

続「ハマハス&SKP コラボ企画第1弾」いちご狩り♪

いちご狩り参加のみなさんで集合写真を撮りましが
我が家は、お写真が撮れませんでした^_^;

集合写真は
シベリアンハスキー楓香
 『イチゴ狩り』 に行ったよ~♪


”ニスモとアイルとキララ、
     今日も"のほほ~ん"
 「苺狩りに行って来たよ♪」 


ボルト*ハウス
 「春の遠足はイチゴ狩り♪ 」 
で見てくださいね~


いちご狩りも終わり、次の場所え出発で~す
まるで、ハスツアーのようですね~(笑)
P1060237.jpg


P1060246.jpg


P1060256.jpg

P1060265p.jpg

レンズをペロ~ンとなめられて写真がボケちゃった~(笑)

ジョカくん、来人と同じ犬舎です
P1060283.jpg


来人、相手の首にアゴを乗せる遊びが好きなのよね
P1060292.jpg

ほら、怒られた~(^^ゞ
P1060302.jpg


P1060310.jpg

P1060311.jpg

P1060312.jpg


P1060351.jpg


P1060403.jpg


P1060419.jpg


P1060425.jpg


デレデレ笑顔のナルパパでした~(笑)
P1060434.jpg


P1060486.jpg



P1060477.jpg


ランで楽しく遊んだ後、笛吹川フルーツ公園をお散歩する組とお別れして、
帰りは談合坂のドッグランでお写真撮影して(30日土曜日のイベント、
私をオフロとスキーに連れてって~『シベリアンハ“スキー”と遊ぼう!』 
に参加するハスッっ子の写真を撮りました~)


そのあと、ラン遊びして帰りました。

P1060498.jpg 


P1060506.jpg 


P1060507.jpg 


P1060524.jpg


朝早くから遊んだのに、また遊ぶエネルギーが残ってるのね~
P1060530.jpg 



P1060531.jpg 


P1060540.jpg 


P1060541.jpg 


だれが、だれを狙ってるのか~?
P1060554.jpg 


楓香ちゃん狩りでした~(笑)
P1060558.jpg


P1060560.jpg


30日(土曜日)こゆたん&らいとんの大仕事でございます(笑)
布教活動に貢献できるでしょうか?ハスキーの魅力をアピールする事ができるでしょうか~?
し・ん・ぱ・い・・・お願い!いいこにしてよね~(*^▽^*)


いつもご訪問していただきありがとうございますヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

「ハマハス&SKP コラボ企画第1弾」いちご狩り♪

こんなに遅くなってしもうた~^_^; 
でも、月内にUPできて良かった~(言い訳・・)

3月2日(土)ハマハス&SKPコラボ「いちご狩り」に行ってきました。
場所は山梨県の中島フィールズさんです。

ちょっと記憶が飛んでしまってるところがあります^_^;
ほんと、記憶力がなくなりました~
昨日の夕飯って何食べた? あれっ、今してたメガネはどこ?
今ここに置いたのに・・どこへいった~?
ひどい時には、きょう何年何月何日だ~?ってね(ボケかもね~笑)
そうそう、誤字脱字も多いですぅ・・_(・。・)~゚ ボーッ



そんな事で記憶違いがありましたら許してくださいませ~_(._.)_

行きは談合坂で休憩、ここで空くん&海斗くん、ナルトくん、
ジョカくんと会い、ランでひと遊びしてから
中島フィールズさんに向いました。

そうそう、この時大型犬用ランで遊んでいたジャックラッセルの子がいたので、
みんなで小型犬用ランで遊んだのですが
後に駒沢公園ドッグランで遊んだジャックラッセルちゃんが
あの日、談合坂にいたジャックラッセルちゃんと分かりました~
って、そんな事はどーでも良いですよね~(^^ゞ

では、お写真を~

お喋りと食べる事に夢中で「いちご狩り」の写真がこれ一枚だけ・・^_^;
P1060075.jpg
いちごがワタシの胸ぐらいの高さにあるので、とても取りやすく
ハスっ子達もイタズラできなくて良かった~♪
こゆたん、女の子なのにマーキングするからね~(^^ゞ
心配していたのですが、気兼ねなく安心して食べられましたよ~


飼い主はたくさん食べたことだし、ハスっ子たちのガス抜きに
イチゴハウスの裏にあるランでひと遊び~

ちょいと狭いのですが、この狭さが団子遊びに良い感じ~(笑)
P1060087.jpg

P1060090.jpg

P1060094.jpg

P1060097.jpg


狭いランでもよく走ったね~(笑)ハスキーって広い狭い関係ない?
よく遊びましたよ~!(^^)!
P1060099.jpg


P1060100.jpg


広いランでは爆走できますが、狭いとガウガウどすこ遊びになるので
来人はどすこい遊びが大好きだから良かったですよ~ん
P1060104.jpg


P1060106.jpg


見晴は最高だよん!(^^)!
P1060113.jpg



P1060118.jpg




最近、こゆらいが一緒にいることが多くなったと言ってますが
うん○まで一緒にしなくてもねぇ~(笑)
P1060141.jpg



いちごをたんまり食べた後はテラスでフルーツとワッフルを
いただきました~ ワタシは食べるだけでお手伝いもしないで
申し訳ありませんでした~^_^;


ここも見晴が良いですよ~♪ 傾斜が怖いかも~~(笑)
でも、フィーアちゃんがご機嫌に傾斜を下りてました~


ワッフルが出来るのを待ってま~す
P1060147.jpg


P1060153.jpg


P1060154.jpg


P1060174_20130328152718.jpg




ちょっと寒かったかな~
P1060182_20130328152432.jpg


こゆたん、ワッフルのにおいにヒックヒック
P1060187.jpg


P1060198.jpg

P1060206.jpg


シエラ家のワッフルが出来たよ~ん♪ 見つめているのは楓香ちゃん
P1060214.jpg


欲しいよ~
P1060215.jpg


P1060218.jpg

見つめてる先では、ワッフル焼いてます
P1060223.jpg


これは、ワタシの~♪ワッフルはこゆらいが食べました~
P1060227.jpg


いいにおい~おいしそう~♪
P1060230.jpg


いちご狩りでたんまり食べて~ランであそんで~フルーツワッフルをいただき
とっても盛り沢山のツアーでした~♪
この後はみんなで、お遊びできるランへ移動で~す♪

ハマハスのみなさまお世話になりました~食べて遊んでばかりで
お手伝いできなくてスミマセン。。
遊んでいただいたみなさま、ありがとうございます!(^^)!
また、次の企画を楽しみにしてますね~ニャハハ(*^▽^*)


