

清里にも出没した! 〇〇おっさんだ~!番外編

24日(金曜日)の夜に突然インターネット接続不可なりました^_^;
なんとか、システムの復元でつながりましたが、
また、きょう接続不可になってしまい問い合わせしたところ
マカフィー・インターネットセキュリティが原因で接続不可になったそうです。

対処は、今使用のマカフィーのアンインストールを完了させ
マカフィー製品の再インストールを行うことでした。


この障害18日からだそうですが
このような事があったら、メーカーから連絡メールなど
対処の方法の連絡あってもよさそうなのに・・・
こちらから、問い合わせして始めてわかったのよ~(>_<)
ひどい話です!!



それから、自分のブログを開くと

このページのスクリプトでエラーが発生しました。
ライン:363
文字:21
エラー;')' がありません
コード;0

が、出てきて、「はい」「いいえ」をポチしてもまったく消えない
のよ~ 困りはててます。

ハァー 疲れましたです~(>_<)


こんな状態での記事のUPですから、めちゃ時間がかかります。
も~プンプンしておりまする~(笑)

さてさて、朝霧モフモフツアーで突如として道の駅ランに
現れた。変なオツサンがいましたよね~
P1000388 (500x375)

本人いわく変なオッサンより○○オツサンの方がお好みのようですが~(笑)



なんと!わんワンテラスでも現れました変なオッサンが~!!
P1000805 (500x371)

○○オツサンをいじり遊びしてましたが・・
来人の服の中が気になるのでしょうか?頭を突っ込んできたのさ~~(笑)
来人の服の中はど~なっているのでしょうか!?
なにか?いるのかなぁ~(笑)




なぁ~んか・・いやな予感が・・
○○オッサンが、喜び勇んで現れるのじゃないかしら~(汗
ここで暴れないでくださいよん(笑)




どんな感じだったか?らいとんに聞いてみたよー

○○オッサンは?
「え~っと、なんかぁ~、背中が生あたたかい息でしゅたよ~」ムフフ

じゃー次のオッサンは?
「あのね~、○○あたまが背中をチクチクしちゃったでしゅよ~」ですって(笑)



○○オッサンVS○○オッサン(○○に文字あてはめてくだされ~)
やっぱ!親子ですよね~
おぼちゃまたちも、こ~んな感じで、
何やら言っていますですから~~ギャハハハー
P1000404 (500x375)




おっと!清里わんワンテラスの記事がこんな終わり方を
しちゃいけません^_^;

ルンルンお遊びは、またにつづきますからね~(^_^)/
PCのご機嫌しだいになりますが・・・_(._.)_


いつも見にきて下さってありがとうございます

         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

清里わんワンテラス・ルンルン枝遊び♪

ここ、わんワンテラスのランは自然の地形を生かし、
木が多く、ハスたちには過ごしよやすい木陰を作ってくれるので
とても涼しかったです。

ハスたちはとっても活動的!とくに来人は最初から最後まで疲れしらず ^^;
走ってる姿やドスコイ写真もありますが・・いつものランとちょっと
違う遊びもありました~

それは枝遊びなんですね~(^_^)/

木の枝遊びも楽しいでしゅねぇ~♪


まずは、楓香ちゃんの枝職人?剪定だけじゃなくちゃんと運んで
掃除してくれます(笑)
CIMG5929 (500x388)


3本も口に入れて運びます(欲ばりと言ちゃいやよ~)
CIMG5930 (500x368)


来人「手伝いしましゅか~?」
楓香ちゃん「ほっといてくだちゃい」
CIMG5931 (500x374)


「僕も手伝いましゅよ」
CIMG5932 (500x312)


せっせ、せっせとお庭(ラン)掃除にいそしむ楓香ちゃん
P1000638 (500x374)


おやっ!ジルちゃんもお手伝いですか?
P1000639 (500x375)



来人、木枯し紋次郎さん?
P1000615 (500x374)


P1000617 (500x374)


ジルちゃんが遊びにのったよー「よこちなちゃい!」
P1000619 (500x374)



追いかけられるのも楽しいのよ~
P1000620 (500x374)



「うわ~い!ここまでおいで~!」
P1000621 (500x372)


P1000622 (500x351)

ジルちゃん「これぜんぶわたちのものでしゅ~」
「だれにもわたちゃないでしゅよ~!」
P1000840 (500x377)



枝を餌におびき寄せようと待っている。らいとん
( 全神経は後ろのアーシャちゃんに~ 目を見ればわかるのよーらいとん! )
P1000623 (500x307)


欲しいよ~!と言ってくるのを待ってる悪い奴
P1000624 (500x356)



またまた枝におびき寄せられた~

リシアちゃん
P1000686 (500x374)

シエラちゃんも~
P1000687 (500x375)


P1000690 (500x398)
な~んとも、気持ちのよいらいとんでした~(^_^)/


ここでも、れでぃ&Sala姉妹で枝遊び~♪
P1000800 (500x356)


ボール遊びも楽しいけど、枝一つが遊び道具になるんですねっ!
枝遊びでルンルンなハスたちでした~(笑)

そういえば、大和くん枝には興味なし? 別のことに興味があったのよね~  ウフフ



いつも見にきて下さってありがとうございます

         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

★清里わんワンテラス★SKPプチオフ会★

25日(土曜日)SKPハスメンバーと清里わんワンテラスで
遊んできました~(^_^)/

我が家は初清里でございます(^^ゞ
初めての道で不安がありましたが、なせばなるもんですね~(笑)
ゆったりの運転で2時間、とばせば1時間30分の距離でした。

朝霧ツアーと今回の清里で、ハス20頭ぐらいの集まりだったら
ワタシ一人でもいけるかなぁ~?な~んて思ったのですが・・
ご迷惑をおかけしちゃった方がいらしたかもです・・ゴメンしてください_(._.)_

遊んでくれたメンバーは

れでぃ&Salaちゃん、ティア&ダーシュ&アーシェスちゃん、 ジルちゃん
マリくん、マイア&アーシャちゃん、シエラ&ローラ&リシアちゃん
大和くん、 楓香ちゃん 小雪&来人の16ハスでした~♪


あれ!男は大和くん、マリくん、来人
いや~女性人(犬)が多いですね!

