

SKPで平日ハス遊びだよ~ん/こゆたんるんるん♪ / みんな枝が好き

大和くんが来て、ご機嫌になったこゆたんで~~す


ほらほら、なにげに大和くんへ近づいていくでしょう~
P1020374.jpg


この、嬉しそうな様子(^ー^*)
P1020376.jpg


(≡^∇^≡)ニャハハ 空くんがポカ~ンとして見てるよん(笑)
P1020377.jpg


パパさんも撮ってますね(^^)v
P1020381.jpg

P1020383.jpg

P1020387.jpg

P1020392.jpg


女の子っぽい身のこなしじゃ~ん(笑)
P1020393.jpg


ほらほら、ツンデレ態度もしちゃいますのよ~(笑)
P1020394.jpg

P1020395.jpg


そんでもって、わぁ~い♪と走りだすのよ~
いつも、このパターンですのよー
P1020396.jpg

P1020397.jpg
嬉しいね~こゆたん(^^)/♪
機嫌の良し悪しが、すぐ顔に出る子なのよ~(^^ゞ


楓香ちゃん、いいもの見っけたね~!
P1020440.jpg


あらら~取られちゃった~(笑)
P1020446.jpg


あらっ!取り戻したの~♪
P1020470.jpg


あらら~こんどは海斗くんとアーシェスちゃんがが狙ってるね~(笑)
P1020471.jpg


ありゃ!持っていかれちゃったの~(笑)
P1020472.jpg

枝さんは海斗くんのところへ
P1020474.jpg


海斗くん逃げろ~~!!
P1020475.jpg

P1020480.jpg

追われるのも楽しいのよね~♪
P1020482.jpg

P1020487.jpg
来人、けっこう長い間追いかけていたよん
海斗くん、遊びの中で学んだのか、凄く成長しましたね~


枝さん、あっちこっち渡り歩いて来人のところ~
P1020495.jpg


楓香ちゃん「それっ!わたちのよ~」
P1020497.jpg


みんなの様子を遠目で見ていたこゆたん
P1020498.jpg
こ~んな感じでランの番人をしてるような、こゆたんです(^^ゞ


こゆたんの目線から、ど~見えるのかなぁ~
P1020499.jpg


大和パパさんが「枝ちょうだい~!」  こゆたんの目線から・・
P1020500.jpg


枝でひっぱりっこ~
P1020503.jpg

P1020505.jpg


「ぼくのだじょー返してくだしゃい」
P1020507.jpg

P1020516.jpg

P1020517.jpg


P1020519.jpg

来人、アーシャちゃんに狙われております(笑)
P1020531.jpg


この後、枝が原因のトラブルを避け枝さんは柵の外にポイされました~

つづく・・・・

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

SKPで平日ハス遊びだよ~ん♪ おねえちゃんショック!!

ハスキーズはみん元気!次から次へと相手を変えてあそんでいました~(^o^)

アーシェスちゃんと海斗くん
P1020296.jpg

P1020301.jpg

P1020304.jpg


見て~!アイーンな顔!これは正面から撮りたかったわ~(爆
P1020310.jpg


空くんと来人
遊ぶでしゅか~?
P1020315.jpg


P1020316.jpg


来人、顔が恐いよ!
P1020320 (498x327)


