

ハス連れ女二人旅~本庄組のやすしくんと会ったよん

ももままさん&ハリーくんとは「Dog Vacation」で
お別れして、我が家は帰り道にある浅間六里ヶ原休憩所のらんで
また・またお遊びしました。

遊べる子がいるのかなぁ~と覗いたら、シェパードくんがいましたよん
入り口付近でシェパードくんの飼い主様とご挨拶していたら~

「Mikiさ~~~ん」と呼ぶ声がぁ~こんな所で誰かしら~?
人違いかな?・・・と思ちゃった~(^^ゞ

な・なんと本庄組のやすしくんだった~!!
スカイパークで遊んだ帰りだそうです。
お久しぶり~!お会いするのは二度目だけど、覚えていてくれてー
めちゃ嬉しかったで~す♪



広いらんで追いかけっこ~
DSC03384.jpg


DSC03385.jpg


DSC03386.jpg



DSC03391.jpg


やすしくん「ついてくるなよ!」シェパードくん「すんまそん」
DSC03395.jpg



やすしくん「だから~ ついてくんなよ チェッ」
DSC03396.jpg


シェパードくん、めちゃ性格が良くて~心配症でお世話好きそうな子
DSC03397.jpg


DSC03398.jpg


口元に顔を付けてくるから、来人が「うざい~~!!」って~(^^ゞ
DSC03399.jpg


怒られると悲しい顔するのよね。
DSC03400.jpg




こゆたんに「あ゛ぁ゛~~」と叱られると
DSC03405.jpg


困ったちゃんになちゃった(笑)
DSC03406.jpg


それでも「だいじょうぶ、だいじょうぶだよ~ボク怖くないよ~」って
少しずつ近づいてこれたよん
DSC03408.jpg


来人がやすしくんに「遊べ!遊べ!」と、うるちゃいんだわ
DSC03422.jpg


むりやり遊ぼうとする来人の様子を側で心配そうに見てる
DSC03423.jpg


DSC03425.jpg


やすしくんママに遊んでもらちゃった~♪
DSC03416.jpg



「ボクが遊んであげるよ~」って来てくれたけど
DSC03426.jpg


来人が追い払うのよん
DSC03431.jpg


追い払われても、追い払われても優しく来人の側にくるのよね
DSC03434.jpg

DSC03436.jpg


DSC03437.jpg


こんな事しても怒らないのよ~
DSC03438.jpg


また、口元に来るの~
DSC03444.jpg


そんで~来人に怒られちゃってるのよね~_(._.)_
DSC03445.jpg


DSC03449.jpg


また来た!って~ こゆたん微妙に怒ってる~?
DSC03441.jpg


バイバイ~!やすしく~ん♪ パパ&ママさんありがとう
また、会えたらいいね~~(^^)/♪
DSC03461.jpg


まだ雪残ってる浅間山にもバイバイして帰ろうね~
DSC03452.jpg


楽しかったね~♪ また行こうね(^^)v


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ハス連れ女二人旅~「北軽井沢 RIO」

浅間六里ヶ原休憩所で、らん遊びを終えて満足なこゆらい(^o^)
さ~て、お宿へ行こうかねぇ~♪




きょうのお泊りは「北軽井沢 RIO」
KITAKARU_logo.jpg

「RIO」の「I」の部分がゆる~っとしてますね。
 これは「川」をイメージしているそうです。
RIO=小川の意味(伊)

敷地の中に小川が流れているそうですよん



チェックインしてから車で移動です。お部屋はログコテージでした~
荷物をお部屋に入れて一休み、こゆらいもお部屋をチェック

あれっ、ハリーくんが入って来ないじゃ~ん。
「えぇ~~お別れするんじゃないの~?なんで極悪ペアが部屋にいるんだ~?」と、思っていたでしょうねぇ、ハリーくん^_^;

しばらく外をウロウロしていたハリーくん ちょっとお困りのようでした~(^^ゞ



ディナーはイタリアンのコース
DSC03638.jpg
すべて美味しかったですよん(^o^)


お部屋に戻って、くつろぐこゆらい
ハリーくんは隣のお部屋で、一人でくつろいでいましたよん(^^ゞ
DSC03338.jpg
来人がお縄なのは・・ハリーくんにしつこくせまるから~(笑)




ももままさんが入浴中、ドアの前で待ってます。
DSC03351.jpg



まま・・はやく出てきて・・ボク・・不安・・
DSC03349.jpg



疲れました~の・こゆたん
DSC03346.jpg


来人も、疲れたでしゅ~
DSC03345.jpg




翌日は、とってもいい天気、気温も昨日より高いです。
なのに・・ワタシは冬靴です^_^;


