

川越公園「わんこの遊び場」・らんらん遊び~♪

1月12日(土曜)
空くん&海斗くん家(ミミさん)のお誘いで川越水上公園ランで遊んできました~
遊んでくれたお友達は、空くん&海斗くん仁くん(来人と同胎兄弟)
ミルヒちゃん(来人のおばさま)で~す。

ここは水上公園というだけあって、池がありボート遊びやプールや釣りなども
たのしめちゃいます。

春には季節の花々が咲き。約330本のサクラ並木と
秋に咲く彼岸花は、見応えがあるそーですよ~!!


「わんこの遊び場」は天然芝です♪
こゆたん、なぜか?天然芝生だと走る確率がたかいのよね~(笑)


この日も涼しいお顔でカッコよすぎる空王子と
オラオラ!!と因縁つけまくりの来人
P1040952.jpg


なんで・・こうも違うのでしょう~(-_-;)
P1040953.jpg


育て方が間違ったのか・・?
P1040954.jpg 


いやいや、生まれ持った性格だよ・・・P1040955.jpg



P1050001.jpg


必殺技「しっぽパンチ!!」
P1050006.jpg 


大成功だー!!
P1050008.jpg



ミルヒちゃ~ん、来人の伯母さまで~す♪
とっても遊び上手なのよん(^o^)
P1040962.jpg


遊ぼう~♪の誘いが可愛いね~♪
P1040963.jpg


ミルヒちゃんはドスコイ遊びが好きかも~(笑)
P1040974.jpg 

海斗くんとお相撲、行司はらいとん(のこった、のこった)
P1040976.jpg



こゆき姐さんに、ちょっとチョッカイ出して様子見してます(笑
P1040980.jpg


こゆたん、誘いにのりました!
P1040981.jpg


わ~い♪、のったのったと嬉しそうに走るミルヒちゃん
P1040982.jpg


こゆたん、途中でUターン
P1040983.jpg 



P1040984.jpg



えへへ・追い払ちゃったよ~ん♪
P1040985.jpg


ミルヒちゃん、面白くなちゃって~また・こゆき姐さんをからかいにきます(笑)
P1040986.jpg


のせられちゃって~追いかける~(笑)
P1040988.jpg 

こんどは前を塞いで
P1040990.jpg


こゆたん、脅しを入れてみる が・・
P1040991.jpg


うしし~これで良し~♪
P1040992.jpg


なぜか?この場所がスタート位置になってる
P1040993.jpg


ミルヒちゃん、また・こゆたんをからかいにきたが 、こゆたんと来人に挟まれちゃった~(笑)
困った表情がうける(^∇^)アハハハハ
P1040994.jpg


やっとこさ、遊ばれてる事に気が付いたこゆたん 無視することに・・
P1040995.jpg 



P1040996.jpg 



そんでも・・またのせられるこゆたんでした~(笑)
P1050009.jpg 


P1050010.jpg 


P1050015.jpg 


P1050016.jpg


ミルヒちゃん、こゆたんと遊んでくれてありがとう~♪
また、オバチャマをからかってくださいな~(笑)


もう少しお写真がありますので次へつづく。。。。


今日もご訪問ありがとうございまーす

まだまだ若いね~元気だね~のこゆたんに
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

よかった~!カーラちゃん無事保護されました

本日、29日の午前8時半頃

目撃情報のあった住宅街でカーラちゃんが無事保護されたそうですヽ(^o^)丿

レオンくんのブログからの情報です。
http://leon-dekigoto.blog.eonet.jp/default/2013/01/post-e0e2.html

みなさま、ご協力ありがとうございました。

追記
カーラちゃんのブログ「捕まりました!!」



ほんと!よかった~!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランの中には・お代官様やゴロツキが・・

SKPでのラン遊び、これが最後の記事になります。
そんでぇ~ちょこっと遊んでみました~(笑)

ラン遊びの様子を見て、お江戸の雰囲気を感じたので
時代劇風にしてみましたね~(ちょっと中途はんぱですが・・・
園児の学芸会と思って見てくだされ~~σ(^_^;)アセアセ...

お代官様;らいとん
  町娘:スゥイービーちゃん

ゆるして~お代官さま~とシッポを丸めて逃げ惑う
スゥイービーちゃん
えへえへとにじり寄る「らいとんお代官さま」
P1040628.jpg


「あれっ~~!」スゥイービーちゃん
P1040629.jpg


「これこれ、にげるじゃない!」
P1040630.jpg


じげん兄貴が妹の相手(仁くん)に文句があるようですが
当人の妹(バニラちゃん)はそんな兄貴がお邪魔なようす
P1040631.jpg

P1040632.jpg

P1040633.jpg
かわいそうなスゥイービーちゃん、みんな無関心なんだね~^_^;


P1040732_20130126043511.jpg


現れました~!スゥイービーちゃんのお姉ちゃん麗奈(れな)ちゃん
「ちょいと!そこの悪代官さま~なんなら・・わたしが相手しょうじゃないのさ~」
P1040733.jpg