次へつづきます。。。。



いつもご訪問していただきありがとうございますヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

山中湖Woof吉衛門を囲む会&誕生会~♪

吉衛門を囲む会のつづき~

その前に、こゆたんの血液を22日に外注に出した結果が出ました。
Woofで遊んでいる時に病院から携帯に連絡が入り
「SPEC CPL 検査結果、特に問題はありませんでした
取りあえず連絡をいたします。先生から直接のお話は後程にします」と
連絡をいただき、ほっとしました~(^_^)/


リンダ家に囲まれる吉衛門
DSC02511.jpg



この日は風雅くんと来人のガウガウどすこい祭りのようでした~(笑)
不思議とねぇ、遊びを止めるときは突然にピタッと止めて
なにごともなかったように、別々な行動に出るの
ハスキーって、こんな感じ?
DSC02504.jpg


来人、おいで~と、今日も呼んでみる
(そういや毎回、呼んでるよね~^_^;)

いや~ん、可愛いじゃないのさ~♪ オヤバカですた~(^^ゞ
DSC02507.jpg



もてもての風雅くん、ちょいと引いてる感じですが・・
DSC02513.jpg


な~んだ、積極的じゃ~ん
DSC02515.jpg


ハリーくんとHANAちゃん
DSC02545.jpg


DSC02547.jpg


DSC02549.jpg


ランチの時間ですよ~ん♪
DSC02553.jpg
DSC02558.jpg



テーブルには、ももままさんお手製のバースディケーキが
DSC02561.jpg


はやく食べたい、風雅くん
DSC02565.jpg


DSC02572.jpg


わたちも食べたいです
DSC02567.jpg

きょうはボルパパさんも誕生日でした~おめでとうございま~す♪

じげん&バニちゃんが食べてるものにくぎ付け~
こゆたん&HANAちゃん&らいとん
DSC02577.jpg


DSC02579.jpg


午後からのお遊びはレストラン前のランで~

お山の大将になった来人、上からみんなの動きを偵察して
近づくと、蹴散らしにダーっとお山を駆け下りてました~^_^;
DSC02587.jpg


風雅くんがトンネルをくぐると、来人が蹴散らしに~^_^;
DSC02594_20130327033609.jpg


偵察、偵察
DSC02597_20130327033650.jpg


お山は、子供達と来人が占領~
DSC02599.jpg


この写真が好きだなぁ~(^o^)
DSC02600.jpg


来人が阻止してるし~バニちゃんが途中であきらめちゃった
DSC02602.jpg


DSC02628.jpg


子供が落ちる!助ける名犬! じゃないですよ~(^^ゞ
遊んでいるのよね~ だれでも遊びにしちゃう来人なの~(^_^;)
DSC02630.jpg


DSC02631.jpg


こゆたんも高いところが好きなのよん
DSC02617.jpg


まめさん家が帰ちゃった後、リンダに名残惜しそうで、寂しそうな吉様でした~
DSC02646.jpg


HANAちゃん狩り!
(ボケボケの写真でゴメン、今回はこんな写真が多くてボツが多かったわ)
DSC02650.jpg


DSC02651.jpg


ついこの間、点滴をしていたと思えないぐらい元気な
こゆたん、お座りをしてる姿も見てなかったような・・
DSC02652.jpg


最初から最後まで遊んでいたのは来人だけ?(笑)
DSC02656.jpg


HANAちゃんの反撃~!
DSC02663.jpg


とりゃ~!!(来人の変顔)
DSC02665.jpg


ボルくん、舌ちょろでねむねむ 可愛いなぁ~♪
DSC02635.jpg


あっ、ごめんなさいフィーアちゃんの写真が無い・・(^_^;)
次はちゃんと撮らせてね~_(._.)_


みんな帰りましょ~と外に出ると、こゆたん&らいとが入り口近くのランへ
行こうと引っ張る!引っ張る!
も~う、あんだけ遊んだのにまだ遊ぼうと誘うんだから~^_^;
でも、こゆたんがこんなに元気なのが~凄く嬉しいんだけどね~(*^▽^*)


ここWoof大好きだよね!また来ようね~♪
Woofになる以前の「わんわん倶楽部」の時には噴水のある
小川があったのにね~ 湧水だから夏でも冷たくて最高だったのに
なんで・・無くしちゃったのかねぇ? 

こんな感じの小川だったのよ~(こゆたん4歳)
CIMG0240web_20130327041306.jpg

cimg6956_20130327043051.jpg

また作って欲しいよね~♪

遊んでくれたお友達~ありがとう(^_^)/
おこちゃまな来人&こゆたんですが
また遊んでくださいね~お願いしま~す☆


いつもご訪問していただき、とっても嬉しいで~すヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

山中湖woofで吉衛門を囲む会&もふちゃうぞ~会

UP記事がたまりまくってますが^_^; お先に失礼いたします(._.)_

ももままさんにお誘いいただき、Woofで31日に9歳のお誕生日を迎える
「吉衛門くんを囲む会!」に参加してきました~!(^^)!
集まったお友達は、ハリーくん、HANAちゃん、風雅くん、ボルツくん&フィーアちゃん、じげん&バニラちゃん、主役の吉様~~♪
あらためまして~吉衛門く~んお誕生日おめでとう~~ヽ(^o^)丿


途中、桜並木が綺麗だったので車を走らせながら撮りましたが
ちぃと、危なかった~(^^ゞ
DSC02378.jpg


Woofに着いたら、ハリーくん、ボルツくん&フィーアちゃん、じげん&バニラちゃんが
着いていました~みんな早いね~!