朝食後に併設のらんで遊んだよ~
DSC03356.jpg


DSC03359.jpg


DSC03368.jpg


DSC03372.jpg


この後、チェックアウトして「Dog Vacation」へ行きました。

P1080915.jpg


P1080917.jpg


P1080920.jpg


P1080893.jpg

この日は大人しい子が多くて~なのでぇ~はちゃめちゃ来人の相手を出来る子
はおりませんでした~(笑)
つまんな~~い! 水飲み皿で遊び始めちゃった。
P1080895.jpg


P1080901.jpg


P1080904.jpg


P1080909.jpg


マッサージしてもらちゃった~♪
P1080922.jpg


P1080933.jpg


P1080934.jpg


P1080947.jpg



あらら、こんな所に入ちゃって~何してるの~?
P1080939.jpg


出てらっしゃい~ 「えへへ・・」
P1080942.jpg



その後ろから「じゃまよ・どいてよ~」 
P1080944.jpg


も~う・こゆたんたら~(^^ゞ
P1080945.jpg



お昼になったのでDog Vacationでランチをして
ここで、ももままさん&ハリーくんとはお別れしました~


今回のハス連れ女二人旅、全てももままさんにおんぶに抱っこでお世話になりました。
また、素敵な所や楽しい美味しい旅をしたいですね~♪
ただ付いて行くだけの我が家ですが・・これに懲りずにまた誘ってね~(*^▽^*)


こゆらいは帰り道にある浅間六里ヶ原休憩所のらんで、また・また遊びました(^^ゞ
そこで、会ったのが本庄組のやすしく~ん

つづく。。。。


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ハス連れ女二人旅~浅間六里ヶ原休憩所

きょうのお泊り北軽井沢リーオへ出発~

鬼押しハイウェイを北へ~右手に六里ヶ原(ろくりがはら)の眺めのよい
「浅間六里ヶ原休憩所」がありました。
な・なんと!無料のドッグランがあったのですね!
DSC03374_20130524043918.jpg


らんの大きさも十分に広くて芝生でした~♪
が~~~ネットがタルタルにたるんでいたので・・これが心配だったよん

は~い、遊んでおいで~♪

先客のクロラブちゃんを追いかけるハリーくん
DSC03242.jpg


ハリーくん、元気に走って遊んだよん
DSC03246.jpg


DSC03248.jpg



クロラブちゃん、こゆたんに好き好きしてくれたのに
「あ゛~~」とツレナイこゆたん
DSC03258_20130524035429.jpg


追いかけられて~楽しくなちゃった~~♪
DSC03269_20130524035434.jpg


も~う、ツンデレなんだから~(^^ゞ
DSC03273_20130524035441.jpg


そこへ、弟が~!
「姉ちゃんに何するだ~!!」 
DSC03277_20130524035446.jpg



あれっ、らいとん&ハリーペアなの?めずらしい~(@_@。
DSC03281_20130524035928.jpg


DSC03286_20130524035931.jpg


DSC03287_20130524035934.jpg


あらら、ハリーくん仲間に入れなかったんだね~(^^ゞ
DSC03289_20130524040124.jpg



ニオイを嗅ぎたいクロラブくん、がぁ~~鼻がくっき過ぎ~~
DSC03294.jpg


ニオイを取られちゃった来人、怒ちゃいました~
DSC03298.jpg


DSC03299.jpg


楽しくて~ぴよ~~ん
DSC03303.jpg


ここでは良く走りました~♪
DSC03265_20130524042035.jpg



DSC03315_20130524042039.jpg


気になっていたタルタルにたるんでいたネットですが
あそこ飛び越えないかしら~?の会話をしていて~
「来人、車も飛び乗れないから~大丈夫だよ」と言てる先から~
ぎゃ~~~!!飛び越えちゃった~~(x_x)

隣でサッカー遊びしてるボールが欲しくて行っちゃったの~
その先はネットが無くて、外へ出られる所があって~ 
来人がそっちに向かった~~!

そのときサッカーボールで遊んでいた家族の奥様が
「ボールをらんへ入れなさい~!」と言ってくれて
来人がボールに気を取られる間に捕獲できたよ~(^^ゞ
あぁ~~びっくらこいた~(T^T)



こゆたんも~走っていたよん
DSC03320_20130524042504.jpg


DSC03323_20130524042507.jpg


来人、ハリーくんの顔に座ろうとしてる
DSC03327_20130524042511.jpg


やめれ~!のハリーくん
DSC03328_20130524042514.jpg


ボクだって、やるときにはやるんでしゅ~!!
DSC03329_20130524042707.jpg


どうだ~!!
DSC03331.jpg


ぐわ~~!!
DSC03334_20130524042920.jpg


DSC03335_20130524042923.jpg


ハリーくん、やれば出来る子なんですよ~(笑)
最近は来人にガウガウできるようになったのよね~

しかし、こんなハリーくんでしたが・・お宿では・・
次回につづきます。

いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

GWの〆北軽井沢・ハス連れ女二人旅~ニャハハ(*^▽^*)