いいじゃ~ん!大和くん&来人、より取り見取り
「誰も僕たちをこばめない~♪」状態だったかなぁ~?(笑)


また、例によってボケボケの写真もありますが
いきますね~~♪


Salaちゃん&れでぃちゃん
CIMG5913 (500x363)
初めましてです~。来人と同じ犬舎出身です。
姉妹のように似ていましたよ!


マリくん
CIMG5916 (500x406)
入り口で初めまして~♪でした。


早くランへ行きたいで~~す!
CIMG5917 (500x401)


シエラちゃん
CIMG5970 (500x452)


シエラちゃん&ローラちゃん
CIMG5974 (500x338)

  

リシアちゃん
CIMG5934 (500x374)



ティアちゃん
P1000472 (500x374)

テイアちゃんが好きよん♪


ダーシュくん
CIMG5955 (500x374)


アーシェスちゃん
P1000515 (500x428)



アーシャちゃん
P1000466 (500x374)


マイアちゃん
CIMG5977 (500x374)


ジルちゃん
P1000639 (500x375)
活発で静止画がなかなか撮れないよん(笑)
大丈夫よん、動いてる写真は一杯あるからねっ!


楓香ちゃん
P1000759 (500x334)


大和くん
P1000663 (500x390)


来人
P1000523 (418x500)


小雪
P1000609 (500x386)



楓香ちゃんママのウマウマに集まるハスたち
P1000829 (500x375)
幼稚園の園児ですね~(笑)

ウマかったでしゅ~!!
P1000830 (500x375)


走って!
P1000717 (500x375)


走って!
P1000716 (500x374)


走って!
P1000710 (500x355)

走って!
P1000452 (500x375)



ワラワラと集まって
P1000707 (500x344)


ま~ったり涼んで
P1000671 (500x361)
このような写真が好きなのよね!キレイに撮れるようになりたいなぁ~(^^ゞ


以上の16ハスのお遊びでした~♪
それぞれの子の紹介とランの様子でした
記事は、まだつづきますよん(^_^)/

いつも見にきて下さってありがとうございます

         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/




テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

SKPメンバー&ハマレンジャー 道の駅でモフモフ

富士吉田道の駅のランでお遊びの続きですが

その前にナルパパさんから告知がありました~(笑)
ハマハスメンバー♪ 紹介しておきましょう

ナルトグリーン、ウオルフブルー、、キララレッド、ベリィオレンジ、
名付けて?ハマレンジャー!!になったそうです!(^^)!
みなさま、ハマレンジャーよろしくお願いしま~~す(^_^)/

P1000424 (500x375)_copy



アーシェスちゃん・楓香ちゃん
P1000344 (500x375)

楓香ちゃん~ なにちてるの~(笑)
P1000338 (500x375)


ベリィちゃん&来人
P1000372 (500x375)


P1000381 (500x375)


前のお二人はお子ちゃま、後ろのお二人さん大人の雰囲気?
P1000383 (500x375)


大和くん&こゆたん
P1000355 (500x375)


なんか・・めちゃブリッコしてるね~(笑)
P1000356 (500x333)


いい感じのお二人さん
P1000357 (500x333)


大人(こゆたん・大和くん)とおこちゃま(来人・ベリィちゃん)
P1000358 (500x375)


大和くん、キララちゃん
P1000382 (500x333)

楓香ちゃ~ん、ここでも広げているよ~(笑)
P1000386 (500x333)



お水の順番まちでーす。

P1000363 (500x375)


疲れちゃったの~ダーシュくん&アイルくん&ティアちゃん
P1000368 (500x333)


ナルパパ「みてみてナルト!これにはスイッチがあって、
押すと25℃に設定されるのよん」
ナルくん「へ~!?」
P1000389 (500x375)_copy


「どれどれ、パパが見てみるね~」 (ナルパパが来人のタンクトップに頭入て涼んでます)
ナルくん「ひゃ~!ほんとだー!」
P1000388 (500x375)



パパと向き合って、なにを話しているのかな~?
P1000371 (440x500)_copy



P1000408 (500x375)



ランにハスキー3頭連れの方がきましたが・・
お名前きいていませんでした ゴメンナサイ

P1000444 (500x375)


P1000446 (500x375)



朝霧~西湖~道の駅とサプライズなモフモフ・ツアーでございました~(^_^)/
楓香ちゃんパパ、ありがとうございます!
サプライズな楽しいモフモフ・ツアーに参加できて
とても、ラッキーでした~(^^)v

日帰りなのに、2泊3日の旅をしたぐらいの価値のある
お遊びでしたよん(^_^)/

西湖では初めて会った方々と、ご挨拶・お話ができて
嬉しかったです。

今回、遊んで下さったみなさまへありがとう~♪
また、会いましょうね~(^_^)/


いつも見にきて下さってありがとうございます

         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



朝霧~西湖~富士吉田道の駅へモフモフ・ツアーだよん!