山中湖は寒い!だがね~ハスっ子たちには最高!!テンションが違う~
こゆらいは、ランへ入るまでの間、入れ込んだ馬なみに引っ張る!引っ張る!
放牧するやいなや、こゆたんはわ~いわ~いと元気に走っておりました~(^_^)/

来人は、じげんパパと親子でガウガウしとりました~
柵外から見学してる人がビックリ顔^_^;
「これは、遊びなんですよ~」と言いたかったけど・・止めました~(笑)
DSC02380.jpg


風雅くんが来ましたよ~
DSC02382 (800x489)

風雅くんとは何回戦ガウガウどすこいしたのか忘れちゃった~^_^;
これは1回戦だと思う・・・
DSC02386.jpg


風雅くんのヒップアタック!(動画の方が良かったね~)
DSC02388.jpg


じげん&バニラちゃんのガウガウ、
DSC02402.jpg


主役の吉様登場で~す♪
DSC02403.jpg





リンダ&息子ちゃんの魔法の手?!
DSC02405.jpg


DSC02407.jpg



「バニ、出して~」
DSC02410.jpg


キラキラなお目目で見つめてるのは~?
DSC02412.jpg


みんなボールが好き~♪
DSC02415.jpg


ボルくん、ボールをGet!!
DSC02420.jpg


DSC02422.jpg


ボルくん元気~♪ 楽しいよ~の姿が見れて~嬉しいおばちゃんでした~(*^▽^*)
DSC02423.jpg

こゆたん元気~♪
DSC02425.jpg

この後、来人がボールをGetして、取り上げるのが大変でした~^_^;


お隣の広い林のランへ移動 (ここは、アジも入れると7個のランがあります。あ、室内ランも~)
DSC02429.jpg



はいはい、来たよ~♪のお印を残さねば~だよね!
DSC02433.jpg


DSC02434.jpg

DSC02435.jpg


DSC02437.jpg


こ~んな女でも、いいかしら~ん(笑)
DSC02438.jpg


「ドブネズミみたいに美しく。。。 」な~んて歌詞が聞こえてくるのでした~(笑)
DSC02444.jpg


唯一、大型犬と遊べるジャックくん
DSC02445.jpg

走りが早くって、追い付ないのよね~
DSC02452.jpg


HANAちゃん登場!!遅れちゃたんだよね(^^ゞ
バニちゃんがHANAちゃん狙い!来人も狙ってる~!
お~、吉様が飛んできたよ~!!「なんだ、なんだ~!!」
DSC02453.jpg


遅刻の洗礼はHANAちゃんが背負いましたとさ~(笑)
DSC02455.jpg


ボルツ~~♥ラブラブ♥
DSC02467.jpg


DSC02469.jpg


甘えん防のハリーく~ん、きょうはご乗車なしの日だったね~(笑)
DSC02471.jpg


もも姐さんは、何処~?

いました!いました~!ママの胸の中に~♥
いつも一緒にいられるのね~♥
DSC02645.jpg


ここにも~♪ 頑張れ~もも姐!!
DSC02640.jpg


風雅くんと来人、これが何回戦目かな?
DSC02473.jpg


DSC02476.jpg


DSC02480.jpg


DSC02485.jpg


DSC02486.jpg


吉様、レフリー?
DSC02489.jpg


DSC02493.jpg


吉様、カッコいい~!!
DSC02494.jpg


弟子になにやら文句言っておりますが(笑)
吉衛門は来人の師匠と呼ばせていただいておりやす(^^ゞ
DSC02495.jpg


DSC02497.jpg


DSC02501.jpg


DSC02502.jpg


きょうは吉さまが主役!
吉様もちゃんとわかっていたようですね~(^_^)/
モフ毛ちゃんがガビガビなりませんでしたか~(笑)

ももままさ~ん、遊んでくださったみなさま~ありがとうございます!(^^)!
笑いの絶えない楽しい一時でした~またよろしくお願いしま~~す(*^▽^*)

またに続きます



あっ!帰りに調布でチョコ(茶)ハスちゃん2頭の散歩に出会いまいした~
走ってる車の窓を開けて~「こんにちは~!うちにも2頭のハスキーがいま~す!」な~んて、大きな声をかけてビックリしただろうな・・(^^ゞ

ちょっと先に車を止められそうだったので、止めてご挨拶をさせて頂きました~
お名前は進くん&ルイ?くんだったかな・進くんは間違いないと思うよー

道路での立ち話だし、お散歩の途中を中断させたのも悪いと思いお別れを
しましたが、ちゃんと名刺はお渡しできましたよ~(*^▽^*)
だれか?ご存じの方おられますか?
我が家から、そんなに遠くない所でしたので~またお会いできたら良いのになぁ~~


いつもご訪問していただき、とっても嬉しいで~すヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

SKPでらんらんしてアルカンジュでランチ♪

3月20日、以前から行ってみたかったアルカンジュに、
ももままさんとランチしてきました。
午前中はSKPのランでガス抜きしないと、お店でどえらい事になちゃ
困りますからね~(^^ゞ

駐車場で麗奈ちゃん&スゥイービーちゃん発見!「おはよう~♪」
ランで一緒にお遊びした、龍之介くん、アイビーくん、初めましてのやたろうくんとミルキーちゃん&レアルくん
ティアたん&ダーシュくん&アーシェスちゃん、そして~ハリーくんでした~!(^^)!

