

SKP定例会、我が家の1周年記念日~♪

4月29日SKP定例会で遊んできました。
この日、昭和記念公園 無料入園日でした。

昨年の4月29日(日曜日) 我が家のSKPデビューの日
ちょうど1周年記念日だったんですよん(^_^)/
おまけに、同胎のクロロちゃんと再開できた日でもあり、
大和くん&サーシャちゃん同胎兄妹の再会の日で、ダブルご対面の日でもありました~


一年前の投稿記事です。
★昭和記念公園プチオフ会★初参加でーす!胴胎兄妹の再会だよー♪



あの日は無料開放日で目の前に公園があるのに駐車場待ちの車の渋滞で
皆様をお待たせしちゃったので、きょうは早く家を出て駐車場へは
9時に入れました。
公園入口は長蛇の列、普段の開園より20分は早めに開園でした。

並んでいる列にはクロロちゃんがいましたよ~♪
ランへはクロロちゃんとこゆらいが一番乗りです(ハスっ子)

昨年の再会のお写真です(生後6ヶ月)
まだパピーの毛質で、ロン毛じゃないですね~(笑)
Img_3257kuroro-raito_copy_20130430065354.jpg


Img_3289kuroro-raito_copy_20130430065400.jpg




一年後ですよん、いやいや凄いロン毛になちゃいましたわ~!
一年前は、こんなにロン毛になるとは思ってもみなかったわ~(笑)
クロロちゃんは来人より毛の量が多いのよ~
P1080158.jpg
クロロちゃんも来人も気ごころしれて、仲良しさんの兄妹らしさが
出て来てますよね~ いい雰囲気~~(^^)/♪
間にいるこゆたん♡お祝いしてるようで嬉しそう~~♪

P1080194.jpg

SKP定例会でクロロちゃんと会えて幸せだね~らいとん^0^
これからも~ずーと兄妹仲良く一緒に遊びましょうね~♪



大和くん&サーシャちゃん兄妹は本当の家族になれたのよね~
ほんと!嬉しいよね~♪って、羨ましいじょ~~(*^▽^*)
P1080184.jpg

追記; 「シベリアンハスキー 楓香」 のブログでお名前入りのお写真が見れますよん
(楓香ちゃんパパへ~投げちゃいました~よろしくお願いします_(._.)_)

それでは集合写真から~相変わらず揃いません(^^ゞ


左端から~
P1080156.jpg


P1080164.jpg


P1080178.jpg


真ん中
P1080177.jpg


一番右
P1080163.jpg
一番左のハチくんとお隣のドゥヴくんは同胎の兄弟です
きょうは記念すべき再会の日でした~☆似てるね~♪ 再会おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

P1080192.jpg



こちらなんとか揃いまいした~
P1080185.jpg


最初~最後まで、お利口さんにしていたボルツくん&フィーアちゃんですが
待ち時間が長くて「お~い!まわり何とかしてくれ~」と言っているような~(笑)
P1080188.jpg


も~う、怒ちゃいましたよ~「ぷんぷん」 (笑)
P1080175.jpg


最後は我が家のお子ちゃま~(*^▽^*)
P1080148.jpg



来人、昨日のウォークで道端ある物を食べたか?舐めたようで・・
昨夜から下痢しちゃいました~^_^;
なんか・・ワンちゃんの下痢のような吐いたような物だったので
すぐに口元に水をかけたのですが・・・
昨夜の夕飯は抜きで様子見しています。


きょうはここまで。。。投稿記事が飛び飛びですみません><
つづきは徐々にUPしていきますね~(^^ゞ



いつもご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
一日一回 ポチッとクリックしていただけると励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

Woofでボルツくんのお誕生日らん~♪

4月27日
ボルツくんの11歳の誕生日でした~♪
この日はWoofで、ボルツ&フィーアちゃん、ハリーくん、HANAちゃん
りおんちゃん、風雅くん、ジェフくん、ハナちゃん(サモエド)
と、お誕生日ランランしてきましたよ~


ボルくん、お誕生日おめでとう~♪              フィーアちゃん
P1070994.jpg

ママの美味しいご飯を食べて~元気にお遊びたくさんしましょうね~♪



ハリーくん
P1070771.jpg


サモハナちゃん
P1070776.jpg



ジェフくん
P1070894.jpg


りおんちゃん
P1070902.jpg


風雅くん
P1070802.jpg


HANAちゃん
P1070846.jpg


ボルツくん&フイーアちゃん
P1070798.jpg


小雪
P1070841.jpg


来人
P1070759.jpg

きようもお山に上って領海侵入者の偵察してます。


お山に近づく子がいると、警戒!
P1070748.jpg


警戒警報発令~!
P1070749.jpg


突撃用意~!!
P1070750.jpg


領海侵犯はサモハナちゃんでした~ 来人、警告!
P1070751.jpg


脅しや警告でダメなら、やんわりと注意をしてみるが・・(笑)
P1070752.jpg


おぉ~、お互いに攻撃体制になりました~
P1070755.jpg


いつものガウ顔で脅してみる
P1070754.jpg


サモハナちゃんと来人は遊び方がとても似てるんですよ~(笑)


その様子を長テーブルの下から見てるこゆたん
P1070761.jpg


隠れてないで出ておいで~
P1070760.jpg


初めましてのりおんちゃんにごあいさつ??
P1070763.jpg


あれあれ、固まってしまったよ~
P1070766.jpg


りおんちゃん、少し慣れてきたね~♪ 
P1070772.jpg
また、遊ぼうね~♪

りおんママが歌うhappy birthday songに合わせて
ボルツくんも上手に歌いましたよ~♪
P1070848.jpg

P1070849.jpg


お上手~♪パチパチパチ
P1070851.jpg


遊んでくれたお友達~ありがとう♪
また、遊ぼうね~~~~~(^_^)/


きょうはSKP定例会で遊んできます。
その後、1日、3日? 5日6日とお遊び予定でおりますので
春のDOG Vacationの投稿の途中ですが
投稿記事の渋滞になりそうなので~^_^; 順不同になりますが
徐々にUPしていきますね~_(._.)_


愛する我が子の為に、老体にムチ打ってガンバリますよ~ん(笑)


