっ子達のお祝いは楓香ちゃん狩り

前回のつづきです。

みんなでお祝いは良いけど・・楓香ちゃん狩りしちゃった(^^ゞ
P1100422.jpg


P1100423.jpg


P1100431.jpg


P1100433.jpg


ありゃ、サーシャちゃんも~
P1100437.jpg
これがハスっ子たちのお祝いの気持ちなんですねぇ~



ジルちゃんと来人
P1100439.jpg


P1100531.jpg



今回はお兄ちゃんがいなので不安な海斗くん
そんな海斗くんと来人、すれ違いざまに会話をしてましたよ~
P1100453.jpg


P1100454.jpg


そしてお互いに別行動へ、
P1100457.jpg
海斗くんと絡まない事って、初めてじゃないかなぁ~



吉様の登場です!
P1100542.jpg
取り囲むっていうより、後ろからぞろぞろと可笑しかった~(笑)


P1100545.jpg


P1100547.jpg
みんな何の目的で後を付いてまわってるのかしらん(笑)


P1100552.jpg


P1100558.jpg



この後「山中湖交流プラザきらら」へ移動しました。

こゆたんが、お水に入って行くなんてめずらしい
P1100712.jpg


来人はじゃぶじゃぶ
P1100718.jpg


P1100725.jpg


P1100728.jpg


P1100735.jpg


P1100768.jpg


いい相棒だね 
P1100771.jpg


ここでも集合写真を撮りましたが、全体が撮れませんでした_(._.)_

P1100792.jpg


P1100789.jpg


P1100784.jpg

P1100799.jpg


P1100803.jpg


こゆたん、ねむねむでございます
P1100809.jpg


この後、名水忍野 八海豆腐へ
食べたかった豆乳ソフトクリームを食べたよ~
美味しかった~♪また食べたくなるお味でした~♪

とても楽しいラン遊び&遠足気分を味わいました~(^o^)
みなさまありがとうございますヽ(^o^)丿
またよろしくで~~す!


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

山中湖ロッジ花月園『楓香ちゃんHappy 2th Birthday run』

6月27日きょうは楓香ちゃんのHappy 2th Birthdayです
楓香ちゃんお誕生日おめでとうさ~~ん
いつも元気な楓香ちゃん2歳の年も元気に楽しく遊ぼうね

P1100657.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ


6月23日(日曜日)
大和パパさん主催で「山中湖ロッジ花月園」で
『楓香ちゃんHappy 2th Birthday run』が開かれましたよん

runの中央『楓香ちゃんHappy 2th Birthday run』垂れ幕
P1100502.jpg



参加して下さったメンバーは(敬省略)

楓香、シエラ&ローラ&リシア ティア&アーシェス 大和&サーシャ
スージ ボルツ&フィーア 海斗 モカ&まな エール 吉衛門
小雪&来人

11ハスキーズでした~



集合写真から~
P1100604.jpg



P1100599.jpg


P1100583.jpg


 

ロッジ花月園は木陰のrunです。木が沢山あって
涼しいっていうより寒い!?(ワタシは・・です)
しかし、ハスキーズには活動しやすい気温でした。


前日も車山で遊んできたのに元気なこゆたん
「楓香ちゃん、おめでとさんでしゅ~」Byこゆたん
P1100362.jpg


海斗くんと(^ε^)-☆Chu!! の挨拶から~
P1100364.jpg
いつもだったら~「あ゛~」言うのに、きょうは素直じゃ~ん


ボルツくん登場!!元気になって良かったわん
P1100369.jpg


ちょいと~ジルちゃん来人おちっこかかるよ~(笑)
P1100371.jpg


P1100374.jpg



「ボル兄おそくなってスンマソン」By大和くん
「よっしゃ~!許す!」By ボルツくん
P1100377.jpg


P1100380.jpg


モカちゃん
P1100382.jpg


まなちゃん
P1100477.jpg


フィーアちゃん
P1100474.jpg


ローラちゃん
P1100663.jpg



P1100393.jpg



ロックオン!!
P1100399.jpg


P1100401.jpg


P1100407.jpg


P1100412.jpg



P1100413.jpg


木陰に隠れて○○○中
P1100695.jpg


見られなかったしら~
P1100697.jpg


次回につづく。。。



いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

山中湖Woof、女子ばっかでした~♪

里親募集中のハスキーくん

24日現在もお問い合わせ受付中です!!