仕切り直し、「はっけよい のこった!」
P1020322.jpg

P1020323.jpg

P1020325.jpg



ダーくん おはよう~いつも可愛いね~?
P1020327.jpg


こゆたんに甘える海斗くん 
P1020330.jpg

P1020331.jpg


ランに遊びに来てた子と・・
P1020332.jpg

P1020333.jpg



あちゃ~!また、こゆたんが~σ(^_^;)アセアセ...
P1020340.jpg


姉弟タッグで追い込みするのかい?
P1020341.jpg

大丈夫かな?と思い、この子の飼い主様にこのまま遊ばせていて大丈夫です
か?とお聞きしております(^^ゞ


ところが~!な・なんと来人がこゆたんに・・
P1020342.jpg


追い払われた・・こんなこと初めてだわ・・(*_*;
P1020345.jpg


いや~ん、こゆたんショックだったじゃないかしら~^_^;
P1020347.jpg


やっと!大和くんの到着だよ~ん
P1020348.jpg


ハス団子になってお出迎えだね~(笑)
P1020350.jpg

P1020353.jpg


海斗くん、きゃ~!!大和くん、空くん 可愛い~~♪
P1020360.jpg

ショックでしょげていたこゆたんですが、大和くんが来て
ご機嫌さんになりましたよ~ん

つづきます~

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

SKPで平日ハス遊びだよ~ん♪ 平日なのに11ハスも~(^^)/♪

25日(日曜日)のSKP定例プチオフ会の記事の前に

20日(火曜日)ミミさん家の空くん&海斗くんとSKPで遊びましょう~♪
と言うことで、楓香ちゃん、大和くん、ダーシュくん&アーシェスちゃんと
遊びましたよん~♪

めずらしく我が家が一番乗りでラン入りすると、マイアちゃん&アーシャちゃんが
ランに遊びに来ました~ SKPから徒歩で1時間ぐらいで来れるそうです。
週に4回も遊びにこれるなんて、な~んと羨ましい~

そして偶然に楓香ちゃんの同胎姉妹、リンちゃんともお会いして
全部で11ハスキーズのお遊びになりました~(*^^)v


平日なのに11ハスも集まって遊べるなんて、なぁ~んて幸せ~~♪


一番乗り~!
だけど・・まだダレもいないので、まったり~のこゆたん
P1020233p


きましたよ~楓香ちゃんとマイア&アーシャちゃんが
P1020234.jpg


嬉しそうな来人でした~(^o^)
P1020235.jpg


こゆたんも楽しくなちゃったね~♪
P1020240.jpg


楓香ちゃん ラブリ~~~♪
P1020241.jpg


そんじゃ~「よーいどん!!」
P1020245.jpg


楓香ちゃん一番!
P1020247.jpg


来人反則じゃ~ん! \(`o'") こら-っ
P1020248.jpg
朝一の放牧はよく走りますね~


P1020255.jpg
もう、ヨダレで毛がべちょべちょだよー(笑)


空くん&海斗くんが来たよ~
P1020258.jpg


P1020259.jpg


空く~ん♡
P1020266.jpg


楓香ちゃんと海斗くん アーシャちゃん
P1020268.jpg


来人が走ると・・
P1020271.jpg

みんなで追いかける
P1020273.jpg

海斗くん、も~う一人前だね。大人遊びに溶け込んでいるもんね~


逃げる来人
P1020275p.jpg


P1020276p.jpg


みんなで団子になってお互いのにおい取りをしてますね~(笑)
海斗くんもしっかり、こゆたんのにおい取りしてるよ~ん
P1020278.jpg



来人、海斗君に遊びを誘ってるよ~ 突然ガウしないところが
大人になったのかなぁ~(#^.^#)
これで、引き際をわきまえると良いのになぁ~
P1020280.jpg

P1020282.jpg


海斗くんからOKでましたねぇ~(笑)
P1020284.jpg


そんじゃ~行くでしゅよ~!
P1020285.jpg


海斗君「とりゃ~!カプちょ」 来人「あちゃ~」
P1020288.jpg

そうそう、来人優しく遊んであげてね~


空くんの追い込み開始だ~い!
P1020290.jpg

P1020292.jpg

まだまだ、楽しいランはつづきます。

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

すいらんでらんらん♪ 後編

20日(火曜日)は空くん&海斗くんと一緒にSKPで遊びました~
そして25日(日曜日)はSKP定例プチオフ会に行ってきました。
楽しかったお写真は後程に~_(._.)_
今月はお遊びが多くてこゆたん&らいとん幸せ~~~♪