いつもご訪問ありがとう~ヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

春のDOG Vacation しばし、の~んびり

ガウガウドスコイ遊びも~ちっと休憩です
ここの場所は風が通り抜けて寒いぐらいでしたが、下の方は日が当たり暑かったです。

P1070458.jpg


P1070467.jpg


P1070473.jpg


P1070475.jpg


高台にあるテラスに一緒にいた海斗くんとこゆたん
二人一緒に急いで走ってくる
P1070478.jpg



こゆたんを押しのけちゃったから~怒られちゃった海ちん
そんなぁ~怒らなくてもいいじゃ~(笑)
P1070479.jpg


怒りながら走ってくるし~(^^ゞ
P1070480.jpg



傾斜の所にあるテラス、来人が少し落ち着いてきたら~
ここで、の~んびりお茶でも出来るようになるのかなぁ・・
P1070482.jpg


P1070484_20130427031003.jpg




P1070486.jpg


雪遊びで、大和くん&サーシャちゃんが正座のパパの橇を引いた所だよ~

ルン♪ ルン♪なこゆたん
P1070488.jpg


ルン♪ ルン♪
P1070490.jpg


ラン♪ ラン♪
P1070489.jpg
やっぱ、自然の中にいると表情が生き生きしてるのよね!(^^)!


この二人は、まだ遊んでるし~(笑)
P1070492.jpg


この二人は四畳半の広さがあればずーと遊んでいられるの~
きょうは、ここの広さを有効に使えてましたよん(笑)
P1070495.jpg


キャホ~~イ~♪  
P1070498.jpg


空く~ん
P1070569.jpg


フキノトウだよん
P1070556.jpg


ハス元気な自然って良いですね~(^_^)/
楽しい~♪楽しい~♪お遊びはまだあるよ~つづく。。。

きょうからゴールデンウィークの始まりだ~~!
遊ぶじょ~~♪きょうはボルツくんのお誕生日でWoofに行ってきま~す(^^)v


いつもご訪問ありがとう~ヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

春のDOG Vacation

4月16日(火曜日)
ミミさんのお誘いで、空くん&海斗くんとDOG Vacationで
遊んできました。

ミミさん家と横川SAで8時に待ち合わせして~
高速を降りた所でモーニングしたんだけど、カフェの名前を
覚えてなかった~^_^; でも、場所は分かってるんだよ~(笑)
ワタシって、物の名前やお店の名前を覚えないんだよね・・メモメモ

ふわふわのオムレツのサンドイッチ美味しかったわ~(^o^)
パパさんが食べたフレンチトーストも美味しそう~♪
次はフレンチトーストだ~ニャハハ(*^▽^*)

雪遊びをしたDOG Vacation!!
また、あの楽しかった日を思いだしました~(^^)/♪

それじゃ~放牧~~
P1070392.jpg 



P1070395.jpg 



こゆたんも放牧~~
P1070399.jpg 



もう、お水ですか~?
P1070401.jpg 



ニオイチェックもしなくちゃですね
P1070408.jpg 



さ~~思い切りドスコイおやり~♪
P1070410.jpg 



ところが、なんだこりゃ~
P1070411.jpg 



お互いに何をしたいんじゃ~!?
P1070412.jpg 



海斗くん、楽ちぃ~~♪
P1070413.jpg 



空王子の一人旅
P1070414.jpg 



DOG Vacationのスタッフさん、空くんモデルさんみたいでカッコイイ!
P1070420.jpg 



さ~始まりましたよ~ん
P1070425.jpg 



空くんが心配してるね
P1070430.jpg 



P1070431.jpg 



P1070432.jpg 



やっぱ兄弟愛だね!
P1070437.jpg 



来人いじめっこみたいでしょう~でも違のよ~
遊びですから~遊びなんですよ~σ(^_^;)アセアセ...
P1070440.jpg 




弟に加勢してる兄、  キターッ!こゆたんが~(*_*;

P1070442.jpg 



これって、姉弟愛??
P1070443.jpg


逃げる空くん 
やったぜ~!のこゆたん
P1070444.jpg 



こらこら、また極悪姉弟ペアって言われるよ~
P1070446.jpg 



あっ!これ! 遊びなんですぅ 遊びですから~σ(^_^;)アセアセ...
P1070447.jpg 



P1070455.jpg



海斗くん、まだ10ヶ月なのに~来人ったら~いつのなったら
お兄ちゃんになれるのかしら~?
遊ぶのは良いけど・・もうちっと包容力も必要よ~


そうそう、ハスキーなサナキ様とミフルちゃんの週刊ブログ
「みんなのガウ顔~第三弾♪」に初応慕しましたよん
まぁ~来人のガウ顔は年中ですから~めずらしくもないですけどね~(笑)
見てくださると嬉しいで~す(*^▽^*)



次につづきます。


いつもご訪問ありがとう~ヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

やどりき定例会、お遊び~♪

茶ハスの雪さんの弟ミューくん、
来人、初めまして~のご挨拶をちゃんとした~?、
ミューくんが気になって~後を付いてまわっております
P1070103.jpg


写真を見ていて気が付いたのですが、茶ハスの雪さんが
弟のミューくんを気にかけるように側にいます
もしかして・・来人が気になるのか?こんど聞いてみょうっと~(笑)

来人、狙ってるねぇ~
P1070105.jpg


雪さま「あっ、ミューが狙われる~!」
P1070106.jpg


疾風くん&ミューくん
P1070115.jpg


P1070117.jpg



疾風パパさんに遊んで~♪ワラワラと集まってくるハスっ子
保育園の先生みたいだね~(笑)
P1070141.jpg


P1070142.jpg


来人、手で遊んでもらいたくて疾風パパさん付いてまわる
P1070145.jpg


逃げる~パパさん(笑)
疾風くん&茶ハスの雪さんが疾風パパさんの事を心配してくれてます
なのに・・「じゃまするな~!!」と来人が・・・^_^;
P1070150.jpg