朝霧~西湖、次は富士吉田道の駅ドッグランへ

なんと!またまたランにはハスキーズがわらわらと居るじゃありませんか!
そうだだったのね~ ハマハスメンバーが遊んでいたのでした~
みんな、知っている子たちだから、とくに嬉しかったよん(^_^)/

ハマハスメンバー
ナルトくん キララちゃん&ニスモ・アイルくん  
ウォルフガンクくん ベリィちゃん 

SKPメンバー
ローラ&シエラ&リシアちゃん ティア&アーシェス&ダーシュくん 
ロイくん、ジルちゃん 風香ちゃん 大和くん 小雪&来人

それでは、集合写真からいきましょうと言っても
めちゃ、切り刻みなってしまったよん(^^ゞ

新しい、コンデジ一眼なんですが・・皆さん並んで撮っている
所に立つと全体どころか・・4分割になってしまったのよ~^_^;
後ろへ下がると、撮っている人の後ろ姿がド~ンと入ってしまいます。
なので、4分割集合写真になってます_(._.)_

ハマハスメンバー、みんなお揃いのお洋服を着ております。

お~い、ハマハスど~した尻撮るんじゃないんだどー (みんな、しっぽ下がってるし~笑)
P1000411 (500x375)


はい、では気をとりなおして・・まあ~こんな感じでいかがでしょう(笑)
P1000424 (500x375)_copy



P1000419 (500x375)

SKPいいじゃないですかぁ~(^_^)/
P1000412 (2) (500x350)

P1000421 (500x375)




ナルトくん、おひさしぶり~
P1000332 (422x500)


キララちゃん、会うの二度目だね♪
P1000335 (500x375)


ニモスくん ちょっとお疲れだったかなぁ~ 
P1000345 (500x375)


アイルくん&ジルちゃん
P1000348 (500x375)


ベリィちゃん お山のてっぺんで会ったよね~
P1000336 (500x375)



ウォルフくん やどりぎで会ったよねっ!
きゃ~!ゴメンお写真撮る前に来人にガブされちゃったね^_^;
P1000393 (500x375)


ウォルフくん、怒っていいよん
P1000394 (500x375)




も~う、SKPメンバー&ハマハスメンバーでごったごった状態です(笑)
P1000398 (500x375) 


なんだかなぁ~このお二人さん
P1000401 (500x375) 



P1000402 (500x375) 


ナルナル、乗った~! 笑
P1000407 (500x375)



長くなるので、きょうはここまで
またに、つづきます。
次で最後ですから~(笑) お疲れ様でした~(^^ゞ


いつも見にきて下さってありがとうございます

         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/











テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

朝霧~西湖 モフモフツアー!!

午後から、またランで一走りです!

プールでは、楓香ママさんと大和くんなにしてるのかな?
P1000178 (500x340)


P1000179 (500x327)


入れられちゃったび~ By大和くん
だいじょうぶでしゅか~ By来人
P1000180 (500x314)


P1000185 (500x346)


ローラちゃん
P1000315 (500x359)



ローラ&シエラ&リシアちゃん
日差しが強いと、こんな写真になってしまって・・
ごめんなさいね。
P1000291 (500x375)


P1000260 (500x333)


P1000275 (500x333)


ロカくん
P1000312 (431x500)



大和くんが、うんPをしに丘へ行ったら、わらわらとハスキーズが
集まってきたよー(大和ママさんが拾ってます 笑)
P1000299 (500x333)


この後、ひえひえ滝遊びでしたが、お祭りがあるという事で中止して
西湖に行くことにしました。



目的地に着いて始めてわかったのよ~ モフモフツアー!!
なんと!ハスキーズがキャンプしていたんです!
何頭いたのかな? ブログで訪問していた翔ちゃんと
りきまる&ぎんとくん、JACKくん、ブラックのあんずちゃん他の子は
ちょっとわかりませんでした^_^;
(お名前など、間違いがありましたらお知らせくださいませ~)
ザンネンながら、お写真が撮れませんでした(>_<)
その時の様子は楓香ちゃんのブログで見てね!

ちょっとのお時間でしたが、皆様に会えて嬉しかったです。
また、どこかでお会いできましたら、遊んでくださいませ~
宜しくおねがいします(^_^)/


その後は、富士吉田道に駅へGO!!
もう一つのモフモフツアー!!へ・・つづきます。


いつも見にきて下さってありがとうございます

         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/




テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

★朝霧フィールドドッグガーデン 第二部★

ブヨにさされたところ、昨夜はかゆくてかゆくて何度も起きて
かゆみ止めをぬりました~(>_<)
きょうは腫れも引き、かゆみも昨日ほどではなくて良かった~

sycleの旦那の情報では、朝霧ブヨは基本的に
家畜専門ブヨなので気合が違うとか・・最強なのかなぁ(笑)
大和くんパパ大丈夫なのかな~?


