

トンネルを抜けると・・そこには・・

きょうの散歩は、朝6時頃出て帰ったのが7時でした。
朝陽がまともにあたると暑かったです。これからは5時ごろに出ないと
来人のモフモフが耐えられないかもですねぇ。

きょうのコースは次大夫堀公園
2012630.jpg

公園名は小泉次大夫が昔この地域の用水を確保するために作った
堀の名にちなんでつけられたそうです。

散歩道で出会ったわんちゃん
CIMG4786.jpg

田んぼです。
CIMG4793.jpg



CIMG4789.jpg

ここでは毎年近隣の子どもたちによる田植えや稲刈りが行われます。


次大夫堀公園民家園では七夕飾りが、飾り付けられていました。
CIMG4794.jpg



この先はパズルトンネル
CIMG4799.jpg


CIMG4800.jpg


トンネルを抜けると
CIMG4803.jpg


芝生の広場があります。


最近、散歩で出会った人が小雪を見て
「この間は、この子だけ散歩していたよね」と言われた・・?

きょうも、出会った人に「あれ!もう一頭いたんだ・・」と言われて
な~んか良くわからんなぁ~と思っていた事がわかりましたよん

出会ったのです!なんと!シルバー&ホワイトのハスキーちゃんに~♪
お名前はシャルルちゃん1歳6ヶ月です!

シャルルちゃんママも同じような事を言われていたそうですよ(笑)
お互い、間違えられていたんですね。

来人とご挨拶
CIMG4805.jpg


ガウガウ来人に引いてしまったシャルルちゃんσ(^^;
CIMG4806.jpg



こゆたんと並んで写真を撮りましょうとシャルルちゃんを近づけたら
こゆたんのお尻をフムフムして・・
CIMG4808.jpg

こゆたんにガッンと怒られたシャルルちゃんびっくり(;゚Д゚)!
カメラから飛び出てしまったよん(笑)
CIMG4809.jpg


小雪に近づけなくなってしまったよーσ(^^;
CIMG4810.jpg


真っ白でオメメの可愛いシャルルちゃんでした(^^♪
CIMG4811.jpg


この後、こゆたんが草を食べて吐いた中に
昨日、食べた「かぼちゃ、さつまいも」が消化されてないで
そのままだったのでビックリして帰ってきてしまったよー(^^ゞ
 
もっとお話をしたかったのに・・また会えるかなぁ?
会えるといいなぁ~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/








テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

扇風機とオバサン?

めずらしくデジカメ持って散歩へ行ったのに・・SDカードが入ってなかった
ほんと!ドジなんだから・・(T_T)

帰り道、町の小さな電気屋さんへよってカードを買いました。
お店の入口に、小さな扇風機があったので買いましたよん
その日に配達して下さるので便利です。

大型電気店が増えて安く買えるようになって、地元の電気屋さんが少なくなりましよね。
私は、このような地域密着型のお店も便利で好きなんですけどね・・
ある時、蛍光灯がチカチカしてきれそうだったので電話して蛍光灯を
その日に配達してもらった事があります。

箱を開けて見て気が付いたのですが、扇風機と勘違いして
エアミキサーを買ってしまったようです(^^ゞ
でもね~これ!良いですよー

「上下の角度調節に加え、首振り機能も搭載のミニサーキュレーター
お好みの角度で空気の循環をさらによくします。
夏・冬はエアコンとの併用 春・秋は室内の空気循環に、
一年通して使うことができ、コンパクトな扇風機としても使えます。」
だ、そうです。ドジもたまには良いこともあるんですよー(笑)


CIMG4743_copy.jpg 


CIMG4744_copy.jpg 


CIMG4745_copy.jpg


お尻に風があたって
CIMG4690_copy.jpg 


気持ち良いのがわかったみたいで・・
CIMG4751_copy.jpg 



2階にいるこゆたんを呼びに行くと
5uHZMBa_095KI2s.jpg 



kvvL418GAAbqH2v.jpg 


まだ、寝ぼけているのか?扇風機に気がついていないし・・
y1zczQqzMGYZHvS.jpg 



Vz0FH8Q1Rse0LFm.jpg 




Gfd5Eklm666VF4G.jpg 



8JHMPwMSfixwtJx.jpg 



LPNY7iUtZj1CJHm.jpg 



r4j8AitHAfzIL2n.jpg 




28MjZqKlEnBkSFn.jpg 




46X95qOOM0J5wIm.jpg 


来人は見るものさわるもの全てに興味津々ですが
こゆたんは動じないというか・・無関心というか・・(扇風機は生まれて初めてなのに・・)
もう、オバサン化現象でしょか~(笑)

あっ!そういえば“扇風機おばさん”っていましたよねー(爆)


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

換毛期がない?ハスキーいますか?

