

川越水上公園ミニオフ/来人の同胎の仁くんとラン遊び

いま頃ですが12日(水曜日)ミミさんからのお誘いで
川越水上公園ランエリアを貸切で遊んできました。

遊んでくれたお友達は、空くん&海斗くん・健太くん・仁くん・ミントちゃん
ミミさんの計らいで来人の同胎の仁くんも来てくれましたよんヽ(^o^)丿

とても楽し一日でした~♪

で・・ここで、楽しい様子のお写真をUPするのですが・・
ワタシのミスで今年の7月頃~トロトロ集会までのお写真を
全て削除してしまったようですう なにをやってるのか・・まったく (ノД`)・゜・。

も~~ど~しましょう!!来人の成長の記録が無くなってしまった~(涙
残っているのはブログにUPした写真とTwitterの写真だけに なってしまった~(泣

幸いにTwitterにUPした仁くんの写真が残ってますので 見てください

来人の同胎の兄弟の仁くん 仁くんはパパ似ですね~♪
A9-uNHECQAAlhS9.jpg


楽しく遊んだ後、ミミさんお手製のお弁当を食べながら
みんなで談笑して楽しかったですよ~♪こんな時間も良いですね(^o^)

こゆたん楽しかったのよね~♪ (≡^∇^≡)ニャハハなこゆたん
A-AIvpjCIAAoA7-.jpg
めちゃ小さく見えるね~(笑)

ちょっとショックが大きいわ~!!
皆様のブログにUPされてる小雪・来人のお写真を
コピーで頂きに行っていいでしょうか・・?
なんだかな・・・皆様のブログを徘徊しそうです(^_^;)

ミミさん、何から何までお世話になりました~
とても楽しかったです!ありがとうございま~す(^^)/♪
また遊んでくださいね~よろしくお願いします~=*^-^*=

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

SKPクリスマスイルミネーション/ハスサンタさん

ラン遊びお終えからイルミ点灯までの時間まで、入り口近くで
休んでいると、みなさんハスたちのお着替えが始まりました~
DSC00267.jpg

楓香ちゃんサンタ しっぽのリボンが可愛い~♪
DSC00269.jpg

DSC00277.jpg


ティアちゃん似合ってるよ~~ん
DSC00274.jpg

DSC00276.jpg


ダリくん・オくん・アイビーくん
DSC00278.jpg



そっか!ハスサンタウオークだったのですね~(^o^)
な~んだー、失敗したわ~こゆたんサンタ服もっていたのに・・
全然気が付かなかったワタシでした~(^^ゞ


そーこしてると5時に合わせてイルミ点灯のカウントダウンが始まりましたよ~
5・4・3・2・1 わ~っ!!という歓声が上がり
銀杏並木もイルミネーションで飾られました~
DSC00280.jpg

DSC00284.jpg



公園がイルミで溢れてる~~~♪
こういうイルミネーションは感動そのものです(´∀`*)
イルミは幸せ気分になれますよね~♪

こゆたん&らいとんも「うわ~っ!!」
DSC00293.jpg

DSC00299.jpg

DSC00302.jpg

DSC00306.jpg

DSC00304.jpg


みんなにナデナデしてもらって嬉しいこゆらいでした~=*^-^*=
DSC00308.jpg

DSC00318.jpg

DSC00323.jpg


ちょいと要領が悪くてイルミの写真が余り撮れてませんでした~^_^;


広場にて、20:10~『冬の花火』を見る予定でしたが・・
朝10時から立ちっぱなしで脹脛パンパンになってしまって~(^_^;)
残念ながら花火は諦めて帰ることにしました。

テーブルとイスがあったら~屋台の温かいウマウマを食べながら花火が見れ
たかもですね~(≡^∇^≡)ニャハハ

凄く楽しい一日でした~ヽ(^o^)丿
遊んでくださった皆様、ありがとうございます!!
またよろしくお願いします=*^-^*=



いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

SKP定例会クリスマスイルミネーション/親子、兄妹の対面♪

きょう、こゆたん&らいとんがシャンプーしてもらって、
真っ白のもふもふになりました~=*^-^*=


24日、この日は寒かった~!クリスマス寒波が来ると聞いていましたので
もち、寒さ対策を万全にしていきましたが、それでも北風がブルブルでしたよん


チョビくん、今回初参加でした~ そしてハス遊びも初めてなのよね
ロン毛のもふもふチョビくん 可愛いでしょう~♪
DSC00110.jpg


DSC00111.jpg


後で知ったのですが、チョビくんのおばあちゃんが、
じげんくんのお母さんだった‼ だから、来人とチョビくんは親戚さんだったのですよ~!!
DSC00129.jpg
チョビくん&じげんくんが同じ山形出身と分かり、もしや・・と思ったみたいです。


じげんパパ、チョビくんのストカーになっていたよん
DSC00075.jpg

DSC00076.jpg
いとこ同士になるのですかねっ!?