P1070151.jpg


ジェフママさんが紙を出すと、勘違いのこゆたんとももちゃん
めちゃ嬉しそうにやって来るももちゃん(笑)
P1070158.jpg



すんごく期待してるけど~ただの紙なんですよん
グランデちゃんもお座りしてまってるし~
P1070159.jpg


ちょっとガッカリさせちゃったね~(^^ゞ
P1070160.jpg



銀之助くんが来たよ~♪ みんなで歓迎してるんだよ(笑)
P1070231.jpg



いつも、こゆたんにイジメ?られる銀之助くん
P1070252.jpg


逃げると追いかけられるしね~こゆたんが気が付かずに過ぎ去るのを
ジーと待つしかないよね~銀之助く~~ん(笑)
P1070253.jpg


しらじらしく・・
P1070254.jpg


この時は何ごともなく、ほ~っとした銀之助くん
P1070255.jpg


その後、やっぱ!追いかけられてるし~(笑)
P1070298.jpg


こゆたんの得意の追いかける振りして「やめっぴ~」
P1070299.jpg


必死に逃げる銀ちゃん(笑)
P1070300.jpg


銀ちゃん~遊ぼう~♪
P1070359.jpg


P1070364.jpg


P1070366.jpg


銀ちゃんのビックリ顔が受ける~~(爆
P1070368.jpg


P1070369.jpg


P1070370.jpg


銀ちゃん、いつも来人の相手してくれてありがとう~♪
P1070386.jpg


黒ラブちゃんの表情が好きだわ~♪
DSC03063.jpg



DSC03065.jpg




ママさんたちが談笑してる側で、ま~たり組
DSC03017.jpg



くつろぎ中のこゆたんの側へ、ハスキーくんがスルーと入って来た~
いつもなら「あ゛ーー」と言ってその場を立ち去るのですが・・
DSC03024.jpg
こゆたん、なんか・・困り顔・・??


アハハ、こゆたんの足にハスキーくんがドンと乗ってるし~(笑)
DSC03026.jpg

じーっとしてるこゆたんって、めずらしい事なのよん!
凄い密着!来人だって~まだ出来ないのに~(笑)



DSC03032.jpg

こゆたん、ハスキーくんが気に入ったみたいだね~♪
DSC03080.jpg



遊んでくださったみなさま~ありがとうございます

また、お会いできる日を楽しみにしております(^^)/♪


いつもご訪問していただきありがとうございま~すヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

やどりきといえば、小川でしょ~♪

初回のやどりきでは、小川が苦手で入らなかった来人ですが
2回目からは小川の中をバシャバシャと走りまわるのがた楽しくて~
大好きになりました~♪

あれっ?やどりきは今回は4回目だったんだわ~
もっと来てると思っていたんだけどね・・

ここは回りにお山があって、川があってマイナスイオンがたっぷり~
ワタシたちもの~んびりと出来て、好きなランです。

今回は増水していて胸までつかる深さの所もありましたよ
お水は澄んでいてとっても綺麗でした~

来人、足が濡れたら~めちゃ細いのよ~^_^;
体格良くみえるのも、全て毛ですから~(笑)



小川で涼んではランへ戻って暴れまくり、また小川で涼んでランへと
なんども出たり入ったり~



ダンテくんのぶるぶる
P1070186.jpg


P1070187.jpg


凄い顔~(笑)
P1070189.jpg


はい、元どおりになりました~ イイオトコじゃ~ん(^o^)
P1070190.jpg


いつもは、こゆたんの足の所まで水は無いのですが
今回は増水していて水に足が付いてるのに気が付いていないのかなぁ~?(笑)
本来はちよっとの水でもダメなのよー
P1070194.jpg


きゃ~!突進!来人に押し倒されました~(-_-;)
P1070195.jpg


どったの~?こゆたん クシャミか~い?
P1070197.jpg


あっ!来人!下りちゃダメ!
P1070202.jpg


ダメダメ!あぶないから止めて~!
P1070203.jpg


ランチちゃんもバシャバシャ~♪
P1070204.jpg


こゆたん、いつも小川に行きますって言うけど、縁歩きばかりなのよね
P1070216.jpg


あら~?
P1070218.jpg


カイくんが来ました~♪(まだ10ヶ月だったかな・・・)
P1070210.jpg


P1070211.jpg


カイくんと来人は2回目です
P1070213.jpg


P1070214.jpg



小川で涼んだから~ランラン遊びするじょ~♪
P1070086.jpg


P1070087.jpg


足、細いでしょう~(笑)
P1070088.jpg


来人、ガウ顔なしのUPでした~ めずらしいでしょう~(笑)


こゆたん~楽しいね~♪
P1070169.jpg


また次回につづきます。



いつもご訪問していただきありがとうございますヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

やどりき定例会 お誕生日らん♪

4月15日お誕生日のHANAちゃん(4歳)もも姐さん(7歳)
やどりきでお誕生日ランで遊んできました。

大和&サーシャちゃんも同じ日生まれ♪
大和&サーシャちゃんもお誘いして一緒にお祝いランランする予定でいたのですが
大和&サーシャちゃんはSKPでお祝いランランをしてもらえる事になりました~
我が家は先にお誘いを受けていた、やどりきに参加させていただきました_(._.)_

SKPでは盛大なお祝いだったそうで~大和パパさん感激でウルウルだったそうですよん
こゆたん&らいとんが一緒にお祝い出来なかったのが、とてもザンネンでしたが、
来年はみんな一緒にお祝いできると良いですね~(^_^)/

あらためて~大和くん&サーシャちゃん2歳のお誕生日おめでとう~☆
2歳の年も元気で楽しい毎日を送ってくださいね~♪


やどりき参加ハス(敬称略)

HANA、もも&ハリー、茶ハスの雪&ミュー、ハスキー、ボルツ&(フィーア)
ランチ、ダンテ、銀之助、ジェフ、うるる&グランデ(ミイサー)
疾風、キャンディ、ラッキー、ジル、カイ、小雪&来人

以上20ハスでした。

帰りぎわに1頭のハスキーちゃんが来ましたが、お名前を聞きそびれました(^^ゞ



4月15日生まれ、HANAちゃん~2歳おめでとう~♪
DSC03033.jpg

最高のプレゼントは~可愛い妹が出来たのよね~♪
HANAちゃんもお姉ちゃんになちゃった~妹の指導をガンバッテね~(^o^)