犬の換毛期について、調べてみました。

「愛犬の毛が春頃と秋頃にごっそり抜けることがありませんか?
これは“換毛期”と言って人間でいえば衣替えの様なもの。

わんこの体は二種類の毛で覆われており

それがオーバーコートとアンダーコートと言います。
オーバーコートは硬くてツンツンしている毛で
アンダーコートはふわふわとやわらかい毛です。

換毛期にはこの2種類の毛が抜けるため相当な抜け毛となります。
毛が密集しているため寒さには強く、暑さには弱い傾向にあります。

換毛期は古い毛が大量に抜け変わるため、
古い毛が皮膚から落ちず綿のような状態で
いつまでもくっついてしまうことがあります。」





いまさら換毛期の話題?と思われるでしょうが・・
こゆたんは9年間、換毛期と言われるようなハッキリとした換毛の経験がないのです。
お山の上のランでも、換毛の話題がでましたが・・
やはり!みなさんはボコボコ抜けるようでした。
そんな、ボコボコの経験もないし
指でつまんでも束でとれる事もないのよね~σ(^^;

この状態のまま、ムシムシとした暑さを迎えるのは可哀そう・・
もしかして、蒸れて皮膚病になったら・・
夏、快適に過ごすことができないと困りますものね~σ(^^;

毛とりやりました!
スリッカーブラシは皮膚を傷めるし、ファーミネーターは毛切れを起こしそうなので
ステンレスのクシで、毛を小分けにしながら毛をとるようにブラシングした。


ガンバっての成果がこれです!
これでも、何時もより多い方なのよ(^^ゞ

CIMG4775.jpg


こんなでしゅ~(^^ゞ
CIMG4778.jpg


少なくてしゅみましぇ~ん
CIMG4777.jpg



毛玉をストラップにつけると・・
CIMG4767.jpg


来人もブラシしましたが、全然ぬけません
たったこれだけ!
CIMG4740.jpg


食べれましゅか~?
CIMG4742.jpg
 

綿菓子みたいでしゅ~♪
CIMG4741.jpg



毛玉をストラップにつけると・・
CIMG4738.jpg



来人は8ヶ月、この月数で換毛ってあるのでしょうか?
成犬にならないと換毛期は来ないのかなぁ

来人が換毛すると、とんでもない事になりそうだわ~ σ(^^;
でも、良い毛糸が出来そうですねー(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 





blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

★山の上のランで★遊んでもらったよん

山の上のランで、遊んでもらったよん

17日予定していた代々木ランでのお遊び
前日から降っていた雨で中止となりました。

朝、ゆっくり起きて「さーて、犬御飯作ろか~」と思っていたところへ
のりさんからお誘いの連絡をいただき、お山のランへ行ってきましたよん

みなさんが、秘密のランと言っているラン!
行く途中の景色も里山の風情があり気持ちがやすらぎました。

広くてきれいな天然芝!
ランでこんなに手入れの行き届いた芝は初めてです!
雨が降ってもドロンコにならず遊べますね!


さて、お次はお写真で~~って、いきたいところですが・・・
また、すっとこどっこいの私、デジカメを忘れしまいましたσ(^^;

本日の最大のイベントだった!
リキくんのジャスト4歳のBirthdayのお写真を撮れなかったのが
残念でした~(T_T) リキくん~ごめんよ~~~m(_ _)m


BBQ・スイカ割と盛りだくさんのお楽しみがあり
このような楽しみ一杯のラン遊びが初めての我が家は
舞い上がってしまってましたよ~ん
りきもんさん、ジンギスカンごちそう様でした~~♪

山の上のランで遊んでもらった子達は(敬称略)

ヒナ&サクラ&ハイジ&ギンタ・ リキ&もんぢゃ
チョコ&ピッコリーナ・ もも&ハリー グレース 
大河&北斗・ バズ&ライト ・ ベリー・ ナルト・ ハロ
そして、小雪&来人でした~(^^♪


楽しかった様子やお写真は、お名前の覧にリンクしましたので
どうぞ、ご訪問して見てくださいませ~~_(._.)_ 


デジカメ忘れてしまった我が家・・みなさんに丸投げしてしまいそうですσ(^^;
ごめんなさいね~ よろしくお願いしますm(_ _)m


遊んでくださった皆様!
まだ、オフ会慣れしてない我が家でございます(^^ゞ
いろいろと至らないことろがございましたが・・
また、一緒に遊んでくださいね~♪よろしくお願いします!