もう少しでハスまみれですね~(^o^)
我が家は初参加します 会場で見かけましたら気軽に声をかけてくださいませ~
知ってる子も初めましての子もお会いできるのを楽しみにしてま~~す(^^)/♪


すいらんでらんらんの前編のつづきです。

すいらんは広くてバラバラに行動する我が子を捜すのがたいへんでした~(^^ゞ
ワタシは来人の側にいることが多いので、あっちこっち縁探索するこゆたんを
なんども「あれっ、どこ?」と捜してましたよ~(笑)



P1020160.jpg

P1020161.jpg

P1020164.jpg


こゆたんが大和くんと遊びたいだって~
P1020171.jpg


P1020174.jpg


お鼻がどろどろだね~(笑)
P1020175.jpg


P1020184.jpg


楽しいね~来人 よかったね~♪
P1020197.jpg

P1020198.jpg


P1020199.jpg


P1020201.jpg



P1020217.jpg


P1020220.jpg


P1020228.jpg

P1020229.jpg


来人&ぐりちゃん
P1020230.jpg

我が子中心の写真でごめんなさいね~(^^ゞ

とっても楽しい一日を過ごさせていただきました~
お誘いしてくださったシエラママさん、遊んで下さった皆様
ありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしてま~す(^^)/♪


いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/






テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

すいらんでらんらん♪  前編

だいぶ遅れましたが(^^ゞ18日(日曜日)
シエラママさんのお誘いで、すいらんでらんらんしてきましたよ~♪

頭数も60ハス以上でした~\(◎o◎)/!
初めましての子がほどんどで挨拶もちゃんとできなくてごめんなさい_(._.)_
我が子を見て歩くのが精いっぱいな我が家でした~(^^ゞ

もう、一週間以上たってしましましたがお遊びの様子をUPします。
我が子から離れられないので、こゆたん&来人の回りや
絡みがあった子中心のお写真が多くて申し訳ありません


お名前がわからない子ごめんなさいね_(._.)_
教えてくださると嬉しいです。


楓香ちゃんと来人
P1020084.jpg

P1020085.jpg

P1020087.jpg

P1020080.jpg

P1020092.jpg

P1020093.jpg


こゆたん、きょうも笑顔だね(^o^)
P1020096p.jpg


P1020100.jpg


チビハスちゃんがいたよ~可愛い~♪
P1020107.jpg


アクアちゃん疾風くんの到着で~す。
P1020112.jpg


アクアちゃん疾風くん、HANAちゃん
P1020115.jpg

アクアちゃん、もふもふ可愛いね~♪
P1020116.jpg


大和くんと来人
P1020118.jpg


P1020120.jpg


P1020122.jpg


HANAちゃん
P1020123.jpg


P1020125.jpg


P1020128.jpg


P1020130.jpg

P1020133.jpg


こゆたん&楓香ちゃん
P1020136.jpg


アーシェスちゃんとアクアちゃん
P1020137.jpg


可愛い洋服を着たアクアちゃん
P1020138.jpg


なにやら耳打ちしてるね
P1020144.jpg


やるでしゅか~
P1020146.jpg

左から、ももたろうくんが来ましたね~(笑)
P1020147.jpg


P1020149.jpg


さぁ~ どうするのかな・・
P1020150.jpg

P1020152.jpg


次は、ももくんと遊ぶのね~
P1020154.jpg

P1020155.jpg

後編につづきます。


いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

★Happy Birthday!!★小雪は今日で10歳です♪

★Happy Birthday!!★こゆたん~~(^^)/♪ CIMG6351p.jpg
今日でこゆたんちゃんは10歳になりました♪
食欲も旺盛、ランではキレ走りして、若い男の子ともイチャイチャなこゆたんで~す (^^ゞ
10才とは思えぬハリキリガールです(*^▽^*)