イケメン

性格は、めちゃめちゃ良いハスキーです
みんな大好き大好きなハスキーくんですよ

最新情報
 「今日のハスキーくん♪」今日もツイてる!wan日和 

-----------------------------------------------------

山中湖Woof、女子ばっかでした~♪

そうそう、男子は南くんと来人だけ
あとは女子ばかりでした~チビちゃんのさくら&モナコちゃんも
女子だもんね~(笑)

だったらばぁ~女子にモテルチャンスじゃ~ん
来人、頑張りなよ~!と尻をたたいてみましたが
モテはしませんでした~(笑)





DSC04046.jpg


DSC04047.jpg


DSC04048.jpg





葉月ちゃん&来人
DSC04074.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ


ルチアちゃん、葉月ちゃんと来人の間に
入り込もうと隙を狙てる~(笑)
DSC04099.jpg


ほらほらルチアちゃんがスキを伺ってますねっ(笑)
ランチちゃんは葉月ちゃんと遊びたくて~うずうず
DSC04102.jpg


ほらほら、スキあり~!!
DSC04103.jpg


葉月ちゃんお疲れなのかと思ったら~
相手を油断させてカプッとするのが 葉月ちゃんの手らしいわ~(笑)
DSC04107.jpg


葉月ちゃんとずーと遊んでいたよ~
DSC04213.jpg


DSC04217.jpg



グランデちゃんがワタシも入れて~
DSC04226.jpg



DSC04228.jpg

DSC04231.jpg


次はHANAちゃんが、ワタチも入れてよん
DSC04233.jpg


夢中でHANAちゃんが目に入らない、お二人さん
DSC04234.jpg



次はランチちゃんが遊びたくてきたよん
DSC04236.jpg


DSC04239.jpg


なかなか入り込む隙がないのよね
DSC04245.jpg


DSC04250.jpg


とりゃ~!!
DSC04262.jpg



葉月ちゃんの寝技?
「参りました~、疲れました~」と思わせて
DSC04328.jpg


来人が油断したところで反撃~!!
DSC04329.jpg



らんでしゃぼん玉遊びをしていた親子と、
来人も一緒にしゃぼん玉遊び
DSC04136.jpg


あっ、ボール・・・
DSC04137.jpg


DSC04138.jpg


DSC04142.jpg


DSC04143.jpg


さくらちゃんを追いかける
DSC04133.jpg



DSC04134.jpg


これだもん・・モテルるわけが無いよね
いつまでたっても、お子ちゃまな来人でした~(^^ゞ


楽しかったね~♪
遊んでくださった皆様、ありがとうございます(^^)
またお会いできる日を楽しみにしてますね~ヽ(^o^)丿


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

置き去りにされたハスキーの男の子

無責任な飼い主により、置き去りにされたハスキーの男の子がいます。


2c699148c78bdb400c0b3a2470b87a39.jpg
とてもキレイなレッドの男の子です。




保健所行き寸前を、心ある方の一時預かりにより引き取られ、

現在命が繋がっている状態です。


c0e9c473cd1c90d3adb56a3d81e23a97.jpg
生後7ヶ月です


県内・県外の方は問いません。最期まで家族として受け入れて下さる方を探しています。



お問い合わせや詳しいことは

 「ボク達からのお願い!」 

 保護犬ハスキーくん☆ 

最近、置き去りや捨てられるハスキーちゃんが見受けられるようになりました・・

この現状が・・とても心配です。

絶対に繰り返していけない事・・そう思いませんか・・



このハスキーちゃんを、どうぞよろしくお願いします。


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

山中湖Woof、東組&西組の遊び場になる・・?