5月5日、ももままさんと北軽井沢へ1泊旅行してきましたよん
残念ながら、ももちゃんはパパとお留守番でした~

ハリーくん、頼りになるお姉ちゃんがいなくて不安な旅になりそうだね(^^ゞ

横川SAに10:30に待ち合わせ、我が家1時間前に到着
その後、ももままさんも到着して「DOG DEPT」へ向かいました。
ランチ前にランでガス抜きをさせないとねぇ~

ラン使用のため「DOG DEPT」の店内に入ったら~
いやいや、かわゆ~い洋服がぁ~♪


ももちゃん用の洋服をハリーくんが試着
DSC03175.jpg
ふふ。。ハリーくん、よ~くお似合いだよん♪
ハリーくんにもブルーの色違いを買ったよん


では、ランで発散してね~


ハリーくんの後ろで、来人が登るか?どーするか思案中?
DSC03180.jpg

高い所は平気なんですが、これ!不安定で揺れるんです^_^;



手を掛けると、ガタガタ揺れるから~困ってます
DSC03181.jpg


怖いや~!やめっぴ~!
DSC03184.jpg


なんとか、ワタシの誘導で登ってみたけど、ガタガタ揺れて
立ち上がれないよ~ん
DSC03185.jpg


これも、いいかなぁ~と思った来人でした~(笑)
DSC03187.jpg



えへへ。。ボクはここが一番安全なんだよ~ん
DSC03196.jpg



らいと、また枝を噛み始めたので、ここでラン終了
DSC03188.jpg



こゆたんはウッドチップが苦手で、ランでもピッコタンピッコタンと
歩き方がぎこちなかったです^_^;

ランを出た所で靴に異変が、靴底がぺろ~んと剥がれていました(^_^;)
困ったなぁ~^_^; 取りあえず雪遊び用の靴が車にあるから
それに履き替えよ~

みんな春服なのに・・ワタシは冬靴なのよねぇ~^_^;
DSC03209.jpg

どこかで、靴があったら買いましょ~と、とりあえずと思っていたけど
靴屋さんが無くて~このまま2日間過ごしました~あぁ~恥しい(^^ゞ



ランチは「軽井沢の芽衣」
DSC03234.jpg


記念写真を撮ったけど・・肝心の看板がはいらなかった^_^;
DSC03231.jpg



ワンたちはテラス席です
DSC03207.jpg


DSC03213.jpg


気持ちいい風~~♪
DSC03215.jpg



そうだすねぇ~
DSC03216.jpg


ぼく・・不安だす・・
DSC03210.jpg

以前、こゆらいペアに数回狩られた事があるハリーくん
う~~ん、その気持ちわかるよ~(笑)


ここのオーナさまはファンタジー作家の早坂真紀さんです
DSC03221.jpg

TeaSalon「軽井沢の芽衣」
名前の由来は、早坂真紀氏の著書「軽井沢の芽衣」にちなんでつけられたものです。

樹木の間を吹き抜ける風が気持ち良い癒しの隠れ家的スポット
ここの雰囲気大好きです。
ケーキ&コーヒーとても美味しかった~
女二人旅の楽しいティータイムでした~♪


会計を終えて席を立とうしたときに、奥から上品なマダムが現れ
「ハスキーですよね~♪」と声をかけてくださいました~
この方が早坂真紀氏でした~~(@_@。ちょっとの間、ハスキー&犬談義をしましたよん
DSC03223.jpg