チョビくんの住まいがSKPに近いので、また会えますよね~
まってま~~~すヽ(^o^)丿


じげんパパ(父と息子)と来人
DSC00192.jpg

DSC00193.jpg


DSC00151.jpg
じげんパパの表情、来人もよくこんな表情しますよ~ん


ボールに興味ないも~んなパパですが、ホントはめちゃ欲しいのです(笑)
DSC00153.jpg


来人もわざとらしく下に置くのよね~(^^ゞ
DSC00155.jpg

DSC00156.jpg


うふふ、やっと手に入れました~(^o^)  可愛いね~?
DSC00157.jpg
じげんパパも楽しく遊んでいましたよ~ん(^o^)



むむ!来人の隣はだれ!?
DSC00170.jpg

同じパイボールドだよ~ん!!
DSC00176.jpg

DSC00178.jpg

DSC00179.jpg


DSC00180.jpg

DSC00181.jpg


クロロちゃ~~ん♡ 来人と同胎の兄妹です!!
DSC00185.jpg


楓香ちゃんパパがクロロちゃんパパへ「じげんパパと来人が来てるよ~!!」って
連絡をして下さって、再会が叶いました~ヽ(^o^)丿
DSC00186.jpg


似てるでしょう~♪ 
DSC00163.jpg


クロロちゃん♪
DSC00166.jpg

DSC00168.jpg
まるで、来人がそのまんま女の子になったみたい!(^^)!
性格も似てるようです(笑)

来人で~す
DSC00145.jpg


クロロちゃん、父親を確認してるのかしら?
DSC00161.jpg


父親と兄妹の記念写真を撮りたかったのですが
父はちゃんとスタンバイOKなんですが・・兄妹が・・(^^ゞ
DSC00221.jpg

DSC00222.jpg

DSC00229.jpg


「も~う帰るよー」と、リードに繫がれたクロロちゃん
DSC00240.jpg


また来人と遊び始めたよ~ん(^o^)
DSC00244.jpg



思いがけない兄妹の再会に凄く嬉しかったです(^^)/♪
クロロちゃ~ん、また来てね~♪


楓香ちゃんパパ、ありがとうございます!
SKPってサプライズの多い嬉しい楽しい場ですね~ヽ(^o^)丿

つづく。。。。



いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

SKP定例会クリスマスイルミネーション/まずはラン遊びでしょう~

SKP定例会クリスマスイルミネーションの前にUPしなければならない投稿が
ありますが、クリスマスということで・・先にUPさせていただきます_(._.)_

12月24日
SKP定例会クリスマスイルミネーションに参加してきました。
朝9時に家を出て途中で、お弁当の買い出しをして
昭和記念公園の駐車場に着いたのが10時ちょい過ぎ

駐車場はガラガラ、人も少なくちょっと不安になるぐらいに
閑散としていたのには驚きました。
後で知ったのですが、みなさま夜のイルミネーションの時間に
合わせて来るそうです(^^ゞ

ランへ入るとじげん&バニラちゃんが遊んでいたよん
いつも慌ただしいワタシでしたが、きょうは少し余裕で
会話も楽しみたいなぁ~と思ってましたが・・・
そのぶんお写真を撮るのを忘れてしまった~(^^ゞ

それと、ハスたちの集まりもイルミネーションに合わせ てバラバラと遅めに集まっ
たので、 お写真が撮れてない子がほとんどです_(._.)_

ランでのお遊びです

じげんパパ(来人の父親です)
DSC00056.jpg


うるるちゃん
DSC00062.jpg


さららくん
DSC00063.jpg


モフモフチョビくん 来人と親戚さんなんですよ~♪
DSC00059-01cho.jpg



DSC00066.jpg


蘭蘭ちゃん
DSC00106.jpg


まめさんに遊んでもらう来人
DSC00059-01raito.jpg 

DSC00072.jpg 



DSC00079.jpg


DSC00083.jpg


DSC00090.jpg


DSC00097.jpg


DSC00101.jpg


DSC00102.jpg


DSC00115.jpg


レンくんと遊ぶ?遊んでもらう?・・来人
DSC00084.jpg


メガネさんがめちゃ可愛い~♡
DSC00085.jpg


物怖じすることなく対等に遊んでるのよね~(笑)
DSC00088.jpg
将来大物まちがいなしかなぁ~ニャハハ(*^▽^*)