老犬とは言わないでね~ まだまだ若い子には負けないよ~ Byこゆたん(笑)
CIMG6352p.jpg


きょうは、まぐろほほ肉のステキーでお祝いしましたよん
CIMG6823.jpg


食べやすくして・・
CIMG6825.jpg


まってね~
CIMG6828.jpg


はい、どーぞ
CIMG6832.jpg


ごちそう様でちた~
CIMG6837.jpg


あれっ!来人残したの~?
CIMG6839.jpg




ちょっと残してこゆたんが「じゃ~ちょうだい」って来るのを待っている(^^ゞ
CIMG6841.jpg


こゆたんが側に来ると、また食べはじめるのよね~^_^;
CIMG6842.jpg


こゆたん、来人の皿を舐めてる・・お誕生日なんだから・・
来人も気を使ってあげてよ~
CIMG6851.jpg


こゆたん~良いものあげるね~♪
楓香ちゃん家、大和くん家からお誕生日のプレゼントをもらったのよ~♪
CIMG6858.jpg


楓香ちゃん家からいただいた、可愛いうさぎさんとウマウマだよ~ん(^o^)
CIMG6878.jpg


大和くん家からいただいた、ウマウマちゃんだよ~ん(^o^)
CIMG6865.jpg



バームクーヘンと鹿肉ジャーキー
CIMG6882.jpg



じゃ~待ってね~
CIMG6884.jpg


いただき~うまっ!
CIMG6886.jpg



来人がうさぎさんを狙っているので、こゆたんうさぎさんを守ってます(笑)
CIMG6870.jpg



楓香ちゃんパパ&ママさん、大和くんパパ&ママさん
こゆたんにお祝いとプレゼントをありがとうございます(^^)/♪
いつも、いつもお世話になりっぱなしで申し訳ありません
これからも、こゆたん&らいとん共々仲良くしてくださいね~~(*^▽^*)



こゆたんのチビハスの頃の写真をUPしますね!

ブリーダーさん宅にて(生まれて21日目)
PHOTO-K009.jpg


まるで天使のようだね~♪
PHOTO-K011.jpg


この頃から真っ白だったんだ~(^o^)
PHOTO-K010.jpg 


生まれて36日目だったかな・・?(上がこゆたんです)
PHOTO-K017.jpg


PHOTO-K024.jpg


我が家に来た日
CHERIE-023.jpg


PHOTO-K027.jpg 



PHOTO-K029.jpg



3ヶ月前後かな・・・?
PHOTO-K033.jpg


PHOTO-K034.jpg


ガイ兄ちゃんと・・
PHOTO-K038.jpg


PHOTO-K039.jpg


PHOTO-K040.jpg


この子、足が長いねっ!って言われた頃です(笑)7ヶ月頃
PHOTO-K072.jpg


今では足が短いねっ!ですよん(笑)


こゆたんに出会えて幸せ~♪ありがとうね~(^o^)
これからも元気で健やかに楽しく過ごそうね~!

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

やどりぎ、小川遊びも楽しいよ~♪

この日は陽射しの下は暑かった~
それでもハスキーズは元気いっぱいワイワイと遊びまわっていたよ!

前回は小雪も来人も小川には入れず(入りたくなかった?)
小川の縁をただ歩くのみに終わりました。



ラン遊びの休憩をかねて小川に誘ってみました。

HANAちゃんは小川遊びの楽しさ知ってるもんね!
こゆたん&らいとんは、すぐには入れないようです^_^;
P1010711.jpg


こゆたん&らいとん、ただ水面をジーーーーと見つめています。
こゆたん「来人が入ってごらん~」
らいとん「おねいたんが入ってよー」と言ってるような二人でした。
P1010712.jpg