来人、大和パパとも遊ぶよ~ん
(来人、いつもワンだけじゃなく、人とも遊ぶんだよね~)
P1000188 (500x335)_copy


P1000190 (500x329)_copy


P1000191 (500x328)



こゆたん、ちょっと張り切り過ぎて吐いてしまったので
木陰で休憩中

ここから、みんなを見ていました。
P1000194 (500x333)


木陰はきもちよいわん
P1000199 (500x393)


ママが離れると心配そうに見ていた。こゆたん
P1000195 (500x333)


来人と大和くんが心配して
様子みにきてくれて、ありがとう♪
P1000202 (500x353)


P1000203 (500x333)



大和くんも元気だよね!
P1000207 (500x333)


来人も元気!元気にはしってるよ!
P1000204 (500x327)


P1000205 (500x318)



標的は風香ちゃん
P1000211 (500x336)


P1000212 (500x356)


ティア&アーシェス&ダーシュくんが来たよ~
パパ&ママは河口ICで下りて、御殿場まで行ってしまったんだって~
凄い遠回りしちゃったね~


でも、ママのお顔は明るく、にっこにっこだったよん(^.^)
P1000215 (500x338)_copy


アーシェスちゃん、お久しぶり~
きょうも、来人と遊んでね~♪
P1000217 (500x354)


ティア&ダーシュくんをお出迎えの大和くんと楓香ちゃん
P1000218 (500x348)


来人がきたよん!目的はアーシェスちゃんだよねー(^.^)
P1000225 (500x375)


P1000228 (500x334)



この後、雷と雨でBBQにしましたよん

ここでも、まだ遊んでる来人

大和くんの前でごめんなさいね~(^^ゞ
P1000242 (500x375)


P1000243 (500x375)



ティアちゃんお疲れさん
P1000245 (500x338)


ダーシュくんバケツかかえてるねー(笑)
P1000249 (500x375)


おいらも、ちょっと疲れたび
P1000250 (500x375)


ママはお食事するから、おりこうに待っていてね~
P1000255 (500x345)


でろんでろんな来人(笑)
P1000256 (500x375)



お食事はBBQでした~お言葉に甘えて、焼き焼きは楓香パパさん
お姫様は楓香ままさんとワタシでしたよん(^_^)/

とても、美味しゅうございました~♪
食べるだけで、お写真を撮ることを忘れちゃった~(笑)

まだ、続きますよん



いつも見にきて下さってありがとうございます

         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/




テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

★朝霧フィールドドッグガーデンで遊んきたよん★

18日(土曜日)楓香ちゃんパパのお誘いで、朝霧フィールドドッグガーデンで遊んできました。
ここ、お山の家から約40分ぐらいの所にあるんですね!
初めて走る道、雰囲気が北海道の山道を走ってるようで懐かしかったです。

受付でブヨに注意といわれましたが・・ちゃんと虫よけを用いし
足、腕はたっぷりと塗りたくり大丈夫だったのですが
首、アゴと2ヶ所さされちゃった~(>_<)
それに、ワタシの上唇が日焼けでヒリヒリして・・気になって触っていたら
ばい菌が入ったらしく、みるみる熱を持って赤く腫れあがり
口紅を塗ったカッパみたいになってしまったよ~~ん^_^;
(まさか・・唇もブヨ?・・そんなことないよね)
きょうは病院がお休み、明日の様子をみて病院へ行ってきます(^^ゞ


さて、遊んでいただいたメンバーは
風香ちゃん 大和くん ローラ&シエラ&リシアちゃん 
ティア&アーシェス&ダーシュくん ジルちゃん ロカくん


受付をすませると風香ちゃんが到着!
一緒にランへ放牧!
P1000141 (500x325)


風香ちゃんの走りは楽しそうなんだよね~♪

P1000143 (500x326)


あっ!一目散にプールへ
P1000145 (500x317)


来人も後を追いプールへ
P1000146 (500x354)


こゆたん、芝生だと走るんですよん
P1000147 (500x364)


楓香ちゃんの走りとは違いますよね~^_^;
P1000148 (500x333)




大和くんの到着です。パパさんがめちゃ楽しそうだったよん

こゆたんが大和くんをお出迎え
P1000149 (500x333)_copy 





P1000152 (500x326)_copy 


大和くんにご挨拶する来人
P1000159 (500x333) 


そこへジルちゃんが来て
P1000161 (500x338) 


ジルちゃん対来人

P1000165 (500x343) 



P1000166 (500x332) 


来人、手当りしだいに遊び相手を変えるの~?

P1000168 (500x336) 


遠くの木陰で何をやってるのお二人さん?
P1000169 (500x334)


P1000171 (500x348)


P1000173 (431x287)


P1000174 (486x340)


P1000176 (500x316)


ぼけぼけの写真ですが、雰囲気だけはわかるでしょうか~(笑)
こんかいは、新しいデジイチだったのですが・・設定がいまいちわからん!
とりあえず オートにして撮りましたが、ひどい写真もありました~(^^ゞ

キレイなお写真は楓香ちゃん大和くんところで見てくださいませ~~_(._.)_

記事は次へ続きます。



いつも見にきて下さってありがとうございます

         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

★woofであそんだよん★第二弾

きょうは夕方から道の駅ランへ遊びにいきました。
大型ランでクロラブちゃんと遊んでもらった来人
いま、満足して寝ております!(^^)!