この日はワタシ的には寒かったでございます(寒がり・・)
ハスっ子たちは元気に遊んでおりましたので、快適だったのですね(^o^)

ここ山中湖は、湖面の標高は982メートルで、
村の山林では標高1,000メートルを超えるところもあるそうです。

夏は涼しく冬の寒さがきびしいのが、山中湖村の気候の特徴です。
陽射しが強い日は暑いと感じますが、日陰や木陰に入ると涼しいですよ。

冬は雪が積もりますが、シーズン通して積もってるわけじゃないのよ~
雪が降った!積もった!の情報を得て雪遊びに行くようです。

宿泊施設も充実してるようだし
ここ山中湖は東組と西組を繫ぐ遊び場に良いかも~~と思ったのはワタシだけ??
HAHAママさんとWoofオフ会も良いんじゃな~い(^_^)/の~お話もあったりしてぇ(^^)/♪
実現できると良いですねヽ(^o^)丿

西組さ~ん来てくれるかしら~ん ニャ(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ



ではでは、遊んでいただいたお友達ですよん


初めまして~の南くん♪
DSC03945.jpg


南くんの妹の空ちゃん、この日はロングリード付
脅威の跳躍力があるとか・・?(笑)ランからの脱走防止の為でした~
DSC03948.jpg
浮かない表情だねぇ(笑)そりゃそうだ!ランでリード付なんだもんねっ(笑)


ガォ~!対決
DSC03949.jpg



次は高い柵のランで思いっきり遊びたいね~空ちゃん♪
DSC03955.jpg
そうそう富士吉田道の駅のランは柵が高いよん 広くないから目も行き届くし~~


葉月ちゃんお得意のカエル足でした~(笑)
DSC03958.jpg



グランデちゃんと~♪、ぼけぼけの写真でゴメンナサイ(^^ゞ
今回は、こんな写真ばかりでした_(._.)_
DSC03978.jpg


奥でみいさちゃんが心配そうに見てるよん
DSC03980.jpg


HANAちゃんと~(ゴメン、ぼけぼけで・・)
DSC03983.jpg



グランデちゃん、そこは頭なんですけど~(^^ゞ
隙あらばワタチも~~とルチアちゃん
DSC03984.jpg



みいさちゃん&うるるちゃん
DSC03919.jpg


葉月ちゃん&ランチちゃん
DSC03891.jpg



レオンベルガーくん?へ、ご挨拶に集まるハスっ子たち
DSC03896.jpg



DSC03898.jpg



おっと!来人が走ってきたよん
DSC03903.jpg


「キーーッ!」ブレーキ!
DSC03907.jpg


ドーン!と前へ立ちはだかり「ガォ~~!」
DSC03908.jpg
レオンベルガーくんの表情がイイネ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランチちゃんの立ち姿ってモデル並みですね
DSC03909.jpg


出遅れてしまったので、午前の写真はこれだけです^_^;
この後、みなさんとランチへ~~

ルナちゃん&ルチアちゃん
DSC03987.jpg


ルチアちゃん、お疲れ~~
DSC03989.jpg


こゆたん
DSC03992.jpg


来人
DSC03994.jpg


葉月ちゃん
DSC03995.jpg

DSC04018.jpg


グランデちゃん
DSC04001.jpg


うるるちゃん
DSC04002.jpg


モナコちゃん
DSC04007.jpg


さくらちゃん、ちゅかれた~
DSC04017.jpg

大物になる予感(笑)



HANAちゃん
DSC04014.jpg


DSC04026.jpg


DSC04030.jpg


あれっ、南くんと空ちゃんとみいさちゃんの写真がぁ~~「ガ~ン!」(^^ゞ
ゴメンナサ~イ、次はちゃんと撮らせてねん_(._.)_



午後のお遊びへつづきますよん(^_^)/


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

山中湖Woof、チビチビ祭りだったよん

6月1日
ももママさんHANAママさんのお誘いで山中湖Woofで遊んできましたよん


DSC04351.jpg



何時もは中央高速道路利用です。
今回初めて東名高速で行ったのですが・・やはり横浜町田渋滞に
はまってしまった~^_^;

予定より1時間ほど遅れて到着だよん


遊んで頂いたメンバーは(敬称略)

ルナ&ルチア(初めまして~♪)
葉月(初めまして~♪)
南&空(初めまして~♪)
ランチ
うるる&グランデ&みいさ&モナコ
HANA&さくら
小雪&来人でした。
もも&ハリーくんは残念ながら来れませんでした。



奥の林のランで、みんなは遊んでおりました。
さぁ、初めましてのご挨拶を~と思っていましたら~
な・なんと葉月ちゃんじゃありませんか~~!(^^)!