P1040735.jpg

P1040736.jpg

P1040739.jpg


麗奈お姉ちゃま~凄い!!
P1040740.jpg


逃げ腰なお代官さま
P1040743.jpg


負け犬の遠吠えで去って行ったお代官さまでした~(笑)
P1040744.jpg





次は。。。。
街のゴロツキ兄ちゃん;らいとん


ガンとばしたとか・・肩がぶつかったと言って
まだ若い海斗くんに因縁を付ています。
P1040837.jpg


側に兄貴がいたとは露知らず・・
P1040839.jpg

P1040844.jpg

P1040845.jpg


そろそろ、兄が見かねてきましたね~
P1040846.jpg

P1040847.jpg

P1040848.jpg


この、ごろつきチンピラめ!!(らいとのことです)
P1040850.jpg


それにくらべて、な~んと身のこなしの軽やかな空様でございましょう~♡
P1040851.jpg


空様の涼しいお顔と来人のこの下品な顔の違い(-_-;)
P1040865.jpg


P1040867.jpg


P1040868.jpg


ほんに街のゴロツキですわ~
P1040869.jpg


そんなころ、来人の仁兄いは・・街の娘に言い寄っておりますた~
P1040929.jpg

P1040930.jpg


それも・・あっちこっちで・・
P1040899.jpg

P1040900.jpg


木陰でこっそりと・・
P1040939.jpg

テイアさまに火を付けた罪なやつですぅ~(笑)
P1040946.jpg

P1040950.jpg



ちょこっと遊んでみましたが、できれば越後屋の出演もほしかったですね~
そっか~、水戸黄門風も良いかも~~(笑)
来人は「うっかり八兵衛」かなぁ・・
こゆたんは「かげろう お銀」か「疾風のお娟」
できれば黄門様は○○様にお願いしたいわ~(≡^∇^≡)ニャハハ
○○様は誰でしょう~?


今日もご訪問ありがとうございまーす
学芸会で頑張った子たちに、よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

お局様なこゆたん

1月6日昭和記念公園でお遊び~♪

この日も朝早く着いちゃった~
ハスたちはまだダ~レも来ていません、ランでは甲斐犬ちゃんが2頭遊んでいました。さ~遊んでおいでと放牧すると、こゆたんがキレ走り~!!

2日のSKP初ランでも一番乗りでランへ放牧したら~こゆたんがハイテンションで
爆走!!来人と追いかけっこしてたよ~ん

きょうもハイテンション!
P1040553.jpg


イヤッッホォォォオオォオウ!
P1040555.jpg


この走り姿!と~っても若いでしょ~(笑)
P1040556.jpg


次から次へとランへ入って来るお友達を入り口で迎えて
嬉しいそうなこゆたんでした~
P1040606.jpg


なんだか、仕切ってるつもりのようでもありました~(笑)
( 口うるさいオバチャンのようでもある。。)



あぁ!そこのあんた~!!
P1040607.jpg


ダメだー!言って聞かせなきゃー!!
(こりゃ、笛をもたせたらピーピー吹いてるね。。)
P1040608.jpg


P1040610.jpg


わからなきゃ、おしおきよ~!
P1040611.jpg


なんで?!怒られるの・・?と思ったに違いないスーちゃん
P1040613.jpg

P1040614.jpg


クロロちゃんにも・・
P1040646_20130125044340.jpg


お説教たれてるし(^_^;)
P1040649_20130125044440.jpg


なんだ・なんだ~と野次馬しちゃうし~
P1040625.jpg

ここでも仕切ろうとしてるし~
P1040627.jpg


そんで・・将来有望な若武者見っけ~♪
P1040715.jpg


熟女パワーで攻めまする~ニャハハ(*^▽^*)
P1040716.jpg



ありゃりゃ!海斗くん押し倒されそ~
P1040717.jpg


熟女パワーで押して押して押しまくりまする
P1040718.jpg


えへっ、ぶりっこしちゃいました~(笑)
P1040720.jpg


P1040721.jpg


ちょいと魔が差しちゃった海斗くん、我に返るが・・
「なによー!」と、開き直ちゃうこゆたん
P1040722.jpg


攻めたり、デレデレしたり、怒ったり・・まったく
変わった性格の子ですぅ~(^^ゞ
P1040723.jpg


も~逃げるしかないよねぇ 海斗くん
P1040725.jpg

逃がさないわよ~!!
P1040726.jpg


P1040727.jpg



はいはい、お疲れさまでした~後はランの番人をしてくださいなぁ~
P1040833.jpg



だいたいが「ポヨヨ~ン」か「むーーーん」顔のこゆたんですが
スイッチが入ると、お局様なこゆたんになちゃいますぅ~(^^ゞ

今回はこゆたん特集をお送りしました~♪(^∇^)


今日もご訪問ありがとうございまーす
        お局様なこゆたんに、よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