きゃ~っ!有名な方がハスキーですよね~って~~!!
うれしくなちゃいました~~(^_^)/


サロンの裏には「妖精の住む森」あります。
DSC03201.jpg


ここを散策しながらお散歩をしました
途中で妖精がワタシ達の前を横断しましたよ~(笑)
DSC03203.jpg




それじゃ~きょうお泊りのカーロへ出発

ももままさんの車の後へ付いていきます~
ハリーくん、箱乗りだ~い
DSC03235.jpg


まだ旅はつづきます

いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

昨日の初めてのケンカの結果は。。

きょうは朝から雨、一日家にカンズメなこゆらいでした。

朝ご飯、馬肉のユッケ風

こゆたんのご飯の量は来人の半分です。
なので、来人より早く食べ終わりますです。
昨日のケンカの件があったので、ワタシは見張っておりました(^^ゞ


こゆたんが食べ終わって、チラッっと来人を見ました~

来人は食べるのを止めて、ご飯から離れてこゆたんを見ている。



「あ~ら、そう、ワタシに食べろと言ってるのね~」と、来人のご飯を
食べようとしたところでワタシのダメ!
DSC03602.jpg


ダメ!と止められたこゆたん、来人をチラ見したら~来人が隠れた
DSC03604.jpg



ワタシに「なぜに?食べちゃダメなの~?」と訴えかける
DSC03606.jpg

それは・・ダイエット中だし膵炎の事もあるでしょう~



納得いかないこゆたんは、来人をガン見する
DSC03608.jpg



来人は意識して目線を合わせないようにしてる
DSC03610.jpg



こゆたんが近くに来る、と逃げようと身構える(笑)
DSC03612.jpg




何故に食べてはダメなのか?納得いかないこゆたんです
DSC03615.jpg


ここへ移動してみたが・・
来人、やはりご飯が気になるし~ でも、こゆたんの目が怖いし~
DSC03617.jpg



イスの下に身を隠して、じーっとしているのよ~
DSC03620.jpg



DSC03625.jpg


はい、ここでご飯を撤収~
DSC03628.jpg



来人、決して気持ちよくご飯を譲った訳ではなく
こゆたんの威圧に耐えられなくなった~ということでした~^_^;

昨日のケンカの軍配はこゆたんだったのですねぇ~
女は強し!! これで良いのよ~~ん

来人偉いよ~~
男は女を許すぐらいの心の広さがなくちゃ~
人間の世界も女が強い方がうまく行くのよん

女が我慢を溜め込んでしまって~爆発すると手におえないからさ~(笑)
「男が弱くて女が強い」のが生物学的に正しいことなのよ~っと
来人を慰め諭しました~ふふふ。。。


そんな事で、来人を慰めるためにプロレスごっこしてあそんだので
ワタシ~疲れちゃいました~(^^ゞ




いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

おやまのらんらんのつづきですが・・初めて本気のケンカ!

昨日の日曜日は、まったりした一日過ごしたこゆらいですがぁ

夜ご飯、ダチョウ・モモ肉 の刺身
切ってる間にも、こゆたんが足踏み状態(入れ込んでいる)
「なになに・・」と、来人が近づくと歯茎ムキッで威嚇して
追い払う・こゆたん^_^;

来人は何度も逃げて、最後は伏せ状態で前足に顔をうずめて
ごめんなちゃいしてました~(笑)

夫が「来人が小雪にご飯あげてるけど、いいのかぁ~」と声を
掛けて来た。見に行くとこゆたんが来人の器へ顔を入れて食べてる
来人は、ポカ~ンとした顔でワタシを見ていた。

「こゆたんイケナイよー!」と器から引っ張り出したけど
ワタシを振り払って、また来人のご飯へ顔を突っ込もうとしたら
今度は来人がムキッ顔してご飯を守り始めた。
夫の話では、最初の時には来人が「いいよ、どうぞ食べてー」だったらしい

こゆたんが、またご飯に顔を入れたから「ダメでしょう!」と引っ張り
離したら~ こゆたん、ご飯を口いっぱい頬張ったままだった。
そこへ、来人が本気のガウガウをしちゃったから、こゆたんも
口からご飯を飛び散らかして~ガウガウが始まちゃった~!


その前に、夫とテレビを見ながら「凄く仲良しではないけど
ケンカしないだけ良いよね~」な~んて話をしていたのに・・・
ちょっと本気のケンカになちゃった~(^_^;)
初めての事で汗ってしまいました~お互いにケガなどは無かったけど・・
いままでこの様な事などなかったのになぁ・・


今まで無かったから~絶対大丈夫って事は言えないですね
そういえば、今までも言ってる先から裏切られてるなぁ~~^_^;

六里ヶ原休憩所のドッグランでも「来人は車にも飛び乗れないんだから~
この網も飛び越えられないわよ~」と、言ってる目の前で飛び越えちゃったもんね~^_^;


さぁ~、気を取り直して~!
おやまのらんらんのつづきで~~す。

P1090059.jpg


P1090060.jpg


P1090110.jpg


P1090117.jpg


P1090119.jpg

P1090127.jpg


P1090129.jpg


P1090130.jpg


P1090197.jpg


P1090201.jpg



P1090204.jpg


P1090210.jpg


P1090224.jpg


P1090233.jpg


P1090234.jpg


P1090237.jpg


P1090238.jpg


P1090239.jpg


P1090240.jpg


P1090241.jpg


P1090010.jpg

こゆたん&らいとん、おやまのらんは楽しかったね~良かったね~(^^)/♪

遊んで下さったみなさま~ありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしてま~~~~す♪


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/









テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

おやまのてっぺんでらんらんらん♪

こゆたんはここのドッグランがお気に入り~♪
ワタシも里山の風情があり、のんびりと過ごせるのが好きです。
山菜もいろいろあるらしいですよん
フーママさんがフキをお持ち帰りしてましたよ~ん(^o^)