「会いたいなぁ、今年は会えそうな予感がするわ~」な~んて
思っていましたので、会えてビックリ!!
いやいや、思いがけない出会いに舞上がりのワタシでした~(*^▽^*)

葉月ちゃんと来人は仲良しさんになれて~♡
たくさん遊んでもらいましたよん
その様子は後でね~(^^)v



さてさて、ランの中では「さくらちゃん&モナコちゃん」
同胎姉妹が遊んでおりました~♪



HANAちゃんの妹の「 さくらちゃ~ん♪」
え。。と。。まだ3ヶ月前だったのかなぁ?_(._.)_
DSC03911.jpg



ハグハグ遊びが可愛いのなんのぉ~~♪
笑顔が絶えませんわ~~(^^)/♪
DSC03923.jpg



下がモナコちゃん
DSC03929.jpg


さくらちゃんが上からがっつし抑え込みしてます
(後ろでは空ちゃん&来人の遊び~♪)
DSC03933.jpg



ぷりぷりオチリがたまりませんなぁ~ヨダレが出てきちゃう~(笑)
DSC03935.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ


ね・ね・ねぇ可愛いでしょう~~♡
DSC03938.jpg



ずーと抑え込まれているモナコちゃんも反撃
「ガップ!!」んがぁ~さくらちゃんも首元「がっぷ!!」
DSC03940.jpg



DSC03943.jpg



来人「ボクにも見せてよ~ん」
DSC04180.jpg



さくらちゃんが下に降ろされたら~
DSC04184.jpg



みいさちゃんが心配してる~~
DSC04186.jpg


こらこら、来人~!
DSC04187.jpg



カートの下へ逃げ込むさくらちゃん
みいさちゃん「はやく!はやく入って!」(笑)
DSC04189.jpg



カートの下が一番安全と分かったのね!(^^)!ずーとここで
遊んでいたよん
DSC04280.jpg


こゆたんも気にして見てる
DSC04281.jpg


DSC04289.jpg



心配してるの~こゆたん
DSC04285.jpg



チビチビ祭りのお写真でした~
次に会うときには、また大きく成長してるんでしょうねぇ
次は来人と遊べるかなぁ~楽しみです♪



まだつづきますよん(^_^)/



いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

SKP5月の定例オフ会、多犬種とも仲良く♪

ここ昭和記念公園でのオフ会「SKP定例オフ会」は貸切ではありません
(ちゃんと承諾は得てるそうです)
ですので、他犬種とも一緒のらん遊びになります。

昔、ガイ(ハスキーMix)&こゆたんを連れてランへ行くと
(昭和記念公園ではありません)
先に入っていた飼い主さんに嫌な顔をされたり
我が家が先に入ってると、後から来る方が躊躇したり避けられたりも
しました~(^^ゞ ガイの毛並がオオカミっぽいからなのか・・^_^;


しかし、最近は変わりましたよね~♪
ハスキーだ~~って!寄ってきて声を掛けてくれるようになりましたし
SKPで遊んでいても、なんら当たりまえのようにしてくれるのが嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハスっ子のドスコイ、ガウガウ遊びにも余り驚かれる事が少なくなりました。
ランの中にはいろんな犬種が見られますよん(^_^)/





最近気が付いたのですが、来人が柴犬と遊ぶ事が多くなりました。
以前もSKPで黒柴ちゃんと仲良く遊んだし
富士吉田のランでも柴ちゃんとばかり遊んでいます。
その柴ちゃん、いつもは余り上手に遊べない子みたいで・・・
ランの常連さんが「えぇ、あの○○くんが遊んでる~!」って
驚いていましたよ~(笑)