アイビーくんが来たら、そく狩りが始まった^_^;
DSC00203.jpg


こゆたんが気付いてないから「アイビーくんが来たよ!!」って
教えたらば~ ガウ~~!!だもんね~(笑)
DSC00207.jpg


止めて~!!と言ってるみたいなアイビーくん
DSC00208.jpg


そこに来人が加わって
DSC00209.jpg


DSC00210.jpg 


でもねっ!こんな穏やかそうな雰囲気も・・
アイビーくん毛が立ってるし~(笑)
DSC00213.jpg 



DSC00214.jpg 


きょうも姉弟の連携プレーがありました~(^^ゞ
DSC00216.jpg

つづく。。。。


いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

第一回トロトロ集会♪お遊び~2

年末まであと8日ですね。
みなさま、新年を迎える準備はできましたか?
いまだ、普段と変わらぬ日常を過ごしている我が家ですが
年の瀬の慌ただしい雰囲気が漂ってくると、アセってバタバタ
するのが毎年のことなんですよね~(^^ゞ

子供のころは晴着を着て、お年玉をもらうのが楽しみだったのに
年を経るに従い、たった一日日付が変わるだけなのに・・と
思ってしまいます^_^;
それでも、いつも結局はおせち料理を用意していたりするんですけどね(笑)

毎年のことながら、なんで年末ってバタバタするんでしょうね! って
来年も再来年もきっと言ってるワタシでしょう~(笑




では、トロトロの写真を見てくださ~~い


ぼく・・りんご好きなんだ~甘くて美味しいだよね~♪
P1040182.jpg


なによ~!そっちのりんごなのぉ~ Byりんごちゃん
P1040183.jpg


も~う、しらないわ~(○`ε´○)プンプン!!
P1040184.jpg


だって・・背中のりんご美味しそうなんだもん・・
P1040185.jpg



ごめんねっ! りんごちゃんも可愛いよ~♡ byらいとん
P1040186.jpg


ハロくん
P1040150.jpg


来人歯グッキームキムキ
P1040154.jpg


P1040155.jpg



小春ちゃんにヒップアタック!伝授する?風雅くん

P1040137.jpg

P1040139.jpg

P1040140.jpg

P1040141.jpg



なんだか、ナンパしてるみたいだね~(笑)
Winkして言い寄ってくる来人にピコちゃんが引いてるし~(笑)
P1030942.jpg


ピコちゃんと来人のご挨拶? ガン飛ばし?
P1030945.jpg


それにしても近すぎない?って、くっいてるし~(笑)
P1030947.jpg


アイビーくん・チョコちゃん
P1030949.jpg


来人、はしたない・・σ(^_^;)アセアセ
P1030953.jpg


P1030956.jpg


ハイジちゃん・ハリーくん
P1030685.jpg


銀太くん、ねむねむだね!

P1040069.jpg


こゆたん、そろそろ眠くなりそうだね~
P1040066.jpg


ねんねしちゃった~(笑)
P1040071.jpg


凄い!!手作りケーキだよ!!
わんたちも保護者もウマウマで頂きました~♪
P1040089.jpg

食べてるところ中断させてゴメン_(._.)_
リキくんは目が点で動かないし~(笑)もんぢゃくんは何度もペロリンちょ~(笑)
P1040109.jpg


P1040124.jpg


あぁ~♡ めちゃ楽しかった~&美味しかったトロトロでした~ヽ(^。^)ノ

良かったね!また楽しみが増えたね~=*^-^*=

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

第一回トロトロ集会♪遊び~1

マヤ歴最後の日は皆様いかがお過ごしでしたか~(笑)
我が家は、いつもの通りの1日を過ごしてました。

いつものように朝日の輝きを見て、いつものように夜が暮れていって・・
いつも通り・・そう、いつも通りが一番幸せなんだよね・・



さて、SKPのUPもまだ残っておりますが・・_(._.)_
トロトロ集会を先にUPしますね



ライトくんムキッ!!アイビーくんガウ~!!
なぜか・・嬉しそうなこゆたん???
P1030710.jpg


また姉弟でアイビーくん狩りです^_^;
P1030713.jpg


こゆたん・アイビーくんを見つけると狩りに行くのよね~σ(^_^;)アセアセ
P1030721.jpg


P1030723.jpg

P1030899.jpg

P1030904.jpg


ももたろうくん・リンゴちゃん
P1030906.jpg


ぐりちゃん・来人
P1030934.jpg


フーちゃんVSアイビーくん  来人VSぐりちゃん
P1030785.jpg

P1030788.jpg

あれっ、相手が入れ替わったね
P1030789.jpg

P1030803.jpg


やっと逃れたね~ 背中が汁でガバガバだ~(笑)
P1030804.jpg


銀太くん・ライトくん
P1030821.jpg


P1030826.jpg 


P1030696.jpg


風雅くんVS来人
P1030845.jpg

ヒップアッタク!!
P1030846.jpg

P1030847_20121222041148.jpg


P1030848.jpg


アイビーくん・ハロくん
P1030857.jpg


ハリーくん・ももたろうくん
P1030873.jpg


逃げるハリーくん
P1030876.jpg


やっぱ!ハリーくんを見逃さない・こゆたんでした~(^^ゞ
P1030877.jpg

P1030878.jpg


えへへ~(^^)/♪
P1030895 (600x549)



いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ケロケロが終わって・・トロトロ集会へ

12月16日(日曜日)
ケロケロ集会が2012年10月7日を最後に終わりましたが、
ケロケロに続き、ももままさんとリキもんさんの主催の
第一回「トロトロ集会」に参加してきました~~~♪

我が家はケロケロ集会には一度も参加できませんでしたが(^^ゞ
記念すべき第一回トロトロ集会に参加できて凄く嬉しかったです!
そんでぇ~めちゃ楽しかったですよ~~んヽ(^o^)丿


☆参加ハスキーズ(敬称略)

ひな&さくら&ハイジ&銀太  チョコ&ピッコリーナ  バズ&ライト

リキ&もんぢゃ  もも&ハリー  フー&ぐり  リンゴ&パンジャ  

八太郎&小春  風雅 ハロ  アンディ  アイビー  ももたろう  

小雪&来人

24ハス、1ハスポメ(もんぢゃくん)の25頭が集まりました~!(^^)!


まずは、一斉ダッシュ!!
こゆたん&らいとんは初体験なんですねぇ~(走るのか・・?ハラハラ)
まるで、園児の運動会のようでした~(笑)

一回目の一斉ダッシュ!!

やっぱり!こゆたんがぁ~なにちてるの~~!
P1040013.jpg


P1040014.jpg


一番は、アンディくんか?風雅くんか?
ハリーくんとライトくん並んで仲が良いね~(左端)
P1040015.jpg


こゆたん、まだ動かない
P1040016.jpg


おぉ!アンディくんが抜け出ました~ やっと来人が見えたよ~ん(笑)
P1040017.jpg

こゆたんが相変わらず(^^ゞ

みんな楽しそうな顔で走ってるね~♪
P1040019.jpg


ももくん、楽しそう~(^o^) 来人、顔だけはガンバッテルみたい(笑)
P1040020.jpg 

ひなちゃん・ハイジちゃん・サクラちゃん・八太郎くん・来人・ぐりちゃん
P1040021.jpg 


P1040022.jpg

後ろは遊んでるし~(笑)
P1040024.jpg




一回目の一斉ダッシュ、ワタシがスタートを乱してしまったのでσ(^_^;)アセアセ...
やり直しで、二回目の一斉ダッシュ!!

はーい、スタンバイしましたよ~ん
P1040026.jpg


よ~い、どーん!! 左土手からハリーくん、もも姐さん
P1040028.jpg


P1040031.jpg


ハリーくん、ライトくんの側をめざして~
P1040032.jpg


一回目もハリーくんとライトくんが並んでいましたね!
これって偶然ではないのね~(笑)
バズくんが抜け出ましたね~ガンバレ!!
P1040034.jpg


P1040035.jpg


来人、カメラ目線だし~(笑)
P1040036.jpg


終わったかなぁと保護者が歩き出したとき、フーちゃんに火が付いたよ~ん 今から走るそーでーす!!(笑)

きゃほ~~!なフーちゃん
P1040041.jpg


P1040043.jpg

頑張るっ子!大好きだよ~ん
P1040044.jpg


エライ!最後まで諦めない頑張るフーちゃん~(^_^)/  飛んでるし~~(笑)
P1040046.jpg


は~い!ゴールだよ~~ん
P1040047.jpg


アイビーくんとハリーくん 
ここだけが・・な~んか・・違う雰囲気(笑)
P1030868.jpg

可愛いな~♪
P1030869.jpg


アンディくんとも・・
P1040054.jpg


ハリーくん、色気あるじゃ~ん(笑)
P1040057.jpg
ままが言っていたよん、ハリーくん○○疑惑があるんだって~(≡^∇^≡)ニャハハ


のりさんに可愛くしてもらちゃったよ~ん
P1030999 (510x509)



来人も~(笑)
P1040003 (510x401) (2)



やっぱ!本家本元リキくんが似合ってるね~(^o^)
P1040094 (510x341) 

ライトくん&こゆたん  
DSC00032 (510x340) 

サクラちゃん
P1030698 (510x340) 