なんだ・・やめたの~?きょうも縁歩きするんだ~^_^;
P1010716.jpg


なんども、水ぎわまで行きますが・・やっぱ、やめた・・
P1010718.jpg


なんども、行ったり来たり縁を歩くこゆたん
P1010720.jpg



銀ちゃんとHANAちゃん水遊び楽しそう~
P1010728.jpg


来人、やっと入れね!銀ちゃんはトンネルくぐり
海斗くんも来ました~!こゆたんは縁歩き
P1010735.jpg


海斗くん、平気のへちゃらで楽しんでいます(^o^)
P1010736.jpg


来人、バシャバシャする楽しさを発見!
P1010750.jpg


みんなの楽しい様子を見て、入りたいけど入れない・・・こゆたん
P1010752.jpg


来人、バシャバシャと水しぶきがあがるのが楽しくなちゃったね~(笑)
P1010759.jpg


P1010760.jpg


も~う、バシャバシャ走りまわるし~(^^ゞ
P1010761.jpg


P1010762.jpg


P1010755.jpg


P1010756.jpg



左が4ヶ月のKAIくん、右が5ヶ月海斗くん
来人がバシャバシャと走り出すとKAIくんも走った~!

P1010990.jpg


海斗くんも飛び込みますよ~(笑)
P1010991.jpg


年少さんと年中さんの競争だね! 笑
P1010992.jpg

P1010993.jpg


年少組の勝ち~♪
P1010994.jpg


海斗くん、なにやら来人に文句言ってますが・・
なんか~怒っているようですね~(笑)
P1010996.jpg


こゆたん、そんなに無理して通らなくても~(^^ゞ
P1010998.jpg


海斗くん、まだ文句言ってました~(笑)
P1010999.jpg


来人の後を追いながら文句いってるのよ~(笑)
いったい何があったのかな~海斗くん(*^▽^*)
P1020001.jpg


P1020002.jpg

P1020005.jpg


P1020006.jpg
海斗くんが怒って文句いってる理由がわかりますか~?
きっと・・・だからなんですね~(笑)

こゆたん、終始小川の縁を行ったり来たりするのみ
どきどき、水面を見つめてはなにやら考えていました~(笑)
P1010969.jpg



来人、小川遊びが大好きになったようです!
こゆたんは・・ダメですねぇ、足が濡れるのが嫌なのかしら?
そういえば足を洗うのも嫌がりますもの~(^^ゞ

やどりぎで遊んでくださった皆様~ありがとうございます。
また、お遊びできる日を楽しみにしてま~す(^^)/♪


いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

やどりぎでガウガウしちゃうよ~

18日に、すいらんオフ会に参加してきました~♪
遊んでくださった皆様~ありがとうございます(^^)/♪
楽しい一日を過ごさせていただきました~
お遊びの様子は後日に・・・



ちょっと間が開いてしましましたが(^^ゞやどりぎでのお遊び記事を
UPします。


銀ちゃんを追いこんでいた来人、次ははなちゃんをターゲットに
追い込み開始「ドーン!」銀ちゃん助かったね~(笑)
P1010769.jpg

P1010770.jpg


はなちゃんが気が付いたね~(笑)
ランチちゃんは来人ねらいです。銀ちゃんはやっとの~んびり散策だね
P1010773.jpg


来人このままでは追い付かないと思いフェイントをかける
P1010775.jpg

P1010777.jpg


安心して気を抜いたすきに「ガウー!」だもんね~(^^ゞ
P1010778.jpg


はなちゃん速い!!
P1010779.jpg




は~い、お次は空くんだよ~ん
P1010893.jpg


空くん、来人に首を差出して「ここだよ~ん」と
ちゃんと左右の首を提供してくれます(笑)
P1010895.jpg


「は~い、次はここだよん」右の首をさしだしてくれてます(笑)
P1010896.jpg

P1010897.jpg


こんな感じで長らく遊んでいました~
P1010899.jpg

P1010904.jpg



も~う止めぴー By空くん
P1010957.jpg


こゆたんの側で休憩を取ろうと・・・
P1010958.jpg


腰をおろすが・・なにか?お尻にあたりましたね~(笑)
P1010960.jpg


びっくり!汗ってしまったね~空くん
P1010961.jpg


でも、お地蔵様のように動じないこゆたん
その隙にKAIくんがクンクン
P1010962.jpg


小雪姉さんの隣で・・・(こゆたん、もっといい顔してよ~)
P1020066.jpg


よっこらしょ~KAIくん この後・・
P1020067.jpg


恐れ多くも小雪姉さんの肩に手をかけムギュしちゃって~
ムキッと怒られておりました~σ(^_^;)アセアセ...
P1020068.jpg


大人わんと遊んでいろいろ学んだね~
良い事だけ学んでね~KAIくん(笑)