ほんとはね!イチゴ狩りとひな祭りのUPがまだなんですよね~(^^ゞ
そうとう時期はずれになってますが・・こゆたんの元気な姿を見ていただきたいので、ごめんなさいですが・・先にUPさせていただきます_(._.)_


こゆたん、点滴で頑張ったから、いいストレス発散できたようで~す(^o^)

お久ぶりなアイビーく~ん
DSC02239.jpg


来人とご挨拶、こゆたんのチェックが入りましたよ~ん
DSC02242.jpg


アイビーくんには、俄然張り切るこゆたんです(なぜ・・?)
DSC02243.jpg


アイビーくんの顔が恐怖におびえてる~(笑)
DSC02244.jpg


もちろん来人も激しいガウガウ遊びしてましたが
なんでか?写真が撮れてなかったよ~^_^;
DSC02246.jpg
☆IVY×IVYで見てくださいね~♪

「あ~ちゅかれた・・」といいながら
こゆたんが狙ってないかと、様子をうかがってる~?
DSC02247.jpg


きょうは水飲み場が大盛況
DSC02248.jpg


DSC02277.jpg


龍之介くん
DSC02254.jpg

DSC02255.jpg


DSC02256.jpg


みるきちゃん
DSC02260.jpg


やたろうくん
DSC02252.jpg


スゥイービーちゃ
DSC02285.jpg




まんざらでも無い顔してるけど・・(笑)
DSC02292.jpg


来人、ボールが大好き隣のボールが気になります
DSC02307.jpg


DSC02308.jpg


ティアたんとハリーくん♥
DSC02310.jpg


イチャイチャ
DSC02313.jpg


気になる、こゆたん
DSC02315.jpg


気にしてる素振りは見せませんが、気にしてるんです(^^ゞ
DSC02316.jpg


ティアたん、そこは頭だよん^_^;
DSC02321.jpg


はい、ここまで~
それではランチにいってきま~す♪

ハンバーグが美味しいと評判のアルカンジュさん、ワンもOKなんですよ~
DSC02326.jpg


待ってる人がたくさん!待ちは7組目でした~

龍ちゃん、アイビーくん、オー・ダリくん、ミルキーちゃん&レアルくんが
偶然にもランチしていたよ~

こちらからカメラをむけると、みるきちゃんママもカメラをこちらに~(笑)
DSC02324.jpg


テラスで順番待ちしてる来人とこゆたんが窓に写ってる!
(来人&こゆたんは店内じゃありませんから~)
DSC02328.jpg



どれを食べようか~と迷いましたが
ワタシは、霜降り和牛ハンバーグ (ドミグラスソース)
ももままさんは、霜降り和牛ハンバーグ (ガーリッククリームソース)
美味しかった~「また食べたいね~♪そうだ全部のメニューを制覇しょうよ~♪」
と言う事になりました~(笑)     

残念!食べてしまってお写真ありません(^^ゞ


では午後のランで~す

相変わらず、イチャイチャなお二人さん
DSC02330.jpg


乗車したり
DSC02333.jpg


乗車されたりのハリーくん
DSC02334.jpg


水飲むときにも一緒(気になるこゆたん)
DSC02337.jpg


DSC02338.jpg


DSC02345.jpg


DSC02346.jpg


DSC02349.jpg


DSC02359.jpg


DSC02360.jpg


怒ちゃった!こゆたん
ビックリした!ティアたん
わけわからん!ハリーくん
DSC02361.jpg


デレデレのハリーくんに怒っております
ティアたんの表情がいいね~
DSC02366.jpg


DSC02369.jpg


いつもはハリーくん狩りをするこゆたんですが
デレデレ、フニャフニャのハリーくんにはどーしょうも無く
あきらめました~(笑)
DSC02358.jpg


とっても楽しかった、こゆたんでした~♪


よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

SKP定例会のつづき、こゆたん元気!

きようも、こゆたん元気!!
ご飯たべて、いいうんちして、散歩も元気に行ってますよ~ん

明日はSKPに遊びに行ってきま~~す(^_^)/



さて、めちゃ遅れているSKP定例会の写真をUPしますね(^^ゞ

来人、サララちゃんにしつこく遊びを誘う
P1050811.jpg


うるるちゃん、弟(サララくん)を心配して付いてまわってるのかな?
P1050828.jpg


きゃ~、これは癒しのガウ顔と言えるかぁ~(笑)
P1050833.jpg


アイちゃん、じげんパパに似てる~走る姿も似てるのよ~♪
P1050822.jpg


P1050824.jpg



公園内の菜の花畑
P1050842.jpg


P1050852.jpg


P1050855.jpg


午後のお遊び

ティアたんに遊びを誘うリキくん
P1050866.jpg


楓香ちゃん
P1050895.jpg


P1050896.jpg


この時間になるとむーーんなこゆたん
P1050963.jpg


来人と遊んで、疲れたレンくん
P1050956.jpg

来人は休みなしで遊んでる~^_^;


レンくん、まだ6ヶ月だったかな?良い顔してるしょ~!(^^)!
P1050960.jpg


来人とレンくん、休んでは(レンくん)また遊んでる
P1060002.jpg


P1060010.jpg


P1060038.jpg


P1060049.jpg


P1060050.jpg


何回戦やれば気が済むんじゃ~!
P1060060.jpg


P1060061.jpg


ティアたんも側でガウガウと「うるちゃい!」と移動です
P1060067.jpg


みんな、疲れたようですね~、
ですが・・あの二人はいつまでも、みんなの側でガウガウしとりました~
P1060072.jpg


来人~!!って呼んでみたよ!
P1050399.jpg


うふふ。。来た!来た
P1050400_20130319204828.jpg


手前でスルーされた~(^^ゞ
P1050401_20130319204835.jpg


また、呼んでみた~ ゆっくりとまわりを見ながらやって来る
P1050659.jpg


ゆった~り、たらたらと・・
P1050661.jpg

P1050666.jpg


ちゃんとワタシの前に来てくれました~!(^^)!
いいこ、いいこだね~とナデナデ♪
P1050668.jpg


こんどは、こゆたんを呼んでみたよん
P1050674.jpg


来人も一緒に付いてきた~
P1050676.jpg


P1050678.jpg

こゆた~ん、楽しそう♪
P1050680.jpg


こら~!スルーするなぁ~!!
P1050682.jpg


この姉弟は、いつも別行動、狩りをするときだけ気が合う二人^_^;
この頃、二人一緒に写真に写ってるのが見られるようになった~♪
他では当たりまえの事でしょうが、我が家ではめずらしいのよね~(^^ゞ

遊んでくれたお友達~ありがとう!(^^)!
また、遊んでね~♪

よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

SPEC CPL 検査結果  急性膵炎完治!?