★woofであそんだよん★第二弾

ももちゃん・ハリーくん・風雅くん・candyちゃん
とランチをしました。
ワタシはブラックカレー イカスミで真っ黒なカレーでしたよん(笑)
甘口で美味しかったです(辛いのはニガテなの~)


今回、期間限定でちば愛犬サマーストアー開催されていて
ワンコインでできるとってもお得なサービスです。

風雅くんがシャンプーブローを予約してやってもらいました。
シャンプーブローで1,000円ですから安いよね~♪


風雅くん、若いお姉さんに3人係でやってもらって
ちょっと気取ったり、にまにましたりしてましたよん(笑)
CIMG5773 (500x359)_copy



ふわふわ、ピッカピッカになったね~♪
CIMG5775 (453x500)


風雅くんがシャンプーしてる間にカフェ近くのランで遊びました。


candyちゃん
CIMG5793 (500x339)


小雪です!よろしくで~す♪
CIMG5795 (500x322)


こゆたん、マーキング中
CIMG5785 (500x327)


candyちゃんも、よっこらしょとマーキング(笑)
CIMG5786 (500x336)


ももちゃんは、高いところがお好き!
CIMG5792 (500x333)


CIMG5788 (500x355)


ハリーくん ピンクがお似合いだよん
CIMG5787 (500x367)



こゆたんも高いところがお好き!
CIMG5803 (500x375)


CIMG5807 (500x333)


また、こゆたんと来人でハリーくんを追い込み始めちゃって~(^^ゞ

ワタシの弟をいじめないでー!!と、ももちゃんがこゆたんに
怒っていましたよー
CIMG5808 (500x375)


その間、ハリーくんは来人に追われておりました^_^;
CIMG5809 (500x333)


なんでか?来人が追い込みをかけ始めると、こゆたんが出てくるのよね~^_^;



最後に、ロビーにて
CIMG5819 (500x359)


CIMG5830 (500x333)


CIMG5828 (500x331)


CIMG5829 (500x333)



誘って下さったももままさん~
遊んでくださった 風雅くん、candyちゃん
ありがとうございます!とても楽しかったです!

また、遊んでくださいね~(^_^)/



いつも見にきて下さってありがとうございます

         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

★woofであそんだよん★

ももままさんからwoofでお友達(candyちゃん)と遊びますよ~っと
お誘いを受けて遊んできましたよん

ここお山から25分ぐらいで着きました。
先について、ランで遊んでいましたら、
プールで遊んで帰るところのハスキーちゃんに出会いましたが
お名を前聞いたのに・・なんということでしょうか・・
忘れちゃったのよ~(メモしないとダメだわ^_^;


もも&ハリーくんと入り口近くのランで遊んだよ
ここは水道がないので、ももままさんがお水をくみに
行ってくださいました。

ランから出て行ったももままさんを心配そうに待っていたハリーくん
でしたが、もどってきたママを見てニコニコ顔のハリーくん可愛いね~♪  


みんな「お・み・ず!」「お・み・ず!」と待っていたのよん
P1000104 (500x357) 


ハリーくん「レディファーストだよね~」
らいとん「そうだね!うちのお姉ちゃんうるさいからさ~」
P1000105 (500x353)



あれ!こゆたん、もも姐さんより先にいただいちゃったの~^_^;
年齢順なのかな・・(笑)
P1000106 (500x333)


そうこうしてると、風雅くんがきましたよ~♪
P1000109 (500x333)



早々と来人が遊ぼうよ~!!
P1000119 (500x351)


風雅くん対来人(尻相撲?) 行司はもも姐さん
ani_image1344960223172147.gif


風雅くん、来人の攻撃にオチリパンチで余裕で撃退する
ani_image1344958733660244.gif

ももちゃん、行司おつかれさま~(^_^)
P1000140 (500x353)


この様子はももままさんが動画でUPしていますので
ももままさんのブログで見てくださいね~♪


ももちゃんはマイペース
P1000136 (500x375)


この後、奥の林のランへ移動しました。

風雅くんって紳士だね~もてるわけだわ~♪
CIMG5765 (500x370)



風雅くんと来人
CIMG5763 (500x324)


ハリーくん めちゃ性格がよすぎるよ~ん
CIMG5767 (500x333)

こゆたんもマイペース ももちゃんと似てるところあるよね(^.^)
CIMG5770 (389x500)

林のランでは、皆でまったりしたした時間をすごしましたが
来人だけが、飛び回っていたよん
CIMG5768 (500x334)

このあと、candyちゃんがブローセット終えてきましたので
みんなでランチしました。

その後の記事は次へ続きます。


いつも見にきて下さってありがとうございます

         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

☆お山でお友達ができたよん☆

毎日、暑い日が続いているようですが・・
ここお山では、こゆらいは涼しく快適にすごしておりまするぅ~(^^ゞ
なんだか・・もうしわけない気持ちですぅ~_(._.)_

8日の記事です。
ここでは、散歩をしているワンちゃんに会うこともありますが
近づいてご挨拶(犬)するまではできません^_^;
遠目で飼い主さんとご挨拶するていどです。


そんな中、昨年ときどき散歩で出会ったドーベルマンのナナちゃん
家の前を散歩で通りかかってご挨拶してる間に
こゆたんがナナちゃんに興味をしめし遊ぼうと誘ったので
遊べるか?見てみましょうと我が家の庭で遊ばせました。



昨年3歳だったナナちゃんは元気いっぱいハイパーな子
こゆたんは8歳、年齢と共にのんびりゆったりした
性格に落ち着いて来ていたので、ナナちゃんの元気さに押され気味・・・
その後ナナちゃんと散歩で出会うたびに「ガウガウ」怒っておりました(笑)


今年は怪獣っこ来人がお相手という事でナナちゃんと
遊ばせてみることにしました。


ナナちゃん、可愛い4歳の女の子で~す。
CIMG5694 (500x375)



甘ったれなナナちゃん、最初はママのそばから離れません
CIMG5660 (500x375) 




CIMG5661 (500x375) 



来人の遊び方に戸惑うナナちゃん
CIMG5664 (500x375) 














お姉さん!おてやわらかに~!
CIMG5668 (500x375)



こゆたんも遊びにスイッチが入りましたよん



また姉弟で団結するのか~!
CIMG5670 (500x355) 



CIMG5672 (500x363) 



CIMG5673 (500x333)


こゆたん!こんな元気があるのなら、 ふだんから来人と遊んでやってよん !