満足したよんのこゆたんの寝姿
CIMG4712.jpg


半目で爆睡中 (怖い~~~)
CIMG4714.jpg


まだ、走ってる夢みてる~(笑)
CIMG4717.jpg


満足な寝顔だよん ♪
CIMG4728.jpg

楽しかったね~♪
来人の名前の由来のおかげでしょうか・・
良い人達と交流をすることができました~感謝!感謝です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

幸せにしてるんでしゅか~

明日からお天気がくずれそうですね。
夕方の散歩はちょっと長めにしました。 私が動くと蒸し暑さを感じるから
こゆたん・来人には、もっと暑かったでしょうかね・・

CIMG4696_copy.jpg


坂を上った公園から、林の公園へ行く途中に 小学校の裏門から
車がバックで出て来ようとしていたので
待っていたら、車を誘導している女性が「お先に~どうぞ」と 道を譲ってくれたので、
通り過ぎると助手席に乗っていた 女の子が「かわいい~♪」と言って、
降りて来てしまった。 そうしたら、運転していたママまで降りて来てしまって・・
(車はバックの途中で道にはみ出したまま・・σ(^^; 


「いや~ん、この子、ゴルゴサーティーンみたいな顔して
可愛いね~~♪」「嬉しい~、ふわふわ、気持ち良いね~♪」
その間、来人はぴょんぴよん飛びついて遊んでもらおうと してるし
「ダメ!ダメ!」と、リードを引っ張っていなければ ならないので
お写真は撮れませんでした。


そこから、野川の遊歩道へと歩くと
月に一回解放されるドッグエリアのがわの場所は
散歩途中の、わんちゃん達と飼い主さん達の会合の場所でも
あるみたいです。
CIMG4701_copy.jpg




こゆたんと来人は水を飲むのに寄りました。

xm6p5aqYmHLhNPL.jpg 



AcPU7u7bHaVfxRB.jpg



NwYfChybtHTvuBA.jpg


飼い主さん達に、モフモフされる来人
「さわらせて~♪ 柔らかいのね~、キモチよいね~」
「嬉しいわ~、幸せ~~♪」って言われたよ~(^▽^)

u2Qga2W_3Yg7mwy.jpg



来人「ぼくをモフモフしながら、にこにこ笑って幸せ~~って、よろこんでいるでしゅ~」

  「ぼくは、みんなを幸せにしてるんでしゅか~」

   (そうだといいわね~ ママは幸せにしてもらったよん )

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

☆やどりき定例会☆あそんだよんの続きだよん!

こちらは、東名の大井松田インターチェンジから車で30分ぐらい
くねくねした山道を走っていくと突然現れる集落の中にありました。

周りが森林で小川も流れていて、緑が多く空気もきれいでとても気持ちの良い所でした。
山の中のドッグランとは思えないくらいたくさんのわんこ達が楽しんでましたよ~


さて、お写真の続きですが・・
一人で2頭連れでは、余りお写真も撮れませんでしたm(_ _)m


じゃじゃじゃーん!らいとんマスク装着!!
CIMG4634.jpg 

退屈すると砂利べろべろが始まった!


ココパパさんが、撮ってくれたお写真にも・・σ(^^;
CIMG0057.jpg



HANAちゃん 来人
CIMG4635.jpg


ダンテくんが来たよ!
CIMG4633_copy.jpg 



ダンテくんにご挨拶
CIMG4636.jpg 



ひよたんもダンテくんにご挨拶
CIMG4641.jpg



さー!お遊びだよん
CIMG4655.jpg



CIMG4648.jpg 



CIMG4649.jpg


アイル・ニスモくんにもご挨拶
CIMG4663.jpg



うるるちゃん
CIMG4670.jpg



グランデちゃん
CIMG4661.jpg



CIMG4662.jpg



ココちゃん
CIMG4653.jpg


さぁ!吉右衛門くんの登場で~す
CIMG4677.jpg


CIMG4667.jpg


ふむふむ、皆で団子になって匂い嗅ぎ
CIMG4668.jpg



CIMG4669.jpg



ナルパパさんにおねだりHANAちゃん♪
CIMG4638.jpg



キララちゃんのお写真が撮れてなかったようですσ(^^;
ごめんなさいね~次には可愛い写真を撮らせてね~m(_ _)m


初めての参加でしたが、とても居心地良く楽しい時間を
過ごさせていただきました。
遊んでくださった皆様ありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