この日も柴ちゃんを見っけ!!
DSC03719.jpg



DSC03721.jpg



ちょと緊張な柴ちゃん
DSC03722.jpg


DSC03724.jpg
来人は遊びたかったのよね~♪


来人の激しさに驚いたのかしら~ん
DSC03728.jpg


DSC03729.jpg


ジャックくん、ジルちゃんと来人の遊びに挑んできたよ!
DSC03734.jpg


DSC03735.jpg


DSC03736.jpg


DSC03737.jpg
いやいや凄い小さな挑戦者(犬)でした~(笑)




ブラットくんを狙ってる来人の後ろから、
大和くんがちょっかい出そうと狙ってる~(笑)
DSC03771.jpg


ジャマだよ~!と来人が~(笑)
DSC03772.jpg


DSC03774.jpg


「追い払ったじぇ~!」の来人
DSC03777.jpg


大和くんはUターンしただけ~(笑)
DSC03779.jpg


この遊びが大好きなんだよね大和くん(^o^)
DSC03780.jpg

ハス遊びを見てる人たち、みんな笑顔です~♪


DSC03782.jpg



ほら、また戻ってきたよん
DSC03784.jpg

ワタシが思うには、大和くんは来人の事を可愛いと思ってくれてるのよ。
そう、弟のような感じかなぁ~♪

すぐムキになる弟が面白いんだろうね(笑)
DSC03791.jpg


DSC03794.jpg



いつも、ありがとうね~大和く~んヽ(^o^)丿
DSC03795.jpg


ブラットくんが「ボクも仲間に入れてよ~」
DSC03819.jpg



DSC03820.jpg


ちょっと消極的なブラットくんでした~(笑)
DSC03821.jpg



この日は午前の遊びの後、ランチして解散となりました~

いつも、はちゃめちゃ来人と遊んでくれてありがとうございます。
またよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

いまごろなんですぅ^_^; SKP5月の定例会 前編

5月26日(日曜日)
昭和記念公園にて、ハスキー定例オフ会がありました。
これを略して「SKP定例オフ会」です。
ときどき「SKPってなに?」と聞かれる事がありまして・・
ワタシも最初の頃、SKPってなに?と思っていましたから~(^^ゞ

6月のSKP定例オフ会はありません、涼しくなる頃には又開かれます!
お近くの方、遠方でも来られる方は是非遊びにきてくださ~い

詳しい日時は「シベリアンハスキー楓香」ブログをチェックしてね(^_^)/


この日も暑かった~!
奥の大型犬用らんは日陰が少ないので、
手前の木陰のあるらんで、皆で元気に遊んだよ


参加メンバーは(敬称略)

ドゥヴ、ブラット、もか&まな、アーシェス、楓香、のあ、大和&サーシャ
ジル、ルイ(ボーダー)小雪&来人
もしお名前に間違いがあるましたら許してちょ_(._.)_


はい!それではランの様子の写真ですよん



やっぱ!水場は大盛況!!
DSC03801.jpg


大和くんバケツほりほり、なんでぇ?みんな順番待ちなのぉ?
他にも水桶があるのにぃ(笑)
DSC03654.jpg


ジルちゃんのガン飛ばし~(笑)
DSC03656.jpg 



「逆らいません・・」Byブラットくん
ジルちゃん「にゃんなのよ~!」でした~(^^ゞ
DSC03657.jpg 

ブログランキング・にほんブログ村へ



まなちゃん 綺麗な目だね
DSC03672.jpg


めずらし~い大和くんの休憩
DSC03680.jpg


サーシャちゃんも休憩、暑かったもんね
DSC03826.jpg


アーシェスちゃん
DSC03813.jpg


こゆた~ん
DSC03670.jpg



のあくんをお出迎えのサーシャちゃん
DSC03692.jpg 



DSC03693.jpg 




DSC03674.jpg 



楓香ちゃ~ん
DSC03686.jpg 



DSC03687.jpg 




来人が走って行く先には
DSC03700.jpg 




皆で溜まって何してるのかな?
DSC03703.jpg 



DSC03704.jpg


もかちゃん
DSC03707.jpg



DSC03710.jpg


後編へつづく。。。

いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ホームセンターから、連れて帰ろうとした・・・

いま、山小屋家生活しております。
涼しくてぇ~と云うよりは寒いです^_^; 特に夜は寒くて暖房が必儒品です。
この辺に常住の方は電気代より灯油代の方が多いでしょうね。