またまた姉弟で追いこんじゃいます(^^ゞ



お姉さん!も~う・かんべんしてくだしゃ~い
CIMG5690 (500x375) 



みんなで仲良くお水をのんだよー
CIMG5674 (500x375)



初めは来人の遊びに戸惑っていたナナちゃんでしたが
慣れてきて楽しそうにしてましたよん(^_^)/


ナナちゃんと道の駅ランに遊びに行く約束したから
こゆたん&らいとん、楽しみにしていね~♪


極悪追い込み姉弟といわれないようにしてちょうだいよー(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 


今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



           


blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ハス遊びのお誘いで~す!!~~~ヾ(^∇^)♪

楓香ちゃんパパ主催のハス遊びのお誘いで~~す

我が家は参加予定で~~す
怪獣っこ来人と遊んでくださるハスともさん募集でーす(笑)

みんなでBBQジュージューやりましよう
男性陣が焼き奉行になりますから、お姫様は食べるだけ!(^^)!
いかがでしょうか?お姫様になりましょうよ~(笑)
概要は↓記事をお読みください~~


その前に、お知らせがありす。
千葉のブリーダーが崩壊して、
30頭近くのハスキーの里親を募集しています。
この、かわいそうなハスキーちゃん達を助けてください!!
 http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/
全てのハスキーちゃんが幸せになることを祈ります。



+++ 第1弾 +++

◇8月18日(土) 9:00~(営業時間9:00~)
◇ASAGIRI Field Dogs Garden(←クリック!! 朝霧フィールドドッグガーデン)

 多少の日陰、浅い小プール、テラスはありますが、各自暑さ対策は忘れずに!

◇当クラブハウスで昼食

(BBQ/1名¥1575を希望のご家族は10日までに楓香パパへ。
因みに楓香家はBBQです(^^ゞ)

 

◇昼食後は、近くにあるマル秘? の滝に行って、冷えッ冷え~の水遊び!!
(人が多い時は中止する場合もあり)

◇その後は、マル秘のモフモフツアー!? エッヘッヘッ!! ヒ・ミ・ツ♪♪

◇勿論、自由行動•解散OK!!

こ~んな お遊びに同行して頂ける皆さんを募集しま~すヾ(*゜▽゜)ノ

ご都合宜しければ一緒に楽しく遊んでくださ~い(」゜□゜)」

お友達への拡散大歓迎でございます!

参加希望の方は、連絡頂けると助かります(^O^)
事前に参加頭数を把握するため、ご協力宜しくお願いします<(_ _)>

※以下の第2弾はSKPプチオフ会の暫定的な予定となります!





+++ 第2弾(予定) +++

◇仮題: 遠征だよ!! SKPプチオフ会 in 清里わん・ワン・テラス

◇8月25日(土) or 26日(日)

◇清里 わん・ワン・テラス、その他



第2弾の詳細は決まり次第、追ってご連絡いたしますm(__)m



*****************************************************

シベリアンハスキー 楓香
http://huskymomoka.blog119.fc2.com/

ハスキー楓香の掲示板
http://hasky-momoka.bbs.fc2.com/?templatepreview=1299

*****************************************************
ブログランキング・にほんブログ村へ 


今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 


           


blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

富士吉田道の駅ドッグラン・水で涼をとる

大雨が降ってきて、散歩が無理とあきらめていましたが
午後から雨があがり、晴れたり曇ったりでしたので
富士吉田道の駅ランに行ってきましたよん(^_^)/

小型犬ランはぼちぼちワンちゃんが遊びにきていましたが
大型犬ランはだ~れも、来ませんでした(>_<)
我が家の子の貸切でした~

放牧すると☆遊ぶき気満々~♪☆
CIMG5612 (500x375)


嫌な予感のこゆたん、ダメ!モードを主張しております(笑)
CIMG5613 (500x375)



CIMG5614 (500x375)


CIMG5615 (500x375) 


CIMG5617 (500x375)


大型犬のランに遊びに来るワンちゃんはいませんが
見学者が次から次へと来て、こゆたん&来人は動物園の檻の中のような感じです(笑)
何人もの人に同じ会話をリピートしてるワタシは動物園のガイドさんかぁ~(笑)
でも、悪い気はしてませんよ~(^_^)/


中には、「ワタシも入って良いですか~?」という人もいて・・・
来人と遊んでくれました~
ani_image134437522824491.gif 



CIMG5627 (500x375)



凄く楽しそうに来人と遊んでくれてました。
最後に来人と記念写真をご主人が撮って帰られましたよん


来人がお水をのんでくれないので、自販機で冷たいお水を買いに
行って戻ってくると、またまた柵のまわりに人だかりがぁ~!
ワタシも柵のそとから見学者のふりをして写真を撮っていましたら

「ほれっ!おいで!ジャンプ!」と・・動物園みたいでした~(笑)
CIMG5649 (500x375)_copy


CIMG5651 (500x375)


それを見ていたこゆたんが
「ママ、そこでなにしてるでしゅか~?」
CIMG5653 (500x375)


気が付いた来人も
「なんで外にいるでしゅか~?」
CIMG5652 (500x375) 


来人 買ってきたお水ものまなくて・・
陽射しも強くなり、よだれが泡のようになってきたので
もう、帰ろうか~とランを出たら、なんと!池?があるじゃないですか?
ワンちゃんが水に入って涼んでおりましたよ~!