父子・同胎3兄妹のご対面とお遊び♪

父親;じげんくん 息子;仁くん 来人  娘;クロロちゃん
1月6日、昭和記念公園でご対面しました~(^_^)/

じげんパパと仁くんの再会です。(今回で3回目かな・・)
ちよっぴりお互いに毛が立って緊張!?してる感じ(笑)
P1040560.jpg


パパに何か言われた? 息子が反抗してる?(笑)
P1040563.jpg

なんとなくですが、お互いに男を意識してるなぁ~と感じたよー
P1040565.jpg


バニラちゃんがお気に入りのようで~
P1040618.jpg

怒られても、怒られてもめげない仁くん
P1040622.jpg


そこへ、じげんパパが息子に「妹に○○するな!」と言っているのか?

p1040631jinn.jpg


妹は「じゃましないで!お兄ちゃん~!」(笑)
p1040632jin.jpg


息子と妹の仲裁?恋路のじゃま?な~んかぁ~良く分からんねぇ~じげんパパ
P1040634.jpg


ときどき、このような二人の様子がありましたよ~(笑)
p1040890jin.jpg


じげんパパは仁くんと男同士を意識してる感じ?
来人の事はお子ちゃま扱いしてるように見えました~(笑)
P1040572.jpg

P1040573.jpg

P1040574.jpg

息子が遊んでいると・・パパが・・
P1040905.jpg

P1040906.jpg


なんか、パパが心配そうな表情で見てますが~(笑)
P1040910.jpg


海斗君の心配をしてたぐらいにしてね~(笑)
P1040911.jpg


クロロちゃんと仁くんの初対面
P1040640.jpg

P1040641.jpg

P1040655.jpg


遊ぼう~♪と、誘ってくれるクロロちゃん
P1040656.jpg


クロロちゃんと来人は、よく遊びます(^o^)
P1040685.jpg

P1040686.jpg

P1040688.jpg


見た目も似てるし、遊び方も似てるし見ていて可愛いのよね~♪
P1040693.jpg

P1040694.jpg


なんども、なんども遊びを誘ってくれたのよ~♪
P1040669.jpg


お兄ちゃま~遊んで~♪こんな感じかなぁ~(*^▽^*)
P1040671.jpg

P1040673.jpg


そこへ、アーシャちゃんが「ワタシが相手するわよ~」
P1040674.jpg

来人は、ぽか~ん
P1040675.jpg


P1040676.jpg

P1040678.jpg


お兄ちゃんに助けを求めてる・・?のかな・・
P1040680.jpg


ぜんぜん役に立たない兄貴でした~(笑)
P1040682.jpg




めずらしくこゆたんがクロロちゃん反応したよん
追いかけて~
P1040646.jpg


ガウしちゃって~^_^; テイアちゃんビックリしちゃったね~(^^ゞ
P1040649.jpg

P1040650.jpg


仁くんとパパ
P1040798.jpg


可愛いなぁ~♪ 仁くん男前(^^)v
P1040801.jpg


パパも男前(^^)v
P1040770.jpg


来人は・・三枚目な性格  ニャハハ(*^▽^*)
P1040810.jpg


クロロちゃんは来人をそのまま小さくした感じの可愛い女の子♪
性格が一番似てる兄妹です(笑)
5510kuroro.jpg


みんなの笑顔をパチリ!!仁くんこっち見てほしかったね!
P1040753.jpg



また、みんなで会ってお遊びしたいね~♪
レオンくんとタロくんがいたら、もっと楽しかったのにね~ヽ(^o^)丿
ユキちゃんは山口県だから、ちょっと遠いもんね~(^^ゞ
でも、いつか8兄妹と親子で遊びたいね~
ママとも会いたいね~♪10頭家族!!凄いよー!!

いつか、叶えたいね~らいとん♪


今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

SKPで父子・同胎3兄妹のご対面♪/予告編?

SKPで父子・同胎3兄妹のご対面♪のUPが途中でしたね~(^^ゞ

そんで・・18日から腰痛になってしまって~σ(^_^;)アセアセ...
PCの前に長く座ってることが苦痛でして・・
スミマセン・・この日の様子のUPはも~少しお時間をくださいませ~


クロロちゃんpapaさんから頂いたお写真が、とっても綺麗に
撮れております(^^)/♪


クロロちゃんpapaさん提供のお写真を、先にご覧になってくださいね~♪
お写真をクリックで画像が大きくなります!

来人  じげんパパ  クロロちゃん   仁くん
Img_5815kuroropapa.jpg


Img_5807kuroropapa.jpg


Img_5795kuroropapa.jpg


Img_5786kuroropapa.jpg


Img_5782kuroropapa.jpg


Img_5778kuroropapa.jpg


Img_5745kuroropapa.jpg


Img_5744kuroropapa.jpg


Img_5732kuroropapa.jpg


Img_5731kuroropapa.jpg


Img_5710kuroropapa.jpg


Img_5688kuroropapa.jpg


Img_5684kuroropapa.jpg


クロロちゃんpapaさん、お写真ありがとうございま~す_(._.)_

我が家のお目汚しなお写真は後程UPしますね~(笑)
遊んで下さったみなさま~ありがとうございま~す!(^^)!
つづきは、腰痛が治ったらUPします。もう少しお時間をくださいませ~~_(._.)_


今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

滝沢牧場で雪あそび/ハスだるまができちゃった~♪

雪遊びは野辺山の滝沢牧場でした~♪

こちらの駐車場にはかなりの雪が積もっていて、
「車が入れるかなぁ?大丈夫かなぁ~?」と
不安に思っていたら、楓香ちゃんパパがパパの車で行ったり来たり
グルグル回したりして、雪を踏みしめてくれたのよ~♪
ほんと!至れり尽くせりで申し訳なかったですぅ~_(._.)_

帰りも、駐車場から出る時に楓香ちゃんパパ&大和くんパパで
ワタシの車を押して下さったり車に積もった雪まで降ろしてくださったりして・・
ほんと!手の掛かる我が家でした~σ(^_^;)アセアセ...