4月15日生まれ、ももちゃん7歳おめでとう~♪
P1070277.jpg
この世界はこゆたんが先輩ですからね~(≡^∇^≡)ニャハハ


ハリーくん
P1070271.jpg



ボルツくん
P1070274.jpg


フィーアちゃん
DSC03041.jpg


ダンテくん
P1070263.jpg


そのまんまハスキーくん「石を投げないでください」がジャマだったわね_(._.)_
P1070310p.jpg


銀之助くん
P1070250.jpg


ジルちゃん
P1070223_20130420064708.jpg


ランチちゃん
P1070205.jpg


ジェフくん
P1070200.jpg


ラッキーくん
P1070162.jpg


カイくん
DSC03051.jpg



疾風くん 
DSC03037.jpg


茶ハスの雪さま
P1070221.jpg


ミューくん
P1070107.jpg



グランデちゃん、うるるちゃん
P1070090.jpg


グランデちゃんと来人(うるるちゃんかなぁ~?間違っていたらごめんなさい)
P1070077.jpg


またまた、ガウ顔で脅かすし~^_^;
P1070081.jpg


ドースン!!
P1070082.jpg


P1070101.jpg


ミイサーちゃん、後ろからビックリさせたね(笑)
P1070102.jpg


ももままさん&キャンディママさんから美味しいケーキを頂きました~
御馳走様でした~ヽ(^o^)丿
こゆらいと遊んでくれたお友達、ありがとう~~♪
また、遊んでね!

お遊び編は次に~


いつもご訪問していただきありがとうございますヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

川越水上公園「水曜オフ会」後編

川越水上公園「水曜オフ会」と、かってにネーミング~(*^▽^*)
暑くなる前にまた開かれるかも~~♪ 
平日暇な我が家ですから~平日オフ会も毎月開かれると嬉しいよね~♪

ハスキーズ、みんな平和に元気にかっ飛び遊んでいました~


スゥイービーちゃん元気になって良かったね~♪
P1060978.jpg


P1060980.jpg


ぐりちゃんも元気いっぱいにかっ飛ばしていました。
P1060983.jpg


こゆたんと間違えました~(笑)
P1060984.jpg


似てるよね~♪
P1060925.jpg



アーシエスちゃん
P1060887.jpg


ダーくん&ティアちゃんいつも一緒にいるね~♪
P1060902.jpg


ママが探し物で戻ったので、ワタシが楓香ちゃんを連れてランに入りましたが
「えっ!ママは何処~?」って、泣かれるかと心配しましたが~全然へいき~
いつものラン遊びのように遊んでいた楓香ちゃんでした~(^^)/♪
P1060880.jpg


楓香ちゃん、アーシェスちゃんも楽しそうに遊んでいたよん
P1060868.jpg


P1060912.jpg


P1060975.jpg


P1060977.jpg



フーちゃん、麗奈パパさんに熱い抱擁をして満足!満足です!(^^)!
P1060872.jpg



ミルヒちゃんパパにも熱い抱擁を~(笑)
P1060954.jpg


P1060956.jpg





楓香ちゃんママ~幼稚園の先生みたい~(^_^)/
平和でいいねぇ~
P1060936.jpg


P1060938.jpg


P1060943_20130418021731.jpg


こゆたん、楽しかった~♪
P1060876.jpg


P1060895 (800x600)


ゲーッ!空くんの写真が無い!
今回は目立たないように、余りにも静かだったから~!?
空くん、ごめなさちゃいね~_(._.)_


遊んで下さったみなさま~ありがとうございます!
また、平日お遊びしましょうね~♪


いつもご訪問していただきありがとうございますヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

川越水上公園「水曜オフ会」前編

この日は少し肌寒い日でしたが、陽射しの下ではハスキーズには
暑かったようです。
日陰のテントの下にわらわらと集まっておりました。

この日も、こゆたんが元気にお局さまをしていました~
ヤッホー!と、はしゃいでいる元気な女子に文句たれに行くんですよね^_^;

こゆたんと似てる、ぐりちゃん~♪
P1060841.jpg 



P1060842.jpg



ぐりちゃんが側にくると、張り切るこゆたん(^^ゞ
P1060846.jpg 



P1060848.jpg



きょうも海斗くんをハグハグ攻めにしちゃった~
首の毛が~らいとん汁でガジガジだよ^_^;
P1060851.jpg



来人「海斗、大丈夫!?」 な~んて言ってるはずもなく・・
P1060852.jpg 



ほっておけば、ずーと遊んでます^_^;
P1060863.jpg


スゥイービーちゃん「ワタシが代わろうかしら~ん」と
言ってくれてるのかしら~
P1060918.jpg 



とうとう・・
P1060923.jpg 



日陰のテントの下で、ま~ったりくつろぎ中
P1060943.jpg 



次はスゥイービーちゃんにお相手をお願いしてる?
(写真左)
P1060945.jpg


おくつろぎ中、乱入してスミマセン(^^ゞ
P1060947.jpg 



ティアたん、ごめんね~
P1060948.jpg


スゥイービーちゃん、次からは「ワタシが代わりに・・」って
口ずべらせちゃいかんよ~(笑)P1060950.jpg



スゥイービーちゃん、元気なって良かったね~♪
ときどき休憩入れて遊ぼうね~
P1060951.jpg 



P1070016.jpg 


P1070018.jpg

P1070019_20130418004230.jpg


海斗くんとこゆ姐さん
P1060882.jpg


ガルル~されても平気のへちゃら~~(笑)
P1060883.jpg


P1060884.jpg



海斗くん、チビちゃんの頃からこゆたんの口をペロペロするのよ~(笑)
母親のような存在なのかなぁ~抱擁力のない母ですが~(^^ゞ
P1060885.jpg



来人、ミルヒ伯母と遊ぶ~♪
えぇ~と、来人のママとミルヒちゃんのママは母娘なんですよ。
P1060966.jpg


P1060960.jpg


P1060963.jpg


いつもご訪問していただきありがとうございますヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

川越水上公園で、同胎兄弟が遊んだよ~♪

川越水上公園へは朝一番に到着、公園内をふらふら散歩してると
サモエドの小太郎くんと会いました~
ここのランのご常連さんなのかな~?遠くから来人を見て
「あれ・・?サモエド??」と思ったらしいです(笑)
毛の手触りもサモそっくりだね~♪とおっしゃってました~

10時ちょい前に空くん&海斗くんが到着してから~ランへ放牧です!
その後、ミルヒちゃん(来人の伯母さん)仁くん(来人の同胎兄弟)が来ましたよ~♪

仁くんと会うのはきょうで6回目かな~毛呂山で2回
SKPで1回、水上公園で3回目だよね!(^^)!