さて、雨、雨、続きだったのですが、やっと昨日の夕方に雨があがり
河口湖のフォレストのドッグランで遊ばせました。
ハス友さんと携帯でお話ししてたので写真は無しで~す(^^ゞ


ここへ来ると、こゆたんが「くろがねや」に向かって引っぱるのよね。
何故なのか?ホームセンター大好きっ子なのよね。

外は涼しいのにホームセンターは暑い!
ここって、いつもですがエアコンを余り入れてないのよ~^_^;



フォレスト「くろがねや」オープンの時から居るハスキーちゃん
きょうはリード売り場でした~
DSC04619 (800x552)

確か昨年はオムツを付けてましたよ~(笑)
ハーネス付けてモデルをしてたり、ゲージの中にいたり
ちゃんと、お仕事をしていましたよ~(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ

「こんにちは~また会ったわね♪」By こゆたん
DSC04606.jpg


「ちわ~っ!」
DSC04603.jpg
こゆたん、足が短いから~カートではアゴをぐいと上げないと見えないのよん(笑)



「この子、連れて帰りた~いでしゅ♡」By こゆたん
DSC04611.jpg


ねぇねぇ~らいとん、このまま背負ってかえろう~!!
DSC04615.jpg



も~う終わりよん この子もとの場所にもどしましょう
「えぇぇ。。連れて帰ろうよん、だったらぁ代わりにらいとん置いてけば~」
DSC04621.jpg

おいおい、こゆたん、それはできないよ~万引きになちゃうからダメよん。
それに・・らいとんはこの子のように営業はできないし・・
(側に来た店員さんに売ってくださいますか?と聞きましたがダメでした~(^^ゞ )



その場から動きはじめると、名残惜しそう~(笑)
DSC04623.jpg



「帰りたくないでしゅ」By こゆたん
DSC04625.jpg


ママも暑くて~^_^; 電球買って早く店を出るわよ!!

レジで来人が「ゲツゲツゲツ」と始まって~新聞紙をもらって受け止めたけど
やっぱ、暑さで気持ち悪くなったんだね(>_<) 


そうだ!このハスキーちゃん、ウ~吉くん&銀ちゃん家に居る子と兄弟かなぁ?
似てるんですけど・・・



いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

水上公園水曜オフ会、暑さなんかぶっ飛ばせ!!

ほんと!暑かったんですよ~!
ちょこっと休憩する子はこゆたん&麗奈ちゃんだけ?
他のハスっ子は、水場(ミニプール)で、涼んだら~爆走~
なんで~?こんなに元気に動けるの~と、びっくらこいたよ~ん(笑)



ミニプールは満員御礼です!
涼んだ子から遊びに行き、また次の子が~と、空なしでした(笑)
水場とりのケンカも無く、ぎゅうぎゅう状態でも仲良くゆずり合って
ハスキーは乱暴だとか、バカだとか言う人に見せたかったよ~ん!