ここの滝沢牧場は標高1375mだそーです!
だからなのか?雪が水分を含まないのね~!
さらさらのパウダースノー♪
ほんと!軽いのよね~♪ 雪を丸めて投げようにも
雪が手のひらからこぼれてしまいます これにはビックリだったわ~(笑)

こちらは大変寒いところですが、積雪量はあまり多くないようですよー
年によってはスノ-シュ-ズが不向きの場合もあるそうですよ~

何時行っても雪があるわけでは無いのね!
と・・いうことは・・ワタシ達ラッキーだったのよー!!
もしかして・・前日には、雪がなかったかも・・
だって、雪に下の路面が凍りついていて新雪を歩くとつるんつるんで~
すべってしまう~^_^;
こゆたん&らいとんが雪を見て興奮状態で引っ張るもんだから~
2回も転んじゃった~(笑)
でも、それは踏みしめられた路面だけで、ランへ行く道&ランは
滑ることは無かったよ~ん



こゆたん、初めての雪遊び~♪足が短いから~胸近くまである雪を泳ぐように
歩いていたよ~ん(笑)
でもね!すぐにコツをつかんで、うさぎさんのようにぴょんぴょん
跳ね回っていました~ヽ(^o^)丿 可愛かったなぁ~♪

来人は当然のごとく走り回っていました~(笑)


お昼は牧場内にあるレストランでランチして~
また午後からのお遊びだよ~ん♪

午前の遊びの写真は撮ってませんでした~(^^ゞ
写真は午後のお遊びの後半に撮りました~



も~う沢山遊んで、少しお疲れのようですね~(笑)
雪の中って、歩くだけで筋肉痛になるからね~(笑)