キャッホ~イ(≧∀≦)やった~!やったよ~ん!!
きょう、外注の犬膵特異的リパーゼ(SPEC CPL)結果がでました~

672μg/L だったのが → 63μg/L 基準値内に下がってました(参考基準値:≦200μg/L )


きょうは皮下点滴もしなくて良かった~♪
それでも、油断は禁物!飲み薬は一週間続けて
22日(金曜日)に、また検査(SPEC CPL)に出します。
それで、数値が基準値内だったら~ほんとの完治ですね(^^)v


何度も先生に言われましたが。膵炎の治療薬はなく、
自然治癒させるしかないそうです。
急性膵炎は数日中に死亡する確率の高い病気なので、症状から推定し治療を速やかに開始していただいたのが良かったと思っています。
(発症から48時間以内に治療を開始しないと多くが死亡することも・・)


今後は低脂肪食の食事コントロールで再発や慢性膵炎にならなように
していきます。
みなさまから、たくさんの応援やパワーをいただきました~
お蔭様で、こゆたんパワー満タンで膵炎と戦う事ができました~ヽ(^o^)丿
ほんと!ありがとうございま~~す!(^^)!


◆食事コントロールメニュー(病院指導)
 ダイエット中ですので量は少ないです(^^ゞ


◇蛋白質
豚ヒレ肉 145g
タラ又タイ(魚)62g

◇炭水化物
白米 70g
カボチャ73g

◇白、赤、黄、青の野菜
抗酸化野菜類を・・・

◇油分
シソ又エゴマ油 18CC

今は、おやつ禁止です!ご協力をよろしくお願いしま~す_(._.)_



きょうのこゆたんです

病院は嫌ですぅ
いつも、イスやテーブルに頭を入れるのよ~
DSC02193.jpg


ちょっと、ふあんだね・・
DSC02191.jpg


病院の帰りに寄り道、来人は息子さんとお留守番
「来人にはないしょだよ!」久々にママと二人きりだね~♪

住宅展示場で・・(我が家じゃありませんよ^_^;)
DSC02198.jpg


DSC02200.jpg


東宝スタジオのそばを流れてる仙川
桜が満開になると、夜のライトアップで川に映る桜がとても綺麗です
DSC02201.jpg


桜の蕾が少しふくらんだ~もう少しだね
DSC02207.jpg


DSC02210.jpg


ホームセンターが大好き~♪
DSC02211.jpg


DSC02214.jpg


うさぎさ~ん
DSC02222.jpg


DSC02227.jpg


DSC02228.jpg


DSC02234.jpg


家に帰って~しっこして~ご飯食べて~うんちして~
夜はパパが散歩してくれたね~(^o^)
こんな、日々が大切で幸せなんだね~~♪


そうそう、こゆたんが点滴中に来人もホームセンターへ行ったんだわ~
この時も「こゆたんにないしょだよ!」な~んて言っていたわ~(^^ゞ

CIMG7083.jpg


CIMG7086.jpg


CIMG7091.jpg


CIMG7092.jpg

やっぱ!来人は天真爛漫、ちょいと間抜け顔だね~(笑)




よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

静脈内輸液療法を止めて、皮下点滴を・・

今朝9時に病院へ行き、こゆたんの様子と診察
院内血液検査と外注の犬膵特異的リパーゼ(SPEC CPL)を出すために
採血をしました。

熱は無し 体重は22、68㎏(痩せてません)
院内血液検査の結果

白血球 18,800→13,800 と低くなっている(^_^)/
GPT      140→    75 少し高めですが正常値内におさまりました。(^_^)/    
ALP      901→   840 少しさがる(正常値47~254)(^.^)

CRP(C反応性蛋白)0,6→1,6 高くなっていました(T^T) 

CRPの数値(体内で炎症反応や組織の破壊が起きているときに血中に現れるタンパク質)
正常値0.7㎎/dl以下
軽度の上昇0.7-3
中程度  3-7
重度 7以上


こゆたんのストレスや疲れから、静脈内輸液療法(点滴)を止める考えは変わりませんでしたが
いくら、食欲もあり快方に向かっているように見えていも、検査結果が出るまでは不安は残ります。

そこで、皮下点滴だったら40分程度でできるし、ワタシも側で見ていられるし
もち、こゆたんは嫌でしょうが、ここはもうちょっと頑張って皮下点滴をすることにしました。

実際の点滴時間は1時間30分かかりましたけど・・・^_^;
あとは、注射を3本打ち、 夜に抗生剤を打ちに病院へいきます。

注射は途中で点滴液に混ぜて打ちますが、ビタミンCを入れると悲鳴をあげて泣きました。
高濃度だからしみて痛いそうです (>_<) 
先生「嫌だよね~ボクもこゆたんに嫌われて悲しいよ~」と言っていたよー
点滴の最中に先生が来る=痛い と思っているようです(^^ゞ

診察室で緊張してます
DSC02158 - コピー
 

帰り、気晴らしで公園で少しだけど散歩しましたよん
DSC02167.jpg

DSC02168.jpg

しっこしたら~シャカシャカシャしなくちゃ~ね(*^▽^*)
DSC02171.jpg


DSC02178.jpg


DSC02179.jpg


そうそう、楓香ちゃんのブログでお知らせがありましたね~(^_^)/
3/30 「私をオフロとスキーに連れてって」イベント開催のお知らせ!!

◇場所は、川崎フロンターレ、今シーズン、ホームスタジアム・等々力陸上競技場で開催されます!

◇「シベリアンハ“スキー”と遊ぼう!」
 
内容はハスキー犬との触れ合い・撮影

極寒の地シベリアを原産とする大型犬のシベリアンハスキーが
動物界の「スキー」代表として登場!当日は、ハスキー犬10頭がフロンパークに来園し、ふれあいや撮影ができちゃいます!