もんぢゃくん
P1030741 (510x337) 

バズくん
P1030744 (510x352) 

ひなちゃん
P1030746 (510x348) 

アイビーくん
P1030753 (510x345) 

銀太くん
P1030691.jpg 

ピコちゃん
P1030768 (510x362) 

ピコちゃん&来人
P1030772 (510x398) 


小春ちゃん
P1030809 (510x428) 


ライトくん
P1030836 (510x340) 


リンゴちゃん
P1030881 (510x419) 


パンジャくん
P1040074.jpg

風雅くん、ウマウマが気になって・・・
P1030889 (510x489) 

ハイジちゃん
P1030890 (510x384) 

チョコちゃん、おちりがプリティ~♪
P1030955 (510x381)
 

ももちゃん
P1030976.jpg

アンディくん
P1030984 (476x510) 


来人&ハロくん
P1030779 (510x339) 


こゆたん うれぴ~い(*^▽^*)
P1030707 (510x371)



お遊びの様子は、まだ続くのですが・・その前に投稿が溜まってまして~(^^ゞ
この続きはもう少し後になってしまいます_(._.)_

ももままさん&りきもんさん、お世話になりました。
美味しいランチとケーキご馳走様でした。ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

そして遊んで下さった皆様~ありがとうございます。
楽しい時間を一緒に過ごせていただき幸せでした~(^o^)
また、みなさまとお会いできて一緒に遊べると良いですね~(^^)/♪



いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/




テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

11月SKP定例オフ会

11月25日SKP定例オフ会に参加してきました~って
今頃かいっ!と、突っ込まれちゃいますよね~σ(^_^;)アセアセ...

ちょっと記憶が飛んでいるところがありますが・・
もし、お名前の間違いや記憶違いがありましたら
許してくださいませ~_(._.)_


ランでご挨拶を終えてデジカメを出したところで
はるちゃんの到着です!!
前日に、はるちゃんに会いたいよ~♪と、いちくんのブログにコメント
した次の日に、はるちゃんに会えるとはビックリ!!
驚いて焦りまくっていたかもです(もちろん、嬉しさからですよ~ん)



サマンさんと遊ぶ来人
P1020736.jpg

P1020737.jpg



P1020739 (500x323)

P1020741 (500x334)



はるちゃんを意識しながら、何気なくよそおう小雪です(#^.^#)
P1020752.jpg

P1020754 (500x333)

P1020760 (500x333)


大和くんとはるちゃん いい感じ~~
P1020762 (500x333) (2)


P1020765 (500x333)



P1020776 (500x360) (2)


P1020781 (500x333)


P1020789 (500x331)


P1020798 (500x333)


くぅぅ~~たまりませんなぁ~(^.^)
P1020800 (500x328)


こ・これは・・サマンさんがうらやむ、かもよ・・(笑)
P1020808 (500x334)

P1020807 (500x348)


P1020828 (500x355)


P1020829-01ローラちゃん

P1020829-01ppp


P1020830 (500x333)


P1020832 (500x334)

P1020912-01チョビくん


P1020875.jpg


P1020842.jpg


きょうはここまで、つづきます。


いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

まみれでガウガウしちゃったも~ん(^o^)

ハスまみれの記事は今回で終わります。
寒かったですが、ハスにまみれて熱い一日でもありました~(^_^)/
ですが・・・
あの日帰ってから風邪をひいてしまいました~^_^;
いまも、咳がとまりませんとくに布団に入ると咳き込みが酷いです
体力を使うのでしょうか、右側一番下の肋骨が痛くなっております^_^;



さて、午後のラン遊びです。

来人と絡みがあった子だけのお写真です_(._.)_

ライトくんVSメイプルちゃん
来人VSボウくんの組み合わせ出来上がりました。
P1030336.jpg 


P1030338.jpg


メイプルちゃんとボウくんは親子です
ライトくんと来人は異父兄弟です

異父兄弟VS母子の対決ですね~(笑)
P1030340.jpg

来人、ボウくんは1歳 お子ちゃま遊びですね~
P1030350.jpg 



P1030352.jpg 


ライトくんメイプルちゃんは遊びっていうより イチャイチャって感じ?
P1030357.jpg 


こゆたんがメイプルちゃんに何やら言ってますが・・・むふふ
P1030363koyuki.jpg 


そんなことお構いなしに遊びはつづきます(笑)
P1030365.jpg 



P1030367.jpg 


P1030375.jpg 


P1030380.jpg


P1030382.jpg
これは長い間つづいておりましたよ~



ジョカくんと遊んでもらいました~♪
P1030389.jpg 



P1030391.jpg


もしかしたら・・ジョカくんは、こゆたんにスイッチ入れるタイプかも~(笑)
P1030394.jpg 


P1030401.jpg 


P1030402.jpg 


P1030407.jpg 


P1030418.jpg


大和くんとも激しいガウガウ遊びをしましたが、雪で撮るのをやめちゃいました^_^;
大和パパ撮れてたかなぁ~?