やどりき定例会☆遊んできたよん

ナルパパさんにお誘いいただき、やどりき定例会へ行ってきました。
やどりきランも初めての場所でもあり、行き道も初めてでしたが
何とか、たどり着きました(一ヶ所迷ったけど・・)


暑くて汗が出るほどでもなく、山だからでしょうか時々吹く風が
心地よかったですよ。

それでも、日差しの下ではハス達は暑かったのでしょうね。
小川に入ったり出たりしていました。

集合写真ですが・・

一枚の画像におさまってなくて・・切れぎれになってしまいました。

左から
吉右衛門くん・ナルトくん・来人・小雪・ダンテくん・ココちゃん・HANAちゃん
キララちゃん&ニスモ・アイルくん
CIMG4680.jpg



ココちゃん・HANAちゃん
キララちゃん&ニスモ・アイルくん・チョビルちゃん・ウォルフガンクくん
グランデちゃん・うるるちゃん &みいさちゃんCIMG4684.jpg 
チョビちゃん&ひよりちゃんは集合写真前に帰ってしまいました。

チャービルちゃん
CIMG4678.jpg



来人の執拗な遊ぼう攻撃に、優しく遊んでくれたチャービルちゃん
ありがとう~♪又、一緒に遊んでください~~♥
CIMG4665.jpg


CIMG4664.jpg



左から
ウォルフガンクくん・ダンテくん・ナルトくん
・小雪・チョビルちゃんと来人(まだ、遊んでいるよん)
CIMG4676.jpg
こゆたん、砂まみれになっていた~(笑)



ダンテくん・ウォルフガンクくんも良く遊んでいましたよ~(^^)
ナルくん、次は誰が来るのかな~って見てるのかな・・
こゆたんは砂まみれで、まったり中でーす(笑)
CIMG4675.jpg



☆涼みに小川へ
CIMG4652.jpg
ココちゃん・ナルくん・HANAちゃん・ダンテくん・来人


どっぷり入る子や、入らないで縁歩きしてる子達

ナルくん、お水は平気のへちゃらだよ~ん
CIMG4625.jpg


HANAちゃんもお水好き~♪
ナルくんと同じだね~(^^♪
CIMG4646.jpg


ひよたん(チョビちゃんの妹)も楽しそうにジャブジャブ
CIMG4628.jpg


チョビちゃんは、来人と異父兄妹ですよん(^^)
チョビちゃんは、るぱんパパ似なのかな?優しい顔立ちしてるよね。
CIMG4645.jpg


ココちゃん、入ろかな・・?止めてこかな・・?
CIMG4624.jpg



HANAちゃん・こゆたん
CIMG4627.jpg


来人
CIMG4630.jpg


CIMG4642.jpg


ひよたん 可愛いよ~~ん(4ヶ月だよ)
CIMG4643.jpg


こゆたん
CIMG4644.jpg



早い時間帯の様子でした~
その後、次々にお友達がきましたよ~♪
その様子は、この次にね~♪

来人と仲良く遊んでくれた〇〇ちゃんのお名前をご存知に方
お知らせくださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_ 

ココ・パパさんお知らせありがとございまーす。
〇〇ちゃんはチャービルちゃんでした~ 訂正しました~_(._.)_ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

誤飲!胃から出てきたもの・・

昨日のこと、お昼頃に眠くなってソファで寝てしまいました。
半分寝ながらソックスを脱いでソファの隣にあるマッサージ機の上に
ポイと脱ぎ捨ててしまった・・これが事件の始まりでした。

夕方に起きたときに、来人はソファの下で寝ていた。
それから、食事の支度をして夕飯を食べさせホットしてから
来人が寝ていた所にソックスが落ちているたのを見て・・(◎-◎;)!!
あれっ!もう一つはと、ありそうな所をあちこち探しても無い!無い!
「あっ!やられた!!」来人、食べちゃったの~!