あれっ!なんか見つけた~?
P1080953.jpg


行くでしゅ
P1080954.jpg


ボールか・・
P1080961.jpg


この日、来人はボールで遊んでるのが多かった
P1090065.jpg


のりさんと「来人、ボールちょうだい」
P1090067.jpg


「いい子じゃ~ん」と言われていたのか?わかりましぇ~ん(笑)
P1090071.jpg



こんどはテニスボールを見っけ~
P1080984.jpg



P1080988.jpg


小雪とももちゃん
P1080991.jpg


ボォーくん4ヶ月、物怖じしない将来大物?
ももちゃんに指導されました~(笑)
P1080992_20130518035308.jpg


その横にいたハロくんにも指導をしながら・・
ボォーくんが笑える~~
P1080993.jpg


次はライトくんを指導するの~~?
P1080995.jpg


ちょいと避けたい気分のライトくん
P1080996.jpg


目線も合わさない~(笑)
P1080997.jpg


ももちゃん、ガッンと指導してます(笑)
P1080998.jpg


逃げたいライトくん「とーちゃん、離してくれよ~ん」
P1080999.jpg

ももちゃん復活だね~~♪


ボォーくんとハリーくん
P1090002.jpg

P1090004.jpg

P1090028.jpg


P1090032.jpg


P1090034.jpg


P1090036.jpg

P1090017.jpg


来人・・世代交代かね・・・

次回につづく。。。


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

一斉ダシュ!の後はうまうまタイムだ~い♪

きょう、お散歩していると、後ろから突然に声を掛けられた。
いつもの事だと「なんという犬種ですか?」とか「大きいですね」
「キレイですね」とか「ハスキー?」(家の場合は?が必ずつきますです^_^; )
と、言われる事が多いのですが


声を掛けてきたおじさまは「何を食べさせています?・・」だった・・
いつもと違ったので、ちょいと戸惑ってしまったワタシ・・・
このおじさまに名前を付けちゃいました~「鹿おじさん」
大した事ではないけど、このお話は後ほどに~(笑)


さて、トロトロ集会の恒例でもある一斉ダシュ!です。
ちょっとカメラ場所が悪かったので(うそ、腕だよ!)
ちゃんと撮れておりません(^^ゞ

ほんとは数回走らせる予定だったそうですが、余りにも暑くて
可哀そうなので1回で終わりにしました~

よーいドン!! 
P1090245.jpg


もんじゃくんが飛び出しました~!
P1090246.jpg

あれっ、ハリーくん今回はライトくんの側に行かないの~?

みんな走ってるね~♪ 見ていてうるうるしちゃうのよん(^^ゞ
P1090247.jpg


P1090248.jpg


P1090249.jpg


みんな水飲み場へ直行でした~


この後テラスでは、おやつタイムです♪

フーママさん手作りケーキ
P1090251.jpg


ももままさん手作りケーキ
P1090258.jpg

も~う、すごく美味しかった~(^^)/♪

ケーキを切ってる間、わくわくなこゆらい
P1090267.jpg


バズくん、ヨダレがでそう~(笑)
P1090271_20130516000638.jpg


ライトくん余裕だね~(笑)
P1090272.jpg


フーちゃんもわくわく
P1090276.jpg


ワンたちには、ももままさんから~こいのぼりミートローフ♪
DSC03521.jpg


Naoさんから~手作りサツマイモケーキ

ももちゃんのキラキラおめ目
P1090172.jpg


リキくん、真剣
P1090175.jpg


もんじゃくん、目が点
P1090179.jpg


あんずちゃん、舌が先に~ケーキをお迎えに~~(笑)
P1090182.jpg


ぐりちゃん、フーちゃんも嬉しそうだね
P1090184.jpg


-美味でございますぅ-
P1090188.jpg


アイビーくん、ママのケーキ美味しいね~♪
P1090189.jpg

ももままさん、フーママさん、Naoさん、ごちそうさまでした~♪
りきもんさんアイス美味しゅうございました~(^^)/♪

楽しくあそべて~美味しい物食べて~最高だね!!
また次回もトロトロへお招きいただけると嬉しいなぁ~(*^▽^*)



次回はお遊び編で~す(^_^)/

いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

「第2回トロトロ集会」が開かれました~(^^)/♪

今回はGWの〆「北軽井沢、ハス連れ女二人旅」の前に
「第2回トロトロ集会」の投稿です。
順不同になちゃいますが許してくださいね~_(._.)_

そうそう、投稿した記事のつづきがまだですが、これも中途半端になっております(^^ゞ
後にちゃんとUPいたしますのでお許しを~~~_(._.)_



5月12日(日曜日)
秩父のお山で「第2回トロトロ集会」が開かれました~(^^)/♪
ももままさん&りきもんさん、ありがとうございます。


集会に参加してくれたお友達は。。
(敬称略)