仁くん不思議と来人とは遊ばなかった~って、言うより
来人のことを避けてました~(笑)
側に来人行っても、見ない振り?気が付かない振りしてスルー(笑)


一番最初の再会の日に来人がニオイ嗅ぎで、執拗に仁くんを追いまわしたのが
トラウマになったようでした~(^^ゞ


んが~~! きょうは違ったよ~ん!!
いやいや、びっくりしたけど嬉しかった~~♪


やっと、兄弟でハグハグ遊びが出来たのでした~♪って~ 
来人が一方的・・(^^ゞ
P1060816.jpg


最初はちょっと引きぎみでしたが・・
P1060817.jpg


おっとと。。腰が落ちてるね~(笑)
P1060818.jpg
この雰囲気って~最初の出会いの日を思いだすわ~(笑)

仁くんと最初に再会した記事を見てね~
5か月の頃です。
毛呂山☆ジンくんと来人☆ 


P1060821.jpg


P1060825.jpg



ほらほら、ここが以前と違うのよん来人を迎える準備ができてるのよん
P1060828.jpg


余裕が出てきたね!
P1060829.jpg



めずらしい~!!来人は追われタイプでは無いのに~
P1060830.jpg


この時のワタシの仁くんへのかけ声「やれやれ~!やちゃえ~!」
「兄弟だもん、どんな事しても許しちゃうよ~!」σ(^_^;)アセアセ...



P1060831.jpg 



仁くん、喜んでるパパを見てうれしそう~
パパもデレデレの嬉し顔~~♪
P1060835.jpg 




仁パパの顔にモザイク入れたくないほどニコニコ顔でしたよ~
P1060837.jpg 




ワタシも嬉しくて~うるうるしちゃった~(*^▽^*)
P1060838.jpg 





こんどは仁くんが追われにまわります
P1060839.jpg




麗奈さまに御手合わせをお願いしておりますね
P1070003.jpg 



ぴよ~ん♪ 楽しそうですね~(^_^)/ 
P1070006.jpg 




P1070010.jpg 




P1070015.jpg




実は・・仁くんは一時ハス嫌い?と思われぐらいにハスキーと
遊べなかったのですよ~
まぁ~女の子は別のようでしたが~www(爆)

男の子(ハスキー)と遊んだのは来人が初めて?ワタシが見たのは
今回が初めてでした~ですから~来人と遊んでる姿を見て~めちゃ嬉しかった~
やっぱ!兄弟なんだね~と、思いたいワタシでした~(*^▽^*)


きょうは仁くん特集でした~♪


いつもご訪問していただきありがとうございますヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

川越水上公園「平日オフ会」

きょう(10日水曜日)ミミさん(空くん&海斗くん)主催の「平日オフ会」で
遊んできました~(^_^)/

ランの前の通りの桜は葉桜になちゃいましたが、池の所には八重桜がみごとに
咲いていましたよ~♪


望遠レンズがほしいなぁ~
P1060996.jpg


P1060998.jpg




参加ハスキーズは

空くん&海斗くん・楓香ちゃん・ぐりちゃん&ふーちゃん・ミルヒちゃん
ダーシュ&ティアちゃん&アーシェスちゃん・麗奈&スウィービーちゃん
来人の同胎兄弟の仁くん
合計14ハスキーズでした~♪


集合写真から~♪(敬称略)


なかなか全員が揃わないのよね~(笑)
来人・楓香・小雪の後ろで見えない空くん(^^ゞ
P1070028.jpg


遊び始めるし・・
P1070029.jpg


海斗・楓香・ぐり・フー・ミルヒ
P1070037.jpg


ティア・ダーシュ・アーシェス・スウィービー・麗奈・仁
P1070031.jpg



あっ、スウィービーちゃんがリードがはずれて脱走?しちゃった~(笑)

みんな~自由になったスウィービーちゃんを見てる~
P1070039.jpg



スウィービーちゃんの係留待ち~
来人、いくら待たされてるとはいえ、そんな顔はないでしょう!
こゆたんが「ハァ~」と溜め息ついてるし~(笑)
P1070040.jpg


「来人、いいかげんにその顔をやめたら・・」Byこゆたん
P1070041.jpg


ただいまスウィービーちゃんを係留中~
P1070045.jpg



は~い、全員揃いました~!って~今度は来人待ちだよ~^_^;
「来人~!こっち!こっち向いて~!」
P1070046.jpg


やや暫らくは来人待ちです^_^;そういえば・・ゆっくんが言っていたわ~
来人は「極悪グダグダ組」だって~(^^ゞ


ほらほら、そうこしてる間にみんなグダグダになちゃった~(^^ゞ
P1070050.jpg


おっ!来人いいじゃ~んって~こんどはスウィービー・麗奈組がグダグダだよん
P1070061.jpg


はい、これが限界のようです
P1070069.jpg



みなさま~長々とお待たせしちゃってスミマセン

も~う、来人ったら~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


疲れましたので~きょうはここまでにしますね~(≡^∇^≡)


ミミさ~ん、「平日オフ会」楽しかったで~す♪
遊んでくれたハスキーズ、ありがとう~~!!
また遊んでくださいね~(^_^)/


いつもご訪問していただきありがとうございますヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

二日連チャンお遊び~♪ &アルカンジュでランチ

きょうはお天気でしたね!
昼間、室内が暑くなったので(西日)扇風機をかけました~
エアコンと思いましたが、暑さにも少しづつ身体を慣れさせないとね~


この時期は急な暑さや朝夕の冷え込み・・
そして狂犬病予防ワクチンまたフィラリア予防・ノミ・ダニ予防などが
重なって体調を崩す子が多くなりますよね~

お友達ワンちゃんが毎年5月~6月になると嘔吐するって言ってましたが
血液検査で肝臓の数値が高くなっていたそうです。
できれば、混合ワクチンは秋~冬にずらした方が良いと思いますが・・
我が家は12日に狂犬病予防ワクチンをしてきます