雪はかなり降続いています!
みんなで団子になってコロコロ遊びしてたよ~♪
DSC00630.jpg


雪は胸まで深くなりました~
手前サーシャちゃん 後ろは大和くん&こゆたん
こゆたんの隣は楓香ちゃん
DSC00631.jpg


DSC00632.jpg


DSC00633.jpg


こゆた~ん(笑)
DSC00636.jpg


DSC00638.jpg


雪の中を泳いでおります(笑)
DSC00640.jpg

楓香ちゃん&サーシャちゃん
DSC00641.jpg


顔に雪が~ サーシャちゃん
後ろで楓香ちゃんだるまを作ろうとしてるね~(笑)
DSC00645.jpg


楓香ちゃんだるまの出来上がり~(笑)
DSC00647.jpg


DSC00654.jpg


DSC00650.jpg


DSC00657.jpg


来人、サーシャちゃんを転がして雪だるま作ろうとしてるの~(^^ゞ
DSC00660.jpg


大和くんが「妹をいじめるな~!!」と言ってるんだよ~(笑)
DSC00661.jpg


それでも止めない来人です。サーシャちゃん悲鳴をあげてるのにね~(^^ゞ
DSC00664.jpg



大和くんが困ってますぅ・・
DSC00665.jpg




止めに入った大和くんを追い払うし~ こらっ!
サーシャちゃん~埋もれちゃう~~~!!
DSC00667.jpg


つぶされる~~!!逃げろ!逃げろ!サーチャちゃ~~ん
DSC00668.jpg


逃げれなかったねぇ~(^^ゞ 
来人がお尻で押しつぶしております(^_^;)いったい何をしたいのかね~?
DSC00670.jpg


大和くん、来人の気を自分に向けようと誘ってるのよね!
いいな~兄弟愛だね♪
DSC00671.jpg


大和くんだって~怒ちゃうど~!!
DSC00672.jpg


あれっ!またサーシャちゃんを狙ってるわ~(^_^;)
DSC00673.jpg


DSC00674.jpg


左側、来人がサーシャちゃんを追いかけ行くし~^_^;
こゆた~ん、なにちてるの~(笑)
DSC00675.jpg


DSC00677.jpg


こゆた~ん、ぶるぶるして雪降ろししなさ~い!
ぶるぶるも頻繫で疲れのかなぁ~?
DSC00680.jpg

雪の中のおじぞう様のようになちゃった~~(笑)
DSC00681.jpg


ご期待に添えない写真でスミマセン_(._.)_
楓香ちゃんパパに期待してくださ~~~いヽ(^o^)丿
楓香ちゃんのブログで~す♪

子供の頃・・雪の中でごろごろと寝てみたり
お友達同士で雪をかけあったり、お友達を雪に埋れさせたり
自分も埋もれたりして遊びましたよ~♪

わん達も同じなんだなぁ~幼稚園児と同じ遊びするんですね(笑)
普段のラン遊びと違った新たな発見でした~ 
これが、雪遊びの魅力なんですかね~ヽ(^o^)丿


こんな素晴らし雪質で遊べるなら~あのようなアクシデントなんか
なんのその~~~ヽ(^o^)丿
体力があるかぎり、行きますよ~♪

楓香ちゃんパパ&ママさん・大和くん&サーシャちゃんパパさん
これからもよろしくお願いします~_(._.)_


あぁ~楽ちかったでちゅ~♪
ママちん、またちゅれていってくだしゃいね~ By こゆらい


今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

爆弾低気圧の日/雪遊びで遭難しちゃったよ~ん

14日(月曜日)野辺山へ雪遊びにいってきました~♪

「SKPで父子・同胎3兄妹のご対面♪」のUPの途中ですが・・
レアな話題?をお先に~と思いこちらを先にUPしますね!

朝6時に家を出たときには雨が降ってましたが、
相模湖あたりから雪が降り始めた。

談合坂SAに着いた頃には、本格的に雪が降ってきた・・
な~んとなくですが・・雪山遭難が頭をよぎりまして~(笑
気が付いたら、閉じ込められた時に必要な物を買っていたのよ~(^^ゞ
水・チョコレート・お菓子・・etc・・
ほんの冗談のようなつもりだったのですが・・これが・・後に・・

7時に談合坂SAで楓香ちゃん家と待ち合わせて、
楓香ちゃんパパの車の後ろから付いて行くことにしました~

初めての雪道運転でした~^_^; 
スタッドを履いているから「OK!よ~ん♪」
雪道なんか平気のへ~ちゃら~♪と思っていましたから~(笑

いやいや、後輪がすべってお尻がふりふりでおまけに
車のメーターにビックリマークの危険「!」マークがチカチカと
点灯しまくり~~!!ビビッてしまいました~(^^ゞ

高速の料金場出口でブレーキをかけたら、ズーズーと横滑り
ハンドルを取られちゃって、こらえるのに必死だったわ~
楓香ちゃんパパに迷惑をかけるかも・・と思って~
我が家は「ここから引き返した方が・・」と思ったぐらいでした~(^^ゞ

楓香ちゃんパパが気を使って下さってトロトロ運転で
な~んとか、現地に到着、まもなく大和家が到着してシエラママさんが来るのを
お茶して待っている所へシエラママさんから連絡が・・
中央高速が閉鎖!だって~!シエラママさん家は用意もしていたけど
残念ながら断念しました。


そんじゃ~ 雪遊びしましようか~♪
凄く楽しそうに小雪がはじゃいでいたよ~ヽ(^o^)丿
でも、横殴りの雪が凄くて午前中の写真は一枚もありませんの~(^_^;)
楽しい様子は楓香ちゃんのブログ&大和くんのブログで見てね~♪
午後からの写真は数枚ですが・・後ほどUPしますねっ!(^^)!

一枚だけ・・  こ~んなに雪が~~!♪
DSC00628.jpg
ほんと!楽しかったよ~!(^^)!


楽しかった~♪お遊びも終えて3時頃に野辺山を出発
楓香ちゃんパパの後ろへ付いていきました~
なるべく車間距離を取るようにしましたが・・
遅れちゃイケナイと思ちゃって・・・^_^;
楓香ちゃんパパ~ 接近すぎちゃって怖かったでしょうね~_(._.)_

中央道路は閉鎖だったので下道で行くことに・・
ワタシはただひたすら楓香ちゃん家に付いて行くことだけでして~
どこを走っているかわかりませんでした~(^^ゞ

なんとか20号線に入りましたが・・もの凄い渋滞で全然動かないのよー
そこで、楓香ちゃん家は山中湖~道志道を抜ける道で行くことに
道志道は2回ほど通ったことありましたが・・
あの山道はワタシの運転では無理と思い、20号線をひたすら行けば
我が家にたどり着く一番わかりやすい道なので20号線を行くことにしました。

しかし・・別れた所から車がぜんぜん動きません^_^;
動いても車5台分ぐらい、止まったら30分~1時間以上は動かないのよ~
勝沼大橋の所で大和くんパパから携帯に連絡が・・・
「ガソリンがどんどん減るし~トイレにも行きたいし~コンビニは
何処かなぁ~」な~んて、パパさんに訴えてるワタシ・・・σ(^_^;)アセアセ...
優しい大和パパさんは調べてまた連絡をくれたりして~
ほんと!いつもお世話になちゃってスミマセン・・(高速でエンコの時も・・)

勝沼大橋を20;00時頃で、ほんのちょっと先の柏尾の交差点通過まで
1時間44分かかりました。


柏尾交差点(9時44分)
DSC00683.jpg

交差点で、またストップ!
DSC00685.jpg 




DSC00686.jpg 


ここからは山道で、な~んにも無いのよ~(-_-;)
DSC00690.jpg



DSC00693.jpg

やっと!あったスタンドも閉店だ・・10時44分頃から動かない
ここから動いのが12時20分頃(約1時間40分も動かないのよ・・)
動いても、車10台分ぐらい・・・(^_^;) 
も~う、睡魔に襲われ運転手が寝ちゃってる人もいました。