もも&ハリー、リキ&もんぢゃ、バズ&ライト、ヒナ&サクラ&ハイジ&ギンタ、
ハロ あんず、アイビー、アンディ、小春、ボォー、フー&グリ、りんご&パンジャ
小雪&来人、

21ハス&1ポメでした~(^o^)


日陰のテラス席は風が抜けて涼しかったのですが、
芝生のランは陽射しが暑かったようです。

それでも、みんな元気に走り遊んでいました~♪


こゆたん、暑さにもまけずに走っていたよん
P1080955 (1000x726)



ライトくん、
P1090105.jpg


アンディくん
P1080974.jpg


アイビーくん
P1090045.jpg


ハイジちゃん
P1090049.jpg


サクラちゃん
P1090050.jpg


パンジャくんも元気に走っていたよん
P1090111.jpg


ギンタくん&ヒナちゃん
P1090097.jpg


べちょべちょのハロくん
P1090091.jpg


ぐりちゃん
P1090094.jpg


一番元気っ子だったりんごちゃん
P1090099.jpg


バズくん&ライトくん、
P1090135.jpg

バズくん
P1090271.jpg


リキくん&もんじゃくん
P1090153.jpg


フーちゃん
P1090220.jpg


リキくんが走った~!
 ビックリしちゃった~バスくんと間違えちゃった~ゴメンよ~(^^ゞ
P1090221.jpg


ももちゃん、めちゃ元気!完全復活まじかです。乞うご期待~(笑)
P1090225.jpg


ボォーくんとハリーくん
P1090003.jpg


ハリーくん
P1090086.jpg


来人&小春ちゃん
P1080969.jpg


小春ちゃん、来人とは異母兄弟なのよん
パパがじげん、パパと似てました~♪
P1080972.jpg


あんずちゃん
P1080982.jpg


来人&小雪
P1090161.jpg

ほっとくと遊び続けるので、ときどきテラスで休憩を入れて
休ませながら遊ばせました。

これからの季節、熱中症に気を付けて遊ばせましようね~

久々にお会いできたハスっ子もいて~とっても楽しい一日をすごせました~(^^)/♪
こゆらいと遊んでくださって~ありがとうございます!(^^)!
また遊んでくださいね~よろしくで~~す(*^▽^*)

お遊びの様子は次につづきますよん


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

風になびく・・ロン毛の魅力

前の投稿で登場しなかった来人
風になびくロン毛がいろんな表情を見せてくれますよん


やどりきにて~
P1080492.jpg 



P1080513.jpg 


ヤッホーーーイ
P1080645.jpg 

表情がくるくる変わる
P1080646.jpg 



P1080647.jpg 



P1080754.jpg 



P1080755.jpg 


風になびく見事なロン毛は絹のような艶なのじゃ~!
P1080768.jpg



P1080770.jpg 


風になびいて、かっこいいよ~ 
P1080774.jpg 


風になびく・・・来人の毛 キラキラ
P1080775.jpg 


もともとは来人がロン毛になるとは思ってもみなかった~(笑)
いまでは、フワフワサラサラのロン毛が魅力的! 親バカー!!

世界で一番の宝物だよ~来人 もち小雪もよん♪

いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

やどりきにシルスピが来たんだ~い♪

GW後半初日(3日)に、愛知からsenさんが来るよ~とお聞きして
やどりぎへ会いに行ってきました。

多分、大渋滞が予想されるので、6時30分に家を出ましたが
案の定、東京料金所付近からすでに渋滞です!
「こりゃダメだ!」と思った車でしょうか、川崎IC出口を
おりる車が続出でした~

トイレ休憩を3回ほど取り、やどりきに着いたのが10時過ぎ
普段ですと1時間30分もあれば行けるところ約4時間かかりました~^_^;


遊んでくれたメンバーは

スピカくん&シルビアちゃん ももちゃん&ハリーくん アクアちゃん&疾風くん
ティア&ダーシュ&アーシェスちゃん ボルくん&フィーアちゃん
あんずちゃん  ジェフくん  HANAちゃん

集合写真から~(敬省略)