では、木曜日平日らんらんお遊びのつづきです。


空くん&海斗くんのお出まし~~♪

将来有望な海斗くん、お局こゆ姐さんが目を付けましたで~す(笑)

好きな子に追われるのは良いのですか~?(笑)
P1060644.jpg


P1060646.jpg


追われて楽しかったの~♪
P1060651.jpg


海斗くんと来人のガウガウどすこいが始まった~
P1060652.jpg


P1060655.jpg



こゆたん&空くんはレフリー?
P1060661.jpg


ちゃんと日陰をリングにしてるのよー(笑)
P1060670.jpg


P1060675.jpg


こらっ!首を引っ張らないの~(>_<)
P1060678.jpg


風雅くんからの伝授、お尻パンチ!!
P1060683.jpg


連写の写真を見ると、海斗くんが「もう、止めたいよ~」のボディランゲージを
出してますね~(^^ゞ
P1060686.jpg


P1060687.jpg


この辺が止め時だよね~^_^;
P1060693.jpg



来人、風雅くんとはピタッと止めてまた遊んではピタッと止めるのに・・
P1060701.jpg


ありゃりゃ~!押し倒しちゃった~(>_<)
空兄ちゃんが「もう、そこまで~!」教えてくれました~
P1060702.jpg


P1060703.jpg
空くん偉いね!ちゃんと分かってるんだ~
気が付かないおばちゃんでごめんなさいね~(^^ゞ

しかし・・来人は疲れ知らずスタミナモンスターと言われるはずだわ~(^_^;)


空くん&海斗くんとは午前のお遊びでお別れ~




お昼はボルッくん&フィーアちゃんとアルカンジュさんでランチしました~♪

テーブルの下でおりこうさんなフィーアちゃん、可愛い~~♪
P1060707.jpg


「ウマウマのかおりだ~」のボルくん
P1060709.jpg


「ふん、ぼく達には関係ないのか・・」
P1060711.jpg


「あら・・そーだったの・・」ガッカリなフィーアちゃん(笑)
P1060714.jpg


P1060717.jpg


P1060719.jpg


きょうはニューヨークハンバーグにしました(^o^)
とっても!美味しゅうございましたよ~♪
P1060724.jpg

実は次の日も(金曜日)楓香ちゃんママ&ボルママさんと
アルカンジュでランチしたのよ~(*^▽^*)
この日はハワイアンハンバーグ、食いしん坊だからお写真を撮り忘れちゃった~
午後からはSKPでお遊びしたのですが、お写真は撮っていませんでした~スミマセン



ランチ後、SKPに戻ってラン遊びで~~す♪

ボルくん、ちょびくんがお気に入り~♥
P1060728.jpg

何故に?ちょびくんは男の子にもてるのでしょうか~
こゆたんが、焼きもちやいちゃうじょ~~(笑)



ボルくんは黒い子が好きなんだって~
P1060739.jpg


P1060740.jpg


あれれ~!来人が団子集団に見向きしないなんて~
P1060747.jpg


なんか・・ターゲットがありそうだね
P1060750.jpg


P1060753.jpg


P1060763.jpg

P1060764.jpg
はいはい、来人がやったって、だれもがそー思ってますよ~ん(笑)


P1060769.jpg


P1060771.jpg


来人なりに加減して遊んでいるんですよ~
P1060772.jpg


P1060777.jpg


仲良しさんになれて良かったね~♪
P1060796.jpg


来人!追いで~!
P1060801.jpg


ボルくん、お疲れさ~ん
P1060806.jpg


ティアたん、ダーシュくん
P1060812.jpg


ボルママさん楓香ちゃんママ~2日連ちゃんのお遊びお疲れさまで~す
遊んでくれたお友達~ありがとう(^^)/♪

SKP年間パスポート券も買ったことだし~(笑)
平日お遊びもどんどん行きますよ~ん
お遊びできる子たち~こゆらいを誘ってくださいね~ヽ(^o^)丿


いつもご訪問していただきありがとうございますヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

台風並みの暴風が来る前に、二日連チャンお遊び~♪

水曜日まで降り続いていた雨が上がり、天気予報を見ると木曜日・金曜日は晴れまた土曜日・日曜日は大荒れの天気とか・・

急遽、木曜日にSKPでストレス発散させるべく遊んできました。
遊んでくれたお友達~♪
空くん&海斗くん、ボルツくん&フィーアちゃんとは待ち合わせ~

楓香ちゃん、ルイくんが待ち合わせ~

午後からはダーシュくん&ティアちゃん&アーシェスちゃん、ちょびくん


平日お遊びなのに~こんなに沢山のお友達と遊べたよ~ん
他のランはお誘いなしで、こゆらいだけでお遊びにいくと、
ダーレもいなくて貸切ランになる事が多いのですが、
SKPは遊ぶ子がいなかったって事がないみたい!、
公園が広いので気晴らしにお散歩もできるし
美味しいランチも食べにいけるし~良いですよね~♪


きょのランは一番乗り~~♪
こゆたん、一番乗りが好きなようです!いつも一番乗りだと
放牧するやいなや、わ~いわ~いの爆走をしてくれます。
それも、大型犬用ランがお気に入り~(笑)

逆に遅くなって~ランの入り口でみんなにお出迎えされると
「あ゛ーあ゛ー」と、ご機嫌ナナメになちゃいます~^_^;
ですので、きょうはご機嫌さ~ん&元気良過ぎ~~(笑)


爆走の写真は撮ってなかったよん^_^;