お次は海斗くんともあそんだよ~ん

海斗くん、ちょっと迷ってました~(笑)
P1020017.jpg


P1020018.jpg



来人の遊びってやさしくないからねぇ~σ(^_^;)アセアセ...
P1020020.jpg


海斗くんも反撃したよ~ん(笑)
P1020024.jpg


P1020025.jpg


P1020031.jpg


来人1歳になっても、まだおこちゃま遊びが似合ってるね~(笑)
園児だったら、海斗くんが年少組、来人は年中組、2歳以上は年長組かもね~(^o^)


次は小川遊びだよ~ん つづく・・

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


来人、遊びのはしごだじょ~♪ part2

ハナちゃんが銀ちゃんに後ろからバビューンと体当たり!
銀ちゃん腰砕けてる~~
むこうから、はなちゃんが飛んできましたよ~ん
P1010813.jpg



はなちゃんも銀ちゃん狙いだよ~ん
P1010814.jpg



みんなで銀ちゃん追いしてるとおもいきや、
とつじょハナちゃんが、来人にどすんこしてきたよ~ん
P1010815p.jpg


P1010816.jpg


この後、銀ちゃんに追いついた来人
P1010817.jpg


ずーと追われてた銀ちゃん、足取りに力が入らないようだね~(笑)
P1010818.jpg


P1010819.jpg


P1010820.jpg


銀ちゃんの前を塞ぐし・・(^^ゞ
P1010821.jpg

銀ちゃん、お疲れさま~_(._.)_



お次はジェフくんに・・
P1010840.jpg



あらら、やるき満々の来人「しこ踏み」だす(笑)
P1010841.jpg


けど・・なかなか動かないジェフくん
P1010844.jpg


やっと・・
P1010842.jpg


P1010838.jpg



お次は、ランチちゃんと・・
P1010783.jpg


P1010784.jpg


P1010786.jpg


P1010787.jpg


P1010788.jpg


来人の遊びのはじご、まだつづきます(#^.^#)

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

来人、遊びのはしごだじょ~♪

今回遊んでいただいたお友達は
はなちゃん、サモハナちゃん、空くん&海斗くん
銀之助くん、ジェフくん、KAIくん、ランチちゃん

来人、休みなく次から次へと遊び相手をはしごしていましたよん

はなママさんいわく、来人がパワフルになっていて
びっくり!したそうで~す(#^.^#)

今の来人、パワフルモンスター言われてますのよ~(≡^∇^≡)ニャハハ


サモハナちゃんに遊んでくだしゃ~い
P1010686.jpg


P1010687.jpg


足の開きぐあいと指の開きがそっくりだね!
P1010688.jpg

行くでしゅよ~~!
P1010690.jpg


P1010691.jpg


左・サモハナちゃん、右・来人
走る後ろ姿も似てるね~
P1010693.jpg


お尻もそっくりだ~(笑)
P1010694.jpg




お次は銀ちゃんに、遊ぼうよ~
P1010789.jpg


銀ちゃんが遊んでくれるって~(^o^)
P1010791.jpg


P1010794.jpg


P1010795.jpg


P1010797.jpg


来人と遊び方がソックリなサモハナちゃん、good timing!!
向こうから「わたちの出番ね~!」と走ってきたよん
P1010799.jpg


P1010800.jpg


P1010801.jpg


来人&サモハナちゃんの連携プレーで、銀ちゃんの追い込み開始!
P1010803.jpg


P1010804.jpg


P1010805.jpg


P1010807.jpg


P1010810.jpg


ここで、ハナちゃんにバトンタッチ
P1010811.jpg


銀ちゃん挟み込まれて追われてるし~(^^ゞ
P1010812.jpg



いつもだったら、ここにこゆたんが出てくるのですが
今回はサモハナちゃんに任せて、まった~り縁探索しておりました~(笑)