3分割、左側
ジェフ、HANA、アクア、疾風 あんず、来人 小雪 
P1080854.jpg


真ん中
来人 小雪 もも ハリー ボルツ
P1080850.jpg


右側
スピカ、アーシェス、ダーシュ、ティア
P1080857.jpg


木の陰になちゃった~ フィーアちゃんとシルビアちゃん
可愛いね~
P1080870.jpg



ランへ入りホット一息して、カメラを出したところ
ワタシの目の前には

「フィーアちゃん?きょうはご機嫌さんだね~♪」と思ったのですが
すぐに分かりましたよん、ソバカスがチャームポイント♡しーちゃんでした~
P1080475.jpg 



富士額がチャームポイントスピカくん
あれスピカく~ん、何故に繋がれているの~
P1080487.jpg

どうやら、ハリーどんを好き好き過ぎて~
アツアツの気持ちを冷やされているようです(笑)
スピカくんの目線の先には、ハリーどんがいるんですよ~

ハリーくんしか目に入らないスピカくん
P1080656.jpg



ハリ~!ハリ~!と、ラブコールを送る
P1080648.jpg


ハリーどんは、どんな気持ちなのかなぁ~(笑)
P1080651.jpg



こゆたんが、スピカくんにラブラブしちゃっても~
P1080502.jpg


目も合わせてくれないの~(笑)
P1080503.jpg 



かなり積極的なこゆたんでしたが、スピカくんはハリーどん一筋
P1080505.jpg 



そんでも~スピカくんの側にいるだけで嬉しそうなこゆたんでした~
P1080763.jpg


アーシェスちゃんも~ あ~ら、目線は合わせてくれたのね~(笑)
P1080638.jpg


ね~ね~ねぇてば~~
P1080639.jpg


やっぱり、ダメでしたね~(^^ゞ
P1080642.jpg


HANAちゃんもアピールしたんですが・・・
P1080766.jpg 



ふ~ん、されちゃいましたとさ~(笑)
P1080767.jpg


ハリーどんにはデレデレなのよ~~んP1080533.jpg


その隙に、こっそりとアクアちゃんが~~
P1080534.jpg


凄い!積極的なアクアちゃ~ん、舌なめずりしちゃってんのぉ~~(笑)
P1080539.jpg


どーなっちゃってるの~(笑)ハリーどんがアクアちゃんに乗ちゃう~?
P1080541.jpg

ももちゃんが何か言ってますね~



最後までしがみ付いていたね~アクアちゃ~ん (笑)
P1080542.jpg


スピカくん、モテモテなのねぇ~
女性が束になっても振り向きしなかったよん(^^ゞ

ハリーどんは何故に男性にもてるのでしょうか~?
教えてくださいなぁ~(笑)


ありゃ~めずらしく来人が出てこなかったね!
それじゃ~次に登場させますからね(^_^)/



いつもご訪問ありがとうございます
ヽ(^o^)丿
一日一回 ポチッとクリックしていただけると励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

清里キャンプの空&海斗家、お昼はBBQを頂いたのだ~い♪

今年のGWは違ったよ~!
4月27日はWoof、29日はSKP定例会 5月1日は清里
3日はやどりき、5日~6日は北軽井沢へお泊り~♪
一日おきにお出掛お遊びしちゃいました~ヽ(^o^)丿


いやいや、以前は1時間30以内でなきゃ~それ以上は遠いよ~!
な~んて言っていましたが、やれば出来るんですね~(笑)
そう、野辺山雪遊びの遭難から比べれば~
何てことないじゃ~~んに、なっちゃいましたね~(笑)
お誘い下さった皆様に感謝、感謝で~すヽ(^o^)丿


こゆたん&らいとん、これからも~どんどんお遊びに行けるように
ママちゃん、頑張るからね~~♪
お出かけ母子家庭の我が家ですが、みなさま、よろしくお願いしま~す(*^▽^*)



では、丘の公園でのお遊びのつづき~

こゆたん、好き好きな大和くんと~いちゃいちゃ
P1080325.jpg


焼きもちかなぁ~?サーシャちゃんが割り込みに~(笑)
P1080327.jpg



あらら、海斗くんまで来ちゃった~ こゆたん邪魔されて怒ってるよ~(笑)
P1080328.jpg


みんな邪魔なんですぅ~!Byこゆたん
P1080329.jpg


べぇ~のサーシャちゃん これはこゆたんにしてるのかなぁ~(笑)
P1080330.jpg



みんな、枝をハグハグし始めました。
P1080332.jpg


も~う、来人の枝食いがひどいの~^_^;
P1080284.jpg


枝をガジガジ
P1080289.jpg


ガイジガジ
P1080290.jpg


さぁ~お昼になりました。ミミさんがBBQに誘ってくださって~♪
お誘いに甘えて頂いちゃいました~(^^ゞ


キャンプ場の風景
P1080376.jpg


P1080386.jpg


P1080379.jpg

テントは二つ、右のテントは寝室になるのでしょうね。
左はキッチンとダイニングかなぁ~?