「朝一のしっこ」来人は足を上げないでシッコするので
分かりにくいですが・・^_^;
P1060572.jpg


次はこゆたんの「朝一しっこ」女の子なのに足上げシッコしています^_^;
シッコ終わった来人が爆走~~!
P1060573.jpg


シッコ終わったこゆたんが来人の後ろから爆走してました。
P1060574.jpg


長毛が風になびくのでスピード感がありますでしょう~(笑)
P1060575.jpg


ほらほら楓香ちゃんが来たよ~ん、こゆたんがお出迎え~
P1060580.jpg


ターゲットは楓香ちゃん一人、こゆらいの狩りが始まりますよ~(^^ゞ
楓香ちゃん、頑張ってね~!
P1060584.jpg

P1060586.jpg


P1060589.jpg


P1060593.jpg


ここからは楓香ちゃん&来人の一騎打ち
P1060599.jpg


P1060604.jpg


P1060609.jpg



はい!ここまで~!
P1060612.jpg



「水~!水~!」この日はハスキーズには暑かったです!
P1060614.jpg


P1060616.jpg


次にランに入って来た子、入ってきた順番でターゲットになるのよね~(笑)
P1060619.jpg


楓香ちゃん復活!!
P1060620.jpg


P1060622.jpg


P1060623.jpg


お局こゆ姐さんが笛を吹いてます(笑)
P1060624.jpg


P1060626.jpg


楓香ちゃんのお友達ボーダーのルイく~ん
P1060632.jpg


P1060633.jpg


お局こゆ姐さん
P1060635.jpg


P1060637.jpg


 
P1060640.jpg


来人、ボールを持ったら取られまいと離さないのよ~(^^ゞ
P1060641.jpg
この間は、お隣のランでボール遊びしていた子のボールが
こちらへ入ってきちゃって、スージーちゃんが取られまいとして
飲み込んじゃって、病院へ行く騒ぎがありました。
幸い吐き出してことなきを得ましたが・・これも怖いのよね。



P1060642.jpg


P1060643.jpg

この後、空くん&海斗くんが来たよ~♪

きょうはここまでにしますね~(^^ゞ


いつもご訪問していただきありがとうございますヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Jリーグイベントでハスキーズ頑張ちゃった~ワン!

朝、みなさまと待ち合わせの駐車場へ~
みなさまが揃ったところで、イベント会場の「シベリアンハスキーと遊ぼう!」
のブースへ行きました。

この日はめちゃ寒くてぶるぶる
しかし、ハスキー日和なのだ~!ふれあいの時間までの間に遊ばせようと
放牧したところ・・・まだ柵が未完成だったのね~^_^;


こゆたんが休憩室のテントの裏へ行ったので「こゆた~ん、こっちだよ~」
のぞき込むと、ひえぇ~~! 柵の外を小走りで~~「な・なんで~?!」
なんと、こゆたんの後からサーシャちゃんまでも走って行くじゃな~い
すぐ後を追いかけて捕獲できましたが、しょっぱなから滝汗もんでした~(-_-;)


午前中は写真を撮ることをすっかり忘れていました。

詳しい様子とお写真は「大和魂」
SKPハスキーズ Jリーグデビュー
で見てくださいませ~(ごめん、投げちゃった~~)

楓香ちゃんのブログもチェックしてくださいね~ ♪


ふれあいの写真はほんの数分間に撮ったものです

この後、もっと沢山の人達が見にきてましたよ~♪
DSC02729.jpg
入り口では、ふれあいの順番待ちしております
みなさん、除菌消毒液で手を洗って入場してくれました~


DSC02733.jpg 



DSC02735.jpg 




ハスキーズ待機中で~す
DSC02730_20130402042410.jpg 



こゆたん余裕だね(笑)
DSC02753.jpg 




名刺まで作っていただきました~♪
ほんと、至れり尽くせりで嬉しかった~(^o^)
DSC02944.jpg 



ふれあい中
DSC02750.jpg 





DSC02737.jpg 



DSC02746.jpg 



DSC02754.jpg 



DSC02764.jpg 



DSC02766.jpg 



DSC02772.jpg 



こゆたん歩いてる姿も見てね~と、モデルウォーク♪
DSC02740.jpg 



「どこでもどーぞ」と無防備な姿に
DSC02792.jpg


気持ちよくなって~ねむねむ・・・
DSC02795.jpg 



オマタまで広げてしまっちゃった~(^^ゞ
DSC02808.jpg 



ワタシ・・・
DSC02810.jpg 



はっ!寝てしまった・・・?
DSC02812.jpg



来人のサッカーしてるところも見てね~♪
DSC02743.jpg 



まじめに布教活動もしてますよ~ん
DSC02757.jpg 



女の子、最初はコワゴワだったのに・・
DSC02758.jpg 



笑顔になって~もふもふしてくれました~♪
DSC02762.jpg 



こんなに平気になっちゃった~
DSC02768.jpg 



このふれあいでハスキーが大好きになって~大人になったら
「ぜったい!ハスキーを飼いたい~♥」と思ってくれるといいなぁ~(*^▽^*)
DSC02769.jpg

来人の頬を両手でナデナデできるようになったよ~ん


ぺろぺろ~♪
DSC02770.jpg 



DSC02782.jpg


DSC02783.jpg 



こんな小さな子も来てたよ~
DSC02805.jpg


無事、大盛況に終わった「シベリアンハスキーと遊ぼう!」
子供たちと遊ぶことはできませんでしたが
ふれあい、もふもふ活動をしてくれました~(^_^)/

こゆたんはセラピードックになれそうかな~(笑)
来人は、まだ遊びたい!動き回りたいでしたが
来人なりに一生懸命頑張ってくれたと思いますヽ(^o^)丿

頑張ったハスっ子たちのおかげでワタシたち保護者は
川崎フロンターレVSヴァンフォーレ甲府の試合観戦ができました~(^^)v


初めてのサッカー試合観戦でした~かんげき~~(^^)v

DSC02830.jpg 



DSC02832.jpg 



川崎フロンターレサポーター
DSC02836.jpg


ヴァンフォーレ甲府サポーター
DSC02863.jpg 



先制点はヴァンフォーレ甲府
DSC02869.jpg 



後半、川崎フロンターレのゴール!!大久保選手 ゴール!!の瞬間です!
DSC02895.jpg


結果は1対1のドローでした


試合終わって、選手達がサポーターへ挨拶に
DSC02922.jpg


DSC02926.jpg



試合の後、ワタシたちは大久保選手と記念撮影していただきました
ほんとはね!大久保選手がこゆらいの肩に手をまわしての写真を
撮って頂きたかったのですが、ワンはピッチには入れないそうです(^^ゞ

とてもいい思い出になりました~
楓香ちゃんパパさんママさんありがとうございます
そして、頑張ってくれたSKPハスっ子たちありがとう~♪


いつもご訪問していただきありがとうございますヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Jリーグイベント「シベリアン”ハスキー”と遊ぼう!」でサプライズ!!