こゆたん&来人も参加しますよ~ヽ(^o^)丿
だから、絶対に治って~元気になるんだ~~い byこゆたん(^^)v
おりこうさ~んって~いわれちゃうよ~がんばるよ~ん byらいとん

詳しくは、楓香ちゃんのブログで見てねっ!(^^)!


よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

静脈内輸液療法 5日目

みなさま~こゆたんの件でご心配かけました。
温かいお言葉うれしく思います。ガンバレーの声援、そしてパワーをいただき
ほんとうにありがとうございます!(^^)!

こゆたんは幸せ者ですね!こんなにも心配して下さる
お友達がいるのだから~(^^)/
だから~ガンバッテもらいたかったのに~^_^;


きょうの迎えで、病院へ着いて待合室に入るとドーンと大先生が仁王立ちでいて
「も~う、ダメだわ!、限界だね!かわいそうで・・・」こゆたんの事です。


こゆたん、大泣きしていたそうです・・・
「かわいそうだから止めよ~!明日、採血して検査にだそうよ~」と言われました。


そうですね・・ストレスも良くないし 毎日の寝不足だって体によくないし・・
それじゃ~そのようにしますと言って帰ってきました。

家に入ると、トイレでしっこして水を飲んで
( もしかして、寝ながらシッコして水を飲んでるような・・ )
そのままソファに上がったと同時にバタンキューと寝てしまった。
ほんと!疲れ切った顔でした。

よく、お布団に入って頭が枕に付かないうちに寝てしまったと
言いますが、そんな感じです。
ご飯も食べてないけど、起こすのがかわいそうでそのまま寝かせました。
こんなにも、疲れ果て、寝不足だったのね~かわいそうに・・・


きょうで、静脈内輸液療法は終わりにします。
明日は採血だけして帰ってきます。

昨日、病院から帰ってご飯を催促して待っていましたが
CIMG7093.jpg


そのまま睡魔に襲われ
CIMG7094.jpg


寝てしまった~
CIMG7096.jpg


早くちょうだいよ~の手のままで・・
CIMG7098.jpg
昨日も疲れ、寝不足だったのですね~(涙



こゆたんは、点滴で疲れているだけです。
食欲もありますし、嘔吐も下痢も初日だけでした。
現在は膵炎をしめす症状はおさまっております

疲れと寝不足が解消されたなら、元の元気なこゆたんに復活すると思います。
きっと、この判断が良かったね~と言える日がくると思います!(^^)!


よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

嘔吐・下痢・・・・犬膵特異的リパーゼ(SPEC CPL)検査結果・・・

SKP定例会のUPの途中ですが・・・
こゆたんの件で、ハス友さんからご心配のお電話やメールなど頂き
とても、嬉しくありがたい事と思っております。

スミマセン、こちらから経緯を説明させていただきますね_(._.)_


11日(月曜日)朝10時ごろに、昨日の夕飯を嘔吐しました
        嘔吐物は泥状で人参などは未消化のまま

お食事中の方は、ごめんなさい見ないでくださいね_(._.)_
現物は片づけましたので・・^_^;
CIMG7051 (700x525)


その後、白い泡のようなものを数回吐きました
CIMG7057 (700x525)


もうちょっと様子見してから病院へ連絡しましょうと思っていたところ
2階から異様なニオイしてきて、見に行くと

下痢もしちゃってました~(^_^;)
CIMG7059 (700x525)


水たまりになるような泡状の胃液も
CIMG7056 (700x525)


こゆたんは気持ち悪いのでしょうね、お口ベロベロ・クチャクチャしてました
それから、2階に上がろうと一段目に手を掛けたところで、
口から吹き出すようにお水をピユーと吐いた!凄い水溜まりのように
CIMG7060 (700x555)


身体が固まるように動かず、尻尾も股にしまうように巻き込んでいて
少し震えたのは痛みでしょうか?

これは尋常じゃないと病院へ連絡を入れました(病院は予約制)
きょうは主治医の院長先生は手術日で手が離せないのでもう一人の
先生が見てくれました。



病院へ行くと、真っ先に目に飛び込んできたのが
おんぶされたポメちゃんが「おはよ~!」と言ってくれました~(笑)
CIMG7062 (553x600)


入院してる子なんですが、うるちゃくてうるちゃくて~
おんぶしてると、大人しいんだって~(看護師さんいわく)
CIMG7064 (600x450)


満足そうな顔しておりました。
CIMG7070 (700x525)
看護師さん、おんぶしてのお仕事ごくろうさまでした~


こゆたんは、入り口を向いて帰りたいそーです
CIMG7065 (525x700)


むぎゅとした口元が、どこか痛いと言ってそう
CIMG7068 (700x525)


CIMG7071 (700x525)


院長先生は大先生、もう一人の先生は小先生にしますね~

小先生に、今までの説明をしましたら~「あっ、急性膵炎だね!」
えぇ~診断が早すぎ~~!!

まずは院内血液検査をしてる間に触診です
CIMG7072 (700x525)


CIMG7074 (700x525)



院内検査結果
白血球 ;18,800と少し高め
GPT  ;140 高い
ALP ;901    高い

膵炎の検査では、LIP、アミラーゼが高値でも膵炎の確定診断にはなりません。
外部検査の犬膵特異的リパーゼ(SPEC CPL)が精度が高いそうです。

こゆたんの所見から疑いのある病名は
①急性胃腸炎
②急性膵炎
③胃物誤飲
④胆のう炎・肝炎

ただし、もし急性膵炎の場合い外部検査結果が出て確定してからの
治療するのでは遅すぎる。
その間に重篤になり1日~3日で亡くなる場合もあるそうです。
疑いがあるのなら、膵炎の治療を一番に考えてやるべきだと判断しました。
膵炎で最も怖い副症状の播種性血管内凝固の防止のために
静脈内輸液療法(いわゆる点滴)を即はじめてもらいました。
静脈内輸液療法は10時間かけて点滴します。
お迎えして家に帰ったのが深夜の0時過ぎになりました。