ミミさんとパパさんでBBQを焼き焼きしてくださってます
P1080372.jpg



こゆらいは車に繋がれております
P1080381.jpg


P1080335.jpg


大和くん&サーシャちゃん、BBQにくぎ付け~(笑)
P1080366.jpg



海斗くんと空くんも車で待ってます
P1080344.jpg


P1080357.jpg


美味しかった~♪、
もしかして・・ミミさん家の夕飯を頂いてしまったのでは・・^_^;
大丈夫だったかなぁ~_(._.)_


お腹もいっぱいになったし、また丘の公園でお遊びしました。

空くん、海斗くん、来人
P1080396.jpg


P1080397.jpg


ほんとに良く遊ぶ二人ですよ~♪
P1080400.jpg


P1080407.jpg


枝の引ぱりっこ遊び~
P1080411.jpg


枝で遊ぶ
P1080412.jpg


なんかぁ~大きな枝で張り合ってるようなのよ~(笑)
「ボクの方が大きいじょ~♪」
P1080416.jpg



枝取り合戦
P1080420.jpg


P1080423.jpg


P1080458.jpg



P1080460.jpg


この後、みんな枝を食べ始めちゃったので、清泉寮へ移動~
清泉寮といえばやっぱ!ソフトクリームでしょう~(笑)
寒くてガタガタ震えていても、やっぱり美味しゅうございました~(^^)/♪

ここで皆さんとお別れして帰りました~
平日だから?高速は行も帰りも渋滞なしでスイスイと楽ちんでした~(^_^)/

次の日、来人は枝を吐いてしまったよ~^_^;

ミミさん、お誘いありがとうございます&ごちそう様でした~(^^)/♪
遊んでくれた大和くん&サーシャちゃん、ありがとう~♪
また、遊んでね~よろしくで~~す(*^▽^*)


いつもご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
一日一回 ポチッとクリックしていただけると励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

清里キャンプの空&海斗家、おじゃましちゃったのだ~い

1日に清里でキャンプしている空くん&海斗くんと丘の公園で
大和くん&サーシャちゃんと一緒に遊んできました。

ミミさん家は(空くん&海斗くん)30日~2泊のキャンプだったのです。
一週間前には雨予報だったのが、はずれてお天気になって良かったね~♪


道の駅南きよさとでは、こいのぼりが沢山およいでいたよん
DSC03167.jpg


DSC03160.jpg


DSC03165.jpg


丘の公園では、我が家が一番のり~次に大和くん&サーシャちゃんが到着
すぐに空くん&海斗くんが来ました~。

は~い!放牧だよん!
このメンバーは良く遊びましたよ~(笑)
P1080204.jpg


海斗くんは、まだ10ヶ月遊び盛りだもんね!
P1080208.jpg


大和くんもサーシャちゃんも遊び好き~~♪
P1080209.jpg


もち、来人も遊び好き~~♪
P1080210.jpg


海斗くんと来人の遊びに「ボクも~~♪」の大和くん
P1080219.jpg


サーシャちゃんと海斗くん
P1080223.jpg


大和くんと来人、みんな良く走り遊びました~(^^)/♪
P1080225.jpg


来人、大和くん、サーシャちゃん
P1080232.jpg


海斗くん&サーシャちゃん
P1080236.jpg


サーシャちゃんも逞しくなりましたね~(笑)
P1080238.jpg


トリプル遊びが多かったね~(笑)
P1080239.jpg


P1080241.jpg


みんな、団子になって~
P1080245.jpg


あらら、海斗くんを来人&こゆたで~σ(^_^;)アセアセ...
大和くんが驚いているよん
P1080250.jpg

P1080252.jpg


こゆたんも若いね~♪
P1080253.jpg


海斗くんがこゆたんを追いかける~ 嬉しそうなこゆたん♪
P1080254.jpg


海斗くんの後ろから来人がその後ろから大和くんが~狙ってる(笑)
P1080255.jpg


来人に捕まってしまったね~ 
P1080257.jpg


またまたトリプル遊び~~(笑)
P1080259.jpg


次はサーシャちゃんが~
P1080260.jpg

P1080261.jpg


次は大和くんと~
P1080263.jpg


大和くん、やんちゃな来人の扱いがとても上手なのよ~(^o^)
P1080266.jpg


P1080269.jpg




空王子、積極的に遊びに参加しなくても~みんなの側で見守ていてくれてました~♪
DSC03135.jpg


空王子
P1080294.jpg


こゆたん
P1080308.jpg


P1080310.jpg


サーシャちゃん&空くん
P1080313.jpg


まだまだ、お遊びはつづきますが続きは又ね~♪
記事がたまっております(^^ゞ 次は「やどりきにシルスピが来たよ~ん」
その次は「北軽井沢、ハス連れ女二人旅」の投稿をする予定です。



いつもご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
一日一回 ポチッとクリックしていただけると励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