又、誤飲です!
幸いにも、こゆたんの検査の予約が朝一番に入れていたので、
急きょ、バリウムを飲んでレントゲンで見たところ、胃にもやもやと
映っているのが「これかもねぇ~吐かせてみるか・・」

出てきました~!ソックスのかたわれが、良かった~\(^^@)/

CIMG4607.jpg




「糸は腸に絡むし、布系は腸に詰まりやすから気を付けないと」
〇〇さん「昼寝するときには口輪つければ・・」と言われちゃったσ(^^;

 
疲れたのでしょうネ。
CIMG4617.jpg



こゆたんもお疲れ~
CIMG4622.jpg



きょう、抜糸終わりました。暖かなコメント 
いただきありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、来人の誤飲でご心配をおかけした皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました~_(._.)_ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

勇者な来人!?

きょうは、坂の上の公園(最短コース)です。

長い坂道を上がったところにある公園、けっこう急な坂道なのよね。

何本も道はあるけど、ここが一番なだらかで登りやすいかなぁ・・


後から見るオチリがすき♥
「な~んて、可愛いのだ~♪」と思いながらの散歩(笑)
7uFs_tj8jGwu1cq.jpg



7_bNhzP2S0iO3LW.jpg



この時ばかりは、引っ張ってくれるので楽です(笑)
H_zQUyDY9lqko5Q.jpg


高い所が好きな✿こゆたん
CIMG4582_copy.jpg



出会った黒芝ちゃん
遊びたいけど・・大きくて怖いんですって(飼い主さんいわく)
621ct3Vnr_CJNO5.jpg


次に来た芝犬ちゃんも大きい犬は苦手らしい・・
こゆたんとのご挨拶もこの距離をたもつ(笑)
CIMG4600_copy.jpg


らいとんにも怖がっていました・・けど
少し近く寄ってはガルガル言っていたよ~(笑)
CIMG4601_copy.jpg


心配そう見ているこゆたんでした~(^^)
ksd5kfkpNaTxVAY.jpg



向こうからプードルちゃんが来たけど・・
y3Mb7DD3UmJnGw5.jpg


f5y3gy_ZOAiJaa_.jpg

行ってしまったよー
K9oN92YZtX8tbvG.jpg



林の中は暗いです。
CIMG4591_copy.jpg


w3lJ2J7ntdjGe2w.jpg



通りすがりのおじさんに言われよー
LlwowXvAG949XVE.jpg



どうでしょうか~?
まだまだ、お子ちゃまに見えますが(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ガジガジしちゃうよん

昨日、病院へ行ってきました。

傷口はぐじゅぐじゅもなくキレイに乾いております。
CIMG4574.jpg


らいとんは、患部をほとんど気にすることもなくなったけど・・
先生は抜糸までは、エリザベスをするようにと言われちゃった~(T_T)


そうそう、先生が名付けた「幸福を呼ぶ〇〇」を頂いてきましたよん
らいとんの〇〇ちゃんがキレイに洗われてホルマリン漬けになって
帰ってきたのよー(^^ゞ

この画像をUPするのは・・ちょこっと勇気がいります(笑)
特に男性は見たくもないでしょうしね~(#^.^#)

さて、エリザベスを外して気を紛らすためにGuzzyを買いました。
 

v39juk15L7odfCc.gif
2個おやつを用意して1個はらいとんに食べさせて確認させ
残りの1個をGuzzyに入れるところを確認させてから、スタートです!



恐る恐る、最初は手で転がして・・
(らいとん、ラテックス、ゴム系が苦手です)
CIMG4502.jpg 



おやつのにおいを嗅いで・・
CIMG4496.jpg 



やっと!ガジガジできるになった!
ani_image133833641225116.gif



これ!むずかしいです!長く遊んでもらえるからヨシ!ですけど・・
途中であきらめてしまいました。


そこで!こゆたん「わたちが、おてほんするでち~♪」
CIMG4549.jpg 



らいとん、ジーと見てますね~(=_=)
CIMG4550.jpg 





CIMG4553.jpg 




CIMG4557.jpg 





CIMG4558.jpg 





CIMG4559.jpg 





CIMG4560.jpg 




さずかに、こゆたんも・・
WFylgSzA2HzqSg2.jpg 



やっと!
3iSIcd41zrX721w.jpg



らいとん~、やっぱ!おねえちゃんにはかなわないでしょう~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



blogramランキング参加中!

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