道はこんな感じ・・
DSC00694.jpg 


DSC00695.jpg


DSC00698.jpg 


無題
やっと大月市に入ったけど・・まだまだ遠いです(~_~;)


ここまでの間、コンビニは3件ほどで・・お弁当・おにぎり・パンは
全て売り切れ、トイレは人の列だし・・
大月市のコンビニへは4時44分着、ここで辛くなって寝てしまった~

朝7時44分にトラックの運転手さんにフロントガラスをコンコンとされ
起こされた。3時間ほど寝てしまったのですねー

幸いに大月ICが開通していて上野原まで下道で行かないで
済みました~^0^


談合坂ではガソリンの給油と、こゆたん&らいとんの休憩を取り
ランで放牧、ランの雪はちょっと堅めでこゆたんザックザックと
抜き足、差し足歩行でしたよ~ん(笑)

いや~!こゆたん&らいとんも良く頑張りました~!(^^)!
ほとんど車にカンズメ状態でしたから~
ワタシの状況が解っているのか?クレートに入りぱなしで
出てくることも余りなかったです。
ふと!生きてるのかな!?と心配で見に出るぐらい静かでした。

調布出口手前で1時間の渋滞のときには、睡魔に襲われ
後続からププーと鳴らされて気が付いたら寝てました~(^^ゞ

我が家に着く10分前ぐらいに楓香ちゃんママから
携帯に連絡があって~「きのう、何時頃付きましたか~?」
ワタシ「今、まだ移動中です・・」これには楓香ちゃんママもビックリ!!(笑)

なんだかんだとありましたが・・
無事、我が家に到着したのが昼ごろ11時08分でした~ヽ(^o^)丿


みなさま・・このような状況ではトイレが一番の苦労でした!!
車を放置することも出来ませんし、どこもかしこも積雪で車を横付する
ことも出来ないし・・
車の中には携帯トイレを用意しておいてくださ~い!!
ワタシ?ワタシはねぇ~教えてあげたいけど・・ここではねぇ・・
お聞きになりたい方は、ないしょで教えますよ~~ん(笑)
これには助けられました~(≡^∇^≡)ニャハハ

まぁ~貴重な体験でした~こんな体験はそうそう出来るものじゃありませんから~
そう思うと貴重ですよねっ!!
後に良い思い出となるでしょう~
って、も~う思い出のようなものですから~(^∇^)アハハハハ

これは・・まさに雪山遭難と同じ気分でした~σ(^_^;)アセアセ...

あっ!雪遊びは最高でした!!
めちゃ楽しかったで~す(^^)/♪
楓香ちゃんパパ&ママさ~~ん これに懲りずに
また、誘ってくださいね~ヽ(^o^)丿

大和くんパパさ~ん、いつもありがとう~(^O^)/
アクシデントある時はいつも大和パパさん居るよね~(笑)
これからも・・・あるのかなぁ~σ(^_^;)アセアセ...
次の雪遊びは?! お泊りですかねぇ~(≡^∇^≡)ニャハハ

ほんの少しのお写真がありますので後ほどUPしますね~♪

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

SKPで父子・同胎3兄妹のご対面♪

1月6日(日曜日)ティアママさんが「明日天気がいいから、SKPで遊ぶよ~♪」
って、お誘いがあったので遊んできました~


それでねっ、まめさんが「じげんパパ&バニラちゃんと仁くんと空くん&海斗くんも
SKPに行くど~~!!」と連絡くださったので、クロロちゃんもお誘いしちゃったのよ~♪

凄い!凄い!またまた父子・同胎3兄弟のご対面になりました~ヽ(^o^)丿



来人  クロロちゃん   じげんパパ  仁くん
P1040760kop.jpg 
どーでしょうか?似てますでしょうか?

あっ!明日、雪遊びに行くのよ~こんな時間になってしまった~σ(^_^;)アセアセ...
はやく寝なくちゃ~ つづきはまたね~_(._.)_


今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

晴れ着ハスキーズお台場ウォーク/後編

駐車場で晴れ着に着替えたピッカピッカ☆ハスキーズ☆!!
ではウォークに出発で~~すヽ(^o^)丿


DSC00495koukiraito.jpg

DSC00496koyukiraito.jpg

DSC00497.jpg


DSC00499.jpg

DSC00501.jpg


らいとん、わけわからんくても天真爛漫だね~
こゆたん、立っている姿までも踏ん張って拒否してるよ~(笑)
DSC00509.jpg


ここで記念写真を~ アンディくん・ケントくん・アクアちゃん・疾風くん
DSC00516.jpg


これが、なかなか揃わないのよねぇ~^_^;
DSC00523.jpg


やっと撮れました~(笑)
あれっ、ケントくんが来人の後ろに・・^_^;
DSC00525.jpg


あぁ~ダメだわ!も~うグダグダだよ~!!
DSC00529.jpg

DSC00533.jpg


ココちゃん
DSC00534.jpg


楽しそうにお兄ちゃんの顔みてる~♪
DSC00535.jpg

DSC00537.jpg


DSC00539.jpg

DSC00548.jpg

DSC00551.jpg


途中で一休み
ボルツくん&フイーアちゃん
DSC00553.jpg


ふじ子婦警さん、警備してますか~(笑)
DSC00556.jpg

DSC00559.jpg


アクアちゃんいつも笑顔だね~?
DSC00573.jpg

DSC00574.jpg


お台場ガンダム
DSC00580.jpg

DSC00588 (2)