お水に入って涼もうかぁ~(^_^)/



来人はざぶざぶと平気で入っていきましたが、
こゆたんは、イヤです!と拒否していたよん
ホースから勢いよく出る水とは平気で格闘するのにねぇ~
何がちがうのかなぁ~?









水の中のワタシの足を追いかけて遊んでる来人





動きまわる来人に大迷惑なこゆたんでした。





何を見てるの~?
CIMG5643 (500x375)



しゅごいでしゅね~!
CIMG5644 (500x375)



道の駅を見ていたんですね。
CIMG5642 (500x375)



初めての水遊び楽しかったようでした~♪
きょうは、ぐっすり眠れましたよー(^_^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ 


今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村にほんブログ村 


           


blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

お山の家は・虫はつきもの

お山へ来て3日間、毎日2時間ほど芝生のサッチ取りをして
やっと終わった~

このような刈りカスがどんどん出てきます。
CIMG5598 (500x375)


来人もお手伝い?
CIMG5597 (375x500)




そんなことはないよねー(笑)
CIMG5599 (500x375)



朝から、来人の遊べ攻撃にこゆたんウンザリです。



サッチ取りしてる間も、こゆたんが来人に追い込まれて
なんども走らされておりました~



その後、大雨が降ってきて家に入ると


かわいそうに・・グッタリふて寝姿のこゆたんです。
CIMG5602 (500x375)



来人は、まだまだ元気ありあまっております
こゆたんの変わりに鬼ごっこして遊びましたよん(^^ゞ




お散歩ですか~?  雨じゃ行けないよね~

えっ!行かないのでしゅか~
CIMG5607 (500x375)


あぁ~、たいくつでしゅ~よん
CIMG5608 (500x375)


雨・・止んでくれましぇんかねぇ~?
CIMG5609 (500x375)



わたちはねるでしゅ~
CIMG5606 (500x375)




お山の家は夏は涼しく良いのですが・・一日でクモの巣が張っていたり
虫が何処からとなく入ってきます。

いまの時期はカマドウマ(便所コーロギともいう)が
ぴよんぴよん遊びまわっておりますぅ~(ー_ー)!!

最初は「ぎゃ~~!」と叫んでおりましたが、慣れって恐ろしい~~
いまでは、虫とり網でポイッと捨てられますから~(笑)
虫キライの方は住めないですよー

キモイので写真は貼りませんが、知りたい!興味あり!の方は
検索してみてください~(笑)

昨年、泊まった人リビングで・きゃ~~! 風呂場で・ぎゃ~~!
寝室で・きゃ~~!涙目でしたよ~(^^ゞ ここはおばけ屋敷か~~!(笑)

自然に虫はつきものということですかね~^_^;

ブログランキング・にほんブログ村へ 


今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村にほんブログ村 


           


blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

怪獣っ子来人についていけない姉

きょう2回目の更新です。

朝の5時30分の気温は、なんと16℃でした~
タイツと靴下履きましたよん(笑)



前回に草刈機で芝生を刈ったのでカットされた芝が芝生の目に入り込んで
いたので、サッチ(刈りかすが堆積したもの)取りをしました。

これが、見た目より重労働なんですよー やれどもやれども出てくるんだわ(-_-;)
途中で、またこの次に~ってことで止めちゃった~
(さいきん、掃除機かけていても途中で嫌になり止めちゃうとか・・困りものです(^^ゞ  )

ウドのお花が咲いていました~
ウドは食べたことがあっても、お花が咲いてるの見た人は少ないでしょう~
酢みそあえが美味しいのよねー (この時期でも食べられるのかな~? )
CIMG5572 (500x375)



CIMG5573 (500x375)


コマッタことが・・フェンスまわりに植えこんだエメラルドグリーンが
次から次へと枯れこんできてます^_^;

CIMG5576 (500x375)


隙間だらけ・・・・(泣
CIMG5578 (500x375)


こんなのがたくさんあるのよー(水枯れなのかなぁ~)


超~ミニミニランへ放牧    (芝生、軸刈で枯れこんできています(涙

CIMG5574 (500x375)



そこへ、怪獣らいとん登場!




ほんと!怪獣でしょう~^_^;







きょうは、ほどんど外にいたこゆたんです。
CIMG5592 (500x333)



夜になっても、外が良いみたいですねー
(山林で、鹿がピーって鳴いていたので気になっていたのかなぁ)

CIMG5594 (500x367)




こゆたん「も~う、来人の相手はへとへとよん」 
「だれか来人の相手してくれないかなぁ~」って言ってましたよ(笑


ブログランキング・にほんブログ村へ 


今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村にほんブログ村 


           


blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/










テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

お山の家では、母子家庭

3日(金曜日)の夜から、鳴沢お山の家に来ています。

8時30分ごろ談合坂で休憩&ランによりましたが、こんな時間帯なのに
駐車場が混んでいたよー みんな夏休みでお出かけするのですね~
東京31.5℃ 談合坂28℃ 河口湖24℃ お山の家22℃でした。