幹事の皆様、参加された皆様、遊んでくださった皆様
楽しく過ごさせていただきましてありがとうございました。
また お会いできる日を楽しみにしていますー☆


いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まみれでも姉弟タッグを組むんだ~ ^_^;

朝、受付を終えてお昼の11時まで自由にお遊びができます。



放牧すると、団子になって何やら会議をしてますね。
グレースちゃんはマイペース~(笑)
P1030230.jpg
いつも思うのですが、ハスキーって団子になるのが好きじゃないですか~?

P1030236.jpg


P1030240.jpg 
リキくん~ 遊んでくれて、ありがとう♪ また遊んでね~(^^)/♪

P1030241.jpg


P1030252.jpg


疾風くん&茶茶丸くん
P1030255.jpg


散策中のるなちゃん
P1030277.jpg


疾風くん&アクアちゃん
P1030324.jpg


いや~ん、こんなかわい子ちゃんも~♪
P1030329.jpg


こちらでは親戚さんの撮影会を~
P1030332.jpg
リキくん、シャキーーン~(笑)


こゆたん&らいとん、銀之介くんを見っけ~!
P1030278.jpg
また、こゆたんが張り切ちゃうよ~ん^_^;


はじまったよ!!姉弟最強ペアで銀ちゃん狩りが~~
P1030280.jpg


姉弟タッグは銀ちゃんとハリーくん・アイビーくんを狩るときだけ気が合う変な姉と弟ですぅ^_^;
P1030282.jpg


こゆたんのスイッチはどこにあるのかなぁ~
P1030284.jpg


元気なこゆたんを見れるのは嬉しいけど・・銀ちゃんごめんよ~^_^;
P1030286.jpg


P1030283_20121206065311.jpg


P1030291.jpg 



まだまだ、たくさんの子たちに遊んでいただきましたが、来人が走り回り行動範囲ひろくて
ワタシではダメと思い息子に来人を預けて、ワタシが小雪担当になりました。
なので・・お写真が撮れておりません_(._.)_



こゆたんを見失うこともときどきありました~(^^ゞ

「こゆた~~~ん!」と呼んだら、不安そうな表情で走ってきました~
P1030273koyulki.jpg
そっか!こゆたんもワタシを探して歩いていたようです(^^ゞ
不安だったんだね・・ごめんね~

あの広いランで、人もハスキーズも多く、見失うと見つけるのが大変でした~(^^ゞ


中央では皆様が、初めまして~お久しぶり~の挨拶をしています。
P1030299.jpg


P1030306.jpg


次は午後のお遊びの様子につづきます。


いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まみれコスプレで固まっちゃうの~?

我が家のコスプレは「クリスマス」がテーマでした~(^ー^*)

こゆたん、試着もなしに当日本番でお着替え
あれっ!パツパツで胸のボタンが閉まりましぇ~ん
胸がはだけて、カーデガンのようになちゃった~(笑)
まぁ~いいっか~手がかわゆいからねぇ~(^^ゞ


着せたはいいが・・カチカチに固まって動けない!
P1030471koyutan.jpg
やや暫らくはこんな感じ、目だけが動かせる


おっ!やっと頭が動かせるように
P1030474koyutan.jpg


むーーーん
P1030479koyutan.jpg


来人はトナカイさん
P1030484p.jpg


P1030482raito.jpg


ひなたちゃん、あんず姐さんと銀ちゃんと同胎の兄妹です。
こゆたんと親戚さんになりますよん(^_^)/
P1030565.jpg
後ろに写りこんでいるこゆたん、まだ固まっております。

こゆたん、タイムくん ひなたちゃん
親戚さんで記念写真を撮りました~
P1030541.jpg
むーーんなこゆたんです^_^;


アクアちゃん&疾風くんと一緒に記念写真!可愛いチャイナ服ははるにゃんさんの手作りですよん
P1030554koyutan.jpg
まだ、むーーんのこゆたん

こゆたんとあきぶさんと記念写真を~(タイムくんのママ)
P1030328.jpg

あきぶさんの満面の笑顔を見せられないのがザンネンで~す(笑)


まだつづきます!