銀ちゃん攻め!まだつづきま~す(笑)


いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

やどりぎで~・もてもてだねぇ~♪

今回、とても嬉しかったのは、Twitterを通じて知り合いになった
銀之助くんとジェフくんに会えたことです(^_^)/

ジエフくん、立派な体格で男らしくてかっこいい~!
体重が30㎏もあるんですよー\(◎o◎)/!


銀之介くんも、とってもかっこいいです!!
銀ちゃんのイメージ、いけいけの追い込みタイプと思いきや
違ったようでした~(笑)やさしい追われタイプ??


銀ちゃん、こゆたんにちょっかい出そうとして・・・
P1010645.jpg



こゆたんに怒られた~(笑)
P1010646.jpg


P1010647.jpg


P1010648.jpg



銀ちゃんが戻って来てくれた~~♪
めちゃ~嬉しいこゆたんでした~(*^▽^*)
P1010649.jpg


女心って難しいねっ銀ちゃん~
こゆたんには安心して押して押しまくってくださ~い
「嫌よ嫌よも好きのうち」ですから~(笑)


サモハナちゃんも銀ちゃんがお気に入り~♪
P1010655.jpg


P1010656.jpg


ジェフくん、どったのかな~?(笑)
P1010657.jpg


もしかして・・ハナちゃんをめぐって・・・(笑)
P1010658.jpg





海斗くんも女子にもてもて??

女子に囲まれて、ねっころりんちよの海斗くん
P1010676.jpg



なすすべもない海斗くん お好きにど~ぞ
P1010678.jpg


も~う、いいでしゅか~?
P1010680.jpg


はなちゃん&ハナちゃんが離れても目線が合ってる間は
ねっころりんちよしてる海斗くんでした~(笑)きゃわいい~~♪
P1010683.jpg


ワンちゃん達の遊びの世界は楽しいですね~
見ている親御さんたちも、どこを見てもみんな笑顔笑顔で
幼稚園児の保護者の気持ちでした~(^^)/♪

お遊びの写真は、まだつづきますよ~ん

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

やどりぎお遊び~♪

はなちゃんママからのお誘いで、やどりぎで遊んだよん
春に行ったきりで・・今回で2回目です。

久々のハス遊びで、とっても楽しかったですよ~ん!(^^)!
朝、8時に家を出たのですが、横浜~大和トンネルまで渋滞
していました^_^;

途中、海老名SAでお弁当を買って、やどりぎに着いたのが10時30分頃
だったかな~?
着いたら、はなちゃん、空&海斗くん、銀ちゃん、ジェフくん、ランチちゃん
セナちゃん、サモエドのハナちゃんが遊んでいました~(^_^)/

みなさんとご挨拶を終えて、さ~お写真をとカメラを取り出したら
なんと、チビハスちゃんの登場です!4ヶ月のカイくん

可愛い~♪
P1010638.jpg


ほっぺでおしくらまんじゅうしてカイくんを見てる~(笑)
P1010639.jpg

海斗くんとカイくん、おこちゃまのご挨拶って可愛いね~♪
P1010643.jpg


カイくん、海斗くん
P1010699.jpg



セナちゃん
P1010644.jpg



銀之助くん・こゆたんの横に海斗くん
こゆたん、嬉しそう~(^o^)
P1010650.jpg



ランチちゃん 美人さんだね!(お名前、あってますか~?間違っていたら教えてくださいね~)
P1010667.jpg


空くん
P1010708.jpg



ハナちゃん&はなちゃん
P1010704.jpg



サモエドのハナちゃん
P1010707.jpg


はなちゃん
P1010713.jpg



ジェフくん
P1010709.jpg


こゆたん
P1010930.jpg


来人
P1010685.jpg



遊んで下さったみなさま~ありがとうございます(^o^)
楽しいお遊びの様子は次に続きます。

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

食欲と睡眠の秋

秋から冬にかけては体重増加注意報発令シーズン!
こゆたん最近ますます、食欲が凄いです!