30日(土曜日)
川崎フロンターレのホーム競技場がある川崎の等々力に行ってましりました~
当日はオフロとスキーなイベントが盛り沢山!!

詳しくは楓香ちゃんブログで見てね(^_^)/
Jリーグとハスキーのコラボ開催!

そのイベントの企画の一つ「シベリアンハスキーと遊ぼう!」に参加してきたよ~

「極寒の地シベリアを原産とする大型犬のシベリアンハスキーが
動物界の「スキー」代表として登場!当日は、ハスキー犬10頭が来園!
ハスキー犬とのふれあいや撮影ができます」でした~(^_^)/

みなさまアトラクションチケット3枚買って、ふれあいに来てくれました~♪
ふれあいに来てくれた人の人数制限と時間制限がありました。
その中には、何度も入場してきてくれた子もいましたよ~=*^-^*=


会場入り口
DSC02827.jpg



ブースの入り口には看板が~ 営業部長の楓香ちゃ~ん、良い笑顔だね~♪
DSC02822.jpg
嬉しいじゃないですか~♪
いままでハスキー犬を知らな方への宣伝にもなりますですね~(^o^)

上・楓香ちゃん
スージーちゃん、小雪&来人、ティア&ダーシュ&アーシェスちゃん
チョビくん大和&サーシャちゃん、
以上10頭のハスキーが参加してくれました~♪



自分たちがハスキーと認識してないの~?(笑)
DSC02824.jpg


ここにもデカイ!楓香ちゃんの垂れ看板が~
いいね~あっちこっちに”ハスキー”の写真と文字があるって~♪
DSC02815.jpg

ハスキー好きにはたまりませんなぁ~ニャハハ(*^▽^*)


しかし・・ということは・・・
ハスキーの代表?こりゃ参ったなぁ~(^^ゞ
こゆたんは何の問題もないけど、来人は身体は大人に見えても
まだお子ちゃま気分が抜けてないし(一歳5か月)
朝から遊ぶ気まんまん!超元気なのよ~(入れ込んでいる)
ここはラン遊びと違うって認識できるはずもなく・・ちょっと不安がよぎりました~(^^ゞ


きょうは、川崎フロンターレ vsヴァンフォーレ甲府

えっと、おばちゃんはサッカーのことは全然わかりませんので・・(汗
間違ったことがありましたならば~お許しを~~~_(._.)_


まだ、イベント会場が開く前に
そんじゃ~ボクちゃんたちもキックオフしちゃうよ~!
DSC02672.jpg


ゴール!!
DSC02675.jpg


楓香ちゃ~ん、もっちゃダメだよ!ルール違反だって~!
DSC02676.jpg


DSC02677.jpg


大和くんがお手本だよ~!
DSC02678.jpg


ほりゃほりゃ、こ~するのだよ~!
DSC02679.jpg


ハスキーがサッカーしてるよ~(笑)
DSC02681P


DSC02683_20130401040454.jpg


DSC02692.jpg


スタッフの方が雪を入れてくれたよ♪
きょうは寒かったから、雪もなかなか溶けなかった。

雪には、やっぱ集まってくるですよね~(笑)
DSC02697.jpg


DSC02701.jpg


DSC02704.jpg



雪に一番執着してたのは楓香ちゃんと来人(笑)
DSC02709.jpg


雪場の取り合い合戦
DSC02711.jpg


DSC02712.jpg


DSC02714.jpg


そうこしてる内に開場の時間になって、ハスっ子たちがナデナデされたり
記念撮影をしたり癒しの布教活動が始まりましたが、
お写真を撮る余裕がありませんでした~(^^ゞ




と。。。そんなときにサプライズが~~!
会場に遊びにきてくれた~ハスっ子~!!



じゃじゃじゃ~~ん!




さて、だれでしょうか~(^_^)/


チビハスの頃
1395_largeレオンくん



来人のチビハスの頃
1399_lar来人



は~い、同胎兄弟のレオンくんが会いに来てくれたんのよ~♪
DSC02717.jpg



ずーと会いたい、会いたいと思っていたレオンく~ん
凄く嬉しかった~ヽ(^o^)丿
DSC02722.jpg

仁くんと似てるけど、異父兄弟のライトくんとも似てる~~♪

首のたてがみはパパのDNAかなぁ~仁くんもシュアンちゃんにもあるよね!
DSC02723.jpg


DSC02725.jpg


みんなと比べて見てね~ 左から来人、クロロ、じげんパパ、仁
P1040760kop_20130401042112.jpg

この写真にレオンくんが一緒に写ってほしかったなぁ~♪


来人と一緒の記念写真を撮りたかったのですが、そんな時間もなかったし
来人が入れ込んでいて、レオンくんにガウガウとうるさくしちゃってゴメンネ。

レオンくん&来人
DSC02719.jpg


ガウガウにビックリしちゃったね~レオンくん_(._.)_
DSC02720.jpg


レオンママさ~ん、会いにきてくださってありがとうございます(^^)/♪
もっと、もっとお話しをしていたかったし、レオンくんをもふもふしたかったです。
いつか、SKPに来てください!親子、兄弟でお写真を撮りましよう~

しかし、SKPでは親戚さんに会えるサプライズがたくさんの我が家です
きっと、縁をつなげてくれる何か・・・あるのでしょうね~(^^)/♪
SKP最高~~!!


来人のガウガウ遊びで、みなさまの足を引っぱってしまたかも・・σ(^_^;)アセアセ...
空気がよめなかったワタシ・・反省しております~ごめんなさ~い
しかし、来人以外のみんな~いい営業しておりましたね~(笑)


次は、ふれあいの様子を少しだけですがUPしますね~(*^▽^*)


いつもご訪問していただきありがとうございますヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