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

「ハスまみれ」どっぷりまみれてきました~♪

受付を終わらせ朝一ランの放牧、来人は直ぐにびゅ~んと走り去って
いき、こゆたんはしばし呆然と・・・
ドギーパークは遊びなれた場所ですが、いつもは閑散としているランに
ハスキーズがいっぱいで、びっくりしたのでしょうね~(笑)
P1030220koyuki.jpg
こゆたんの手がかわゆい(親バカ!)


入り口付近で門番をしていると言っていたボルツを発見!!
元気そうな姿に安心しました~(^o^)
P1030222.jpg
う~ん、やっぱこゆたんと似ていましたよ~ん(*^▽^*)

ボルツくんと初めまして~♪
P1030224.jpg


むふふ、これは良い感じ~元気になったら遊べるね~(^^)/♪
P1030225.jpg
なにを言ってるのか聞こえなかった~(笑)


すいらんでお会いしたケントく~ん
お写真撮れて良かったわ~♪ 
P1030228.jpg
次は一緒に走って遊んでね~(^^)/♪


ももたろうくん、すいらんで来人が遊んでもらいました~♪ありがとう!
P1030430.jpg
イケメンももくんですね~(*^▽^*)


ジェフくん、やどりきで遊んでもらったね~♪
P1030267.jpg
また、遊んでね~ヨロシクです!


茶々丸くん 大阪から来てくれてました~
P1030311.jpg
コスプレ大賞おめでとうございま~す(^_^)/


八太郎くん
P1030258.jpg
パパさんお声をかけていただき、ありがとうございます(*^▽^*)

八太郎くんの妹の小春ちゃん♪ 8ヶ月で~す!
P1030260.jpg
来人とは異母兄妹で~~す!!パパはじげんくんなのよ~
小春ちゃんはパパ似ですね~♪


ジョカくん、遊びが来人と似ていて気が合うようでした~(^_^)/ 
P1030412.jpg
来人とは同じ犬舎出身なのよん れでぃちゃんとは姉弟になるのかな~?
ライトくんとは異母兄弟ですよね!
お遊びの写真は後ほどUPしますね~(^_^)/


来人、師匠に怒られおります(笑)
P1030320.jpg
なんで・・? 怒られた理由がわかっとらん来人でした~(笑)



ありゃ~、ココちゃんどーしたの?首を項垂れちゃって~(笑)
P1030322.jpg


ど~したん?と覗きこんでみましたが・・なにがあったのかしらね~(笑)
P1030323.jpg


リキくんに会うと撮りたくなるのよね~(笑)
P1030428.jpg
かわゆいのよね~ お尻フェチかな・・?


お声をかけて下さった皆様、ありがとうございます(*^▽^*)
きちっとご挨拶できなかった方へお詫びいたします_(._.)_

初参加で、我が子について歩くのが精いっぱいでした~(^^ゞ
来年は、も~少しは余裕ができると思います。
また、お会いしたときにはお声をかけてくださいませ~(^_^)/


まだ、つづきます。

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

『第6回ハスキーオフ会』初参加で~~す♪

『第6回ハスキーオフ会』に参加してきました~(^^)/♪
我が家は初参加でした。このようなハスキーまみれのオフ会があるのを
知ったのは昨年の暮れでした^_^;
(この頃は、まだブログを開設してませんでした)

昨年の暮れに、ハスまみれの幹事さんのとりゅふママさんと
談合坂SAでお会いしまして、ハスまみれの最後の打ち合わせの帰りと
お聞きしましたが、すでに申し込み期限が終わっていて、
参加することが出来なくてザンネンでしたが
今回は参加できて、とっても楽しく過ごせることができました~(^o^)

まみれ委員会の皆様、お世話になりました~ありがとうございま~す(^^)♪

今回は184ハスまみれになったそうです!
凄いですね!それも北は北海道~南は鳥取から参加されたそうです(@_@)

午後からは雪がちらつき寒かったですが、ハスキーズはみんな元気にまみれおりましたよ~



仮装組の記念写真です
P1030577.jpg


左側(2分割)
P1030582-01koyuki.jpg


右側(2分割)
P1030582-01raito.jpg




我が家は185番目の紹介です。
小雪も来人も仮装の服を着ると固まってしまって~^_^;
来人は階段も上がれない状態になちゃった~(笑)
後ろから風雅パパさんが「よいしょ よいしょ」と
押し上げてくださいました~σ(^_^;)アセアセ...
P1030520.jpg


(-。- ) フゥー やっと上がれました~(^^ゞ
P1030522.jpg


紹介を受けておりますよ~ん(#^.^#)
P1030529.jpg


・小雪の紹介文です 
[こんにちは~♪ こゆたんーよぉ~!よろしくぅ。
もう10歳で~す 見えないでしょー? マイペースでツンデレタイプでーす。
これからも熟女パワーで頑張りますでーす!よろしくお願いしま~す!]