来人は体重的には、まだまだ成長期なので良いのでですが
こゆたんは腰や関節のことがあるので体重を増やしたくない
ここ何年もダイエットと言ってますが・・・(^^ゞ

そういえば、夏バテで食欲が落ちたこともなかったような・・・


人間さまには「秋は美味しい旬の物が多いので、ついつい食べたくなるのは自然なこと」

自然界の動物は 「食べ物が捕れなくなる冬に向けて秋のうちに食べて
身体に蓄えておくという、生き物の自然の摂理?」
家庭犬はそんなことしなくても良いのにね~^_^;


ただいま、食っちゃ寝 食っちゃ寝生活してるこゆたんでございます。
病院の先生には21㎏ぐらいにしなさいと言われてますが
いまのこゆたんの体重は23.56㎏なのよね~




(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・   
CIMG6638 (500x375)


(>д< )ネムゥ・・・寝かせてくだしゃい・・
CIMG6639 (500x375)


ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
CIMG6644 (500x375)


(ΘωΘ)o.。o○グーCIMG6648 (500x375)


Zzz (´~`) むにゃむにゃ
CIMG6649 (500x375)


無防備な寝姿が可愛い~♪
安心しきった寝顔を見て心がなごみます。


ぼくちんも・・(*μ_ー)ね~む~い~。。。CIMG6641 (500x375)


ウトウト(〃´`)~o○◯・・・.CIMG6647 (500x375)


(ΘωΘ)o.。o○グーCIMG6650 (500x375)



この子たちの寝顔をみて、幸せを感じるバカ親でした~(*^▽^*)



いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

朝もまだ暗いうちから・・・お散歩!

今朝の散歩は4時半でしたので・・
外はまだ暗く冷た~い、お散歩でございました~
まぁ~こんな時間帯に行くのは滅多にない事ですが・・・(^^ゞ

まだ暗い時間帯なのにジョギング・ウォーキングをしてる人達に出会います
行きかう人と「お早うございます!」と、挨拶を交わしながら歩いていると
出掛けるまでは「まだ、寒いよ!暗いよ!」と暗い気持ちも、
行きかう方と挨拶をしていると清清しい気持ちになってくるのが嬉しいですね。

わん達には出会いませんでした・・明るくならないと散歩しないのかな?
夜の遅い暗い時間帯には、けっこうワン達に出会えるのにね。


コンデジを持っていきましたが、ほとんどがボツでした^_^;

隣町の明るい駅前で・・
CIMG6615 (510x340)


こゆらい、左右を確認して道路を横断しま~す
うそです!そんなことできませんからぁ~(^_^;)
CIMG6617 (510x340)

オリジン弁当の前に猫ちゃんが・・来人が近づいたら
CIMG6620 (477x510)

CIMG6620-01neko (510x327)


CIMG6621 (510x383)



また、塀にねこちゃんがいて そこから動かないこゆらい^_^;
CIMG6626 (510x340)


も~う!ねこちゃんの事は忘れてちょうだ~い!
CIMG6627 (510x355)


人もいないし、車が来ないところなのでリードを繋がないで
「待て!!」させてみたよん  (初めての事です・・)

待て!!
CIMG6632 (510x383)


この後、来人が動いてしまって大きな声で「ダメ!イケナイ!」
と言われたのを自分と勘違いしてしまったこゆたんで~す。
「む~~ん」顔になってしまった~(笑)
CIMG6634 (510x343)


来人、いつもと違うママの気合いに、上半身直立不動になちゃった~(笑)
あっ!しまった!最後に褒めるのを忘れてた・・ゴメンネ。


いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