家に帰ると疲れちゃったのね~こんな所で寝ちゃった~
CIMG7077 (700x525)


CIMG7078 (700x525)


来人は疲れてません、つまんないだけです
CIMG7081 (700x525)



12日(火曜日)朝9時に点滴をするために病院へお預け
イヤイヤするこゆたん、そうだよね10時間も辛いもんね~(-_-;)
頑張ってね~!おかあさんちゃんとお迎えにくるからね・・・

夜8時に病院から終わりましたの連絡があり
お迎えに行きましたら~「こゆたん、元気だよ~!」
こんなに早く元気なるのは、膵炎じゃなく感冒からの胃腸炎かも
しれないね~と言われて「いやいや、ビックリしたよね~」なんて
膵炎の疑いが無くなったように思ってしまいました~


13日(水曜日)朝9時に点滴をするために病院へお預けに行く
小先生が出てきて「検査結果出ました。やっぱ膵炎だったよ」
ガ~ン!!きのうの話で喜んでいたのに・・・
詳しいお話や今後の事はお迎えに行ったときに聞く事にして帰ってきました。

ネットで、犬、急性膵炎しらべたら・・・落ち込む
そんな甘い病気ではない・・


お迎えの連絡は夜8;30分、病院へは9時に着きました。
説明は小先生から、


犬膵特異的リパーゼ(SPEC CPL)検査結果・・・
672μg/L  参考基準値:≦200μg/L  膵炎の診断になりました(-_-;)

家に帰ったこゆたん、ご飯がほしいよと訴える 
少な目なご飯を(本来、流動食ですが、これだと食べないので
フードブロセッサで・・)
少ない!まだ、なにかちょうだいと訴えるけどここは我慢です^_^;

膵炎は食欲もなくなるそうですが、食欲があって良かった~(^o^)
11時、こゆたん爆睡中(病院では、ずーと動いていて寝てないそうです)

明日も点滴で朝9時にお預けします。

こゆたんの事でご心配して下さったみなさま、ありがとうございます
うまく説明できなくてゴメンナサイ_(._.)_

また、詳しことや経過は後日に・・・


よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



またまた、親戚さんに会えた~2月のSKP定例会

3月10日(日曜日)も煙霧の中、SKPで遊んだよ~(^o^)
寝坊しちゃって、汗って家を出たので、カメラ忘れちゃった~^_^;
なので・・お写真は一枚もありません(^^ゞ




それでは2月のSKP定例会の様子で~す

遊んで頂いたハスキーズです!
(以下敬称略)

シエラ&リシア&ローラ、チョビ、蘭蘭、スージー、
ティア&ダーシュ&アーシェス、マイア&アーシャ
うるる&さらら、ノア、クロロ、ココ、
COCORO、リキ、ラルフ&レン、マリ、楓香
あい、小雪&来人


この日は寒かった~強風で砂埃が凄いことに~^_^;
まぁ~そんな事は関係ないよーのハスキーズ
寒けりゃ寒いほどに元気いっぱいに走り回っていました。


朝一、きゃほ~!
P1050400.jpg


嬉しいんだな~♪
P1050401.jpg


楓香ちゃん&スージーちゃん
P1050403.jpg


こゆたんも朝一は張り切ってますよ~ん
P1050407.jpg


P1050408.jpg


あっ!クロロちゃんが来たよ~!
P1050411.jpg


うれしい来人!仲良しさんな兄妹で~す♪
P1050415.jpg


P1050420.jpg


きょうもお局さまなこゆたん
P1050424.jpg


なにやら、クロロちゃんに言ってますが~(笑)
P1050426.jpg


P1050427.jpg


兄妹の遊び~♪遊び方がそっくりです(笑)
P1050437.jpg


P1050442.jpg


P1050446.jpg



この遊び・顔で勝負なのかね!?
P1050449.jpg


P1050450.jpg


P1050478.jpg


あいちゃん・れでぃとじげんっ子です!!
来人とは異母兄弟ですよ~きょう初めて会ったの~♪
じげんパパに似てる~~~(^_^)/
P1050514.jpg



来人とあいちゃん、初対面
P1050513.jpg


どんどん集まってきたよ~
P1050518.jpg


うるるちゃん、久しぶり~♪
P1050520.jpg


P1050522.jpg


アーシャちゃんとサララくん(うるるちゃんの弟)
P1050530.jpg


ごちゃごちゃと団子になって遊んでる
P1050532.jpg


うるるちゃんを兄妹で狩ちゃうど~!
P1050540.jpg

P1050541.jpg


またまた、顔で勝負かい?
P1050544.jpg


みんなで数珠つなぎになって、ふむふむ
P1050548.jpg


P1050551.jpg


あいちゃんとクロロちゃん初対面(異母兄弟)
P1050555.jpg


しかし、SKPでは来人の親戚さんに会う率が高いのよね~♪
これも、来人が引き寄せてるのかしら~ん(*^▽^*)

また次につづきます。


よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

2013年2月18日雪遊びの想いで~♪

今回をもってDOG Vacationでの雪遊びの記事は終わりです。
なんだか・・寂しい気持ちなんですよね~(笑)

ここ最近は春と言うよりは暑いような~^_^;
冬も終わりですね!もっと雪遊びしたかったなぁ~

昨年までは冬は嫌いだった・・早く春が来ないか待ちわびていたのに
今年は冬が去るのが寂しいなんて・・
自分の変わりように、本人もびっくりです(笑)

楽しかった雪遊びも想いでに変わろうとしています・・

今回は写真数が多いので全てスライドにしました。




次はちょっと長いですが・・我慢してくださいませ~

長々と見ていただき、ありがとうございます_(._.)_

また来年も、こゆたんが元気で雪あそびができると良いね~
そうそう、ワタシも元気いなくちゃだよね~(笑)


一緒に遊んでくれたハス友さ~ん、ありがとうございます!(^^)!
これからも、こゆらいと仲良くしてくださいませ~
よろしくお願いします!!