この大きさでは、3頭までですね
P1090526.jpg


は~い、次のお方~~
P1090529.jpg



詰めれば3頭入れるよ~!
P1090546.jpg


はい、ちゃんと詰めてあげました~(笑)
P1090550.jpg


ほらほら、ちゃんと入れ変わっていますでしょう
P1090557.jpg

次の子がちゃんと順番待ちしてるのよん
ブログランキング・にほんブログ村へ

お隣でも順番待ち~
P1090553.jpg



それでは、涼んだ後の元気なお遊びの様子です。

P1090580.jpg


P1090586.jpg


P1090608.jpg


P1090670.jpg


P1090674.jpg


P1090675.jpg


P1090683.jpg


P1090692.jpg


P1090694.jpg


P1090698.jpg


P1090700.jpg


P1090708.jpg


フーちゃん、重くないかい~?
P1090731.jpg


P1090735.jpg


P1090737.jpg


ぐりちゃん&こゆたん、似てるよね~♪
P1090753.jpg


P1090755.jpg




みんな元気で、平和なお遊びでした~♪
また皆さんと遊べる日を楽しみにしてま~~すヽ(^o^)丿



いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

水上公園水曜オフ会、暑さにも負けないハスキーズ

5月22日(水曜日)の記事です^_^;
やっとこさ~UPできますた~~_(._.)_

ミミさん(空くん&海斗くん)主催の「水曜オフ会」今回で2回目
3回目は秋に開催されますよん。
平日お暇で遊びたい~~ハスキーズ、どーぞ参加してくださいませ~(^_^)/


参加メンバーは(敬称略)

空&海斗 フー&ぐり 仁 麗奈&スゥイービー&あんず&虎之介

ミルヒ 虎太郎 アイシクル&グレイシア&スノーフレーク&二郎&シーグル

小雪&来人でした。



ランには小型プールが2つ用意されていました。
それに、水場の近くにテントが2個設置してあり、
人もワンも日陰があって助かりました~
ここのランはワン達の事を良く考えて、心配りしてくれてるな~と思いました。


写真がボケボケばかりだったよん(^^ゞ
レンズが汚れていたのか?ときどきこんな事があるのよね。
楽しかった雰囲気だけでも楽しんでくださいね(^^ゞ


海斗くんを追いかける来人(プールには空くんとスゥイービーちゃん)
P1090462.jpg


海斗くんベロベロ
P1090466.jpg


走って行く先にはプールが・・
P1090467.jpg


は~い、仲良くどっぷり温泉気分ですた~(笑)
P1090471.jpg


仲良しさ~ん(^_^)/
P1090475.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ



同胎兄弟の仁くんと一緒に~
似てますか~?
P1090403.jpg


海斗くん&仁くん
P1090421.jpg


仁くん、楽しそうに遊べて良かった~♪
やっぱ、じげんパパ似だね!
P1090422.jpg


グレーシアちゃんとご挨拶「初めますって~」
P1090443.jpg


ミルヒちゃん(来人の伯母様です)
P1090448.jpg


空くん
P1090439.jpg


麗奈ちゃんとこゆたん、
P1090478.jpg



今回は一緒に居るのが多かったね。
P1090654.jpg



プールの側が涼しいのかねぇ・・
でも、どろどろになちゃったじゃ~ん
P1090647.jpg



「オバチャマ~~♪」と追いかけられて
うれP~なこゆたんでした~(笑)
P1090495.jpg


P1090499.jpg


シーグルくん(8ヶ月)
P1090513.jpg


この二人は永遠と遊んでいたよん
P1090519.jpg



遊びのウマが合うのか・・?
P1090592.jpg



来人がお子ちゃま遊びから抜け切れないとも言えるかも・・^_^;
P1090596.jpg


8ヶ月のシーグルくんと対等になってるし~(笑)
P1090598.jpg


遊びの途中でクールダウンも二人一緒に~♪
P1090633.jpg


空くんと海斗ペアで虎太郎くんと~
P1090602.jpg


P1090606.jpg



ぐりちゃん&スゥイービーちゃんでシーグルくん狩り?
P1090660.jpg


P1090662.jpg



暑かった!!しかし~!ハスっ子たち元気によく遊びました。
次回にづづく。。。

いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

可愛い盛りのやんちゃ君シベリアンハスキー里親募集情報

またまた、シベリアンハスキー里親募集情報


6月8日(土) 千葉県市川市から可愛い盛りのやんちゃ君シベリアンハスキー
里親募集情報(オス/白灰)いつでも里親募集中


[経緯]
センター捕獲
収容期限が切れてもお迎えはありませんでした。


timgd87340.jpg

男前の美男子ちゃんです。
是非、この小さな命を救って下さる方は宜しくお願い致します。

こちらのシベリアンハスキー(ゼウス君)の命をつないであげられる方は
  連絡下さいませ。

http://satooya.wancat.info/other_dog/5332.html
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-87340.html


6月8日の様子
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10070167233.html

ゼウスくん預かり先
http://sapnar.blog25.fc2.com/




ご協力をよろしくお願いします_(._.)_


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

SKPでらんらんの後はアルカンジュでランチだよ!