いまの気温18℃、寒くて足元に電気ストーブをつけてますぅ^_^;
(ワタシ、寒がりになったのかなぁ・・)

きょうは、早朝散歩でした。
お山で早朝散歩は初めてです。
どこ見ても山林の風景ですが、徐々に登ってくる朝日が山林に木漏れ日をうつして
木漏れ日の中での散歩も気持ち良いものですね~

CIMG5534 (500x375) 



あれっ!昨年まではカフェなど無かったのに・・こんなカンバンが!
CIMG5505 (500x375)

新規オープンではないみたいですが、家から5~6分ほどの距離なので
便利になりました。カフェ はまなし
残念なことにワンはNGでしたよん(>_<)


あれっ!これは、なんでしゅか?
(ちゃんと、カンバン見てるのよ~)
CIMG5506 (500x375) 



ふわぁ~ ほんとでしゅね~
あくびしながら、相づちをうつ来人  (こんな人いますよねー笑)
CIMG5508 (500x375) 



まったく興味なしの態度
(ウマウマあるよ~って言ったら、態度が変わるでしょうにー)
CIMG5509 (500x375) 



カンバンを背に写真を撮ろうしたが・・拒否された。
CIMG5510 (375x500)


左手にリード、右手にコンデジだと後ろ姿ばっかりになるのよね~^_^;


いつも、こゆたんが臭い嗅ぐと来人が頭を突っ込んでくる
CIMG5511 (500x383) 



散歩で見つけた。 これは、山いちご?きいちごとは違うよね?
CIMG5516 (500x348) 



いまごろ、紫陽花が満開なんですよー
CIMG5517 (500x375) 



ここの家の紫陽花がみごとなのよねー
奥には紫陽花の庭があるのよー
CIMG5564 (500x333)


CIMG5527 (500x375) 




CIMG5531 (500x333) 




CIMG5554 (500x333)  


CIMG5520 (500x375)




お山はすきでしゅ~(^_^)
CIMG5556 (500x375)



ぼくもでしゅ~ ♪

CIMG5558 (500x375) 


ここで、まいにち遊べるお友達がいると楽しいのにね~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 


今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 


           


blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

駄々をこねちゃうもん

夜の散歩は10時頃でした。
きょうはいつもより、夜の風がここち良く感じましたよー
もう、そろそろ秋がくるのかなぁ~


我が家のワンズは昼間は食ちゃ寝食ちゃ寝の生活で
こゆたん、少し太ったかも・・^_^;

お中元で頂いた温室ミカンを来人にも、おすそ分け
初めて食べるミカンに目の色がかわるぐらい好きなようです

こゆたんにあげたら、ぷぃと吐き出されましたよー^_^;
以前は好きだったのにねー 

そうそう、FC2動画のアップロードが出来なくなちゃった~
ファイルも拡張子も以前UPしたのとかわらないのに・・・
なので、こんかいはYouTubeにしました。


座れ、待て アイコンタクトでミカンをGet!の
動画を撮りたかったのに・・   (TVがうるさいですね




こゆたんが食べないで、ぷぃと吐き出したミカンが
ほしくて!ほしくて!たまりません




駄々をこねながら、ジリジリとよっていく来人
(来人の声がうるさいです 笑)




じょじょに前へ出ていく 



やっと!Getできました!



大騒ぎして、駄々をこねたかいありでした~(笑)


こゆたんは、いじわるしてないもんね~
大騒ぎしてる来人に、こまった顔でママを見ていたもんねー(^_^)
でも、優しいじゃ~ん ミカンを前に出してあげていたよね~♪

ママは、嬉しかったよ~(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  
           


blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

エルヴィス・プレスリーに似てる!?

もうそろそろ、フロントライン(2回目)をしなければならないので
シャンプーをしました。

昨年のノミ・ダニの時期には3回ほどフロントラインのお世話になりましたが
今年は来人の毛が深いので、もしダニがついたら厄介なので
月1回することにしましたが・・できれば2ヶ月に1回にしたいのですが
どーなんでしょうか? ダニは2ヶ月に一回じゃダメかなぁ~

ふわふわになったこゆたん
2012725img006_copy.jpg



キレイになって、にこにこ笑顔のこゆたん  可愛いね~
2012725img005_copy.jpg



きもちよいでしゅよ~
2012725img004_copy.jpg



おわりましたでしゅー
2012725img003_copy.jpg



チョキチョキもしましたでしゅ~  可愛いよん
2012725img002_copy.jpg







お散歩で、出会った奥様に
「あ~ら、この子エルヴィス・プレスリーに似てるわねぇ」と言われた。
来人はいろいろと言われます(^^ゞ

最初は「ハイド」次は「ゴルゴ13」
病院の先生には、水戸黄門の「風車の弥七」に似てるだなんて言われるし(-_-;)
そして、こんどはエルヴィス・プレスリーだって~

う~~ん・・あっ!きっとモミアゲが似てるんだわ~(笑)
風車の弥七もモミアゲだしねぇ~ もう、笑うしかないよ~~

エルヴィス・プレスリーと言ってもわからない人が多いでしょうねσ(^^;
ロックという新しい音楽の歴史を切り開いた
キング・オブ・ロックンロールことエルヴィス・プレスリーのことですよん


そこで、らいとんに聞いてみた!
誰に似てるって言われるのがいいの~?

「だったらぁ・・モミアゲ王子がいいとおもうでしゅ~(-^〇^-)/」


そっかぁ~モミアゲ・・ねぇ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村   
           


blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

