

 **  大好きなガイへ  **



きょうはガイの一周忌でした。



**大好きなガイへ **



P1000203guy.jpg 





ガイが虹の橋へ行ってしまって 今日で一年経ってしまったね。

今、どうしていますか? 元気で楽しく過ごしていますか? 

もう痛いことや苦しいことはないですか?

お母さんはガイにしてあげた事が正しかったのか・・まだ判りません・・・



P1000220.jpg 





病院に通い、薬を飲ませ寿命を伸ばす事が良かったのか・・


ガイに無理をさせていたのではないか・・そんな事ばかり考えています。





P1000216.jpg 





ガイの事を思いだすと・・闘病の日々と 最期の日の事が脳裏から離れません

ほんとうは、ガイと楽しい思い出話をしたかったのに・・ごめんね。




もう少しだけ時間をちょうだいネ。

この次には 笑顔で楽しかった思い出を語り合おうね。



ガイと過ごせた時間は家族みんなにとって幸せな時間でした。

ありがとうガイ またあえる日まで・・・












☆★ランキングに参加しました~★☆
よかったら ポチッとおねがいしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


blogramランキング参加中!

ガイのこと。。

img001処理

ガイちゃんが12歳のお誕生日を迎えた秋頃に 咽頭に癌があるこ
とが分かりました。
手術が出来ない場所なので 大学病院にて放射線治療をし
その後 抗癌剤の治療に入りましたが1回目の点滴で
体調が悪くなり 腎臓の数値が上がってしまい
抗癌剤は断念しました。
その後 免疫療法をしていましたが。。闘病から1年半後に
お星様になってしまいました。

ガイ、もっともっと一緒にいたかったよ・・・。
いっぱいいっぱい頑張って病気と闘ってたけど
もっと頑張ってほしかった・・・
きっと、奇跡が起こると思ってたのに・・
苦しいかったし辛かったでしょうに・・
私を心配させないようにと、我慢してくれていたのかもしれません。
ほんとに、ガイは私達にはもったいないくらい賢くて、
ほんとにいい子でした
ガイ ありがとう~ またあおうね。

今までガイと仲良くしてくださった皆様 ありがとう。


プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