DSC00588 (3)


ボルツくん&こゆたん  同級生なのよん=*^-^*=
雰囲気がとても似ていますよね~^0^
DSC00605.jpg


も~ いいでしょう~ 飽きたよ~んの表情もこの後のあくびも一緒で可愛かった~♡
DSC00611.jpg


全員の集合写真ではありませんが・・
DSC00615.jpg


そうそう、数回集合写真を撮りましたが
我が家はワタシ一人の付き添いでして~(^^ゞ
お写真を撮ることができませんでした(涙
どなたか・・お写真を頂けたら嬉しいで~す_(._.)_



ヴィーナスフォートで。。

ペットショップの入り口でウエルカムわんちゃんに
ご挨拶をしたのよ~
DSC00619.jpg


こゆたんも~(笑)
DSC00622.jpg


DSC00624.jpg

おやつとコスプレ服を買ったよ~ん(^o^)

お写真はここまででした~_(._.)_


あぁ~楽しかった~♪
ご一緒してくださったみなさま~ありがとうございます
また、どこかでお会いできましたら~とっても幸せで~す=*^-^*=


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

晴れ着ハスキーズお台場ウォーク/前編

ココちゃんパパのお誘いでお台場ウォークに参加してきました~(^^)/♪
ウォークは初体験の我が家でしたのよ~(^^ゞ

2日はSKP初走り・3日はお台場ウォークで我が家は
2日連ちゃんのお遊びでございまいした~ ^0^ むふふ。。。

待ち合わせは10時と勘違いして9時に出発してスイスイと余裕
で着くはずが・・うっかりしてお台場出口を出られなくて・・
羽田方向に走っておりました~σ(^_^;)アセアセ...


待ち合わせの駐車場です
皆様それぞれにご挨拶しております。
DSC00376.jpg

DSC00381.jpg

DSC00384.jpg

DSC00387.jpg
ご挨拶の写真を撮って・・自分がちゃんとご挨拶できてないじゃ~ん ばか~!
スミマセンσ(^_^;)アセアセ...

もうそろそお着替えよ~ん
はるにゃんさんのお車の中って~可愛い~~♪
アクアちゃんの隣にも前にも可愛い~ハスキーちゃんが~~♡
DSC00392.jpg


こゆたんの晴れ着は、はるにゃんさんの手作りの御着物を
お借りすることにしました~♪・・・って、後で譲って頂きましたのよ~んヽ(^o^)丿

じゃ~ん! 「むーーん」  みごとに固まりますた~(笑)
リボンが縦になってるし~^_^;
DSC00395koyuki.jpg


来人は羽織袴だよん いいじゃ~ん 似合うよ~ん♪
DSC00402raito.jpg


なんなのよ~!その舌打ち~!!DSC00403raito.jpg


出来上がりますた~^0^ うわ~い!正月だ~!!
DSC00404koyuki&raito
こゆたん、車のクレートに逃げ込もうとするので
クレートの前にバックを置いて阻止してるのよ~

HANAちゃんも固まってる~(笑)
DSC00409.jpg

DSC00411.jpg


アクアちゃん&疾風くん
DSC00408.jpg


疾風くん凛々しいよ~ん
DSC00410.jpg


アクアちゃん、ズーと笑顔を絶やさないのよね~♪
DSC00413.jpg
モデルさんタイプだね!


こゆたん&来人・疾風くん&アクアちゃんと
記念写真を~  こゆたん・まだ車に乗り込もうと試みてるし~(笑)
DSC00458.jpg


お~い!こゆた~ん!! こっち見て~!!
「車に乗って帰りたいでしゅ~」だ、そーです(笑)
DSC00464.jpg


DSC00416.jpg

DSC00437.jpg

DSC00493.jpg



りりーちゃん
DSC00447.jpg

ボルツくん
DSC00431 (2)

フィーアちゃんも小雪タイプかなぁ~(笑)
DSC00433.jpg


アンディくんとケントくん 富士山だ~!!
「ヨ~ッ!日本一!!」
DSC00440.jpg


ふじ子ちゃんも富士山帽子♪ ぴったりだねっ(^^)v
ふじ子ちゃん、茨木県警からハスキーウォークの警備のお仕事でいらっしゃいました~(笑)
ごくろうさまでっす!!
DSC00471.jpg