今日もご訪問ありがとうございまーす
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

迷子のハスキーちゃんヽ(^o^)丿

五反田で保護された迷子のハスキーちゃん



ハスキーちゃんの大切な命が守られました~!(^^)!

引き取り先も決まったそうです。


BEV7r-MCQAAKDtS.jpg

良かったね~幸せになってね~ヽ(^o^)丿


よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



DOG Vacation・なんちゃって犬橇あそび~♪第3部

迷子のハスキーちゃん情報

「まだ飼い主さんは見つかってませんが 預かっても良いという方が何人かいる
ので最悪な状態は避けれると思います(。-_-。)」

まだ、警察署にいるそうです。ひきつづき飼い主様の情報がありましたらお願いします。



4頭引きで下まで引き終えたローラちゃん、リシアちゃん、
来人、アーシェスちゃん よく頑張りました~(^.^)

他のハスっ子達も集まってきて~みんなでワイワイガヤガヤと
賑やかにはしゃいでいます(笑)
人(おじちゃま)もハスっ子も一体となって楽しんでいますよん


 イヌと雪とワルツ





次は楓香ちゃん&来人&リシアちゃんの3頭引き、
乗り手は楓香ちゃんママで~す

しゃきんとした正座姿の大和パパさんと比べて
な・な~んと!大胆な乗り姿でしょう~(笑)
DSC00907 (1000x724)

この姿って・・どこかでみたような・・・
楓香ちゃん

これって~楓香ちゃんが得意な「ひっくり返り亀さん」じゃないですか~(笑)

やっぱ!母と娘は似るんですね~(爆)最後の「きゃ~ぶつかる~~」の姿が同じだわ~(笑)







次はシエラちゃんティアちゃんダーシュくんこゆたん
ということは!シニアっ子の橇あそびのようですよ~(^.^)

そこで、「Mikiさんが一番軽いから乗って~」と、言われましたがぁ~(笑)
そっかぁ~、そうだよねぇ~シニアっ子が引くんだったらぁ~
乗り手もシニアってことなのねぇ~~(笑)
はいはい、了解で~~す!!


シニアっ子、めちゃ可愛い~~♪歩いてるよねぇ(笑)


動画提供は楓香パパさんでした~


午前の楽しい橇遊びを終えてランチのお時間となりました~
その時のお写真がdogvacation staffのブログにUPされております


次は午後のお遊び編へつづきます


今日もご訪問ありがとうございまーす
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

ひな祭りウォークに行ってきたよ~ん♪その前に・・

DOG Vacation雪あそびのUPも途中なんですが・・
むふふ。。。その前に嬉しいお知らせが~(^^)/♪
来人の同胎兄妹が見つかりましたで~~す♪

8頭兄妹のうちまだ行方が分からなかったブラク&ホワイトの女の子
2頭の内の1頭の女の子が見つかりましたよ~(^^)/♪

めちゃ嬉しい~~ヽ(^o^)丿
なんかぁ~夢が実現される予感が~( ・ω・)むふふ♪.
あと1頭のブラック&ホワイトの女の子だけになりました~

ではでは、紹介いたしますね!(^^)!

名前は『シュアン』ちゃん、と~ても、美人さんで可愛い~~でしょう
713210_1362387345シュアンちゃん


宮城県にお住まいだそーですよ~ん
宮城ハスの皆様~シュアンちゃんにお会いする事がありましたら~
仲良くしてくださいませ~~~よろしくです_(._.)_

お隣の県の雷くんも~もし会えたら~よろしくね~~♪



↓迷子のハスキーちゃん情報です
Twitterの情報ですので、詳しいことは大崎警察署まで連絡してくださいませ

3月3日までの情報

「警察署にいつまでいられるかは まだ分からないのですが
そのうち保健所に連れて行かれます。
保健所生活が2週間経つと殺処分 されてしまうそうです…

飼い主さんが見つからなかったら 預かっても良いという方に
協力してもらうおうと思います。」

一時預かりをできる方いらっしゃいましたらご協力をお願いします


さて、UP記事がたまっております^_^;
3月2日には「イチゴ狩りツアー」に行ってきました~
3月3日は「表参道ひな祭りウォーク」に参加してきました~
ちょっと、遅れちゃいますが後程UPいたしますね~!(^^)!



よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



迷子のハスキーちゃん【拡散希望】

Twitterの情報です!!【拡散希望】

「五反田で迷子の犬を 見つけました。 飼い主とはぐれたっぽいです。
今は大崎警察署にいます。 このままだと保健所に連れて 行かれるそうです。
飼い主さんを探してます。 何か分かる事があれば 教えてください。」
【拡散希望】



BEV7r-MCQAAKDtS.jpg

飼い主の方や飼ってくださる方いましたら大崎警察署までご連絡を!
なにか情報がありましたら知らせてあげてください_(._.)_

なんちゃって犬橇あそび~♪第2部

頑張って橇を引き終えた大和くん&サーシャちゃん

大和くん&サーシャちゃんの橇を追って走ったハスっ子たち
ワ~イワ~イと楽しそうに、みんな笑顔でもどってきます~(^^)/♪

スライドショーで見てくださいね




おやっ!シエラパパさんがリードを
持ってきましたよ~ なにをするのかなぁ~
DSC00809.jpg
こゆたんもなに?なに?と付いて歩いてます(笑)



ほらほら、みんな集まってきたよ~(笑)
DSC00820.jpg


DSC00822.jpg


DSC00823.jpg



シエラパパさんが持ってきたリードは4頭引きにつかうのでした~(^o^)
橇を引くのはローラちゃん、リシアちゃん、来人、アーシェスちゃん
橇の乗り手はシエラパパさんで~す
DSC00839.jpg

あらら、こゆたんも橇を引いてるつもりなの~?
DSC00840.jpg

大和くん&サーシャちゃんの時も一緒に走っていたよね~(笑)






なんちゃって犬橇あそび~♪まだあるよ~第3部へつづきま~す



今日もご訪問ありがとうございまーす
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