・来人の紹介文です
[こんにちは~♪ ボクちんモフモフ来人で~す!
やんちゃで甘えん坊です 天真爛漫な性格で~す。
ちまたではスタミナモンスターと言われてるんだよ~ん
これからも元気いっぱい頑張るよー!よろしくお願いしま~す!]



お昼の食事を終えて午後の紹介の時間まで、ま~たりしてるハスキーズ


いつも遊んでくれるシエラパパさんに遊びを誘う来人
午前中さんざん遊んだのに、まだ遊びたりないのかねぇ~(^^ゞ
P1030439.jpg

P1030440.jpg

P1030441.jpg


リシヤちゃん 来人の仲良しお遊びともだちだよ~ん
ねっ!あそぼう!
P1030447.jpg


P1030449.jpg


P1030450.jpg


迷惑そうなこゆたんです^_^; ハリーくんパパさんに何かおねだりしてるのかな~?
P1030453.jpg




こゆたん&ライトくん(来人と異父兄弟)
P1030442.jpg


バスくん ハリーくん もも姐さん
P1030443.jpg


もんじゃくん、袋が気になるねぇ~(笑)
P1030433.jpg


リキくん 可愛い~♡
P1030454.jpg


むむ・・このモデルポーズの人はだれっ!?
P1030463.jpg


吉様(吉衛門)の兄さんでした~(笑)
ハワイの砂浜で「よーっ!お姉ちゃんたち遊ばな~い!?」っと ナンパしちゃダメよん(笑)
P1030467.jpg


P1030459.jpg


お利口さんにモデルをしてましたよ~ん
P1030462.jpg



ラン遊びの様子につづきます。



いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

銀杏並木を歩いてランチして、午後のラン遊び~♪

午前のお遊びを終へて、みんなで銀杏並木を歩いて
広場に行きランチをしました~

イチョウの黄葉とモミジの紅葉も少しながら残っていて
彩り鮮やかでキレイでした。
黄金色に色づいた並木道を歩きながら広場へむかいます。

ハスキーズ銀杏並木を歩く
P1020542.jpg


歩くとサクサクと音が・・・
P1020545.jpg




平日で人も少ないのでハスキーズもゆったり歩けますね~
P1020553.jpg

P1020555.jpg

P1020547.jpg



P1020557.jpg


レストラン横の広場に着きました~
P1020571 (500x333)


ランチ終えて、ランへもどる景色です
P1020582 (500x321)

P1020584 (500x334)


午後のラン遊び

大和くん&りんちゃん
P1020591 (500x272)

P1020593 (500x470)



アーシャちゃん&楓香ちゃん
P1020596 (500x390)


来人&りんちゃん(水飲み場でこゆたんが番人してます)
P1020614 (500x333)

P1020615 (500x333)

P1020616 (500x348)


大和くんも来たよ~
P1020619 (500x340)


りんちゃんモテモテ~♪
P1020623 (500x334)


P1020627 (500x318)



大和くんパパと遊んでもらう

「来人!おいで~♪」
P1020667 (500x386)

来人、うれしくなってキレ走り~!(^^)!
P1020668 (500x330)

P1020669 (500x333)

P1020670 (500x345) (2)


「ぼく、も~うちゅかれたでしゅ~」の海斗くん
空にいちゃんが心配してます。
P1020679 (500x329)


空にいちゃん「も~止めようよ~」
P1020680 (500x348)


弟を気遣うお兄ちゃん いいなぁ~兄弟愛って~
P1020681 (500x370)




こゆたんは水飲み場で「むーーーん」
P1020686 (500x367)

P1020689p.jpg


弟はランではっちゃけてるし~
P1020690 (500x333)


あらら、大和くんによこやり入れてる~^_^;
P1020691 (500x416)


楓香ちゃん&来人
P1020703 (500x291) (2)

P1020706 (500x365)

P1020707 (500x341)


ランのご常連さまが、ボール遊びをしてくれましたが
ボールが原因でトラブルにならないかとヒヤヒヤ
DSC00007 (500x317)


ボールをゲットした大和くんを追いかける
DSC00010 (500x333) (2)

DSC00014 (500x355)

DSC00017.jpg


ニャハハ!(≧∇≦ )
20240p (500x401)
最後はこゆたんの笑顔でお開きにします(笑)



楽しかった~~(^^)/♪
空くん&海斗くんありがとう 楓香ちゃん、大和くん、りんちゃん
ダーシュ&アーシェスちゃん
たくさん遊んでくれてありがとうございます(^^)/♪

また平日お遊びができたら良いなぁ~(^o^)
平日お遊びできる方、声をおかけください~~♪


いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