5月18日(土曜日)
ももままさん、ボルママさんとアルカンジュでランチしてきました~
その前にガス抜きのために昭和記念公園でらんらんしましたよん。


なんと、ハスっ子が一杯集まってきたよん

遊んだお友だちは~

ももちゃん&ハリーくん、ボルツくん&フィーアちゃん 楓香ちゃん
大和くん&サーシャちゃん、のあくん、ももたろうくん ルイくん

10頭ハスが集まりました~(^_^)/



この日も暑かった~^_^;
それでも、走って元気に遊んだよ~

ハリーくん&のあくん
DSC03562.jpg


DSC03565.jpg


「おりゃおりゃ」と追い込む来人
P1090294.jpg



ハリーくん「ここが、一番安全でしゅ~」
P1090279.jpg



「えへっ、また入ちゃったよ~ん」
P1090296~1


ここにも入ってるお方が~(笑)
P1090303.jpg



こゆたん&ボルツくん
P1090318.jpg

こゆたんとボルくんは同級生!
ボルくんの手術、無事に終わり傷口も順調に回復してるそうです!
良かったね~♪ また一緒に遊んでいろんな所へも行きたいね~(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ



P1090340.jpg



P1090281.jpg


日陰に集まって~
P1090291.jpg




大和くん  来人の首には凍らしたひえひえバンダナ
DSC03578.jpg


大和くんはやんちゃな来人を上手に相手してくれます
DSC03579.jpg


P1090306.jpg


楓香ちゃん&来人
P1090321~1



P1090322~1


P1090343.jpg


P1090343~1


P1090344~1


こゆたん、きゃっほぉ~♪
P1090366.jpg



走って~冷やして~と水場が大盛況
P1090371.jpg


暑くて「むーーん」なこゆたん
DSC03598.jpg



P1090287.jpg


タライが一番よ~ん
P1090288.jpg


P1090345.jpg


ワタチもいれて~ Byサーシャちゃん
P1090348.jpg


「ダメだよ~~ん」だって~  意地悪な来人だね^_^;
P1090350.jpg


ボクも入れてくださ~い
DSC03576.jpg


お遊びは午前まで、この後アルカンジュでランチしましたが、
楽しいお喋りに夢中になって~お写真を撮るのを忘れちゃいました~(^^ゞ

またランチご一緒してくださいね~よろしくで~~す(*^▽^*)


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

 



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

心よりご冥福をお祈りいたします。

楓香ちゃんのブログ、大和くん&サーシャちゃんのブログで

すでにご存じとおもいますが・・・

ダーシュくんが亡くなりました。
 



ダーシュくん、なんで・・そんなに 


いそいで・・お空へ行っちゃったの・・・





P1020327_20130605220655.jpg 






優しくて、控えめな頑張りやさんだったダーシュくん


いつまでもいつまでも、ダーシュくんのことは忘れないよ。


SKPを通じて、ダーシュくんと出会えた事に感謝しております。



DSC00819da.jpg 




いつも、ティアたんの側にはダーシュくんが・・





P1060902_20130605220938.jpg 




ティアたん・・さみしくなっちゃったね・・







P1080167.jpg 


きっと、お空からダーシュくんが見守ってくれてるよ。




みんな、笑顔で元気だして~ ボクが見守ってるよ~って・・







ダーシュくんありがとう!

どうぞ安らかに・・・・。




今頃は楽しい思い出と一緒に、お空を思い切り駆け回っているでしょうね




いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