カエラちゃん&シエラちゃん
DSC00444.jpg

サランちゃん
DSC00451.jpg


うるるちゃん&グランデちゃん
DSC00448.jpg

小次郎くん
DSC00481.jpg


アンディくん
DSC00485.jpg

みなさま、用意ができたようですね~♪
DSC00476.jpg

お写真が撮れてない子いましたね~^_^; 次のウォークでUPしますね~_(._.)_

それでは、次はウォークでございます


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

2013 SKPで初走りだよ~ん♪2

この日は風が強く吹くときもありましたが、
お正月からお天気にめぐまれハス遊びができ
最高の走り初めでした~♪

それに、同胎のクロロちゃんも遊びに来てくれたのよ~♪

写真提供 クロロちゃんpapa
Img_5485.jpg 


Img_5487raito.jpg 


Img_5505koyuki.jpg 


Img_5510kuroro&raito 


Img_5526raito.jpg 


Img_5640koyuki.jpg
クロロちゃんpapa、綺麗なお写真ありがとう~♪



きょうの大和くんリシアちゃんにご執心でした~(笑)
P1040286.jpg


そんな様子を見て、サーシャちゃんが焼きもちやいて~
文句たらたら言ってるの~笑ちゃったよ~ん
P1040288.jpg 


P1040289.jpg


女の戦い!?リシアちゃんの勝ち~(笑)
P1040291.jpg 


P1040324.jpg


P1040329.jpg 


P1040330.jpg 


P1040331.jpg
最初から最後までよく遊んでいた二人でした~



モカまなちゃんも姉妹でよく遊んでいましたよ~
P1040340.jpg


来人とサーシャちゃん
P1040407.jpg


アーシェスちゃんと楓香ちゃん
P1040409.jpg


お兄ちゃんの大和くんが心配そうに見てるね~
P1040412.jpg


P1040426.jpg 


P1040427.jpg

P1040428.jpg


P1040435.jpg

P1040437.jpg


来人!はしたないよ~!  妹だから良いかぁ~(笑)
P1040445.jpg

来人じゃないよん、クロロちゃんですよん
P1040453.jpg



ゴールデンちゃんと来人
P1040474.jpg 


P1040492.jpg


来人って表情豊かだよねぇ~!

P1040505.jpg 


P1040509.jpg


昭和記念公園でのハスキーオフ会はラン貸切ではありませんので
他犬種も一緒に遊びます。
ランのご常連さまも皆様フレンドリーでハスーキズにも
とても優しい人がほとんどで安心して遊ばせられます^0^

遊んでくれたお友達♪ いつもありがとう~ヽ(^o^)丿
今年もたくさん遊んでね~♪
              By こゆたん&らいとん

  


次は「晴れ着ハスキーズお台場ウォークだよ~」です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

2013 SKPで初走りだよ~ん♪1

朝、行き道はガラガラでSKPに着いたら駐車場はまだ閉まっていて
ワタシが一番乗り~20分間待ったかなぁ~
正月早々に一番だなんてぇ~今年は縁起が良いかも~(≡^∇^≡)ニャハハ


朝一ランにゆたん&らいとんを放牧~
めちゃ楽しそうなこゆたん♪
今年もこんな笑顔をたくさん見たいなぁ~と思ったママでした~
P1040374p.jpg


大好きな大和くんに遊ぼう~♪
P1040237.jpg


姉弟でゴールデンちゃん狩りが始まった~
P1040202.jpg


P1040205.jpg


元気だね!
P1040206.jpg


こんどはスゥイービーちゃんを~
P1040208.jpg 


P1040209.jpg


あぁ~スゥイービーちゃんを泣かしちゃった~(^^ゞ
P1040211.jpg



P1040212.jpg 


P1040213.jpg


この満足そうな顔!
P1040218.jpg 

お次は~
DSC00353.jpg 



DSC00356.jpg


息子のレンくんが父親を助けにこゆたんに体当たりしてきたよん(笑)
こんなオチビさんでも父親を思う気持ちがあるんだね~
DSC00357.jpg

おぉ~恐かった~!の目線の先には・・
DSC00359.jpg


しら~とした顔のこゆたんが・・・
DSC00360.jpg

DSC00327.jpg

DSC00332.jpg

DSC00344.jpg

DSC00340.jpg


黒い影のように見えるけど・・
DSC00349.jpg

DSC00350.jpg

DSC00343.jpg


DSC00344.jpg


P1040228.jpg


P1040242.jpg

P1040247.jpg

P1040249.jpg


P1040235.jpg

P1040355.jpg

P1040360.jpg

P1040369.jpg

P1040521.jpg

P1040464.jpg

P1040467.jpg

つづく。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

A Happy New Year! 年賀状だよ~ん!

A Happy New Year!

旧年中は大変お世話になりました~

昨年はお蔭様で楽しいお遊びたくさんの年になりました~ヽ(´∀`)ノ


思い出を年賀にしました~(-^〇^-)

new_img004_copy.jpg


今年はどんな年になるかな?

楽しさギューッと詰まった良い年になりますように

こゆらいの良い思い出がたくさん作れるようにがんばりま~すo(*^ー^*)o

今年も何かとお世話になると思いますが、皆様よろしくお願いします☆


☆2013年☆が皆さまにとって良い年でありますように☆。.:*:・'゜☆゜'・:*\(^O^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

